« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日)

式根島★婆缶酢 4(Last)

あなたの猫ちゃんをCDRに貼りつけまちゅでちゅ
producedBy.Mr.影武者のぼっちゃん。
プレゼント企画実施中です★
詳しくは ↓ こちらを覗いてみてね!※参加の申し出も、こちらのコメ欄まで!

プレゼント企画 




004




.
2泊3日の式根島ルポも今日で最後(うおーん。゚(´○`)゚。 )
朝昼晩と活動しまくったせいもあって、すんごい濃い3日間だったな~。
まるで気分は1週間くらい居たような感じだ。



ところで話は戻るが、
地鉈温泉には温泉入りに行ったのと、温泉卵を作りに行っただけではないのだ!諸くーん!!

それはだな、↓これだ。




1




カニッカニッカニッカニッ♪

昨日の釣りだけど、餌はこのカニなのだ~=3
エグイけど、カニのハサミをちょんぎって(糸を切るから?)針に刺す。

で、このカニを生のイカのゲソ1本をテグス(透明の釣り糸)に結んで
ゲソでカニをつるのだ!(*☉0☉*)ほ~ぅ、ぱぱんぱん!

カニはイカが好きで、ゲソが目の前に来たとたん!飛びついてくる!

見えずらいけど、こんな感じで ↓ カニを釣る。




2




地鉈にはその目的もあったのです^^

ちなみにウツボもイカの匂いで寄ってくるので、ウツボの注意も必要だ!
現にウツボが来た!!




で、今日はウツボもなんのその=3
地鉈での記念撮影らしいスナップと
海遊びらしいショットを紹介したいと思う。




潮が満ちてきて、今まで熱すぎて入れなかった温泉がいい湯加減になったばかりの
ショット ↓ spa



3






左上からルンボ・Kちゃんママ・Kちゃん・長男くん



4



ここのお湯は鉄分もそこそこ入ってる感じの香だったよ^^
※撮影者、Kちゃんパパ。



この湯に入っている時に、Kちゃんパパに撮ってもらった♪

5



Kちゃんパパが、何故か「立ち上がってバンザイして!」と言われ、
みんな「???」でとりあえず従ってる図 ↓



6



みんな「なんでバンザイ?」
と思いながらも、とびきりのスマイルだ!
※二男くんはバンザイの意味が分からず、辞退。



で、ここの温泉のすぐ向こう側の岩場でダイブ!の長男くん ↓



7



で、おいらも意を決して、ダ―イブ!!=3



8



ケツでけーsweat01dash


これね、写真ではたいしたことなく見えるけど、
実際ここに立つと、結構高さ感じてこええんだよ(><)
飛びこんだ場所の水深は2メートルはあると思うなぁ。


最終日は早朝の朝食前に最後の釣りして
おいらブダイをまた2匹釣りやしたぜ!イエイ★

で、朝食食べて、港へ向かい高速船に乗って本土に戻ってきたのでありましたぁ~=3

帰りに乗った高速船 ↓



9



向こうに見えているのは、新島♪



みなさん、4日間にわたり旅行記に付き合ってくださってありがとう<(_ _)>
次回(たぶん水曜日^m^)からは黒ゾロブログに戻りますので^^v



10



あ・・・えっとぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





潮のかほりだけじゃだみ?・・・・・だよな=3



Li01_08

お願い~★

どちらも1回は使っちゃったんだけど、どなたか
スナッグル

の柔軟剤「ホホバエッセンス」とブルーの「ウルトラスナッグルリキッド」
いずれか欲しい方は居ませんか?
両方でもOKです!

ちと匂いが苦手だ・・

10809223



それと、ロイヤルカナンの「インテンス ヘアボール」
400g(大人で6日分)×3袋。



X176180h_l




これ、ゾロが食べていたんだけど、
合わないみたいでうんPゆるくなっちゃうので
3袋だけあまっちゃったんです。
未開封で来年4月が賞味期限です。
どなたかいかがでしょうか・・・

いずれも、もちろん!差し上げます♪


 

011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011



Img005

うめこちゃん(仮名)を猫友さんが引き取ってくださいました!
Tちゃん、ほんとうにありがとう ♡

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

| | コメント (40)

2009年8月29日 (土)

式根島★婆缶酢 3

あなたの猫ちゃんをCDRに貼りつけまちゅでちゅ
producedBy.Mr.影武者のぼっちゃん。
プレゼント企画実施中です★
詳しくは ↓ こちらを覗いてみてね!※参加の申し出も、こちらのコメ欄まで!

プレゼント企画 




004




.
さ~て今日は今回の最大の目的でもある、●●だ―――っ!!
って昨日すでに言ってるけど(^^ヾ



さてと=3

1


※ルンボ髪濡れてぺったんこ=3真中は長男くんで、右はKちゃん。

荷台に乗って何処へ行ったかというと・・・


2



釣りっす=3
向こうに霞んで見えるのは、新島★

狙う獲物は「ブダイ」
※伊豆半島に多く、スズキ目・ブダイ科
実はこれは2日目の朝。
初日の午後、昨日の温泉の後にも釣りをしたが
ルンボおっきなブダイを引っかけた!!
が!逃がした!!○|_| ̄ =3
だから今日はリベンジなのだ―――っ!(ノ `ω´)ノ

海が・・ブダイが呼んでるぜ・・・

3


で、向こうに雲かぶってう~っすら見えるのが、神津島★
風強くって、髪がボサボサっす=3


で、釣りやしたぜ~♪でかいの♪




4



↑ビビってます!
だって急にあばれるんだもの・・sweat01



5


たぶんこれはメス?だと思う。オスは体にブルーが入ってたりで、も少しカラフル♪

あ、洋服違うの気にしないでね♥
写真整理でゴチャゴチャになってしまって、
荷台の写真を間違って乗せちゃったずら!
荷台はこの日の午後だった♥

って、はい。朝・午後・夜、釣り三昧ですわよ(o `▽´ )Ψ
で、これは↑朝ね♥

このブダイちゃんは夜に宿のおばあちゃんにお刺身にしていただきましたわ♥
うまかったぜ!!



で、いまだHIT無しで憂鬱な、哀愁漂う長男くん(。・w・。 )



6



でもこの後ちゃんと釣りましたよ~^^v やったね!

で、夜は30センチ弱のサバを釣りに・・・
電気の付いた浮つけて、コマセ(溶けて海中で散らばる餌)で釣ったんだけど
サバが引っかかった!!よし!糸巻けーいっ!!

がー

がー

がー!!

っと糸を巻けども巻けども手ごたえがない!

でもって浮が近づかない!!

え???



あ!




糸がないっ!!




Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン=3



ルンボ、茫然・・・ 友人Kちゃん、爆笑

:D)| ̄|_ 
チ~ン


その後しばらく 遠く離れた電気のついた浮はその場に漂い、
引っかかったであろうサバとともに広い海へと逃げて行ったのであった・・・・・・

浮は持ってかれるは、おまつり2回もさせるはで(おまつり=他の人の糸と自分の糸を
釣ってる最中に絡ませること)
友達の父ちゃん
「ったく=3 釣りになんねぇなあ!=3」

(;へ;)
すんまへん

そんなこんなでハチャメチャだったけど、初めての夜釣りは楽しかったぞえ~♪



7



8



嘘コケ=3

きっとビビって固まってるにちがいねぇ( ̄ー+ ̄)ニヤ



011


~おまけ~

グラントリノ

一足遅れで夏休みに観に行ってきました♪

D0055920_22412196_2

イーストウッド、うまし★



※今日も長くなっちゃって、ごめんね<(_ _)>

011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011



Img005

只今お見合中!!

里親募集サイト「nekonoko」

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

| | コメント (26)

2009年8月28日 (金)

式根島★婆缶酢②

あなたの猫ちゃんをCDRに貼りつけまちゅでちゅ
producedBy.Mr.影武者のぼっちゃん。
プレゼント企画実施中です★
詳しくは ↓ こちらを覗いてみてね!※参加の申し出も、こちらのコメ欄まで!

プレゼント企画 




004





.
式根島って車のナンバープレートが【 品川 】なんだよ~(';')
なんか面白いよね(`ー´)




ではでは第2回スタ~トぉ~★

昨日の地鉈温泉(ジナタ)で作成した温泉卵fullmoon
さ~て、そろそろ引き上げてみっか!

1





↑友人Kちゃん。




うは~♥

2






注:ルンボが産みました!すっぽん=3




てっぺんだけ少し穴開けて~、

3




おおおお~★これやってみたかったんだよねー!ヾ(>▽<)ノ〃

5




4




黄身がまた、んまかったheart01




1個目のゆで卵の黄身を口に入れた瞬間!熱くて固まって動けなくなった二男くん(ノ≧▽≦)ノ
これはフリーズが解けた二男くん(笑)

6





これがゆで卵一気に2個制覇した男の顔でちゅ!!(ノ `ω´)ノ




62gif




ちょっとちょっと~、今から考えたくないんだけどなぁ~(^0^ヾ




ちなみにこの温泉を陸側から見ると、こんな感じで↓


7




何故かピースが指3本(。・w・。 )
これ、うちらのブームでした!(ノ∇≦*)

海と温泉が繋がってるのがなんとなく分かるでしょ?♪
※入っているのは、ゆで卵を入れてた所の横の場所で、ここは熱くない^^;

あー、温泉卵、うかまったーっ!ヽ(*≧ε≦*)φ

※明日は魚だよ~♪




004_2


~おまけ~

夏休み中、近所の映画館で一足遅れで観てきました^^

2_2




イエスマン


Photo




♪アイ・オブ・ザ・タイガーが流れる中、ケツだしでバイク乗ってる姿には
うけた(。・w・。 )♪



011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3



ジジくんももうすぐトライアル♪


011



Img005

只今お見合中!!

里親募集サイト「nekonoko」

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

| | コメント (27)

2009年8月27日 (木)

式根島婆缶酢①

あなたの猫ちゃんをCDRに貼りつけまちゅでちゅ
producedBy.Mr.影武者のぼっちゃん。
プレゼント企画実施中です★
詳しくは ↓ こちらを覗いてみてね!※参加の申し出も、こちらのコメ欄まで!

プレゼント企画




Photo




この夏休みに東京の島、式根島に行ってきました
wave

240px001

式根島は左下。ほぼ中央に写る大きい島は新島。
※新島と式根島はかつて繋がっていたという言い伝えもある。
新島はサーフィンのメッカ。尚式根島は岩稜の海だが波はさほどたたない。
近頃の式根島は釣りでも有名になりつつあるようだ。



式根島のとまり海岸。↓

77env


海水の黒っぽい所は岩。これは満潮の頃だと思う★



ではでは全部で4日間にわたって、式根島での事を紹介したいと思いやす=3


竹芝桟橋から高速船に乗ってたら、みんなで盛り上がった↓ガンダム!

1

まさか、船からガンダムを見るとはっ(`0´*)=3
※只今お台場ではガンダムの何かをやってて、デッカイ実物大のガンダムを展示してる。
それが見えたのだ( ̄ ^  ̄  )




で、着いた。
宿についておばあちゃんのスイカを食べたら即行中の浦海岸へ海水浴だっ!

2

この浜もTOPで載せた「とまり海岸」のように、貝型のまあるい海岸。
さー、魚と共に泳ぐぜ!!


3


と思ったが、岩の海dash 足が痛えぜ!(頭に変なもの巻いてるのがルンボ)
一端泳いでしまえばそこはイッツ ア パラダイスぅ~♥ (そりゃ~、もぅパラダイスさぁ~)
ヘイ★blueな魚ちゅわ~ん、元気だったか~い♪
おぅ!イカちゃ~ん、今日も仲良くダブルだねぇ~♪
といった具合に、カラフルな小魚からデカイ魚までが逃げずに泳いでるんだ!
そりゃもう、興奮さ!゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
※左は友達で、右は友達の息子くんで長男。(次男くんも明日から登場!)



で、昼過ぎには中の浦海岸を上がり、昼からは地鉈温泉という海にある温泉へ
レッツラGO!dash

4

標高差何十メートル?降りるのはいいが、登りたくねぇ~!(lll´+д+)っ
※この青い海と陸の際にチョコンと温泉が湧き出てる。

5

1番高い温度の所で80度くらいらしい。
で、
やってみた。

6

影の頭は塩でバリバリのボンバ。


で、ここのすぐ横にある溝の海水が程良く混じっていい温度の所で入浴~♪

7

浮いているのはスライムでもPPでもないよ。湯の花だ!
奥に写る髭のおじちゃんは、友達のお父さんで、手前に写るのは友達のお母さん♪
落書きはしたものの、落書きの意味がないくらいおじちゃん似てる・・・・shock








8

あ、タマゴはまた明日ね(* ̄‥ ̄)b゙

9

ふふ・・どうかな?



Photo_2



~おまけ~

トランスポーター3 観てきたよ♪

10

トランスポーター3 

銀座丸の内の椅子が合わなくて、首痛い!
集中できなかったよぉ(;へ;)
個人的にジェイスン・ステイサムを見てるだけで「ぷっ」と笑ってしまうおいら(ノ∇≦*)
ジェイスンよ、君はなぜ、のけぞるたびに服を脱ぐのだ・・・・・(`▽´)





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3



ジジくんももうすぐトライアル♪


011



Img005

只今お見合中!!

里親募集サイト「nekonoko」

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

| | コメント (30)

2009年8月26日 (水)

黒松さんからお知らせ申す。

Photo

みなさん、お久しゅう★
随分休ませていただきましたぜよ(¬ー¬)





Photo_2

なんだいなんだい  物々しいねぇdash





Photo_3





ゴクっ (´∵`)sweat02












Photo_4




というわけで、ルンボブログ初のプレゼント企画をします★

企画名は、
う~ん・・・・・・・・・・ 何にしよう( -ω-)

う~ん・・・

あなたの猫ちゃんをCDRに貼りつけまちゅでちゅ
producedBy.Mr.影武者のぼっちゃん。
企画ぅ~♪で、行こうo( ̄ ^  ̄ o)

う~ん、ベタすぎる
( ^-x-^)




Neko




CDRに貼りつけまちゅとは、例えばこんな感じに・・・

52

あなたの猫ちゃんの写真を貼り付けます♪


6


7


↑猫ちゃんの似顔絵は無理だけど(^^ヾ 
こんな感じで写真以外にも柄を添えて賑やかにもします♪


↓こんな感じで文字も入れさせていただきますよ~。

8

と、この加工を影武者さんが作ってくれる★
ご希望の文字があれば、当選なさった方は申し出てくださってOKです!
文字も入れますよ~。


そしてご要望なら、ここまで派手にも出来る ↓




Photo_5


うほっ(`0´*) はでぇ~!!!(゚ロ゚屮)屮

出来あがったCDRの中身は空です。
あなたの猫ちゃんとの写真収納などに、お使いくださいまぺ♪

その他にも、飼い主様に嬉しい!?(といいんだけど・・・)プレゼントも取りそろえてます!
あ・・・猫ちゃんへの嬉しいプレゼントは、今回はないです。すまんですたいsweat02



Neko_2

皆様に参加していただきたいのですが、今回は
コメントを頂いている猫友さん。
あなたの猫ちゃんの写真を大きいサイズで送ってくれる方。(メールで)
とさせていただきます★
尚、
写真は猫ちゃんの型どおり切り取るので
出来れば猫ちゃんが物に被ってない写真を頂けたら嬉しく思います^^

締め切りは、9月2日の水曜日24時とさせていただきます★
ヘイ!カマ~ン★皆様の参加を待ってるぜいっ!シェキナべべー、ハッ!!


あ、書き忘れた(-- )このプレゼントは黒ゾロの抽選で

5名の方へプレゼント
とさせていただきます。
5名も集まらなくて余ってしまったら、いやみたらしく誰かに送るかも(´∵`)v

参加の申し出は、コメント欄でOKですので、お気軽に申し出てくださいまぺ!
ではでは、お待ちしてます!^^v
shine



Neko_3

~オマケ~



9gijyo

観てきたよ。

G.I.ジョー公式サイト

ハズレる映画って、見せ場がCMで流れてる場面だけだったりするでしょ?
GIジョーはCMでの場面以上に盛り上がるシーンがてんこ盛りだった♪
サプライズ的な俳優さんもチョイ出てたりして、それも嬉しかったり^^
それぞれのキャラ、悪も良い方のキャラもしっかりとした人物設定で
どちらにも愛着が湧きました♥
また観にいこ~っと♪





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3



ジジくんももうすぐトライアル♪


011



Img005

只今お見合中!!

里親募集サイト「nekonoko」

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

| | コメント (39)

2009年8月19日 (水)

お休み 3分の3

Gif

|

2009年8月18日 (火)

お休み 3分の2

Dejiichi09021195

Dejiichi09021196

|

2009年8月17日 (月)

お休み 3分の1

Dejiichi09021194



Dejiichi09021193

|

2009年8月16日 (日)

き・・気になるぞ?もし~。

.

昨日今日はなんだか過ごしやすいですねぇ~♪
でも、昨日の気温くらいでも、おいらが小さい頃は気温が高い方だったりでしたぁ。
猛暑日なんてなかったような気がする^^;

そんな暑さが微妙にゆるんだ昨日のゾロっぴは?








Gif1




見るからに、まったりしてそうだ。








Gif2





3



おいお~~~い、 いつまで咥えてるんだよぅ=3



4



確かに麺類好きなゾロさんであります。
PPするから、今はあげてないけど (* ̄‥ ̄)b゙





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3



ジジくんももうすぐトライアル♪


011



Img005

只今お見合中!!

里親募集サイト「nekonoko」

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

| | コメント (33)

2009年8月15日 (土)

遊びと思いきや!!

え~、すいません今日は画像が重いと思います。
ひびいてしまった方、すんまそ~ん(´-ω-`;)ゞ


今日は黒松の定番遊びを紹介しよう★
そんでもって写真枚数が(文字入れて)15枚!!(*☉0☉*)
ここはちゃっちゃと進めよう=3

では主人公の黒やん、よろぴこ~★

Photo

※コンデジで撮影。

さ~、行ってみる前にぃ~、おもちゃはこれだーっ!(`▽´)ノノ

2




ではでは~、



さ~、今日も1発!



3











4




5

そりゃっ!=3

6

ほりゃっ!!

8


9


10


ゼイゼイ・・ハアハア・・・・




11


甘ーい!!



12


13









14




15




だからいつも洗濯機の上に居るんでーす★^^v




16

※首についているのは迷子札だよ~。








011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005

只今お見合中!!

里親募集サイト「nekonoko」

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

| | コメント (22)

2009年8月14日 (金)

振り向けば・・・・ & プレゼント♪

昨日の猫バトンの中に私の答えで「友達のスピーチで泣ける。」
ってあったけど、あれ字が不足してました。正確には、
「友人の結婚式のスピーチで簡単に泣ける。ウケル自信あり。」
でやんした(^^ヾ

028_2 .

ものくろとまとさん
からプレゼントをいただきました(*^ー^)/゜

196_2

※クリックでジャンボに。

おいら、この猫の団扇嬉しい ♡

個人的にこれもすごく気になるのが↓

197

この鬼からし漬の元!
これはぬかとかではなく、「からし」らしいんだな!
ちょっと~( ´艸`)お酒に合いそうだぞ~♪
これも出来たらアップしたいと思います!

いただいたオモチャで遊ぶ姿もすでに撮影済みなので
近々アップできれば。と思っちょる^^

ものくろとまとさん!こんなに沢山のプレゼントをありがとう!





028




ではでは今日の記事に行ってみよぉ~♪




1





2





3






4


5


6





7




*

*

(*☉0☉*)

*

*




8






イタについてるねぇ~、最高^^





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005

只今お見合中!!

里親募集サイト「nekonoko」

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

| | コメント (23)

2009年8月13日 (木)

目指せアィ~ン! & 猫バトン(1か月以上滞納作品)

今日の日記はなげ~っすよ~^^みんな、




気合い入れろーっ!!





というのは嘘です^^後半は猫バトンなので、
自己紹介的なことなので時間のない方はスル―してくださって結構ですよ―カド―♪

その前に募集です。
次に猫バトンを受け取ってくださる方は居ませんか?
募集します!





ではまずは・・・・・

ここにチャレンジャー発見!




1
※今日の写真はボケボケオンパレードです(´-ω-`;)ゞ





何やら難しい顔しちゃって、どうしたのかな?

2







3





4





5

負けたの?

てかその涙、妙にこええ
sweat02








011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011




ではではここから猫バトンを紹介します♪

①年齢は~?
「ばぶぅ~  ばぶばぶぅ~  」

②職業は?
「カミソリるんぼと言われちょりやす」

③資格は?
「視覚聴覚ばっちりなのに、人の話を聞いてません。」

④今の悩みは?
「夢の中では英語ペラペ~ラ♪英語話せるようになりたい。」

⑤自分の性格を一言で言うと?
「話を聞いてない。」

⑥の質問はわからないので、⑦社交的?人見知り?
「テンションで乗りきる事多し!が、カッコイイ人の前では人見知り ♡うふ」

⑨好きな食べ物は?
「今はルッコラやスプラウト類や豆もやし。でも利尿作用のある野菜は避けたい。
でもきゅうり好き。
カレーライスの日の後は、0.5キロは必ず太る。
水沢うどんや稲庭うどん、讃岐うどん大好き!!(。ฺ◕‿◕ฺ。)」

⑩好きな飲み物は?
「垂水温泉の温泉水とか、芋焼酎のレモン添えロック」

⑪嫌いな食べ物は?
「ホヤガイ!くせぇ!」

⑫嫌いな飲み物は?
「う~ん・・・バリウム?」

⑬理想の彼氏(彼女)のタイプは?(ねこばとん)で答えよ。
 (ね) 寝てていびきのうるさくない人。
 (こ) こわかっこやさしいお金持ちの人。
 (ば) バリっとセクシーな人。
 (と) とてもほどよい肉体美の人。
 (ん) 「ん」がハッキリ言える人。

⑭喧嘩したら自分から謝る?
「悪いと思えば。」

⑮親友は何人ですか?
「1人」

⑯猫バトンはどなたから受け取った?
いけ男(めん)いけ猫のblueさんとダイヤ乳母さん から♪」

⑰人生談を話して。
「人生は、リバウンドの繰り返しじゃ―――っ!!」

⑱何のためなら一肌脱ぐ?
「脱ぎたくなってみないとわからない」

⑲なんのためなら1食抜ける?
「1食くらいなら、ぬくのは平気だよ。ああ、映画観るためなら抜ける^^」

⑳趣味は?
「山方面(登山からクライミング)・映画鑑賞もろもろ・・」

21:特技は?
「友人の結婚式のスピーチで簡単に泣ける。で、ウケル自信あり。」
(結婚式の文字が抜けてたので、追加。夕方気がついた(._.)ゞ)

22:今行きたいところは?
「海のきれいなところや高い山。」

23:今、自由に使えるお金があったら?
「英会話習う。」

24:将来の夢は?
「東京から離れて、、、、、むふふ ♡」

以上、24の質問に答えました~^^
この質問に答えてくれる猫友さんを3人募集します。
OKよ。という方は声かけてくださいまぺ。

blueさん&ダイヤ乳母さん、遅くなってごめんね^^;





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005

只今お見合中!

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

| | コメント (25)

2009年8月12日 (水)

何故ゆえに・・・

.

前日のお返事、寝坊してなければ
お返事完了してる・・・はず。。。(--zzz.....



Bus_06




この間甥っ子が遊びに来た。



スイカ食っちょる。



したら、こうなった。



1



ヌボ~と見つめる重たい視線・・・



2



スイカ目当てじゃないのに甥っ子をガン見中。



ゾロは?



3



ゾっ・・・ゾロまで監視中!???



4



何故ゆえに!?ヾ(>▽<)ノ〃

甥っ子だいたい1カ月に1回遊びに来るけど、こういう見張られかたは初めてやん?
黒松甥っ子には強いです。
ひっついて歩き回り、怪しい行動をとればパンチしまくります(笑)

しかしゾロまで・・・・・・;
ゾロはまぁ、スイカに興味あるのかな^^?
ゾロは甥っ子に撫でてもらっても、嫌がらずに撫でさせてあげます^^
うちらが撫でる方が、尻尾ブンブン振るかも(笑)
身内に厳しい!?ゾロでやんす=3





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

| | コメント (30)

2009年8月11日 (火)

どうもやりたくなる。

.


「僕はスコティッシュ!!」のキョンさん
に、プレゼントを頂きました!

キョンさんのところのスコティッシュの長毛ロコちゃんの
3才おめでとう&ブログ2周年記念企画
があったんです。

頂いたプレゼント ♡

Photo

シーバ1箱は、超級に嬉しかったぜぃ♪
他にも人間のおやつも入ってて、ニンマリ ♡
キョンさん、どうもありがとう^^

ちなみにキョンさんのところのスコティッシュのロコちゃんはスコ座りの名手!

F9384ed215f45ac6beedf0e612473789


こんなんなったり↑

こんなんなったり↓

98089f70f2934e029c43c5dd2a493768



こんなんなったりと ↓

35735ff8b3396536d67fe56880f73bd5

とにかくスコ座りが好き。
(あ、最後2枚は同じときっぽいけどね^^;)
ブログ内9割はスコ座りをしてるほど、スコ座りの名手なのだ!
そのポージングもバラエティーに富んでて、個性あってかわいいんだなぁ♪
よかったら、遡って覗きに行ってみてください♪



Photo_2



写真の整理をしていた。

こんな写真を見ていたら・・・・・



1





無性に、








2



残念眉毛が





似合うなぁ。






あ~、地震ビビった。





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

| | コメント (34)

2009年8月 9日 (日)

プレゼント+ええぃ、開き直って公開だ!

.

くんちゃんから何やら届きものが来た♪
(くんちゃんはブログをやってない。けど、遊びに来てくれる、いい人。
記憶力がよくて、おいらが言ったことをおいらが忘れても、くんちゃんは覚えてる
頭のいい人。。。。。。。。。だと思う。

くんちゃんちには、普通こんなでっかい木、庭にねぇだろう!!
みたいなイチョウの木が、ある。
銀杏の実の頃は・・・・・くさそうだ(._.)


100




開けると

200


弾けた!!


中には、

300


くんちゃんお手製と思われる、またたび入りの苺おもちゃと
S市で作られた桃缶ならぬ、桃瓶と、白ネコちゃんの人間首冷えマフラーが ♡
このヒエヒエマフラーは、超級にお気に入り♪
苺のおもちゃは、生で見るのは初めてだ!こーふん!!
(くんちゃんは手芸が大の得意でなんでもオモチャを作っちゃう!)

くんちゃん、気を使わせてしまってすまんですたい。
ありがとう♪!




Lame1mizu



夕食時に、黒松が何かをやってる。。。。。





うわっ!きったない部屋だ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


1





2





3




魚アレルギーが、なにいっとるんじゃー!!




んん?   タコもアレルギー内に入るのか???

※黒松は、魚アレルギーで膀胱炎になりました~。
今は順調です。










4




うぃ~っすo( ̄ ^  ̄ o)

   





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011



残念なんですが、左のバブちゃん(仮名)が虹の橋をわたりました。
初乳を飲んでない、ちいさな命には、過酷だったようです。
ですが右のフィガロくんは元気でミルクを飲んでます!
そして里親様希望の声もあり、このままいけばトライアルです ♡
なので里親募集は閉め切ります。
フィガロくん、バブちゃんの分まで元気にね!


011

| | コメント (38)

2009年8月 8日 (土)

「すごい顔」 と、プレゼント♪

.



ぱぷりかのまこどん にプレゼントをいただきやしたo(*^▽^*)oshine

052



なんとCoCo壱番屋コラボベビースター箱のまんま!送ってきたぜぃm9(^Д^)ブハハ!

053



きれいなはちの写真も一緒に・・・・ ♡
さんきゅ~、まこどん♪


ちなみにまこどんは


 



お花のブログもやっていたり↑

 

↑花屋さんのホームページもやっている。
というか、名古屋での花屋さんが本業。

遠方への発送も可能なので、ナイスなセンスを求めるそなた、いかがかね?

まこどん、どうもありがとう!



010



むむ?  なんだ~、ありゃ~(゜.゜)



1



2







3






4






5





6



パンダ白目マ~ン★

つまようじで目をもっと大きく開けてみたくなるような、目だ。


黒松さん、エアコンルームの中ではブランケット被り必須です!(笑)





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

ねこつぐらでひとりごと のるおりんさんのところのバブちゃんの出身地でもある
江戸川区の病院で2匹の仔猫が保護されています。
へその緒も、胎盤もついたままで落ちていたそうです。
将来は↓このように美男美女になるか!???
左がバブちゃん。右が諭吉くん。

090607_15

011

| | コメント (26)

2009年8月 7日 (金)

久々のヒット★

.



やっぱゾロとみっくくんは違いが難しいっすよね?
だからと思って、昨日はややこしいからみっくくんしか載せませんでした^^
ちなみに必ず数名の猫友さんが名前を逆に言ってやす(ノ≧▽≦)ノウハハ




Photo




今日はタイトルの通り、久々のHITでやんす。

で?何がHITかってーと、


1



( -ω-)y─┛~~~~~ そう、やられましたぜ=3



2



3












4




んだ(*- -)(*_ _) 昨日ゾロはスミダンゴ(母)が明け方4時にトイレへ立った時に
暴れ?はしゃぎ?だしたのだった。。。。
※おいらは眠くて夢うつつの記憶でやんす。


しかしその暴れは、よくあるうんP前の
モウダッシュだったのであった!!






5




6




そう・・・  スミダンゴの布団の上にホッコリと。。。。。。。。。。。






7
    



帰ってきたスミダンゴの雄叫びに、飛び起きたのは言うまでもない(*- -)(*_ _)



ちなみになんでうんPかは
寝室へトイレを持って行っても1度も使ってくれないので
最近は寝室へはトイレを持ち込んでいなかったのである。
ドアは閉めているからトイレ部屋へは行けない。

昨日はゾロのお腹が調子が悪かったから(PPだった)
お腹が痛くて我慢が出来なかったんだね。ごめんよ、ゾロちゃん。

寝室ではトイレしてくれないけど
これからはいざという時のために、寝るときはトイレを持って行くからね。
ちなみに黒松は寝室でもどこでも
自分のトイレがあれば、やってくれます^^






011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

ねこつぐらでひとりごと のるおりんさんのところのバブちゃんの出身地でもある
江戸川区の病院で2匹の仔猫が保護されています。
へその緒も、胎盤もついたままで落ちていたそうです。
将来は↓このように美男美女になるか!???
左がバブちゃん。右が諭吉くん。

090607_15

011

| | コメント (35)

2009年8月 6日 (木)

今日はお友達三昧。

.



昨日はつるつるさん のお姉さまの頭もアップしましたが
あれからつるつるさんは「姉さんだけでは・・・」と、謙虚にもご自身の頭も
肩が凝りそうなポージングで撮って、日記にアップしちょった・・・・・・・・
感想は、



帽子のような頭でやんした。   見ればわかります。はい(*- -)(*_ _)。。。。。。




Photo




随分昔の話が・・・・・・・・・・・・sweat01

えっと、1か月以上前の話でやんす orz...

桃とらマンさん のところでブログ1周年記念プレゼント企画
があって、



おいら、ななんと・・・・



!!
(`0´*)=3

あ、日本語間違えました。正しくは、1等賞じゃなくて全問正解っす(^^ヾ


001_2




クイズの自信は全然無かったっす(^^ヾ

でもって抽選前に桃とらマンさんが、クイズの答えだったかな?
すいませんほんと、紹介遅れちゃって意識が朦朧としてきたっす_| ̄|○
答えを出してくださったときがあるんだけど
その時のコメントで私は「ああ・・全滅だ;」とほざいているという(笑)


↓デコハイチュウの左がとらちゃんで、右が無垢ちゃん♪

002




※すいません、今日の写真は重たいかもしれないっす。





桃とらマンさん、沢山のプレゼントをありがとうございます!
スリッパはお客様用で使わせていただいてます!(笑)

もったいないもんなぁ=3




Photo_2




今日は長いっす=3


実はこの間の土曜日にゾロの双子の兄弟の居るmic のうちにもずく夫妻 がいらしたのだ。
そこに私もまたまたお邪魔させていただきやした^^

もずくさんはプロカメラマンという仕事も持っていて
もずくD様は、ウェブデザイナー。

ではでは、まずは乾杯でもしようではないかshinebeershine

1





micお手製の料理。

2




お酒も進み(おいらだけが進んでたっていう噂も)
話も盛り上がり、写真加工の事を教えてもらったり

3






4




(ゾロじゃないよ、みっくくんだよ。)

なんなんだ・・・わけはなげ  |・ω・`)これはなに語???

5




んだ。(*- -)(*_ _)




そんな時は、、、そうだ!★




6




7





みんな無視。




8








ちくちょ~~~~っ!dash



9




シャキーンwave




10





とまぁ、人間様は話が盛り上がっててみっく君は終始妄想で膨らんでいたのであった(*- -)

※この時のルンボは一人ひざカックンになるほど、酔っていたのであった。。。。。チ~ン★









011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

| | コメント (30)

2009年8月 5日 (水)

挑戦状と一人で写真を撮る男。

.



先週の土曜日から二日間にわたっておいらのボンバヘアーをアップしたが
その同じ日においらは挑戦状をこの二人から受け取っていたのであった!!

その名も

つるつる   エ~ンド  じゃむのアレ~ !!
(*`p0´q)



この二人の

200908016



↑つるつるさんの姉頭。




Jam722




↑アレさん本人の頭。



最強タッグに、ルンボは










_| ̄|○

やられた







しかしつるつる姉さんのレインボーカラーは
ブログに載せることを姉さんに言ってないらしいが
その後雷は落ちなかったのであろうか・・・

この3人で町をかっ歩してみたい・・・・・・・・・・・・・・(゜.゜)






003_2





*  もしもニャンコが一人で写真を撮ったなら~  *








1




2




カメラ、フリ~ズ~???


それとも美男子ぶりに固まったか!?


はたまた・・・ 何故ゆえに~、猫がビシッと決めてカメラ?
と目が点になったか・・・・









3





つめが甘くてすいません・・・  (´^`。)





 

011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

| | コメント (29)

2009年8月 2日 (日)

癒され度、100% + ボンバ②

.



昨日来てくれたのに、ぎゃくに行けなかった猫友さん、ごめんなさい<(_ _)>

昨日の日記のゾロだけど、時期が時期だし(お盆ぼ盆盆盆♪)
それはおいらも思った(゚ー゚;

こええ~っ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ




Photo




今日は少し前の黒松♪

まだ少し太っていたころの黒松が、見事な香箱座りをしてたのでパチリshine




1




ほええ~っ、はち みたいだ!heart04

↓はち。

Hac9328




※写真文字は関係ありません^^

まっちゃん(いつも可愛いけど)この日はムッチムチで
いつも以上にかわいかったな~heart01

その白目の出加減も、ルンボのツボだよ~♪
まっちゃんやっぱ、またぽっちゃりになろうかぁ!♪

なんつってbleah

でもこの写真、どう使っていいか分からずだったけど
消すことができなかったから、素直にアップしちゃえと・・(笑)



かわいいぜ、まっちゃん★



2





Photo_2



ジャン!!




4




どうだ!前おきなしの、いきなり行ってやったぜ!

でもね、写真だと大したことなく写ってて残念(*- -)(*_ _)
実物は、もっとすごいよ^^



これくらいでいかがでしょうかぁ(;ω;)
お代官様、ご勘弁を~=3





5





どうやらじゃむのアレさん がおいらのボンバと
アレさんの後頭部刈りあげで対決したいらしい。

受けてたつぞ!!(*`p0´q) お―――っ!!

011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

| | コメント (45)

2009年8月 1日 (土)

いったい何が聞こえているのだあ!!!+ボンバ

.



くっ (--〆)

こんなにも、ボンバへっを見たがるとは・・・・・・
いつもながら、皆の衆、乗せるのがうまいのぅ。
見たって「ふ~ん」程度だぞ?

じゃがちゃんと写真に撮ったぞ^^

でもまだ見せないもんね! 最後まで待ってるべし! べし! べし!!





Photo




この間、お昼寝?夕寝?していたゾロさんの頭を撫で撫でしていたら
突然! ゾロがガバッと起きあがった!!(゚ロ゚屮)屮




1




目もちゃんとつぶって寝てたんだよ?

それがいきなりガバっとですよ!?sweat01
瞬間、空気固まりやしたよ・・・・・・・



2



耳を澄ますが、何もおいらには聞こえてこないっす・・・

だが、ゾロさんは確実に!!
何かが見えているのか、聞こえるのか?

部屋の端からゆ~っくりと・・・・


見つめまわしていたのであった。










まるで 何かを目で追っているかのように・・・・・・typhoon






3




ゾロの目が、デカクなった!!

ここに居るのか!???
と、目をこらし耳も澄ますが、何も聞こえず何も見えず。


これが起きているときの行動ならば気にならないんだけど
寝てていきなりだからねぇ・・・
何が起こっているのだ???




4




ゾロ、めちゃくちゃ集中!
目の前で手をブンブン振っても、見えてない!(ノ∇≦*)




結局何があったのかは分からずでやんす。
多分何かが聞こえたんだろうけど、猫って耳がいいから
こういうときはドキっとしてしまう^^;




5




ギョへ――――っ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

※今日の写真は、ここまでは携帯です♪
↓お待たせいたしました! おまけはデジイチです♪




Photo_2




では、まずは柔らかく刺激の少ない
ボンバへの収納ヘッドでやんす。



6




小さな鳥の巣を作ってみましたchickpiyopiyp........

根元はボンバ毛がなくなっちょります=3
ルンボほんとに、こんな顔でやんす。



小さな鳥の巣をズームイン!

7



ヤヴァイ・・ゾロの写真よりもデカイsweat02

まぁ、いいや。



はい、今日はここまで!
すさまじいボンバへは、またいつか!
ばっはは~~~いheart04


そう簡単に見せてたまるかっ(ノ `ω´)ノ
※苦情、受け付け中。





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

| | コメント (28)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »