« お休み 3分の3 | トップページ | 式根島婆缶酢① »

2009年8月26日 (水)

黒松さんからお知らせ申す。

Photo

みなさん、お久しゅう★
随分休ませていただきましたぜよ(¬ー¬)





Photo_2

なんだいなんだい  物々しいねぇdash





Photo_3





ゴクっ (´∵`)sweat02












Photo_4




というわけで、ルンボブログ初のプレゼント企画をします★

企画名は、
う~ん・・・・・・・・・・ 何にしよう( -ω-)

う~ん・・・

あなたの猫ちゃんをCDRに貼りつけまちゅでちゅ
producedBy.Mr.影武者のぼっちゃん。
企画ぅ~♪で、行こうo( ̄ ^  ̄ o)

う~ん、ベタすぎる
( ^-x-^)




Neko




CDRに貼りつけまちゅとは、例えばこんな感じに・・・

52

あなたの猫ちゃんの写真を貼り付けます♪


6


7


↑猫ちゃんの似顔絵は無理だけど(^^ヾ 
こんな感じで写真以外にも柄を添えて賑やかにもします♪


↓こんな感じで文字も入れさせていただきますよ~。

8

と、この加工を影武者さんが作ってくれる★
ご希望の文字があれば、当選なさった方は申し出てくださってOKです!
文字も入れますよ~。


そしてご要望なら、ここまで派手にも出来る ↓




Photo_5


うほっ(`0´*) はでぇ~!!!(゚ロ゚屮)屮

出来あがったCDRの中身は空です。
あなたの猫ちゃんとの写真収納などに、お使いくださいまぺ♪

その他にも、飼い主様に嬉しい!?(といいんだけど・・・)プレゼントも取りそろえてます!
あ・・・猫ちゃんへの嬉しいプレゼントは、今回はないです。すまんですたいsweat02



Neko_2

皆様に参加していただきたいのですが、今回は
コメントを頂いている猫友さん。
あなたの猫ちゃんの写真を大きいサイズで送ってくれる方。(メールで)
とさせていただきます★
尚、
写真は猫ちゃんの型どおり切り取るので
出来れば猫ちゃんが物に被ってない写真を頂けたら嬉しく思います^^

締め切りは、9月2日の水曜日24時とさせていただきます★
ヘイ!カマ~ン★皆様の参加を待ってるぜいっ!シェキナべべー、ハッ!!


あ、書き忘れた(-- )このプレゼントは黒ゾロの抽選で

5名の方へプレゼント
とさせていただきます。
5名も集まらなくて余ってしまったら、いやみたらしく誰かに送るかも(´∵`)v

参加の申し出は、コメント欄でOKですので、お気軽に申し出てくださいまぺ!
ではでは、お待ちしてます!^^v
shine



Neko_3

~オマケ~



9gijyo

観てきたよ。

G.I.ジョー公式サイト

ハズレる映画って、見せ場がCMで流れてる場面だけだったりするでしょ?
GIジョーはCMでの場面以上に盛り上がるシーンがてんこ盛りだった♪
サプライズ的な俳優さんもチョイ出てたりして、それも嬉しかったり^^
それぞれのキャラ、悪も良い方のキャラもしっかりとした人物設定で
どちらにも愛着が湧きました♥
また観にいこ~っと♪





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3



ジジくんももうすぐトライアル♪


011



Img005

只今お見合中!!

里親募集サイト「nekonoko」

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

|

« お休み 3分の3 | トップページ | 式根島婆缶酢① »

コメント

I’m very greatful to you~
ルンボさん太っ腹\((♡∀♡))/
5名も?PRESENTしてくださるの??
こりゃ申し込まなきゃ(。・ω・。)ゞ♪
今回1番乗りだからご利益あっかな~~

投稿: Slava | 2009年8月26日 (水) 08時28分

お久しぶりです〜。

2番のり!!★( ̄ー+ ̄)
ぜひ参加希望します!!あたりますよーに。
それにしても素敵な加工ですね〜。デコデコな黒松くん...、女の子みたい( ´艸`)プププ

投稿: ウンパ | 2009年8月26日 (水) 09時42分

おおお!!!
すげ~じゃないですか~!!!(大喜)
かなり斬新な企画!!
もちろん、参加させてもらいますよ~♪
こりゃ楽しみだ~♪(むふふ)

投稿: とろおば | 2009年8月26日 (水) 09時51分

お久しぶりです~
更新待ってました☆
わ~!楽しい企画ですね!!
ぜひ参加させてください(* ̄◎ ̄*)

投稿: 大福mama | 2009年8月26日 (水) 10時13分

プレゼント企画。
いぃねぇ。
犬はだめ?

あのね。
以前ルンボも一緒に行った
ふみちゃん覚えてる?
あの子のうち
子猫飼い始めたのよ。
まだまだ片手で乗るサイズ。
で。。
まずはどうしたらいいの?
予防注射とか。。。
猫道具とか。。。
ルンボのとこで使わなくなったのとか
猫道具募集中です。
ご協力を。。。

投稿: おきょう | 2009年8月26日 (水) 10時29分

プレゼント企画と聞きつけちゃっかり参加です(^^;)
コメントまめじゃないけども(汗)
参加することに意義がある!てことで…てへへ。
キラキラ☆スイーツモリモリ☆デコCDRいいな~♪

投稿: maquio | 2009年8月26日 (水) 10時58分

おっとすでに5名オーバー!?
でもせっかくだから参加希望です!
素敵な記念になりそうですねぇ~。
抽選結果を楽しみに待ちたいと思います!

投稿: 桃とらマン | 2009年8月26日 (水) 11時02分

お久しぶりですぅ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

きっと、くじ運ないからOUTかもだけど~
応募させて下さいませ~~!!ルンボ様catface

プレゼントに餓えている私に合の手を( ̄∇ ̄ノノ"★
自分が描いた絵を添えてはダメなのかニャ~って、当選する前に
そんな事、聞くアホの子です(=゚ω゚)ノtulip

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年8月26日 (水) 11時31分

久しぶりの更新で嬉しい上に・・・・
きゃ~!!
なんて素敵な企画なんでしょ。
参加させてください~!!

あ・・・・全員載せてもOK?(笑)
切り取るのが大変だろうなあ・・・・・

投稿: dino | 2009年8月26日 (水) 11時34分

充電されて久々アップが
おぉ~?なんて凄い企画
競争率めちゃくちゃ高そうですが
是非参加させてください♪

投稿: 由乃 | 2009年8月26日 (水) 12時22分

おお、久しぶりかと思えば、いきなりプレゼント企画だー!!!
もちろん応募します。
うひゃー、楽しみ!
あ、その前に当たらないと(笑)
それにしても、デザイン、すごいですねー。素晴らしい♪

投稿: つるつる | 2009年8月26日 (水) 13時05分

皆様へ

素材ならなでもOKですよ

猫+犬+花+手書きイラスト
こんな組み合わせでも可

深く考えないことですよ

基本的に何ニャンでも入れられるけど
小さくなるだけです

基本は12cmの円盤ですからね・・・・

投稿: 影武者 | 2009年8月26日 (水) 13時05分

お休み後の大サービスですね。
こんなのあったらホントに嬉しい!!
お近づきになれてまだ日は浅いのですが
参加したいです・・・。

投稿: ねこねこ | 2009年8月26日 (水) 13時41分

こんちゅーーーっす(*`ω´*)ノ
待ってたよーーお休み開け(笑)
そんな間にあれを見に行ってたんだねーいいなぁー
トレーラーで見ていいなーって思ってたとこ(*´艸`)

で!?なになに!?プレ企画なの~!?
しかもこんなすんばらしいプレゼント!?うわぁー♪
応募させていただいてもよろしいでしょか(*`艸´)ウシシシ

投稿: もこりん | 2009年8月26日 (水) 14時47分

お久しぶりです〜
プレゼント企画、応募しますヽ(*^^*)ノ
デコデコな黒松くん、可愛い♪

投稿: yumiko | 2009年8月26日 (水) 15時20分

おかえりなさ~い♪
おやすすシリーズ3/3のゾロくん
本当に叫んでるみたいで、何度も見ちゃった(笑)

プレゼント企画、素敵ですね~
画像の加工苦手だから尊敬です(^◇^)

投稿: 沙羅 | 2009年8月26日 (水) 16時54分

お久しぶりでございましたぁ~

@@影武者さんてスゴイですね~@@

投稿: youbobo | 2009年8月26日 (水) 18時02分

お久しぶりですw
僕も最近休みっぱなし(爆)

頂いたコメントの高校、立正大淞南ですねw
インフルエンザと言うアクシデントがあったにもかかわらず、良く頑張ったと思います!! ちなみに僕は県岐商のピッチャー山田君がカッコいいと思いました(笑) まぁ、一生懸命な彼らを見てると皆、輝いて見えますけど・・・w
野球、観戦専門ですが、大好きです♪

プレゼント企画、こっそり応募しますww

投稿: マット | 2009年8月26日 (水) 19時49分

お久しぶりです^^

投稿: おさむにぃ | 2009年8月26日 (水) 20時47分

お!やっと起きたな!三年寝るんぼ(笑

でもって、またまたキター!な!
ってー事は、私も早速応募するなりです♪

綺麗なお姉さんは少々届け続きでへばり気味ですので
メールの返事はちょっと待ってってチョ♪

投稿: あっこ | 2009年8月26日 (水) 21時22分

いよいよ~始まりましたネェ!!
黒松&ゾロ&ルンボのイベント参加しま~~~す!
洗濯機の黒松さんを上から撮ってる写真すきだわ~~~!

投稿: mic | 2009年8月26日 (水) 21時32分

おかえり~~~~~!
ヴァカンス満喫したのかい?^m^

ハデなハートとバラとスイーツに埋もれた黒松様・・・なんかコワイ。

投稿: くんちゃん | 2009年8月26日 (水) 21時57分

浦島ルンボ、おかえっり~~
って、これってルンボの企画?(笑)
影武者さんに丸投げしよう企画!の間違いじゃないのーー(爆
デコデコ黒まっちゃん、プリのギャルみたいだよー
かわいいね(*´艸`)

影武者さん、ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
最近見かけないから忙しいのかなって思ってました♪
元気そうでよかった~

投稿: hanako | 2009年8月26日 (水) 22時07分

更新待てましたぁ~
と思ったら…いきなりプレゼント企画だなんて凄いわぁ♪
しかもとってもステキなプレゼント企画!!
私も是非参加したいでぇーす♪

投稿: chucky | 2009年8月26日 (水) 22時23分

ごめんなさい 久しぶりで嬉しいけど
先ほどより体調をくずしています
応援だけで今日は失礼しますね
るんぼちゃん かなりリラックスできたのでは?

あそうそう cd頼みます!!あたるといいな
(具合が悪くてもわすれませんし~)

投稿: blue | 2009年8月26日 (水) 22時29分

お久しぶりでございます~
お休み3分の4・5・6とかあるかと思って
毎日覗いてました~ストーカーw
楽しそうな企画ですね~
あとでメールしまぁす^^

投稿: じゃむのアレ | 2009年8月26日 (水) 23時02分

お帰りなさいぃぃ~っ!!
今日はおさしん見て応援して帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

投稿: barai | 2009年8月26日 (水) 23時10分

活動始った!って思ったら・・・いきなりハードだね(笑)
って言っても、一番ハードなのは、影武者さんか・・(-"-;)

初のプレゼント企画なんだー。ぜんぜんそんな感じがしないんだけど・・。
producedBy.Mr.影武者のぼっちゃん・・・ でもルンボ企画・・・
そこがいい!!( ̄ー ̄)"b"

投稿: まこ | 2009年8月26日 (水) 23時20分

おっひさしぶりー♪
アタシも応募しちゃっていい?
な、なんと。
自分で切り抜き&デザイン&加工&文字入れ、
すべてできますっ!
手間がかからへんやろ?
↑アピールしてみた(笑)

投稿: nana | 2009年8月26日 (水) 23時21分

ルンボさんおひさです^^
我が猫ではなくて
まっちゃんとゾロくんの
ツーショットとかがいいにゃぁ~^^!

投稿: れお君の母 | 2009年8月26日 (水) 23時40分

すごい競争率ですね♪
私も参加させていただきたい!!
でも・・・タケのデカイ顔
はみ出しちゃうかも(汗)

投稿: ターボ | 2009年8月27日 (木) 00時20分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★


沢山参加してくださって嬉しいかも(^^ヾ
サンキューです♥

今の難関は、抽選は2にゃあにやってもらうわけだけど
おらのデジカメの動画は15秒くらいしか撮れないからだんごにカメラを借りようかと。。。
だんごのカメラを使いこなせるかが不安じゃ=3
それとおいらのパソコン!
設定いじって動画を見るソフトをどうやら削除してしまったらしく
この時だけはmicのパソコンを借りて日記をアップしなければならぬ・・・
あみだくじサイト使ってもよかったけど、動画の方が面白いかな?と思ってね^^;

ではでは閉め切りましたら2にゃあには抽選頑張ってもらおうではないか!

投稿: カオルンボ  | 2009年8月27日 (木) 04時53分

噂に高い影武者さんの・・・となると応募しなくっちゃだわっdash
何せ自分では画像加工何も出来ひんのさcrying
って事で応募させて頂きまーす。
派手派手な黒松っちゃん、いいわshineheart01shine

投稿: barai | 2009年8月27日 (木) 15時08分

世界に一枚だけのCDですね~。
すごいすごい。
参加させてください~~。
しかし、後ろに物が写ってない写真がうちにあるだろうか…(´▽`;)

黒松くんはすごいタイトなところに座ってらっしゃるのねw
お気に入りなのかな?

投稿: にゃも | 2009年8月27日 (木) 16時30分

こんな素敵なCD作ってもらえたら感激~。
イラストもいいし、1枚目のにゃんずと肉球もいいな♪
ぜひ、私もイベントに応募させてくださ~い。
かぶってない写真ってあったっけ・・・当たったら探そかなぁ(^-^;

黒松くんとホントに内緒話してるみたいで楽しい写真だわぁ。
いいこと教えてくれてありがと♪黒松くん♪

投稿: ものくろとまと | 2009年8月27日 (木) 18時16分

おおっ\(◎o◎)/!
影武者の旦那の合成写真たぁ、豪華なプレゼント企画ッスね☆
もっちろん、アッシも参加させていただきヤス(^0^)/

んでもって、nanaさんに対抗してアッシも旦那にアピールしよっと♪
切り抜き&デザイン&加工&文字入れ、相変わらず、じぇんじぇん出来ねぇッス(T_T)
でも、当たってほぢいッスぅ~(T0T)

てぇことで、ゾロさん、黒松ちん、頼んだッスよ~(^o^)/~~~

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年8月29日 (土) 16時14分

おばばも参加させてくださいね~(´ω`*人)
カラCDRではなくて、黒松くん&ゾロくん・
パンダ猫ツアーなどなどが入っているともっと嬉しいなぁ~
だって、ルンボちゃんの加工大好きなんだも~ん(*〃ω〃*)
あ!我儘おばばでごめんねぇ…(;^ω^A
(中身カラでOKなので、当たりますように~) 人( ̄ω ̄)

投稿: ねこおばば | 2009年8月29日 (土) 20時45分

お久しぶりデス!
あらあら、素敵な企画が…っ!!こりゃのらない訳にはいかーんっ☆
って事でエントリーします♪えへ。

投稿: りん | 2009年8月30日 (日) 21時18分

キョンさん★

投稿: カオルンボ  | 2009年8月30日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み 3分の3 | トップページ | 式根島婆缶酢① »