« 遊びと思いきや!! | トップページ | お休み 3分の1 »

2009年8月16日 (日)

き・・気になるぞ?もし~。

.

昨日今日はなんだか過ごしやすいですねぇ~♪
でも、昨日の気温くらいでも、おいらが小さい頃は気温が高い方だったりでしたぁ。
猛暑日なんてなかったような気がする^^;

そんな暑さが微妙にゆるんだ昨日のゾロっぴは?








Gif1




見るからに、まったりしてそうだ。








Gif2





3



おいお~~~い、 いつまで咥えてるんだよぅ=3



4



確かに麺類好きなゾロさんであります。
PPするから、今はあげてないけど (* ̄‥ ̄)b゙





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3



ジジくんももうすぐトライアル♪


011



Img005

只今お見合中!!

里親募集サイト「nekonoko」

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

|

« 遊びと思いきや!! | トップページ | お休み 3分の1 »

コメント

おはようございます
昨日はこちらも過ごしやすかったです
いい風が吹いて気持ちよかった~
夜も涼しくて朝までぐっすり眠れました

ゾロ君まったり気持ち良さそうですが
お口に入った毛
指を咥えて、おねだりしてるみたい!(* ̄m ̄) ププッ

そーめんツルツルって!美味しいよね~

投稿: 由乃 | 2009年8月16日 (日) 06時48分

昨日は見ポチで失礼しましたぁsweat01
黒松君のハッスルぶり、めちゃめちゃ可愛かった~

ゾロくんは昨日今日と涼しくて
まったり奉行になっちゃったのね^^
麺類が好きな子っているのね~
というか、チョビ姐さんはおうどんが好きだったわ~(笑)

投稿: じゃむのアレ | 2009年8月16日 (日) 08時38分

昨日は湿度が低かったですね。
昨晩はエアコンなしで寝れましたよ~

下から見上げるゾロ君、かっこいいぞー。
うちの蒼太と同じで、毛をはみはみですね。

ゾロ君、麺が好きなんですか?
生?それとも煮た奴?
生なら、竜ががじがじしそうだなあ。
おなか、壊すのか~

投稿: つるつる | 2009年8月16日 (日) 09時32分

@@?過ごしやすかったんですか?
わたしは日向でぐだぐだしてました><夜はラクだったけど・・。

ゾロくん「はむっ」ってするの好きなの^^?

投稿: youbobo | 2009年8月16日 (日) 11時04分

(☉∀☉) ゾロく~~~ん
そーめん詰まりすぎなんじゃ??
BANNERのきみ~ダルマになっちまってるよ~

投稿: Slava | 2009年8月16日 (日) 11時10分

あはは、ゾロくん毛食べてるよ~(*^-^)
胸毛夏でもモフモフだもん、口に入っちゃうよね。
ウチは胸毛あんまり長くないみたいだから見たこと無いなぁ。
やっぱり洗濯物の上が落ち着くんですね(*^m^)

投稿: ものくろとまと | 2009年8月16日 (日) 12時47分

うわ〜〜〜**。
ゾロくんが動いてる!しかも連発!
なんか…ゾロくんがいるみたいで…
思わず画面をなでなでしちゃいました。。。
ポチの毛玉ゾロくん…これ!大好きです。

昨日の黒松くん!ハッスル!ハッスルでしたね。
うちのChovyもかなりのハッスル系ですが…
黒松くんの方が上かも…^^☆。。。

にゃあたちもこの夏を元気に乗り切れますように。。。

投稿: Leelee | 2009年8月16日 (日) 13時50分

ふふふ、ゾロくん毛、食べてんの??
可愛いお顔じゃないか。

木久蔵も麺類大好きでしたね。
お嬢もチビの時は麺類片っ端から欲しがってましたが
今は全く興味なしです。

投稿: ねこねこ | 2009年8月16日 (日) 14時14分

ん。。。ハムッ♪
面白~い!!ゾロくん!!
長毛の子はお口に毛がはいるんや~

麺好きっ仲間♪
ウチのタケもそうめん大好き!
置きっぱなしにはできません。。。

投稿: ターボ | 2009年8月16日 (日) 15時02分

見事なローアングルですね^^

オシャレなカーテンですね^^

投稿: おさむにぃ | 2009年8月16日 (日) 15時33分

ただいま~(*゚▽゚*)ノ
今度はルンボが夏休みなんだね。
お盆、忙しかったでしょ?
ゆっくり体休めてね!

そうそう、毛長さんは口に入るよね~
なんで気にならないんだろう(笑)
麺とは違うぞーーー(笑)

投稿: hanako | 2009年8月16日 (日) 16時14分

昨日は過ごしやすかったですね。

口に入るくらいエプロンの毛が長い。
いいなあ、うらやましいなあ。
うちは入るほどの毛がない!

投稿: dino | 2009年8月16日 (日) 17時40分

ゾロ君、毛ぇ食ってるぞー!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
モフ族の子って、口に毛が入ってても気になら無いのかな?
人間だったら髪の毛一本でも気が付くのにね!
不思議だわ~(`m´★)シシシ...

投稿: Chikaぽん | 2009年8月16日 (日) 18時07分

ゾロくん…毛が…口に…グレーだから蕎麦食ってるみたいだぞ!
ゾロくんみたいに夏休みのんびりまったり過ごしてね。( ̄▽ ̄)

投稿: あさちん | 2009年8月16日 (日) 18時37分

ゾロくん、毛美味しい?
自分の毛をくわえてるの、全然気になってないみたいですね(笑)
長毛さんは、よくそうなるのかな?

ゾロくんとみっくくんの見分け方、さっぱり分からないです(^▽^;)

投稿: yumiko | 2009年8月16日 (日) 18時48分

ゾロくん、かっちょいいのに
思いっきり毛を食ってるぞぉ~(爆)
やっぱゾロくんはお笑い担当!?(笑)
ウチのサンダーもしょっちゅう毛を食ってます(汗;
長毛さんなら当たり前の光景なんだけど、
ほっておくといつまでも食いっぱなしだよねぇ~

投稿: chucky | 2009年8月16日 (日) 19時51分

おさしん見て応援して帰ります(ToT)ゞ スイマセン

投稿: barai | 2009年8月16日 (日) 20時36分

モッフモフ~~
ゴージャズゾロくん~わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!
そんなに長いんですね!?私もたまに口に毛が入りますよ~
夏は麺類がいいですよね~そうめんツルツルヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

投稿: 大福mama | 2009年8月16日 (日) 21時31分

ふむっ。
それは長毛にのみ許される技ですね。
ずっと見てると口から毛が出てるようにも見えてくるぞ。
そうめん、今年食べてないなぁ。
だって旦那がご飯にならないっていうんだもん。

投稿: oceangekco | 2009年8月16日 (日) 21時58分

ゾロくん毛がっ!!
い、い、イケてるわ・・・♪
今日のお写真、いつもよりかなり明るいね^^
設定かレンズ変えた?
それとも窓際だからかな?

投稿: nana | 2009年8月16日 (日) 22時18分

食ってる・・・食ってる・・・
自前のソーメンなのかっ?
確かに何かのダシがきいていそうな気がする(-_-;)

投稿: くんちゃん | 2009年8月16日 (日) 22時40分

ゾロくんもしや毛づくろい後かしら?
胸毛のモフんが上向きになってる~^^
麺類でpp…なんてかわいそうな☆
イケ麺ゾロくん辛いですねぇ~

投稿: れお君の母 | 2009年8月16日 (日) 22時44分

こちら(大阪)も昨日は涼しくて過ごしやすかったです。
お盆が過ぎたらもう秋の気配…?
猫はすっかり毛が秋仕様になりつつあるみたいです。

ゾロくんはロングヘアだから暑さには弱そうですね。
猫さんがまったりできるくらいが、人間も過ごしやすいよねぇ。

今日のバナー、めっちゃかわいい♪

投稿: にゃも | 2009年8月16日 (日) 23時39分

ゾロく~ん…
いくら素麺を食べたいからって、
自分の毛をパクリは…( ´艸`)ムププ
昨日はハッスル黒松くんでしたが
今日はのんびりゾロくん…
どちらも好きだわ~(≧ω≦)b

投稿: ねこおばば | 2009年8月16日 (日) 23時49分

そうめん好きなのに
ppは気の毒なゾロ君・・
そうか ・・・

この頃 訪問遅くなってごめんね~

投稿: blue | 2009年8月17日 (月) 00時20分

今日のゾロくんは色白で別猫のようだ\(◎o◎)/!
そーめんてか麺類って好きな子は大好きだよね。
リンも素うどん大好きだよ。

タワーの上の写真っぽいけど、Gパン(洗濯物)の上ってとこがらしいね(*^v^*)v

投稿: にゃろめ | 2009年8月17日 (月) 00時31分

ゾロくん ppになっちゃうから
我慢なんだね~
おいしいもんね~!!

ルンボちゃんお休みだったの?
満喫できたかなぁ?

投稿: blue | 2009年8月17日 (月) 00時32分

ゾロ君、自分の毛を食べるほどに……(´д`)
そうめん食べたいんだわぁ~catface

って、(゜∇゜ ;)エッ!?ゾロ君はそうめん食べる子
だったんですかぁ~?確かにオナカ壊しそうな
食べ物ですよねぇ(ー`´ー)うーん?

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年8月17日 (月) 04時39分

コメントありがとうございます(^^)

ゾロ君って麺好きなんだ~私も好きですよ(*^_^*)
でもPPになっちゃうから
自分の毛で気分を味わってるんですね(*^m^)

投稿: マンチカン | 2009年8月17日 (月) 11時15分

ソロ君もモッフモフだわね~♪♪

ゾロ君って麺類好きなのぉ~★
夏はツルっと麺類が食べたくなるね~・・・ってゾロ君、ご自分のお毛毛をお食べになってる( *´艸`)

でも襟毛がモフモフだと口に入っちゃうよ(*´σー`)
ラルもいっつも毛食べてるもん(汗)

投稿: Duchess | 2009年8月17日 (月) 12時43分

ありゃ~ルンボさんお休み!?
失礼しましたぁ(汗

私も麺類だぁ~いすきww

昔飼っていた文鳥が麺好きでした・・・

投稿: ちびぃ | 2009年8月17日 (月) 15時33分

昨日はゆっくり来れずでごめんねぇ~っ。
ゾロ君、毛を咥えながら素麺って@笑
ルンボさん、お休みなのね、夏休みかな??

投稿: barai | 2009年8月17日 (月) 18時54分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★

ささやかに、お返事でも・・・・・・・・・


この写真のゾロってば可愛くない?♥ (親ばか・・ばか親?)

ぞろは2才くらいまでは素麺・そば・うどん・すぱげっちゅ
食ってたよ。毎日とか食べてないからね!
おいらたちが食う時だけだから^^;
あの頃は麺類見つければ寄ってきてしつこかったけど、今は興味も示さなくなったよ^^
趣味が変わったのかな・・・


★くんちゃんへ
Delilahも食ってたんじゃない^^?
ゾロ神経質だから、首毛を舐めすぎて焼けちゃってるの。
茶色になってるでしょ・・


★にゃめろんへ
白とびしまくり~(笑)

ほ~、凛ちゃんが!(`0´*)
麺類好きの短毛ちゃんは、凛ちゃんが初めてだよぉ~。

投稿: カオルンボ  | 2009年8月22日 (土) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊びと思いきや!! | トップページ | お休み 3分の1 »