« 式根島婆缶酢① | トップページ | 式根島★婆缶酢 3 »

2009年8月28日 (金)

式根島★婆缶酢②

あなたの猫ちゃんをCDRに貼りつけまちゅでちゅ
producedBy.Mr.影武者のぼっちゃん。
プレゼント企画実施中です★
詳しくは ↓ こちらを覗いてみてね!※参加の申し出も、こちらのコメ欄まで!

プレゼント企画 




004





.
式根島って車のナンバープレートが【 品川 】なんだよ~(';')
なんか面白いよね(`ー´)




ではでは第2回スタ~トぉ~★

昨日の地鉈温泉(ジナタ)で作成した温泉卵fullmoon
さ~て、そろそろ引き上げてみっか!

1





↑友人Kちゃん。




うは~♥

2






注:ルンボが産みました!すっぽん=3




てっぺんだけ少し穴開けて~、

3




おおおお~★これやってみたかったんだよねー!ヾ(>▽<)ノ〃

5




4




黄身がまた、んまかったheart01




1個目のゆで卵の黄身を口に入れた瞬間!熱くて固まって動けなくなった二男くん(ノ≧▽≦)ノ
これはフリーズが解けた二男くん(笑)

6





これがゆで卵一気に2個制覇した男の顔でちゅ!!(ノ `ω´)ノ




62gif




ちょっとちょっと~、今から考えたくないんだけどなぁ~(^0^ヾ




ちなみにこの温泉を陸側から見ると、こんな感じで↓


7




何故かピースが指3本(。・w・。 )
これ、うちらのブームでした!(ノ∇≦*)

海と温泉が繋がってるのがなんとなく分かるでしょ?♪
※入っているのは、ゆで卵を入れてた所の横の場所で、ここは熱くない^^;

あー、温泉卵、うかまったーっ!ヽ(*≧ε≦*)φ

※明日は魚だよ~♪




004_2


~おまけ~

夏休み中、近所の映画館で一足遅れで観てきました^^

2_2




イエスマン


Photo




♪アイ・オブ・ザ・タイガーが流れる中、ケツだしでバイク乗ってる姿には
うけた(。・w・。 )♪



011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3



ジジくんももうすぐトライアル♪


011



Img005

只今お見合中!!

里親募集サイト「nekonoko」

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

|

« 式根島婆缶酢① | トップページ | 式根島★婆缶酢 3 »

コメント

うはぁ~@@
温泉玉子・・最近はスーパーで売ってるのしか食べてないです。
ほんとの温泉玉子は格別でしょうね~~

投稿: youbobo | 2009年8月28日 (金) 08時57分

二男クン
ライフジャケット着こなしてますね~
ここは足場も悪そうだし
安全第一にこしたことはない!
明日は魚だぁ~
わ~い^^
で、食べる方?見る方?ww

投稿: じゃむのアレ | 2009年8月28日 (金) 08時57分

温泉タマゴ、うまそう!!
うまそう!!!(2回言ってみたw)
このトローリとした感じって、
なかなか家でゆでるんじゃぁ
うまく出せないんですよね~;
私、ゆで卵は断然半熟派なので
もちろん温泉タマゴも大好きです♪(愛)

二男くん、男だねぇ!ワイルドな食べっぷり!(笑)

投稿: とろおば | 2009年8月28日 (金) 09時09分

海の塩味のみの温泉卵!
とろっとろ加減がうまそうですねぇ!!
ボクちゃんおくちのまわりべとべとだっ(笑)
よっぽど美味しかったんでしょうね^^
そして黄身色のライフジャケット?がいかしてるぜ!

投稿: maquio | 2009年8月28日 (金) 09時53分

温泉たまご美味しそう~~
普通にスーパーに売ってるのですら
大好きなので、きっとさぞや美味いのだろうと
想像して、ヨダレ出そうです(ーq-;

投稿: 沙羅 | 2009年8月28日 (金) 10時09分

温泉卵大好物なんです~。
出来たてを食べたら美味しいだろうなあ。
スーパーで買ったのしか食べてない・・・・・

投稿: dino | 2009年8月28日 (金) 10時32分

思いのほか安産で何より・・・(≧▽≦)ゝ
生まれたての卵は格別でしょうなぁ~~
温泉卵って未体験ZONEだわ~~
出来立てホヤホヤを一度食してみたい!!

投稿: Slava | 2009年8月28日 (金) 10時53分

ちょうど良い加減に茹であがったんですね
あぁ~~とろとろしててめちゃ美味しそう
次男君の満足気なお顔が印象的ですw
できたてほやほや、一度はたべてみた~~い

しかしいいところですね
自然の温泉、最高ですね!!

明日はお魚編ですか?
わくわく、きっと美味しいお魚いっぱい食べたんでしょうね
(勝手に食べる方に想像していますw)

投稿: 由乃 | 2009年8月28日 (金) 11時37分

温泉卵、美味しそう♪
海で作ったら、塩味になるの?
食べてみたいです(*^m^*)

投稿: yumiko | 2009年8月28日 (金) 12時19分

へぇ~品川なんだ!!
島なのに都会なんだね(*´艸`)

温泉タマゴ、おいしそう((о'¬'о))ジュル
次男君、めっちゃカワイイね♪
指3本のピースがまたいいよねー

海に続く温泉、いいね!!
私も入りたいな~~

投稿: hanako | 2009年8月28日 (金) 12時19分

本物の温泉卵はおいしいんでしょうねぇ~catface

気になる~気になるぅ♫ ♬
私はコレステロールの高い女です(`Д´)ゞ

東京ってコトは市外局番も「03」なんでしゅか?
後日、ルンボさんに良いお知らせがありま~すhappy01

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年8月28日 (金) 12時22分

本物の温泉で作る温泉卵、いいですねえ。
それだけでおいしそう。
海とつながっている温泉、素晴らしい!
一度こういう温泉にはいってみるのが夢なんですよね。

ナンバー、品川なんだ!!へええええええええ。

投稿: つるつる | 2009年8月28日 (金) 12時48分

うわ~卵うまそぉ~♪♪
やっぱりいい感じの塩加減なんですね~★★海温泉だし??

式根島が東京って事は・・・やっぱり品川ナンバーなんだ~。。。
なぜ練馬や足立ではないのか・・・不思議★

投稿: Duchess | 2009年8月28日 (金) 13時02分

なかなかコメント残せなくて…ごめんなさいm(_ _)m
目が回るくらいの忙しさです。

式根島かあ〜〜〜☆☆。。。
いいですねぇ…。行きたいなあ。。。
海で温泉…そして温泉卵…オツだなあ〜〜〜。
お留守番の2にゃあも…
さぞかし…行きたかっただろうなあ^^☆。
大自然満喫でリフレッシュできましたか?

投稿: Leelee | 2009年8月28日 (金) 14時36分

温泉玉子、うまそうですねーdelicious

イエスマンも面白そうですねmovie

投稿: おさむにぃ | 2009年8月28日 (金) 15時22分

ルンボさんお帰りなさい♪


うぉぉ~温タマうまそうッス!
画像見てても楽しかった感が伝わってきますよぉW


ニャン子達
寂しかっただろうなぁ~

投稿: ちびぃ | 2009年8月28日 (金) 16時09分

うわぁ~、いい所ですね~。最高の夏休みじゃないですか~。
温泉卵も美味しそう。こんな風にいただく物って、格別に美味しく感じる物。レクレーションのだいご味よね。
二男君、かわいい盛りね。なんてオシャレな親子なんでしょ。

投稿: bucchi | 2009年8月28日 (金) 16時49分

温泉たまご、めちゃくちゃ旨そうじゃないですかぁ~w
2個ぺろっといっちゃう二男君が羨ましいです(笑)

投稿: マット | 2009年8月28日 (金) 17時08分

なんと品川ナンバーなんだぁ!
コッチで言うと、淡路島が神戸ナンバーみたいな感じかいな?

温泉卵いいなー。
そっか。ルンボちゃんが産んだんだね(笑)

うんうん。海と温泉が繋がってるってわかる。
両方好きだから、スゲーうらやましーっ♪

投稿: nana | 2009年8月28日 (金) 19時44分

温泉卵、大成功ですねっgood
今日は読み&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;

投稿: barai | 2009年8月28日 (金) 20時20分

す、すいません。
今日はポチ逃げでご勘弁を~。

いいな、バカンス。

投稿: ねこねこ | 2009年8月28日 (金) 20時30分

式根島、地鉈温泉!
なつかしゅうございます♪
20数年前に行った事があります~
でも温泉卵とは気がつかなかった^^;
とろりんとしていておいしそうですね♪
ルンボさんの色白なたまごつるりん肌が
赤くなっちゃわなかったかな?と、ちと心配です~

投稿: れお君の母 | 2009年8月28日 (金) 21時21分

なんてカラフルなネットなんだ\(◎o◎)/!
そのなんだ、泥のような黄褐色の温泉から出てくると、カラフルさが目立つ!

え~~~、ルンボちゃん、日焼けしてないじゃん!
ちっ!!!
スーパーシューズのおかげで足の裏も切らなかったみたいだね。

hanakoおぢさんが魚だったって知らなかったのか\(◎o◎)/!
関西の方かな?おじさんっていう魚があるんだよ。ばばぁもあるし。

投稿: くんちゃん | 2009年8月28日 (金) 21時31分

ルンボさん、お久しぶりですっヾ(≧∇≦)ノ
って久しぶりに覗いたら温泉たまご♪♪
このとろりとしたのがたまらんのですよねー
最近はスーパーのヤツしか食べとらんですw
あぁ温泉+温泉たまご…
うらやますぃ〜〜〜♪

投稿: hana | 2009年8月28日 (金) 23時14分

本物の温泉卵だ~。
できたてとろとろ、美味しそうですね。
一気に二個は、確かにコレステロールが…(´▽`;)

海と繋がってる温泉っていいですね。
夕日とか朝日とか見えたら最高ですね。

あ、猫の鼻の横のふくらみをねこぶくろと言うのは、そう呼ぶ秘密結社がありまして…w
じわじわと流行らせようと画策しております。
ぜひカオルンボさんも使ってね~♪

投稿: にゃも | 2009年8月28日 (金) 23時31分

あら!やだ!マジで温泉卵になってるわぁ!
おばさん、大好きなのよねぇ~
どうして呼んでくれなかったのよぉ(笑
温泉卵だけ食べたら帰るのに~(笑

投稿: あっこ | 2009年8月28日 (金) 23時51分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★」


温泉卵って、スーパーで売ってるんすねぇ~(゜.゜)
スーパーしょっちゅう行くけど、全然気がつかなかった!


★くんちゃんへ
カラフルでひょ?これで釣った魚もすくうんやで~。

^^だって海から上がるたびに日焼け止め塗ってたもん。
おかげで日焼け止めが逆になかなか落ちなくて苦労したよ(笑)

おぢさん知らなかった!!ば・・ばばあ!?
検索して見る=3

投稿: カオルンボ  | 2009年8月29日 (土) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 式根島婆缶酢① | トップページ | 式根島★婆缶酢 3 »