« 癒され度、100% + ボンバ② | トップページ | 今日はお友達三昧。 »

2009年8月 5日 (水)

挑戦状と一人で写真を撮る男。

.



先週の土曜日から二日間にわたっておいらのボンバヘアーをアップしたが
その同じ日においらは挑戦状をこの二人から受け取っていたのであった!!

その名も

つるつる   エ~ンド  じゃむのアレ~ !!
(*`p0´q)



この二人の

200908016



↑つるつるさんの姉頭。




Jam722




↑アレさん本人の頭。



最強タッグに、ルンボは










_| ̄|○

やられた







しかしつるつる姉さんのレインボーカラーは
ブログに載せることを姉さんに言ってないらしいが
その後雷は落ちなかったのであろうか・・・

この3人で町をかっ歩してみたい・・・・・・・・・・・・・・(゜.゜)






003_2





*  もしもニャンコが一人で写真を撮ったなら~  *








1




2




カメラ、フリ~ズ~???


それとも美男子ぶりに固まったか!?


はたまた・・・ 何故ゆえに~、猫がビシッと決めてカメラ?
と目が点になったか・・・・









3





つめが甘くてすいません・・・  (´^`。)





 

011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

|

« 癒され度、100% + ボンバ② | トップページ | 今日はお友達三昧。 »

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ
見事なヘアーが勢ぞろい
3人で闊歩してる所想像しました
きっと皆さん振り返ってみるだろうな~
是非いつか実現していただきたい!!w

ゾロ君の表情がなんともいえませんね
首を傾げてみてるショット好きだわ!!

投稿: 由乃 | 2009年8月 5日 (水) 06時12分

町を闊歩@@
いつか実現しますように・・^^v

投稿: youbobo | 2009年8月 5日 (水) 06時55分

カオルンボさん、噂には聞いていましたが(どこでだっ?)
かなり刺激的なヘアーですねぇ。
そして、類は友を呼ぶもの・・・(笑)
ええ、ぜひお3方で、町中を闊歩していただきたい。
あ、その際にはその様子&皆さまの反応を撮るカメラマンも
後ろからつけてくださいね(笑)

投稿: oceangekco | 2009年8月 5日 (水) 07時08分

うはははは!!
ビシっと挑戦状、受け取りましたね~。(笑)
ボンバーに刈り上げにレインボー・・・
ぜひその3ショット、拝見したい!(笑)

ゾロさん、小首かしげちゃって
なんだかめちゃくちゃ
かわいいじゃないですか~♪(愛)

投稿: とろおば | 2009年8月 5日 (水) 09時29分

これは物凄い挑戦状だぁぁぁ!!
ボンバー&レインボー&刈り上げと3拍子揃って
最強タッグですねぇ~
この3ショットで歩いてる姿を見てみたぁーい!!

今日のゾロくん、首をかしげちゃって
めっちゃ男前に決めちゃってるじゃないですかぁ~
惚れちゃいそうだわぁ(愛)

投稿: chucky | 2009年8月 5日 (水) 11時12分

ものすごい個性的なヘアーが勢ぞろいですね~3人で闊歩してる姿・・・見てみたい( ´艸`)
2枚目のお写真のローマ字をじっくり読んだらワラってしまった(゚∀゚ )≡ KOUTOUBUって♪
小さく書いてある内容もなんだか興味そそられる事ばかり・・・

ゾロ君、猫様らしい姿してて、どこぞの王様みたいshine
大きな羽のうちわで扇いで差し上げたいっheart04

投稿: Duchess | 2009年8月 5日 (水) 12時48分

はい、私、姉を売る女です(爆)

出た!!いやあ、ご紹介ありがとうございます。
姉の写真、載せていただきまして、すみません。
やっぱり身内だけ打ってはいけないと思い、
自分の身売りもしましたので後でご覧になってください。
ちなみに、姉からもらう写真は、全てブログ掲載可という認識でございます(笑)
ミドリムシ、とか掲載してないのもありますが・・・

ゾロ君、不審顔が素敵です♪

投稿: つるつる | 2009年8月 5日 (水) 13時06分

はい。私。自分を売る女どす(爆)

ルンボさまのふわふわボンバーにはかないませんよ~

ゾロさん、夏でも毛布が好きなのね~
ミュウさまと同じだわ~^^

投稿: じゃむのアレ | 2009年8月 5日 (水) 14時04分

こんにちは!
ルンボさんのボンバ、見に行っちゃいましたよ~^^
感想・・・可愛い!!可愛いっ!!可愛いっ!!!>∇<
なんだか今日のゾロ君のショットとリンクしているような
ふわっと感。
カオルンボさん、こういうヘアスタイル似合っていいなあ。
今の私はカッパカッパのおかっぱです^^;
同じ年なのに、全くおしゃれ感がない自分にガックシです。

でも3人で歩いてたら絶対に目が行きますね。(笑)
もちろん、ゾロ君もステキに撮れてるわよ~!!

投稿: あぷぼん | 2009年8月 5日 (水) 14時24分

すごい挑戦状ですね!!
3人で町をかっ歩したら、楽しいでしょうね。
是非見たいです〜(*^m^*)
ゾロ君、小首をかしげてるのが可愛いです♪

投稿: yumiko | 2009年8月 5日 (水) 15時43分

ルンボちゃんのお友達、
強力なお方がいらっさるのね~(笑)
ゾロ君、セルフポートレートにチャレンジしたかったのかな?
今日のゾロ君、いつもと違う雰囲気で
茶目っ気たっぷりでとーっても可愛いわ~♪

投稿: Chikaぽん | 2009年8月 5日 (水) 18時32分

わぁ〜お、すごい挑戦状だ♪
ボンバ、刈り上げ、レインボー(*^-^)
最強だわぁ〜♪
是非とも3人で闊歩していただきたい♪
いつか実現できますように〜^^

ゾロさん、ん?って首を傾げて
可愛い仕草ですね〜

投稿: hana | 2009年8月 5日 (水) 18時36分

わあそのお三方がかっ歩しているところに行き合わせたい!!
カオルンボさんのお友達って皆さん強烈な個性をお持ちですね。

ゾロくん、今日はよそいきのお顔??
おっとこまえじゃあありませんか。
きょとん顔もお怒り顔も素敵ですね。

投稿: ねこねこ | 2009年8月 5日 (水) 18時39分

つるつるさんのお姉さんはとってもファンキーな方ですね(笑)
僕も一緒に歩きたいです♪

投稿: マット | 2009年8月 5日 (水) 18時41分

サイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!
ぜひぜひ3人で世界中を闊歩してください~
つるつるさん姉さんのレインボー!インパクトありありですね~

ゾロくん…セルフで自分撮り?
ゾローく~ん…
ルンボちゃんに内緒でおすまし写真を撮ろうとしていたのですね(笑)

投稿: ねこおばば | 2009年8月 5日 (水) 19時49分

今日は時間がなくって、おさしん見て応援して帰りますσ( ^ー゚)またね

投稿: barai | 2009年8月 5日 (水) 21時36分

わ、すごいカラーですね。
でも私も10んほど前にカットモデルで
(しかも、ショー用で)金に近い茶髪に
蛍光ピンクとかレモンイエローのメッシュで
花火カラーにされてた時期があります。
ショー直前の1週間くらいですが(笑)

あ、今は普通のダークブラウンですよ♪

投稿: 沙羅 | 2009年8月 5日 (水) 21時42分

みなさん個性的な髪形で素敵です♪
うちの母世代なんかみーんな同じですよ~
ワカメちゃん役の宮沢りえさん風な刈り上げ
めちゃ涼しそうです!

投稿: れお君の母 | 2009年8月 5日 (水) 22時01分

ワカメちゃん・・・?
すばらしすぎる!\(◎o◎)/!
ぜひ3人で闊歩して、注目を集めてほしい!

ゾロ君の2枚目の写真の表情、すご~くスキ(^.^)
毛布の上で暑くないのかい?

投稿: くんちゃん | 2009年8月 5日 (水) 22時10分

おぉーっ。すばらC!!
昔のアタシも混ぜて~♪
たいがい変な髪型や、カラーはやりつくした(笑)
一度突き抜けちゃうと、
何をやっても物足りなくなってしまふ・・・!

投稿: nana | 2009年8月 5日 (水) 22時23分

わぁ〜、レインボーカラーの髪って綺麗ですね!
自分は出来ないけどなんかいいな〜。
うふふ、つるつるさんは襟元スッキリで涼しそう〜♪
ちょっと緊張してる?にゃんこもかわいいな。
さすがのカオルンボさんもこんなに最強の二人じゃ勝てないかも(*≧m≦*)
『シ〜ン』のゾロくん、首かしげてとってもかわいい顔してる〜O(≧▽≦)O
ひとりでどんな写真撮りたかったのかしら〜。

投稿: ものくろとまと | 2009年8月 5日 (水) 22時32分

Σ(・Д・ノ)ノあぁ!!
イカ天時代と「夜霧のハウスマヌカン」を
思い出しましたわ~catface
歳がバレバレ~っすね( ゚∀゚)アハハ八八

ゾロ様、渋いお顔もステキです~(o^-^o) ウフッ❤
そのふわふわな毛をウチの旦那に分けてやって下さいませhappy01

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年8月 5日 (水) 22時51分

妹(つるつる)に売られた女です。
サビ頭は受けたようで嬉しいです。次も別色のサビにしよう。

妹に送った写真はすべて転載可です。 
虫の写真とか色々あるんですがねー、使ってもらえませんかあ。

モフモフのゾロ君だけどつるつるんちの蒼太ほど暑苦しく見えないのは、色のせいでしょうか? 顔も蒼太よりちっさいですね。飼い主似なのかしら。なんかちょっとびっくり顔で、好きだな。

投稿: ち | 2009年8月 5日 (水) 23時20分

吉野がりを彷彿させるその刈り上げは見事!
カオルンボさんもおしゃれな方!!
わたしもがんばろ〜☆

夏はとりあえず刈り上げですね〜!
またあいましょー

投稿: もずく | 2009年8月 5日 (水) 23時27分

私は昨日のバナーのルンボちゃん
かなりいい女っぷりだと
気に入ってます
そうだね 3にんで街をあるいたら
かならず人の視線をくぎ付けに・・・
個性バージョンですもんね

ゾロくん 随分表情が変わるね
一枚枚目なんか かっこ可愛い猫だもんね☆
つめが甘いって
最後のオチのことかい?

投稿: blue | 2009年8月 5日 (水) 23時28分

おー、みなさん個性豊かなヘアスタイル。
やはり髪にもこれくらい自己主張をしないとダメですかね。
ぜひ闊歩の暁には記念撮影をw

ゾロくんの?のお顔がとってもかわいい^^
せっかくポーズもお顔も決めてたのにねぇ(^m^)
足の裏のはみ出した毛、すごいですね。
夏でもこれだと暑そうだなぁ。
冬は雪の上歩けそうですねw

投稿: にゃも | 2009年8月 5日 (水) 23時34分

みんな本当に個性的だね☆
みんなで歩いてるの想像しちゃいましたよ!!
ゾロくん、セルフオートで写真チャレンジかな??
ん?ってハテナ顔のゾロくん可愛いわぁ☆

投稿: みぃー☆ミ | 2009年8月 6日 (木) 00時58分

こんな時間だぁー!
応援だけでごめんなさいっす。

投稿: あっこ | 2009年8月 6日 (木) 02時49分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★


気付いた方もいらっしゃいますが、ゾロの居るところにはまだボアブランケットが・・・
2にゃあともここでいまだに爆睡することあります(--)

髪型だけど、こうやって聞いているとみんな色々な髪型にしてますよね^^
けっこう髪の毛で遊んでらっしゃる方が居て、驚いてるルンボでござります。

★ねこおばばさんへ
す・・・すごい!世界的範囲になってる!ヾ(>▽<)ノ〃


★くんちゃんへ
くんちゃんもボブ?にゃめろんもあっきーさんも楸屋も、何気にボブじゃん!!
ずびさんも今もボブ―――――っ!?
みんなボブじゃん!!

この写真、少し前のモノなの・・・モゴモゴモゴ(*_ _)


★ちさんへ
ちさんはつるつるさんのお姉さまでやんしたか!
これはこれは、2度もコメントいただいてありがとうございます!!
前回頂いたコメントでは、どなたかが名前の入力にミスして「ち」になっているのかな?
と思い、お返事書かなくて申し訳ありやせんでした(・・*)ゞ
(とてもよくある事なので^^;)
虫の写真ですか?どんな虫なんだ~?
まさかG様じゃないでしょうね!!!!(゚ロ゚屮)屮


投稿: カオルンボ  | 2009年8月 6日 (木) 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒され度、100% + ボンバ② | トップページ | 今日はお友達三昧。 »