« どうもやりたくなる。 | トップページ | 目指せアィ~ン! & 猫バトン(1か月以上滞納作品) »

2009年8月12日 (水)

何故ゆえに・・・

.

前日のお返事、寝坊してなければ
お返事完了してる・・・はず。。。(--zzz.....



Bus_06




この間甥っ子が遊びに来た。



スイカ食っちょる。



したら、こうなった。



1



ヌボ~と見つめる重たい視線・・・



2



スイカ目当てじゃないのに甥っ子をガン見中。



ゾロは?



3



ゾっ・・・ゾロまで監視中!???



4



何故ゆえに!?ヾ(>▽<)ノ〃

甥っ子だいたい1カ月に1回遊びに来るけど、こういう見張られかたは初めてやん?
黒松甥っ子には強いです。
ひっついて歩き回り、怪しい行動をとればパンチしまくります(笑)

しかしゾロまで・・・・・・;
ゾロはまぁ、スイカに興味あるのかな^^?
ゾロは甥っ子に撫でてもらっても、嫌がらずに撫でさせてあげます^^
うちらが撫でる方が、尻尾ブンブン振るかも(笑)
身内に厳しい!?ゾロでやんす=3





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

|

« どうもやりたくなる。 | トップページ | 目指せアィ~ン! & 猫バトン(1か月以上滞納作品) »

コメント

うわ~~凄い睨みでガン見ですね
何食べてるんだぁ?って思ってるのかな?
甥っ子ちゃんも、落ち着かないよね(汗)

ゾロ君は、身内に厳しいのね!!
私も触りたいな!
どんな尻尾の振り方かみてみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 由乃 | 2009年8月12日 (水) 06時30分

やっぱり甥っ子さんが1人で
なんかうまそうなもの食べてる!!
ってガン見してるのかな~。(笑)
「ずるいぞ~!」って・・・。(笑)
しかし前から黒松さん、
うしろからゾロさん・・・
ちょっとうらやましいぞ!(笑)

投稿: とろおば | 2009年8月12日 (水) 08時01分

まるで、知らない人を見るかのような視線ですね。
スイカのにおいのせい?
あるいは、種が昆虫に見えたとかーーーーー。

投稿: つるつる | 2009年8月12日 (水) 08時49分

黒松くん・・なんて凛々しいお顔@@!
お仕事してる~って感じだね^^v

投稿: youbobo | 2009年8月12日 (水) 09時06分

甥っ子くんが成長してきて、イケメンだからライバル心を燃やしているのかな^^

投稿: おさむにぃ | 2009年8月12日 (水) 09時22分

うしろからも前からも~
男同士で火花が散ってるニャね~
今回は可愛い後頭部で
甥っこチャンが一歩リードニャよ^^v

投稿: じゃむ | 2009年8月12日 (水) 10時39分

甥っ子さん、一人でおいしそうなものを
食べてからダブルで監視されちゃったの
かなぁ~。
これだけジーっと見られたら食べにくかったん
じゃないかな??

投稿: 桃とらマン | 2009年8月12日 (水) 10時55分

甥っ子くん、ふたりに見張られていますね(*^m^*)
黒松くんは、甥っ子くんのことを猫パンチしちゃうんですか?
甥っ子くんの怪しい行動って、何だろう?
黒松くん、教育的指導してあげてるのかな?(笑)
ゾロくんは甥っ子くんに優しいのね〜

投稿: yumiko | 2009年8月12日 (水) 10時59分

黒松君甥っ子くんのストーカーして
猫パンチ☆まで浴びせるんかい??
そりゃ~~キット( ̄个 ̄) 好敵手なんだ!!何のじゃ!?

ゾロ君・・・
その特製BEDは心地よいの?うふ♪(* ̄ω ̄)v

投稿: Slava | 2009年8月12日 (水) 11時30分

やっぱり何か食べているからかなあ?
だって甥っ子さん、ちょくちょく来るから顔は知っているんですものね。

投稿: dino | 2009年8月12日 (水) 11時30分

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
スイカ目当てか・・・?と思うようなゾロ君ですね~かなり凝視してる(@´*v*`):;*.':;ブッ
 
ちょっと時間なくて短コメで(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: Duchess | 2009年8月12日 (水) 12時39分

甥っ子くん、月イチで遊びに来るってこたぁ、
近くに住んでるんスね!
やんちゃ坊主な年頃に見えるッスけど、
にゃんずを追い掛け回したりしねぇトコが、
偉いッスぅ~(^0^)/
甥っ子くん、いくつぐれぇ?
うちのバカ娘と同じぐれぇかなぁ~?

・・・で、黒松ちんにも、ゾロさんにも、
監視されまくってた訳ッスね(^m^)
でもさ、2にゃんともお店の看板猫なんショ?
人馴れしてるってこたぁねぇのけ?
店じゃねぇトコに他人が来ると・・・ってことなんス?(@0@)

ゾロさんがスイカに興味あり(?)ってのもおでれーた\(◎o◎)/!
フルーツ好きのにゃんなんスね!

最後に・・・前回の↓眉毛ゾロさんも笑ったッスけど、
今日の植物ボンバヘッドゾロさんが、更にうけたッスよ~(≧∇≦)
ブロッコリー教のご神体になれるッス(^m^)b

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年8月12日 (水) 13時04分

ゾロくんは…
なんか美味しそうなもの食べてるなあ〜
の“がん見”だったのでしょうか?
黒松くんは…
ん???何者じゃあ〜!見たことあるけど…
の“がん見”だったのでしょうか?
いずれにしても…2にゃあとも
しっかり甥っ子ちゃんのそばにいて…エライ!ですね。
うちのは…ビビリなので“がん見”もできず…
逃げて隠れてしまって…出てきません^^;。。。

投稿: Leelee | 2009年8月12日 (水) 13時09分

ふふふ、なんででしょうね? ガン見は。
自分たちがもらえないものを甥っ子くんが食べてるから
焼きもちやいちゃったとか!?
あ! もしかして「スイカの種」に興味ありかも!

投稿: Katara | 2009年8月12日 (水) 14時50分

あはは、ホント!ガン見してますねっヾ(≧∇≦)ノ
やっぱり美味しそうなもん食べてるなぁ〜って感じなのでは?
甥っ子さんのことじっと見てるだけでもすごいかも♪
ウチのはフリー以外は隠れちゃうからねー^^;

投稿: hana | 2009年8月12日 (水) 14時53分

月一で遊びに来るってことは、結構近くに住んでるのかな?
まっちゃんもゾロ君もめちゃめちゃ見てるわ~!(*`゚m゚´*)ゥププッ
スイカよりも甥っ子ちゃんが気になる?(*゚ω゚*)ん?
ゾロ君はスイカが気になるってことは、あげたら一口ぐらい食べるのかしら?

投稿: Chikaぽん | 2009年8月12日 (水) 18時00分

あはは、ホントにガン見されてるぅ(笑)
甥っ子ちゃまと黒松くんの関係にぷぷぷってなった。
子供と上手に遊べる子なのですね、黒松くん。
うちの甥っ子は聞かん坊で手を焼きますが、そういう時、
木久蔵親分に怒られていい子になってました(笑)
何をされても怒らない木久蔵に怒られると
4、5歳児まではいうこと聞きます(笑)

ゾロくんはお優しい性格なんですねえ。
あ、でも身内には厳しいんだ?(笑)
スイカ食べたくなってきた。

投稿: ねこねこ | 2009年8月12日 (水) 18時15分

甥っ子ちゃん熱い視線を浴びながら
美味しそうにスイカを食べてますねヽ(*´∀`)ノウフフ
黒松っちゃん何か言いたげ♪(*´・∀・)ノ
ゾロくんは寛いでる姿もゴージャスですね☆

投稿: 大福mama | 2009年8月12日 (水) 18時57分

またまたちょこっと、お久しぶりです。(^▽^;)ゞポリポリ

ぎゃははは_(*~Д~*)ノ彡☆
黒松くんとゾロくんたらぁ~…
2ニャンにこんなにガン見されても、モクモクとスイカを
食べる甥っこちゃん、流石慣れていらっしゃるのねぇ~(≧▽≦)b 
甥っこちゃんより強い黒松くん!カッコイイぞ~
甥っこちゃんに優しいゾロくん!いい子だね~


投稿: ねこおばば | 2009年8月12日 (水) 19時05分

あら、黒松くんガン見してるぅ〜。ゾロくんまで!
甥っ子くん、そりゃ食べにくいよね(*≧m≦*)
あまりに美味しそうな食べっぷりにスイカ欲しかったのかな?
うふふ、黒松くんパンチしまくりなんですか〜(笑)
見てみたいなぁ。っていうか、パンチされてみたいかも♪
ウチはビビりなので、子供が来たら速攻行方不明になります。

投稿: ものくろとまと | 2009年8月12日 (水) 19時06分

おさしん見て応援して帰りまっすε=ε=ε=┏( ・_・)┛

投稿: barai | 2009年8月12日 (水) 19時17分

黒松くん、甥っ子くんをめっちゃガン見してますねぇ~
ゾロくんはすいかをガン見してるのかなぁ!?
ウチは甥っ子が来ると、みんな一斉に散らばって
逃げ回ってますよぉ~(笑)

投稿: chucky | 2009年8月12日 (水) 20時33分

甥っ子ちゃん、つむじくっきり右巻き~(^.^)
キューティクルもツヤピカだわ。
いいわね、若い子は・・・(-_-;)

実はゾロ黒コンビもこう思ってたんじゃ・・・?

投稿: くんちゃん | 2009年8月12日 (水) 21時00分

甥っ子ちゃんいるんだね。
このくらいの歳のコってすごいパワーぢゃね?
あ。でも、黒松くんの方がつおいんだーっ。
ゾロくんは身内にキビシーんだね。
ウチのコ達もそんな感じやわ^^;

投稿: nana | 2009年8月12日 (水) 22時45分

がん見の黒松君
なんて いけめんの猫ざんしょ!
かっこ可愛いね~
ゾロちゃん身内に厳しい(笑)
いや おいっ子さんの時は
我慢してて自分らしさを
隠してるんだね
可愛い気持ちだね!!
子供に優しい猫 いいねぇ~!!
リンクありがとう☆

投稿: blue | 2009年8月12日 (水) 23時14分

こんばんは~
キャハハ・・・私も監視されたいな~(笑)
大きな甥っ子さんが居るんですね!
黒松ちゃんは甥っ子さんが好き?気になるのかな??
怪しい行動をすると猫パンチしまくりで大笑い!!!
ロコは嫌いな人?が来ると猫パンチ炸裂ですよ(笑)
ロコの前を通っただけでパンチされてて大笑い
スイカを見てたら食べたくなってきた。。。
↓素敵に紹介をして下さってありがとうございました。
皆さんのコメントも読まさせて頂きました。嬉しかったです。
2ニャンちゃんがおやつ&おもちゃを気に入ってくれたら嬉しいです。

投稿: ロコ | 2009年8月12日 (水) 23時20分

黒松くんのこのまなざし…。
甥っ子くんをライバルだと思ってる?
少なくとも対等な存在だと思ってるぽいですね~w
友人ちの猫さんも小学生の甥っ子が来たときにずーっと監視してましたよ。
大人が来るとそんなことないのにね。
ゾロくんは黒松くんのマネっこしてるのかな~?
それともスイカが欲しいのかなぁ~?w

投稿: にゃも | 2009年8月12日 (水) 23時32分

確かに黒松くんの目つきは強気な目つきだね~^^;
すっごい監視してるよね(笑)
こんなに猫に見られてて、ネコ好きにはたまらない環境だけど
甥っ子君的にはあまりありがたくないかもね☆
東京の方は、かなり雨とか大変なところあったり
あと、地震の影響があったところもあるらしいけど
カオルンボさんのアタリは大丈夫だった?
うちも弟が東京にいるから、ちょっと心配~><)
台風、まだやってきそうだし、気をつけてね~^^

投稿: ケミコ | 2009年8月13日 (木) 00時14分

めちゃめちゃガン見ですね!!
こんなに見られたらツライよね(´Д`;≡;´Д`)
アタフタしちゃいます(>_<)
黒松くんは、番猫してるんだ!!
偉い偉い!!
ゾロくんは、身内に厳しいのね(T_T)
うちの猫達は、来客には「うぅーっ」って言って怒っております(^_^;)

投稿: みぃー☆ミ | 2009年8月13日 (木) 02時59分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★

甥っ子は黒松にちょっかいだされるわけだけど
生まれた時から猫とか動物に囲まれてるせいもあると思うんだけど
パンチされたからといって怖がったり特にしてないですね。
馴れてるから(今、小2)追っかけまわすこともなかったし手がかからないっす^^

2にゃあとも小さい甥っ子を「小さい。若い」と理解してるのかも?^^


★楸屋へ
甥っ子は小2だよ^^近所っていえば近所なんだけど、
車なら近いけど、電車だと遠回りで遠いいんだ^^;
うん、自分ちにも猫がいっぱい居るからね^^たぶんその時期は無かったんじゃないかなぁ。
記憶にないもん。
うちの2にゃあは店には出してないんだ~。
店は土足だし、気にしすぎかもしれないけど
ここから病気もらわないとも限らないしさ。
だからあんま人馴れしてないよ、うちの2にゃあは人見知りするし(;^ω^A
あのバナーに目を付けた初めの人が、ゲゲコさんなんだよ(笑)


★Leeleeさんへ
ん~、なんのガン見だたのかな~(゜.゜)
ただ居合わせた。というよりは、見張ってる感があったよ(笑)
なんだろね^^


★ねこねこさんへ
多分黒松が子供と遊ぶのがうまいんじゃなくて、甥っ子がうまいんじゃないかなぁ^^
だって甥っ子何もやってないのにパンチされてるし(笑)
木久蔵くんのは教育的指導だけど、黒松のは不審者にパンチしてるようなもんだもん^^;
いい加減認めろってかんじ。


★ものくろとまとさんへ
黒松のパンチは痛くないけど、ゾロのパンチは痛いよ^^
もーちゃんぱんちゃんのパンチも痛そう^^;


★chuckyさんへ
あはははは^0^想像しちゃった(笑)


★くんちゃんへ
甥っ子の髪とか毛質は旦那さんにそっくりなんだ。
旦那さんは剛毛で毛深い!
末は恐ろしいぞ!

★nanaさんへ
うちの甥っ子は家や向こうのおばあちゃんちにも猫いっぱい居るから
撫でくりまわしたり追いかけたり。ってことが全然なかったんだよね。
その代わり歩くたびにドッスドッス跳ねまわって歩くから
家が破壊されるかと思った時期はあった(笑)
甥っ子2階で私が1階に居るとメチャクチャうるさいの^^;


★キョンさん
えええええ~=3ロコちゃんのパンチって想像つかない^^;
でも強そう^m^
おもちゃコロコロ転がして遊んでますよ^^ありがとう!


★にゃもさんへ
ライバルか、いまだに不法侵入者と思ってるかのどっちかですね=3^^


★ケミコさんへ
うちのほうは雨もそこまでだし、台風もかすりもしなかった^0^;
台風の前の日の方がすごかったよ~。

投稿: カオルンボ  | 2009年8月13日 (木) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうもやりたくなる。 | トップページ | 目指せアィ~ン! & 猫バトン(1か月以上滞納作品) »