« 今日はお友達三昧。 | トップページ | 「すごい顔」 と、プレゼント♪ »

2009年8月 7日 (金)

久々のヒット★

.



やっぱゾロとみっくくんは違いが難しいっすよね?
だからと思って、昨日はややこしいからみっくくんしか載せませんでした^^
ちなみに必ず数名の猫友さんが名前を逆に言ってやす(ノ≧▽≦)ノウハハ




Photo




今日はタイトルの通り、久々のHITでやんす。

で?何がHITかってーと、


1



( -ω-)y─┛~~~~~ そう、やられましたぜ=3



2



3












4




んだ(*- -)(*_ _) 昨日ゾロはスミダンゴ(母)が明け方4時にトイレへ立った時に
暴れ?はしゃぎ?だしたのだった。。。。
※おいらは眠くて夢うつつの記憶でやんす。


しかしその暴れは、よくあるうんP前の
モウダッシュだったのであった!!






5




6




そう・・・  スミダンゴの布団の上にホッコリと。。。。。。。。。。。






7
    



帰ってきたスミダンゴの雄叫びに、飛び起きたのは言うまでもない(*- -)(*_ _)



ちなみになんでうんPかは
寝室へトイレを持って行っても1度も使ってくれないので
最近は寝室へはトイレを持ち込んでいなかったのである。
ドアは閉めているからトイレ部屋へは行けない。

昨日はゾロのお腹が調子が悪かったから(PPだった)
お腹が痛くて我慢が出来なかったんだね。ごめんよ、ゾロちゃん。

寝室ではトイレしてくれないけど
これからはいざという時のために、寝るときはトイレを持って行くからね。
ちなみに黒松は寝室でもどこでも
自分のトイレがあれば、やってくれます^^






011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

ねこつぐらでひとりごと のるおりんさんのところのバブちゃんの出身地でもある
江戸川区の病院で2匹の仔猫が保護されています。
へその緒も、胎盤もついたままで落ちていたそうです。
将来は↓このように美男美女になるか!???
左がバブちゃん。右が諭吉くん。

090607_15

011

|

« 今日はお友達三昧。 | トップページ | 「すごい顔」 と、プレゼント♪ »

コメント

ヒットってなにかな?って思ったら
あちゃ~~やっちゃったんですか?
お腹PPだったんですね(汗)
我慢できずにお布団の上に・・・
家も以前ありましたよ~~(汗)
仕方ないですよね!わざとじゃないんだから

投稿: 由乃 | 2009年8月 7日 (金) 07時47分

ありゃりゃりゃ・・トイレがなくて我慢できなかったのね~・・
す・・すげ~~!
コロンコロンじゃなくてPPですか@@!ありゃりゃりゃ・・

投稿: youbobo | 2009年8月 7日 (金) 09時12分

ありゃ~;
明け方、響き渡るスミダンゴさんの
雄たけびが聞こえたような気がしましたよ・・・。(笑)
ゾロさん、「トイレ~!」って
めちゃくちゃアセったでしょうね~。(笑;;

投稿: とろおば | 2009年8月 7日 (金) 09時31分

こんちわー♪今日はあっついよ~(>▽<;; アセアセ
♪猫の勘違い・・・私はしょっちゅうです(><)
♪ア・・ゾロさん・・・可愛そうに・・・
よくがんばりました~ピーぃ!

投稿: まりま~ | 2009年8月 7日 (金) 11時22分

おぉ~ヒットしちゃったんですね。
でもおなかの調子悪かったんじゃ
仕方ないですよね。
おなかのほうは良くなってきてるの
かな・・
ゾロくんお大事に☆

投稿: 桃とらマン | 2009年8月 7日 (金) 11時51分

ありゃりゃ...。やっちまったね〜ゾロくん。
とは言えお腹が痛かったんじゃしょうがないね。
それにしても「ムキー!」って恐ろしい顔(^Д^)夢にでそうだよ〜。

そんな時もありますよね。
暑さのせいかご飯も傷みやすいですし。
今日のウンパは少し緩めでした。でも元気(今セミとバトル中)なのでOKですよ!

投稿: ウンパ | 2009年8月 7日 (金) 12時19分

あら、ゾロ君、それはかわいそう。
すごいせっぱつまったんですね。
寝室をしめちゃうのは脱走防止?それともいたずらかな・・・

おなかの調子悪いの、かわいそうですね。
それにしても、寝室ではトイレしたことがなかったって
場所にこだわる、繊細なんですねー。
お母様、お疲れさまでした・・・・

投稿: つるつる | 2009年8月 7日 (金) 12時56分

ゾロくん、今日はお腹大丈夫かな?
出られないと仕方ないけど、スミダンゴさんも相当驚いたでしょうね。
ウチも寝室にトイレ置いてるけど使わなくて
仕方ないから10センチくらい戸を開けて寝てますよ。
黒松くん、今度は男の約束で秘密にしてあげてね~(^-^;

★明日か明後日の記事でリンク貼らせてくださいね。
 (写真の撮り方のことで♪)

投稿: ものくろとまと | 2009年8月 7日 (金) 13時00分

God help スミダンゴ!
お気の毒に~~
しかもユルカッタの?(_Д_)゜
でも仕方ないわお腹の調子が悪かったのは
繊細なゾロ君のせいじゃないもの~~
(´∵`)早く健康なうん〇になるといいね!

投稿: Slava | 2009年8月 7日 (金) 13時31分

ゾロくん、お腹の調子がよくなかったんですね。
僕も飲みすぎた次の日はお腹の調子がわるいです(^^;
お大事にです^^

投稿: おさむにぃ | 2009年8月 7日 (金) 14時26分

OPP CAT!
おなか ぴーぴーねこの略。。。
おだいじに〜☆

投稿: もずく | 2009年8月 7日 (金) 15時10分

バナーのネコ型エンジンに大爆笑。ぷぷぷ。
カオルンボさんのセンスがお好きですよ。

ゾロくん間に合わなかったのね。
残念でしたね。黒松くんの「うんこたれ」攻撃は
ひどいわねえ。でも笑っちゃったわよ。
最大の被害者はスミダンゴさんかしら?

投稿: ねこねこ | 2009年8月 7日 (金) 15時16分

ゾロくん朝からやっちまったなぁー(゜д゜;)!
でも調子が悪かったら仕方ないね…。
スミダンゴ母さま、お気の毒に★
早朝からPPのお片づけ、ご苦労さまです(^^;)

投稿: maquio | 2009年8月 7日 (金) 15時31分

ゾロ君~仕方がなかったですね~~.゚(→ε←*)゚
うんPの前に「ハイ」になるのはなんででしょうね?!
我が家ではウンチングハイと呼んでいます♥ (o・∀・o)!!
きっと「お腹痛てぇ~~~」って
じっとしていられないのかもしれませんね!!!(=^▽^=)
あ!雷だ!またモデムか壊れたら困るので終了します☆
ではまた!!

投稿: 大福mama | 2009年8月 7日 (金) 16時53分

カオルンボさん、こんにちは。
さっそくちび猫ちゃんたちの
紹介をしていただきありがとうございます。
バナーもすっごく可愛いので、私も利用させてください。

ブログに掲載したところ、さっそく1件引き合いがあり
1匹は決まりそうです。

あともう一匹探さねば!!

これからもよろしくお願いします。

投稿: るおりん | 2009年8月 7日 (金) 17時58分

ゾロくん、お腹の調子が悪かったのね。
それは我慢出来ないから、仕方が無いですね(^_^;)
お腹、早く治るといいね。

お気に入りのオモチャで遊ぶゾロくん、
なんか凄い生き物になってますね(*^m^*)

投稿: yumiko | 2009年8月 7日 (金) 18時07分

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;

投稿: barai | 2009年8月 7日 (金) 18時30分

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;

投稿: barai | 2009年8月 7日 (金) 18時30分

だぶってしまって・・・sweat01

投稿: barai | 2009年8月 7日 (金) 18時31分

今日は外出してて時間がなくなっちゃったので
応援だけしていきます~(。-人-。) ゴメーン
一昨日は私もライたんにウンコ地獄だったよ・・・(;´д`)トホホ

投稿: Chikaぽん | 2009年8月 7日 (金) 18時40分

猫型エンジン、アタシも欲しい(^.^)

黒松様のボソっとしたチクリ、いいカンジっす!

ゾロ君、PPだったのか\(◎o◎)/!
な~んか今年の夏は変だから、ゾロ君もお腹壊しちゃったかな?
だがまず最初に顔が溶けているようだ(-_-;)

投稿: くんちゃん | 2009年8月 7日 (金) 20時57分

今日はちょっと体調が悪いので、
見ポチさせてください。
ごめんなさい。

投稿: chucky | 2009年8月 7日 (金) 20時58分

ゾ・・ゾロさん、やっちまったんスね(@_@;)
しかも布団の上にホッコリと?sweat02
スミダンゴ母ちゃん・・・ビックリしたんだろうなぁ~!
まあ、ゾロさんもPPだったんだから、しょうがねぇッスよね(;^_^A
・・・で、ゾロさんの腹具合は良くなったのけ?

んでもって、ゾロさんが寝室ではトイレ使ってくんねぇなら、
寝室のドアを少しだけ開けておくとか、
いっそのことペットドアにしちまうとか・・・
なんか方法を考えた方が、良いかもしんねぇッスね(^^)b

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年8月 7日 (金) 20時59分

ゾロさん、それは迷いに迷ったでしょうね~
おなかの調子、きょうはどうかな?
この気候だと、調子も崩れちゃうね^^;
お大事になさってください。

うちは猫のトイレがある部屋に
ニンゲンが寝かせてもらっている
といった表現がしっくりきます(笑)

投稿: じゃむのアレ | 2009年8月 7日 (金) 22時36分

ゾロくんお腹ゆるゆるだったのね。
もうだいじょーぶ?
ウチ、るながたまにゆるくなっちゃうの。
短毛ズは殆どないけど。
ロンゲちゃんはお腹壊しやすいのか・・・?

ま。でもおちっこぢゃなくてよかったぢゃん。
おちっこはしみ込むし、にほひもキョーレツだからねぇ^^;

投稿: nana | 2009年8月 7日 (金) 22時48分

アチャ~ゾロくん夏バテでしょうか、
待てなかったのね^^;
うちも誰もいないときに次女さんの部屋の
ドアが風で閉まっちゃったらしく
帰ってきたらぬいぐるみで隠してありましたよ
プリントやらレシートやら乗っかっていて
回りじゅうのありったけのもので隠したかったらしい…
ゾロくんどうぞお大事になさってくださいまし~

投稿: れお君の母 | 2009年8月 7日 (金) 22時55分

(ー'`ー;)う~ん(ー'`ー;)う~ん(ー'`ー;)う~ん
ポロリと落ちたカリントじゃなくて、PPのウ?(-"-;)
何かのバツゲーム?
スミダンゴさん…お疲れさま(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

投稿: ずび | 2009年8月 7日 (金) 23時16分

その後 ゾロくんのお腹どう?
ゾロくんも辛かったね
可哀そうに!!

この胎盤付きの子
はじめての出産でそうなる
母猫もいるようですよ~
保護してもらってよかったね!!

投稿: blue | 2009年8月 7日 (金) 23時17分

人間でもトイレに行きたいのに行けなかったら(≧д≦)ノ”
……って、思うとゾロ君も可哀想かもです~

でも、お母様の悲鳴もごもっとも……(;´д`)トホホ~
ウチの母親も私も、お漏らしはされたことあるんですけどね?
お布団に○ンコはないですねぇcatface

あぁ~、明日はドキドキです(ノ><)ノ~~

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年8月 7日 (金) 23時17分

えええ?
お布団の上にPPのが…?
それは絶叫しますよね。
ガマン出来なかったのかなぁ。
そう思うとかわいそうだけど。
寝室の猫トイレでは出来ないのにお布団はokというのも、ちょっと突っ込んで話を聞いてみたいですね。

早朝からお疲れさまでした。

投稿: にゃも | 2009年8月 7日 (金) 23時27分

アチャ~(/O\)
ゾロくん…おなかピーピーで我慢できなかったのですね。
おばば家はトイレに行けるように、ドアをちょっとずつ開けています。
(おばば部屋はニャンコ穴があるよ~)
それでも、便秘のふくちゃんがマットの上にした時に
よく出たのか、気持ちよかったのか朝起きるとぉ…(-ω-;)

ゾロくんとミックくんは本当にすごく似ていますよね~
ルンボちゃんのブログタイトルの中のお写真の中に
ミックくんが混ざっていてもきっとわからないよ~
ニャン友さんとお食事…楽しそうでいいなぁ~(´ω`*人)

投稿: ねこおばば | 2009年8月 8日 (土) 00時36分

いやぁー、笑った笑った。
ゾロくん、ナイスだ(≧ω≦。)プププ
ごめん、ごめん、他人事だから可笑しくて可笑しくて仕方ない。
スミダンゴの雄叫びが、私の耳元でこだましてる気がする(笑)
けど、ゾロくんなんでだ?
例の場所にトイレがないと使ってくれないのか?
と、ここまでコメって他の方のコメをちらっと見てみた。
ま、まずい( ̄  ̄;)
みんなゾロくんの腹の心配を先にしてるのに・・・爆笑したのは私だけ?

ムキーのゾロ君の目が妙に可愛い。
あのブレがなんとも言えない♪

投稿: にゃろめ | 2009年8月 8日 (土) 01時40分

やってもーたかぁ〜うんこったれ〜♪

ウチもやってもーたよ下娘の脱衣場に脱ぎ捨ててあったズボンに じょー ってね(-_-;)

それと、もうひとつ!チョコエッグ・・・更に赤い靴の人増えたから・・・。゚(つДT)゚。もう!どんだけ〜!

投稿: あさちん | 2009年8月 8日 (土) 02時11分

ありゃ(^_^;)
ゾロくんやっちゃたんだね(>_<)
でも、お腹PPでおトイレが無かったら、仕方ないよね(´・ω・`)
ゾロくんが悪くないので、気にしちゃ負けだよ!!
でも、スミダンゴ母ちゃんもかなりビックリしたやろうな━━Σ(゚д゚;)━━!!

投稿: みぃー☆ミ | 2009年8月 8日 (土) 03時32分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★

PPになったのって、もしかしたらエアコンのせい?かなあ。
食欲はしっかりあるし。
それか食いすぎか・・・
ゾロはちょっとでも食いすぎるとPPになるからなぁ。


★くんちゃんへ
ほんとうの黒松なら、叫んでチクリそうだけどね^^
囁いてみた^^
このブレブレの写真、おもろいから捨てられんかった。


★にゃっめろんさんへ
ふふふ・・だんごの叫びは1発じゃ終わらないからねぇ。うるさいよ~!(--〆)
2度寝は不可能だ。

タダレがうっかりものだから、戸を開けっ放しにしちゃうときがあるんだ。
それで脱走防止で寝室の戸も閉めているんだけどね。
ちなみにタダレは別の部屋で寝てるよ。


投稿: カオルンボ  | 2009年8月 8日 (土) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお友達三昧。 | トップページ | 「すごい顔」 と、プレゼント♪ »