« 何をそんなにイラついてるんだか★ | トップページ | 癒され度、100% + ボンバ② »

2009年8月 1日 (土)

いったい何が聞こえているのだあ!!!+ボンバ

.



くっ (--〆)

こんなにも、ボンバへっを見たがるとは・・・・・・
いつもながら、皆の衆、乗せるのがうまいのぅ。
見たって「ふ~ん」程度だぞ?

じゃがちゃんと写真に撮ったぞ^^

でもまだ見せないもんね! 最後まで待ってるべし! べし! べし!!





Photo




この間、お昼寝?夕寝?していたゾロさんの頭を撫で撫でしていたら
突然! ゾロがガバッと起きあがった!!(゚ロ゚屮)屮




1




目もちゃんとつぶって寝てたんだよ?

それがいきなりガバっとですよ!?sweat01
瞬間、空気固まりやしたよ・・・・・・・



2



耳を澄ますが、何もおいらには聞こえてこないっす・・・

だが、ゾロさんは確実に!!
何かが見えているのか、聞こえるのか?

部屋の端からゆ~っくりと・・・・


見つめまわしていたのであった。










まるで 何かを目で追っているかのように・・・・・・typhoon






3




ゾロの目が、デカクなった!!

ここに居るのか!???
と、目をこらし耳も澄ますが、何も聞こえず何も見えず。


これが起きているときの行動ならば気にならないんだけど
寝てていきなりだからねぇ・・・
何が起こっているのだ???




4




ゾロ、めちゃくちゃ集中!
目の前で手をブンブン振っても、見えてない!(ノ∇≦*)




結局何があったのかは分からずでやんす。
多分何かが聞こえたんだろうけど、猫って耳がいいから
こういうときはドキっとしてしまう^^;




5




ギョへ――――っ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

※今日の写真は、ここまでは携帯です♪
↓お待たせいたしました! おまけはデジイチです♪




Photo_2




では、まずは柔らかく刺激の少ない
ボンバへの収納ヘッドでやんす。



6




小さな鳥の巣を作ってみましたchickpiyopiyp........

根元はボンバ毛がなくなっちょります=3
ルンボほんとに、こんな顔でやんす。



小さな鳥の巣をズームイン!

7



ヤヴァイ・・ゾロの写真よりもデカイsweat02

まぁ、いいや。



はい、今日はここまで!
すさまじいボンバへは、またいつか!
ばっはは~~~いheart04


そう簡単に見せてたまるかっ(ノ `ω´)ノ
※苦情、受け付け中。





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

|

« 何をそんなにイラついてるんだか★ | トップページ | 癒され度、100% + ボンバ② »

コメント

あるある~~
何も見えない、何も聞こえない空間を
じっと見てる猫の目・・・
夏にぴったりの怪談風で怖いよね
え?後になにかが?思わず後振り返ったよ(汗)
ゾロ君怖いよ~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

きゃ~ルンボさん
かわいい!めちゃ可愛い
すっきり夏仕様でいいですね!!
要望に応えてくださってありがとね~♪

投稿: 由乃 | 2009年8月 1日 (土) 06時37分

えーーー!!小出しですか!!!
もっと見たい!!
連続ドラマのようだわ・・・・
鳥の巣が素敵♪
じゃむのアレさんが対抗するらしいですよ~(ククク)

ゾロ君、そのまん丸お目目はなに?
じーっと見渡すって、虫かと思いましたが、
音の方だったか・・・
猫は課長域が、いや花鳥域が、いや可聴域が広いですからねえ(思い切りボケてみました、どう?)
は!!もしかして、ヤラセ?!(爆、いつまで続くか・・・)

投稿: つるつる | 2009年8月 1日 (土) 07時44分

@@じ~~・・・
「へ~~っ」じゃなかった^^;・・「ふ~ん」

ほら~・・ちみのボンバの中に何かいるよ~( ̄▽ ̄)

投稿: youbobo | 2009年8月 1日 (土) 08時42分

それは例のレイの霊だよーーーーっ!
それとも、綾波レイか??

ボンバが収納されてるっ。
すさまじいバージョンがみたいので
早くアップするよーに!!
前も思ったんだけど、ルンボちゃんって色白だよね。
アタシ・・・黒いわ(笑)

投稿: nana | 2009年8月 1日 (土) 08時50分

さざえさ~ん!
可愛すぎ・・・!?

投稿: toruku | 2009年8月 1日 (土) 10時11分

きっとさ、誰かがルンボちゃんの収納ボンバヘッを見に来たんだよ(^_^)v
で、「ちっ」とか言ったんだよ(≧▽≦)
収納ボンバヘッ可愛いね。
そこに小鳥ちゃんピヨピヨくっ付けてちょうだい(^_^)v

投稿: ずび | 2009年8月 1日 (土) 10時42分

猫って何か見えるっていいますものね。
いいものならいいんですけど・・・。
じーっと二匹が並んで同じ空間を見ているとさすがに
背筋がぞぉっとします。
木久蔵親分がいなくなってすぐのころ、夜中にお嬢と隊長が
むくっと起きていつも彼が寝ていた私の足元を見つめてました。
そしてその時は私の足には猫が乗った感覚がぁ!!

カオルンボさん可愛いっすねえ。
ほれちゃいますなあ。この頭も最高っす。
こういう髪型って憧れちゃいますよ。
だって鳥、飼えるんですよね??
うずらを飼って、卵をゲットしましょうよ。

投稿: ねこねこ | 2009年8月 1日 (土) 11時54分

ボンバヘッ!プチ、ってカンジですね(^~^)
ポンパヘッ!?(笑)
色白さんですよね。もちもち。

ゾロくんはダークテイストで!!
いや~ん何見えたの~!?
夏だし…里帰り中だったのかしらん。

投稿: maquio | 2009年8月 1日 (土) 12時12分

うんぎゃーーー!!
夜中には読めないよぉ...
怖いよぉ
怖がりなくせに怖いもの好き(汗

希望~ボンバー見たい!!

投稿: ちびぃ | 2009年8月 1日 (土) 12時57分

きゃ~(゚▽゚*)カオルンボさん、かわいい~♪
ボンバーっていうからもうちょっとモジャモジャを想像してました(笑)
涼しげでかわいくって、いいなぁ。
次回も楽しみにしてま~す。

ゾロくんの見ていたものは・・・知らない方が幸せかも?
真っ黒お目目になっちゃって、気になるなぁ。
夜だとこんな時怖くなっちゃいますね。
ウチもよくこういうときがありますよ。もれなくチュー子さんだけど(涙)

投稿: ものくろとまと | 2009年8月 1日 (土) 13時01分

携帯?
ゾロくん、綺麗に撮れてますね。
ゾロ君が見ていたのは、やっぱりアレでしょう。
夏だし(笑)

ルンボさん、色白いですね。
小さな鳥の巣、可愛い♪
小鳥さんも付けて〜
すさまじいバージョンも待ってますよ(*^m^*)

投稿: yumiko | 2009年8月 1日 (土) 13時03分

おお!ゾロさん・・・いったい何が・・・。(がくぶる)
こりゃ確実に何かを狙ってる??(汗)
目がまんまるなのが、
さらに怖さ倍増です・・・。

ルンボさん、さすがのアレンジ!!(喜)
なるほど~♪こうすれば
ボンバでも涼しく夏を乗り切れそう♪

投稿: とろおば | 2009年8月 1日 (土) 13時06分

ゾロ君、見えちゃったのね・・・・・・・・・~~~~~~~(m ̄ー ̄)m
にゃんこのこの行動ってドッキリするわ~(;´Д`A ```

ルンボちゃんの収納ボンバ、とっても可愛いよ♪
あと私はルンボちゃんのおでこの形が(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ

投稿: Chikaぽん | 2009年8月 1日 (土) 14時44分

サービス精神旺盛ですね^^

投稿: おさむにぃ | 2009年8月 1日 (土) 15時37分

ある!ある!ある!急に何か気配を感じて…
目がまん丸くなったり、耳を澄ませたり、
え〜?なんかいるの?って感じの行動とったり…
もう真夜中だと…こっちがビクビクしちゃいますよね。

あ!カオルンボさんの収納ボンバヘアー〜☆
とってもとってもかわいいですね。
鳥の巣もいい感じです。
いつも思うんだけど…
カオルンボさん色白で肌がとってもキレイ!ですね。
うらやましい〜〜〜(◎´∀`)ノ

投稿: Leelee | 2009年8月 1日 (土) 15時56分

コレはやっぱり気合を入れて東京に乗り込むしかないですねw
カオルンボさんのボンバ&黒松くんに会いにw

投稿: マット | 2009年8月 1日 (土) 17時33分

むっきー\(*`∧´)/
ピンなんかで可愛くまとめやがって!!
これじゃあ、おさむにぃさんが「ボンバヘッドじゃない」
っていうのも分かるッスよ(-3-)
パパイヤ鈴木みてぇな頭を期待してたのにぃ~(T0T)

・・・で、質問なんスけど、本物のルンボも
↑の加工みてぇに眉が濃いんス?(^m^)

にゃんずの記事の方は、今度こそ、アッシの苦手なホラーッスねぇ~(T_T)
ゾロさん、昨日の黒松ちゃんより数段怖ぇッス~{{(>_<)}}
ととと・・・特にライトの当たり方が・・・こここ・・・効果抜群ッスね・・・sweat02

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年8月 1日 (土) 19時34分

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
ゾロ君何みているの~!!
ねこって本当に何かを見ているときありますよね~。
キックキックしている黒松君にも何かが!?
ゾロ君はネコ界の稲川さんかもっ!

カオルンボさんのボンバ頭かわいい~。
収納ヘアーもめっちゃかわいいです!

投稿: るーちゃま | 2009年8月 1日 (土) 21時01分

♪おサカナくわえた ゾロ黒 おぉ~っかけて~
 ハダシで~ 駈けてく~ 陽気なルンボちゃん♪

商売物のピンがイカしてるわっ!!色白め!!
今だから言うけど、アタシ学生の時、前髪金髪爆発で後ろは刈り上げてた~(* ̄ー ̄*)

ゾロ君、見たんだね\(◎o◎)/!
そうだよ、アレだよね。
うんうん!

投稿: くんちゃん | 2009年8月 1日 (土) 21時39分

素敵素敵ですわルンボさん!
うちの母親の若いころの御髪に似ています♪
やっぱりルンボさんは色白でかわいくって素敵!
ゾロくんには何が見えるのか@@;
まさかゴッキーではないですよね☆

投稿: れお君の母 | 2009年8月 1日 (土) 21時57分

エェェーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wーー!!
ゾロ君、何が聞こえたのぉぉぉぉぉぉ??
ニャンって絶対何か見てそうな気がしちゃうよねsweat01
お目目クリックリのお顔、可愛いねheart01
ルンボさんの綺麗なお肌、うらやましすっshine

投稿: barai | 2009年8月 1日 (土) 21時57分

Σ( @ω@=)あぁ!!ルンボさんちも……やはり?
何かが居るのかな~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ルンボさんのお顔もみた~い(笑)肌がキレイそうcatface
ボンバヘッド、きっとお似合いなんでしょうねぇ(人^ω^*)

今日、猫ちゃんが居る病院から連絡きました~(*´Д`*)
来週以降に実際に会いに行くことにぃ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年8月 1日 (土) 22時16分

出先から戻ってきたところなので
今日はこれにてぇ~
(o・ω・)ノ))応援ポチピチ~

ムフフ…可愛いheart

投稿: じゃむのアレ | 2009年8月 1日 (土) 22時35分

謙虚な方なのねルンボさん
他人の評価に耳を傾ける・・
自分への評価ってやつは甘くなるからね( ̄ー ̄)
客観的な意見が聞きたい?
・・・SUPREB!!ボンバーHAIR☆

投稿: Slava | 2009年8月 1日 (土) 23時27分

よかったよ~!!見れて
先日 おさむにぃさんのコメント
読んでから みたかったんだぁ~(爆)
ルンボちゃんボンバ!!
嬉しいなぁ♪

ゾロ君の怖いはなし
そりゃこわいよ~特にびっくり表情が・・・

投稿: blue | 2009年8月 1日 (土) 23時53分

ボンバヘのまとめ髪!いいね~~~^^v
涼しげだし、おしゃれ~☆いいないいな!
私はもうかなりのショートにしてしまった(&失敗カットーー;)だから
伸びるまでどうしようもない頭ざんす・・・(泣)
それにしてもゾロくんのまん丸凝視お目目が超かわいい♪

投稿: ケミコ | 2009年8月 2日 (日) 00時15分

猫さんがあらぬ方向をじぃ~~っと見ること、ありますよね~。
うちは茶夢が急に電波をキャッチして、ダダダッと猫タワーを駆け上がり、お外に向かってううぅ~~ってうなったりします。
マジこわひ… ((((;゚Д゚)))ガクブル

ゾロちゃん、なにが見えてたの? 聞こえてたの?
めっちゃ怖いけど、お顔がかわいいのでついほんわかしてしまいました (´▽`)

ボンバーヘッド夏仕様。
すっきりして涼しそうですね~。

投稿: にゃも | 2009年8月 2日 (日) 01時02分

ややややや、山男のくせに色が白いヽ(゚Д゚;)ノ!!
ヒゲがない\(◎o◎)/!
そして、肌【だけ】はキレイそうだ!(笑)
♪ムスメさん、よくきーけよ、山男にゃ惚~れ~るなよ~♪
惚れない、惚れない、大丈夫(v^-^v)♪

で、何処が女性らしいのよ???
その言葉の前には自称と入れたほうがいいぞ(* ̄‥ ̄)b゙

ゾロくんのめん玉まん丸顔、かわいぃ~!
あなたの知らない世界を見てる猫に気付くとドキっとするよね。
特にこの時期の真夜中。

さっき、一度来てぽちってそのまま帰っちゃった。
いい加減経って、あれ?って思い出したよ。
本当にやばっぽい。

投稿: にゃろめ | 2009年8月 2日 (日) 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何をそんなにイラついてるんだか★ | トップページ | 癒され度、100% + ボンバ② »