« プレゼント+ええぃ、開き直って公開だ! | トップページ | 何故ゆえに・・・ »

2009年8月11日 (火)

どうもやりたくなる。

.


「僕はスコティッシュ!!」のキョンさん
に、プレゼントを頂きました!

キョンさんのところのスコティッシュの長毛ロコちゃんの
3才おめでとう&ブログ2周年記念企画
があったんです。

頂いたプレゼント ♡

Photo

シーバ1箱は、超級に嬉しかったぜぃ♪
他にも人間のおやつも入ってて、ニンマリ ♡
キョンさん、どうもありがとう^^

ちなみにキョンさんのところのスコティッシュのロコちゃんはスコ座りの名手!

F9384ed215f45ac6beedf0e612473789


こんなんなったり↑

こんなんなったり↓

98089f70f2934e029c43c5dd2a493768



こんなんなったりと ↓

35735ff8b3396536d67fe56880f73bd5

とにかくスコ座りが好き。
(あ、最後2枚は同じときっぽいけどね^^;)
ブログ内9割はスコ座りをしてるほど、スコ座りの名手なのだ!
そのポージングもバラエティーに富んでて、個性あってかわいいんだなぁ♪
よかったら、遡って覗きに行ってみてください♪



Photo_2



写真の整理をしていた。

こんな写真を見ていたら・・・・・



1





無性に、








2



残念眉毛が





似合うなぁ。






あ~、地震ビビった。





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

|

« プレゼント+ええぃ、開き直って公開だ! | トップページ | 何故ゆえに・・・ »

コメント

今朝の地震ビビリました・・
地震でニンゲンと猫さん一斉に目が覚めました。

残念眉毛@@!なんて違和感がないのでしょう^^;

投稿: youbobo | 2009年8月11日 (火) 06時21分

私も起きて、朝ごはんの準備しようと思ったら
急にぐら~~ってきてびっくりしました
こちらの揺れはたいしたことなかったですが
地震続いていますね・・・怖いです

ゾロ君似合いすぎ~~
朝から大笑いしちゃいましたよ~!!
[壁]`∀´)Ψきゃはははは

投稿: 由乃 | 2009年8月11日 (火) 06時33分

地震大丈夫でしたか??
スコ座り可愛い(≧∇≦)ロコちゃん可愛過ぎやわ☆
でも、ゾロくんの残念眉毛が最高!!
ゾロくんめちゃめちゃ似合ってるよ!!

投稿: みぃー☆ミ | 2009年8月11日 (火) 07時47分

ロコちゃん可愛いね!
うちのトルの耳が垂れてるようだ!
体柔らかいんだ、スコ座りがイケテルじゃん!

見てこ(^^)v

またゾロちゃんに書き込みして(ーー;)
でも似合ってるのは何故・・・

投稿: toruku | 2009年8月11日 (火) 09時16分

ほんと、キョンさんからのプレゼント、
超モリモリですよね~♪
シーバ、ウチのおっさんもウハウハです。(笑)

ゾロさん、困り眉が超似合う!!(笑)
奇遇にもウチにも眉毛ネタのストックが
ありますので、またいずれ・・・。(笑)

投稿: とろおば | 2009年8月11日 (火) 09時19分

素敵なプレゼント良かったですね♪
ほんと見事なスコ座り☆
どこまで柔らかいんだぁ~ってくらい
前屈してますね(笑)
ゾロくん、いい表情ですねぇ~♪
書きたくなっちゃう気持ち分かります!

投稿: 桃とらマン | 2009年8月11日 (火) 11時55分

スコちゃんはどちらの猫ちゃんも
UNIQUEな座り方で癒されますね~

・・・といい気分で読み進めてたら??
( ̄⊥ ̄ノ)ノやっぱりね~~~
「残念眉毛」とは HOW MANY震度!?

投稿: Slava | 2009年8月11日 (火) 11時56分

地震大丈夫だった?
なんだかあっちこっちで地震が起ってるよ!
怖いね~~

ロコちゃん、お顔はめっちゃクールなのに
スコ座りしてる姿はなんともかわいらしい(*´▽`*)

そんな落書きしたくなるゾロ君って((*≧m≦*))
でもその眉、似合うよね(爆

投稿: hanako | 2009年8月11日 (火) 12時16分

また大きな地震だったようですが、カオルンボさん大丈夫ですか?
余震があるとかニュースで言ってたから、お気をつけくださいね!

カオルンボさん、いい運持ってますねぇ。
こんなにいろいろ嬉しいプレゼントですね。
私、小さなこのボールが気になりますぅ。
ふたりともどんな反応するのかしら( ´艸`)
スコ座りのまま、前屈して寝てる~!
ロコちゃんとっても体柔らかそうだわ。見習わなきゃ。

ゾロくんの眉毛、最高~happy01

投稿: ものくろとまと | 2009年8月11日 (火) 12時56分

おとといの晩と今朝、地震が続きますよね。
竜之介がダンとベッドから飛び降りたと思ったら
地震でした~
静岡が震度6だったから、東京の震度4は目立ちませんでしたね(苦笑)

おお、スコ座り、すごーい。
二枚目が前屈みたいでかわいいです。

確かにこのゾロ君、描いてみたい気が・・
マロ眉、似合ってますねーーー。

投稿: つるつる | 2009年8月11日 (火) 12時58分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★

【 Part 1 】


★ゆぼぼさんへ
ビビったっすよ~;
おいらその時間はすでにパソコン触っちょったで(笑)

ね^^違和感ないっしょ(笑)


★由乃さんへ
地震は怖いっす!黒ゾロも含め、我が家で1番の怖がりはおいらだな・・・

いつもは釣りあがったマユゲを今日は残念に^m^


★みぃー☆彡さんへ
ロコちゃんのスコ座りはまじすごいっす=3徹底しちょりやす=3
うちの方は震度4だから平気だよ^^ありがとう♪


★t婆さんへ
前屈だっけ???すごいよね^^かわいいでしょ♪
うん、見てみて♪
何故って、、、、眉毛書きの天才だから。


★とろおばさんへ
おお!おっさんも好きっすか!
Σ(゚□゚(゚□゚*)Σとろ様ごめんなさい!!
おお★眉毛ネタはぜひとも月・火曜日以外で・・・(笑)


★桃とらマンさんへ
すごいでしょ^^ロコちゃん半端ないっす♪
ゾロって光の当たり方によっては眉なしのような人相の悪さに写るんですよね^^
そうなると、描きたくなる(笑)


★Slavaさんへ
スコ座りって名の通りスコちゃんがする確立が高いっすよね、
不思議なんだよな~。なんでなんだろ?(゜.゜)?
震度高し!  実際は震度4^^;


★hanakoおぢさんへ
うちの方は震度4だったから大丈夫だよ^^
でもめちゃくちゃ怖かった^^;
ありがと!
眉毛似合ってるっしょ^^?
ロコちゃんにも前に描いた事あるんだよ(笑)

投稿: カオルンボ  | 2009年8月11日 (火) 13時08分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★

【 Part 2 】


★ものくろとまとさんへ
震度4だったから大丈夫だよ^^でも・・でも余震・・・
もぅいいよぉ(泣)
出来る限りおもちゃの様子をアップしたいとは思っとりやす・・はい(^^ヾ
気にいってくれるといいな♪

★つるつるさんへ
竜之介くんは驚いて降りたの???
やっぱ怖がる子の方が多いのかなぁ(゜.゜)
夜なんて地震長かったよね~(汗アセ;)
2枚目のロコちゃんはお気に入りだよ^^
烏帽子もかぶせたかったけど、時すでに遅しでやんした(^^ヾ

投稿: カオルンボ  | 2009年8月11日 (火) 13時12分

うわあ、カオルンボさんももらったんだあ。
私もなんです。
あ・・・まだ紹介していない・・・・
地震結構すごかったですね。
避難する時はどうしようって考えちゃいました。
山のように猫を抱えて・・・・・

投稿: dino | 2009年8月11日 (火) 13時18分

地震凄かったみたいですね!
ニュースで知ってビックリ。。。
大雨の次は地震。今年の夏はなんだかもー!
東名高速も通行止めだし、帰省の人たちは散々でしょうね★

ゾロくん…ハンサムなのに
残念眉毛がこんなにも似合うなんて(笑)
ステキです~heart02

投稿: maquio | 2009年8月11日 (火) 13時22分

地震はビックリしましたね。
大阪は震度2だから大した事なかったけど、長いこと揺れてました。
私は、ちょうど記事を書いているところでした。
寝ていた妹は、全く気付かなかったみたい(笑)
4ニャンも知らん顔してました(^▽^;)

ロコちゃん、可愛いですね♪
ゾロ君は、ネックレスしているのかな?
残念眉毛、めちゃくちゃ似合ってます(*^m^*)

投稿: yumiko | 2009年8月11日 (火) 13時34分

ほんとロコちゃんくらいいつもスコ座りなのは
珍しいし、可愛いですよね!
きっとすごく関節柔らかいんだろうな♪
うらやましい^^;
ゾロ君マロまゆ超にあいますね!
早くルンボさんみたく上手に撮れるようになりたいな!

投稿: れお君の母 | 2009年8月11日 (火) 14時43分

あらまたプレゼントだ。すごーい。

地震は怖かったですね。
ホントにびっくりですね。

ロコちゃん、可愛らしいお顔と座り方だわあ。
ゾロくんて眉毛似合う・・・(笑)
ハンサムだからよ。だって隊長も眉毛似合うもの。
↑親ばかしてみました。

投稿: ねこねこ | 2009年8月11日 (火) 14時52分

これから外出するので高速訪問中です。
今日は応援だけでごめんなさい!

投稿: Chikaぽん | 2009年8月11日 (火) 15時24分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★

【 Part 3 】

★dinoさんへ
うん、すごかった^^;
黒松にしがみついちゃったもん(笑)
静岡のお義母さま、何事もないといいですね。

山のように抱えて・・・・・;う~む、どうしよう^^;


★maquioさんへ
台風に地震=3こわいっす^^;
残念眉毛は描きながらうけちゃった(笑)


★yumikoさんへ
大阪まで響いたんですね^^;北海道もひびいたようで、広い範囲に驚きました=3
長くてドキドキでやんした(”´0`)=3
あ、これはゴムの首輪なんです^^
迷子札付き^^


★れお君の母さんへ
ロコちゃん可愛いっすよね^^
初めは女の子かと思いました♪
え‶全然うまくないんすけど~(^^ヾ
しばらくはブレブレ写真もオンパレードっす(笑)


★ねこねこさんへ
(^^ヾ紹介が遅れてしまって、一挙公開させていただいてるのでやんす^^;
お恥ずかしぃ^^;
地震雷火事おやじ・・おやじはこわかないが=3前者は怖い=3(汗アセ;)
あ!!隊長の眉毛見たい!ぜひやって!♪


★Chikaぽんさんへ
あんがとです^^
いってらっしゃい!♪

投稿: カオルンボ  | 2009年8月11日 (火) 16時41分

クリック~ぽちっw

地震直撃で
今も余震が来ました~(ぷるぷる
にゃんこもビビッてます・・・

ところで
こ~んなお座り見たこと無い!!
可愛い♪

いよっ!
ゾロ君男前!!

投稿: ちびぃ | 2009年8月11日 (火) 18時13分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★

【 Part 4 】

★ちびぃさんへ
う・・・うそぉアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!やめてくれ~(泣)
あじぶりちゃんくっついてる?かわいそうに・・・
スコ座りってスコティッシュの子が得意なんだよ^^
かわいいよね!
サンキュー男前!

投稿: カオルンボ  | 2009年8月11日 (火) 18時18分

本当に見事なスコ座りですね♪
体が硬い僕には羨ましい限りです(笑)

地震・・・僕も本当に恐かったです(;^_^Aアセアセ・・・

投稿: マット | 2009年8月11日 (火) 18時55分

うわー! ロコちゃんだー♪

素敵なプレゼント、良かったですね^^

今朝の地震、恐かったですよねー><
カオルンボさんが無事で良かったです^^

投稿: おさむにぃ | 2009年8月11日 (火) 20時04分

プレゼント祭りだねー♪
よかったね^^
んまぁ。見事なスコ座りだわ。
ええもんみさせていただきました!(ぽっ)

地震だいじょぶだった?
ほんと怖いよね・・・。
阪神大震災の時、ほんとすごかったの。
ガッコ休みになったしなぁ。

にしてもゾロくん、眉毛が似合うこと!
あ。しつれーっ^^;

投稿: nana | 2009年8月11日 (火) 20時42分

地震びっくりしましたね。
でも寝ぼけててあんなに
大きな地震だとは思わなかったです(^^;)

ゾロくん、あんなに美猫さんなのに
何故あんなに残念眉毛が似合うの??
大うけです(笑)

投稿: ふゆき | 2009年8月11日 (火) 20時56分

かっわいいですね^^☆ロコちゃん☆
スコ座りしてる姿…ぬいぐるみみたい!
お顔もとってもかわいいし…

あ!もちろん!ゾロくんもハンサムですよ。。。
眉毛もとっても似合っててますね^^☆。

ところで…地震大丈夫ですか?
家具が倒れないように気をつけて下さいね。

投稿: Leelee | 2009年8月11日 (火) 21時30分

スバラシイ前屈\(◎o◎)/!
かわいい~♪
毛並みもキレイだね。

ゾロ君・・・そうか、実は高貴なお顔だったんだね(-_-;)
えぼし、ゼヒかぶってちょんまげ!

投稿: くんちゃん | 2009年8月11日 (火) 22時31分

素敵なプレゼントがいっぱいですねぇぇnote
残念眉毛って(●o'u')o゙プププ♪゙
今朝の地震、丁度起きてたんだけどかなり長かったですよね。
我が家の猫ら~はキョドってましたsweat01
大雨といい地震といい・・・今年の夏はなんだか変だし怖いわ。

投稿: barai | 2009年8月11日 (火) 22時42分

素敵なプレゼントもらってうれしいよね。
スコすわりって骨格が柔らかいかららしいけど
かわいいもんね♪
ずる~い♪ってくらいにかわいいわ♪

地震、大きかった気がしたよ~
珍しく目が覚めたもん!
最近、多いなぁ・・・

投稿: あっこ | 2009年8月11日 (火) 23時00分

長毛のスコちゃんは初めてお目にかかるかも~。
かわいいですね~~。
やっぱスコちゃんはスコ座りが得意なんだ。

ゾロくん、眉毛描かれてる! (≧ω≦。)丿彡バンバン
判る判る。
私も虎徹に時々眉毛描きたくもん。
しかもこういう残念眉毛をw

地震大丈夫でしたか?
こっちも揺れましたよ~(大阪)
震源が静岡と聞いてびっくり。

投稿: にゃも | 2009年8月11日 (火) 23時18分

ごめんなさい 昨日見たのに
コメント残しませんでした
ゾロにこんど えぼしをのせて
アップして~

投稿: blue | 2009年8月11日 (火) 23時31分

ゾロくんのあわてふためいた行動見たかったわ〜
きっと避難する時のためにオモチャがゾロくんの避難グッズだったんだよ(笑)
スコ座りって他の種類しないのかな〜?
ウチじゃ見たことないよ そういえば…( ̄▽ ̄;)

投稿: あさちん | 2009年8月12日 (水) 02時36分

なにロコちゃん、可愛すぎるんですけど・・・
もの凄く可愛いんですけど~。
前屈したまま気を失ってるのなんて最高なんですけど!(笑)
癒されるね~!最高だべさ!

で、スコさんに長毛さんがいるなんて初めて知ったよ(・・;)

あ、ゾロくんもめっちゃ可愛いよヾ(≧∇≦*)/
イモトに似てて(爆)
面白いから大好き、イモト!

投稿: にゃろめ | 2009年8月12日 (水) 03時13分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★

【 Part 5 】

★マットさんへ
猫って体柔らかいけど、ここまで柔らかいところを見れるのもあまりないよな^^


★おさむにぃさんへ
今朝より夜の方が怖かったよ^^
長かったし。


★nanaさんへ
あ・・・nanaさんからいただいた物もアップするから(^^ヾ
そうだ、nanaさん体験者だもんね。
うちあんな揺れたら倒れるかも;


★ふゆきさんへ
くぅ~、それが幸せかも^^
夜の地震も長くて怖かったですよね^^;
黒松にしがみついちゃいました(笑)
ビシッとまゆげより、こっちの方が謎な猫に見えてナイスだと思いませんか?


★Leeleeさんへ
女の子みたいでしょ?^^初めのうちは女の子だとずっと勘違いしてたんだ(笑)
うちに3階建てケージがあるんだけど、震度4でワッサワッサ揺れてた。
まともにきたら崩れるかもなぁ。


★くんちゃんへ
ね、ここまでスコ座りにこだわって、前屈までしちゃう猫ちゃんもなかなか見ないよね^^
お歯黒も是非・・・・とやりたいが、前歯ちっけーしなぁ。


★baraiさんへ
baraiさん朝早かったですね^^
それともこれから寝るところだったのでしょうか。
地震はなれないっす(><)

★あっこさんへ
てことは、スコティッシュは他の猫さんとはちょっと違った骨の持ち主なんだね?
だからよくやるのか?
他の猫さんも近いとこまではいくけど崩れるもんね。


★にゃもさんへ
うんうん^^長毛のスコティッシュも可愛いですよ^^
スコティッシュの長毛さんもいろいろな顔のタイプの子が居てかわいいっす♪
虎徹くんも黒松も眉毛似合いそうだけど、黒いからむずかしいんだよな~=3
もったいないよな~(笑)
地震怖かったっす^^;関西なんですね、阪神の時はすごかったでしょう?


★blueさんへ
烏帽子は明日かな^^?


★あさちんさんへ
↑あっこさんが言うには、骨の柔らかさがスコティッシュは違うらしいよ。
黒ゾロも近いところまではいくんだけど
崩れるもんね。

★にゃめろんへ
ロコちゃんの前屈は最高^^
ろこちゃんてほんとスコ座りが好きなんだよ。
座る=スコ座り。みたいなんだもん。かわいい!
http://foldy.jugem.jp/
↑こ~んな長毛スコちゃんもかわいいよ^^
顔も色々な子が居るんだね。

投稿: カオルンボ  | 2009年8月12日 (水) 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント+ええぃ、開き直って公開だ! | トップページ | 何故ゆえに・・・ »