« いったい何が聞こえているのだあ!!!+ボンバ | トップページ | 挑戦状と一人で写真を撮る男。 »

2009年8月 2日 (日)

癒され度、100% + ボンバ②

.



昨日来てくれたのに、ぎゃくに行けなかった猫友さん、ごめんなさい<(_ _)>

昨日の日記のゾロだけど、時期が時期だし(お盆ぼ盆盆盆♪)
それはおいらも思った(゚ー゚;

こええ~っ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ




Photo




今日は少し前の黒松♪

まだ少し太っていたころの黒松が、見事な香箱座りをしてたのでパチリshine




1




ほええ~っ、はち みたいだ!heart04

↓はち。

Hac9328




※写真文字は関係ありません^^

まっちゃん(いつも可愛いけど)この日はムッチムチで
いつも以上にかわいかったな~heart01

その白目の出加減も、ルンボのツボだよ~♪
まっちゃんやっぱ、またぽっちゃりになろうかぁ!♪

なんつってbleah

でもこの写真、どう使っていいか分からずだったけど
消すことができなかったから、素直にアップしちゃえと・・(笑)



かわいいぜ、まっちゃん★



2





Photo_2



ジャン!!




4




どうだ!前おきなしの、いきなり行ってやったぜ!

でもね、写真だと大したことなく写ってて残念(*- -)(*_ _)
実物は、もっとすごいよ^^



これくらいでいかがでしょうかぁ(;ω;)
お代官様、ご勘弁を~=3





5





どうやらじゃむのアレさん がおいらのボンバと
アレさんの後頭部刈りあげで対決したいらしい。

受けてたつぞ!!(*`p0´q) お―――っ!!

011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

|

« いったい何が聞こえているのだあ!!!+ボンバ | トップページ | 挑戦状と一人で写真を撮る男。 »

コメント

むっちむち黒松君
きゃは~ん、可愛い♡
そのまるりとなった背中撫でさせて~~
女の人なら撫でさせてくれるのかな?

おぉ~~なんか凄いバトルが始まっちゃいましたね
アレさんもヘアーも見てきましたよ~
むふふ・・・皆さん凄いです~~!!
ドキドキしちゃうわ!( ̄ー ̄)ニヤリ
ルンボさん、今日は芸術家っぽくってかっこいいです

投稿: 由乃 | 2009年8月 2日 (日) 08時06分

ナイスボンバ!!(笑)

お出かけ前のポチダッシュにて
失礼いたします;;

投稿: とろおば | 2009年8月 2日 (日) 09時08分

ボンバって聞いてたから、てっきりアフロだと思ってました。
そう、トータルテンボスの左の人みたいな。
予想と違いすぎるオッシャレなボンバにビックリです。
だよねー、美容師さんが手を抜くわけないよね、オシャレに。
すっごくカワイイです。色味がいいね。

「ありがと」の黒松君の表情、好きだわー。

投稿: bucchi | 2009年8月 2日 (日) 09時39分

むっちむちの黒松ちゃん、超可愛えぇ~~~lovely
んでもって、はちは超汚ねぇ~sweat02(←まこちん、ごめん)

・・・って、思ってたら、いきなり来たッスねぇ~\(^○^)/
伝説のボンバへがbomb
すんばらしいッスshine 日本人じゃねぇみてぇsign03
ついでにカメラをどけて、生顔をさらけ出してくれりゃあ、
もっと良かったんスけどね・・・(^m^)
・・・ったく、ドリフターズなんて歌ってるし・・・(ー_-;) 

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年8月 2日 (日) 10時10分

むちむちな黒松さん、美しぃ〜
ん? なぜにはっちゃん(笑?久しぶりだ♪

おぉ、ルンボさん♪スタイリッシュボンバですねー
予想よりガーリーな感じでめっちゃキュート
しかも小顔だわぁ〜(*^-^)
髪の色も明るめで軽くて素敵ですよん^^v

投稿: hana | 2009年8月 2日 (日) 10時23分

うははは!!!
さっき、じゃむのアレさんのところを見たばっかりですよ!
こりゃ、すごい!
え?実物はもっとすごいの?

このあっちこっち自由に向いている感じが素晴らしい!!
ちょっとセキュリティの厳しいところに行くと
髪になにか隠してると疑われそうだーーー。
確かにアレさんとは、ジャンルが違うので、異種格闘技・・・
これの前にはうちの姉の髪なんて・・・

まっちゃん、きれいな香箱ずわりですねえ・・・・
丸さ加減が素敵!!
ルンボさん、白めにもツボがあるんですね・・・

投稿: つるつる | 2009年8月 2日 (日) 10時27分

ポッチャリの黒松君
CUTEだわぁ~
BIG--HUGしちゃっていいかい??

い、いきなりなそのボンバ~~~☆
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
もうすっかりアナタの虜よ!!!

水泳はかれこれ15年程続けてるの
得意種目はIM(個人メドレー)っす!
ルンバさんもお好きなのネ
とても嬉しいぜっ( ̄▽ ̄*)ゞ

投稿: Slava | 2009年8月 2日 (日) 11時29分

すっごいボンバ! こりゃあイトミミズゴーゴンだわ。
刈上げならやれるけど、これは毛質が違うからできん! このやわやわふわふわにあこがれたんですよねえ。くやしいなあ。
あの鳥の巣ヘアからわやわやってこれが伸びてくるんだ!

黒松君、私も太っている方が好きかも。だいたい和猫さんはちょいふとの方がかわいいと思いませんか?(ロシと違って!)
日本人もそうだと良いんだけど。

投稿: ち | 2009年8月 2日 (日) 11時36分

ポストカードにしたいですね^^

投稿: おさむにぃ | 2009年8月 2日 (日) 13時12分

黒松くん、めっちゃダイエットしたんですね。
何キロくらい痩せたのかな?
ムチムチ黒松くんも可愛いですね(*^。^*)

私もアフロっぽいのを想像してました(^▽^;)
ルンボさん、外人の女の子みたいで可愛い♪

投稿: yumiko | 2009年8月 2日 (日) 14時17分

カオルンボさんのボンバーデカイね♪
暑い…暑いんだよ〜空気の層が熱っぽいんだ。
だから私も後ろで半分下からポニーテールして上半分は、ネジネジしてクリップでとめてるよ。
まだまだカオルンボさんの長さまでいかないな〜(´Д`)
どのくらいでパーマかける?
私は、しばらくやめとく〜(´Д`)今ソフトバンクのCMのキムタクみたいな頭に挑戦しています。

投稿: あさちん | 2009年8月 2日 (日) 14時20分

むっちむち黒松君、本当に見事な
香箱座りですねぇ~。
ありがとの顔がまた可愛い~♪

投稿: 桃とらマン | 2009年8月 2日 (日) 15時22分

山女よ・・・
どこぞの山でカミナリに打たれたのか?
ボーンバヘーーーーーッ!!!!!
いや、すでにカミナリの弟子かも。ドリフ歌ってるし^m^

むっちむち黒松様、かわいい~♪
いいケツしてまんがな( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: くんちゃん | 2009年8月 2日 (日) 15時38分

きゃあ、むちむちな黒松くん、かわいいー!!
どうして痩せちゃったんですか??ダイエット??
あのお目目、いい角度ですねえ。ぷりちー。

ボンバ、超可愛いです。
私もあんな風にしたこと一度あります。
「アニー」みたいにしたかったんだけど短く切られちゃって
会社に行ったら「あにぃ(兄ぃ)」とか「さぶちゃん」って・・・(笑)
なのでこんな可愛い頭に憧れますよお。

投稿: ねこねこ | 2009年8月 2日 (日) 15時43分

黒まっちゃんはダイエット成功したんだね!
見習いたいもんだ。
香箱座りって可愛いよね(^^)
うちは毛で見えない(-_-;)
多分、してると思うんだけど。

ルンボちゃんの炎のごとくなボンバー!
素敵です!shineshineshine
ジャムのアレさんの刈り上げ!\(◎o◎)/!
すご過ぎます。thunder
前はどうなってるんでしょうか?
とても興味あります。

投稿: ずび | 2009年8月 2日 (日) 17時11分

アレさんの刈り上げと・・
どんな対決になるのでしょうか^^?

投稿: youbobo | 2009年8月 2日 (日) 17時39分

黒松っちゃんの香箱座りbeautiful!!!! ( ゚∀゚)・∵ブハッ!! ~~
むっふ~ん顔たまりませんね☆☆☆

オオォォー!!ヽ(≧▽≦)/ボンバ!!
可愛い~カラーも良いですね♪♪
カメラで顔を隠す写真も可愛い(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

どんなファンションなのかなぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ )
今度ぜひタレントブログみたいな「今日の私服」って
見せてくださいよ~~~☆よろぴこ!

投稿: 大福mama | 2009年8月 2日 (日) 17時54分

w( ̄△ ̄;)wおおっ!ボンバが伸びてるぅぅ~~!!
クリクリも可愛いけど、これも中々アーティスティック(*^^)v

むちむちまっちゃん、可愛いな~~♪
そのおけつをぐりぐり撫で回したい・・・(*´д`*)ポッ
ペコリくんので我慢しとくか(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年8月 2日 (日) 17時56分

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;

投稿: barai | 2009年8月 2日 (日) 18時21分

まっちゃん、まん丸になって可愛いぞうい!
でも、実際のまっちゃんはそんなに丸くないよね。
手足長い系のハンサムスタイルだもんね。

ありゃりゃぁ。
このボンバ、ずいぶんとのび~ってるジャン?!
ルンボちゃんって肩幅ないんだなぁ。。。

投稿: あっこ | 2009年8月 2日 (日) 20時49分

想像をはるかに超えちょりました(笑)
冬の静電気が生じると
もっとすごいのかなぁ~( ̄▽ ̄)

なんて言ってますが
すんごく可愛いですよ^^
ラストのお写真なんて
昔読んでいたoliveっていう雑誌の表紙みたい^^*

決戦は休み明けね(v^ー゜)ラジャー

投稿: じゃむのアレ | 2009年8月 2日 (日) 22時13分

オオーw(*゚o゚*)w いきなりのボンバッ!!

でも、オシャレですな~catface
私なんてデジパをかけても、夏は暑いからUPにしてて
なんか、意味ない感じの髪型なので羨ましいで~す!!

黒松さん、かわいい~♫ ♬チュチュは今、このくらいの
ムチムチちゃんですよぉ~(o^-^o) ウフッ❤
(箱座りやらないというか?出来ないかも(`ω´;A…)

ルンボさん、心配してくれてありがとですo(^-^)o

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年8月 2日 (日) 22時30分

ムッチムッチの黒松くん、なでなでした〜い!
目が細くてまぁ〜るい体で、ほんとにかわいいO(≧▽≦)O
ずーっと見ていたいですね。
目をつむった顔、ぬいぐるみみた〜い。

あーっ!ボンバーなカオルンボさんだぁ(笑)かわいい!
モコモコなのもいいですね〜。

投稿: ものくろとまと | 2009年8月 2日 (日) 22時44分

おほほ! すご~い!!
黒松君のぷるるんと
カオルンボさんのボンバを
何回も行ったり来たりして見てしまったよ♪
どっちも触ってみたい。。。

投稿: ターボ | 2009年8月 2日 (日) 22時51分

これってただのボサボサ頭じゃないの(・・?)
パーマ強めにあててるオバチャンが手入れせずに寝た・・・みたいな?(笑)

誰かに似ている・・・
それが誰か思い出せなくて気持ちわるぃ~!
高木ぶーの雷様か?

ジャムのあれさん、リンクになってるの気付かなかった!
(凄いビビッたよ、コメント途中だったからコメント消えちゃったかと思った)
大爆笑!(笑)
TVタック○に出ていた田嶋センセを思い出しますた。
あと、マコトちゃん?(笑)
ルンボちゃん、残念ながら完敗だな(-"-;)

今日の黒まっちゃんは瞳もくっきり、体もむっちむち♪

投稿: にゃろめ | 2009年8月 2日 (日) 23時05分

黒松くんまるーーーーいっ!
ぷりちーだわ♪(ぽっ)

出たっ!ボンバ!!
あぁぁ。リアルで見たいわーっ。
アタシこーゆーのん好き^^

投稿: nana | 2009年8月 2日 (日) 23時27分

ムッチリな黒松君かわいいな~cherry
2枚目の黒松君の幸せそうなお顔最高ですね~☆彡

ルンボさん~本当、素敵なボンバですねぇ♪♪
セットとか大変なのかな~
私パーマのかかりにくい髪質なんで、クリクリふわふわの髪型って憧れちゃいますぅ~

投稿: Duchess | 2009年8月 2日 (日) 23時45分

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
黒松くんのおちりカワイイ~
プリっとしていて、ナデナデして頬ずりした~い~

才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
ルンボちゃんのボンボンボンバー!
以前お写真で見せて頂いた時よりかなり伸びましたね~
(写メちゃんと保存しています~)(≧ω≦)b
短いボンバーの時も、おばば家みんな「かわいい~」の連呼だったのですが、
伸びてきたボンバーも外人さんみたいでカワイイ~ (´ω`*人)
クルクルとまとめた髪型は超キュート!!
アレさんの刈り上げヘアー、拝見してきましたぁ~
アレさんは昔流行った(?)テクノぽいですね。
↓ おばば家も「どこ見ているの?」ってありますよ~
1ニャンだけならともかく、数ニャンで同じ場所を見つめている時は
さすがに怖いです…(;^ω^A

投稿: ねこおばば | 2009年8月 2日 (日) 23時46分

るんぼさん最高です^^
むっちむちのまっちゃんの
おちりをなでたいです♪
お手手もきちんの組んで
美しい香箱すわりですね~

投稿: れお君の母 | 2009年8月 2日 (日) 23時46分

ダイナマイトヒップがかわいいですね~。
まるで置物のように完璧なプロポーション。
にっこり笑顔もとってもかわいいです^^

ボンバーヘッド!
すごい~~。
あれだ、マンガに出てくる雷にあった時の頭みたいw

リンクありがとうございました。
とっても嬉しいです。
これからもよろしくです^^

投稿: にゃも | 2009年8月 2日 (日) 23時51分

おおおおお!ステキボンバヘッgood
これだったら絶対間違わねー
来月までやっててね(,,-_-)

まっちゃん、ムチムチ?
でもさ~ちょっとくらいムチってしてた方がかわいいでしょ(笑)

そそ、ニコのピンクのは首輪で
あれは後頭部(笑)
でね、マカロン、お土産に買って来てくれたんだけど
時間的に間に合わず空港で買って来てくれたよ(o^艸^o)
言ってみるもんね(笑)

投稿: hanako | 2009年8月 2日 (日) 23時54分

ぎゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ルンボ!気はたしかか(・・;)?

投稿: まりま~ | 2009年8月 2日 (日) 23時58分

ジャムのアレさんの見たよ~
こりゃ 名勝負だね!!
黒松くんのちょい太りも可愛いね
はちくんもいいね!!

投稿: blue | 2009年8月 2日 (日) 23時59分

エッ!?
カオルンボさん・・・この頭・・・
どう見ても・・・ヘビ・・・ですよね?
あの、ギリシャ神話に出てくるヤツ・・・
あっ!こっち見んといてください・・・
石になりますんで・・・プッ


カオルンボさん・・・
この度は、しゃここに暖かいお言葉を頂き、ありがとうございました。

投稿: mikko315 | 2009年8月 3日 (月) 02時32分

黒松くん可愛い(*^_^*)
このポッチャリ具合は、癒されるわぁ☆

カオルンボさん髪の毛伸びてる!!
めちゃめちゃ外人の子供みたいで可愛い(≧∇≦)
1度してみたいが、勇気がないへタレです(T_T)

アレさんの刈り上げもワカメちゃんっぽく可愛かったです☆
勝負の行方が、気になります!!

投稿: みぃー☆ミ | 2009年8月 3日 (月) 04時28分

黒松くんの箱座り…☆
まとまったコンパクト感がいいですね。
ほっこりしますね(o^-^o)

はちちゃんはこれまた渋い!

わ〜お!カオルンボさんのボンバーヘアー…素敵…!
いいですね。
ダイナミックだけど…
なんだかふわっとした優しさがあって…
やっぱ…いつか!実物見なくちゃ…^^☆。

投稿: Leelee | 2009年8月 3日 (月) 12時53分

大阪遠征から帰ってきました~。
ぐったりなので読み&ポチ逃げでごめんなさい~。
明日くらいから正常モードでいけるといいなって思っています。
またゆっくり遊びに来ますね。

投稿: dino | 2009年8月 3日 (月) 13時22分

先週の土日のショー疲れが全然抜けなくて
1日中居眠りしてる感じだったので
今日は見ポチさせてくださいねぇ~

投稿: chucky | 2009年8月 3日 (月) 21時04分

おぉ~^^☆すごいボンバだ!!
なんかふわふわっとしてて、その広がり加減、空中で漂う感じ
好きな頭だな~♪
まとめ髪も、無造作な感じが好きなんだけどね^^v
黒松くんのムチムチ時代・・・なんか今のクロを見てるような
感じです・・・(ちょっとずつ体重がまた増加中ーー;)なんでかな~。

投稿: ケミコ | 2009年8月 3日 (月) 23時40分

可愛いー、可愛いー!!
カオルンボさんの盆バー(あれ??)ボンバー、超可愛いっっ。
私もダイエットに成功したら、こんな頭にしてみたいです。
(そん時は、カオルンボさんの写真持って行こー)

投稿: 黒豆ママ | 2009年8月 4日 (火) 09時00分

黒まっつあぁん、ムチムチプリンプリン~~(*´д`*)アァ
後ろからオチリをつんつんしたいのぉ~
( ´_ゝ`)σツンツン
イヤン☆とかって振り向かれるの好き~~♪♪
なんか表情もすっごくいいの♪

ルンボさんのボンバいいなぁ・・・・
どうやったらこんなにボンバにしてくれるの~??
美容院行ってなんて注文したらいいんだろ!?(@_@?)
もこりんの頼み方が悪いのか、ここまでボンバにしてくれまへん(爆)

投稿: もこりん | 2009年8月 4日 (火) 14時05分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★

ふ・・・これ、逆毛立てまくってます。
だから櫛通らないのさ~。
楊枝飛ばせば「すぽっ」と刺さるでよ~♪

★くんちゃんへ
雷様にドリフ!!
我ながら、言われるまでドリフ繋がりだって気がつかなかった(lll-ω-)

PS...みなさまへ
対決するにも、これはわしの惨敗じゃよ。
新しき髪型を発掘すべく!出直してくるぞや(○`・ェ・)ノ

投稿: カオルンボ  | 2009年8月 4日 (火) 15時19分

かわいーー!
ミュージカルのアニーみたい...(●´ω`●)
カオルンボさん!赤毛にしてください〜☆
きっとアニーみたいでもっとかわいくなるよ♪


おっと。
黒松くんのムッチムチに触れるのを忘れる所だった...(笑)

投稿: ウンパ | 2009年8月 4日 (火) 17時40分

ぷるるんばでぃ、かわいいなぁ!!
やっぱ丸っこいほうがカワイイよねぇ~♪
病気になるほど太らせるのはヤバイけどね;

それにしても、すげーボンバヘ!!
でも通気性はよさそうだ(笑)

投稿: あっきー | 2009年8月 4日 (火) 22時26分

またまたご無沙汰しちゃいました!
わかる〜猫の白目ってツボですよね〜〜♪
ボンバ、かわいいなぁ。
私も刈上げからコーンロウまで
色んな髪型しましたが
今はロングのゆるパーで落ち着いてます。
私としては収納ヘッドの鳥の巣がツボ、かわいいー♪
そして・・・ルンボさんってば色白い!!
そこからして羨ましーー!!

投稿: ミカ姉 | 2009年8月 5日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いったい何が聞こえているのだあ!!!+ボンバ | トップページ | 挑戦状と一人で写真を撮る男。 »