« 久々のヒット★ | トップページ | プレゼント+ええぃ、開き直って公開だ! »

2009年8月 8日 (土)

「すごい顔」 と、プレゼント♪

.



ぱぷりかのまこどん にプレゼントをいただきやしたo(*^▽^*)oshine

052



なんとCoCo壱番屋コラボベビースター箱のまんま!送ってきたぜぃm9(^Д^)ブハハ!

053



きれいなはちの写真も一緒に・・・・ ♡
さんきゅ~、まこどん♪


ちなみにまこどんは


 



お花のブログもやっていたり↑

 

↑花屋さんのホームページもやっている。
というか、名古屋での花屋さんが本業。

遠方への発送も可能なので、ナイスなセンスを求めるそなた、いかがかね?

まこどん、どうもありがとう!



010



むむ?  なんだ~、ありゃ~(゜.゜)



1



2







3






4






5





6



パンダ白目マ~ン★

つまようじで目をもっと大きく開けてみたくなるような、目だ。


黒松さん、エアコンルームの中ではブランケット被り必須です!(笑)





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

ねこつぐらでひとりごと のるおりんさんのところのバブちゃんの出身地でもある
江戸川区の病院で2匹の仔猫が保護されています。
へその緒も、胎盤もついたままで落ちていたそうです。
将来は↓このように美男美女になるか!???
左がバブちゃん。右が諭吉くん。

090607_15

011

|

« 久々のヒット★ | トップページ | プレゼント+ええぃ、開き直って公開だ! »

コメント

おぉ~?ベビースターとココイチのコラボなんて
あったんですね??美味しそう
ベビーースターはこちらで作られてるご当地スナック
子供の頃からたくさん食べていましたw

おぉ~~黒松君の顔・・・いや目が・・・
黒松座頭市のようですね(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 由乃 | 2009年8月 8日 (土) 05時56分

名古屋のはちちゃん
みてきたよ~
お花のラッピングもハイセンスで
今風で素敵でしたよ~

座頭市黒松くん
↑あ ルンボちゃん知ってるかな?
びっくりしたよ~
朝から白目マンで笑かしてくれて
サンキュ☆ぶっちゅば~ !!

投稿: blue | 2009年8月 8日 (土) 08時53分

この男何者@@?
マットさんも来たのかと思っちゃいました^^;

投稿: youbobo | 2009年8月 8日 (土) 09時29分

ははは!!!
私もマットさんの写真かなんかあったのかと!!(爆)
そして、きれいなはっちゃんの写真なんてあったのかーー!!(更に爆)

投稿: つるつる | 2009年8月 8日 (土) 09時46分

うははははは!!(笑)
黒松さん、瞬膜出まくり!!(爆笑)
いや~、いい顔してるな~♪
じりじりとぼかしが消えてくのって
なんか新しくって楽しい!!(笑)

うう~ココイチのカレー、
食べたくなってきた~。(笑)

投稿: とろおば | 2009年8月 8日 (土) 10時24分

いひゃひゃひゃ~!!
こわ可愛い~!

パソコン不調&週末ににつき応援のみでごめんなさい。
また週明けにゆっくり遊びに来ます。
あ・・・パソコンが復活している事を祈ってください。

投稿: dino | 2009年8月 8日 (土) 11時36分

ぎゃははっ!なんじゃこりゃっ。
ってお顔ですけど、黒松くん。
怖いってばあ。でも可愛いってばあ。
隊長なんかお爺さん猫だからたまに白目あけて
ヨダレたらして寝てるの見ると生きてるか心配に
なるけどあまりに怖い顔だから起こさない・・・んです。

投稿: ねこねこ | 2009年8月 8日 (土) 12時23分

ココイチのじゃん・・・
ベビースターやるなっ!!どんなお味か試してみたいわ~( *´艸`)クスクス

黒松君・・・い、いったい何がっ!??
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うちもラルは白目むいて寝るんですけど、どうして??って思う(´゚艸゚)
安心して寝てくれてるなら嬉しいけど・・・ちと怖いっすね~

投稿: Duchess | 2009年8月 8日 (土) 13時02分

地方限定でココ壱とコラボのこんなのがあるんですね。
他にもいろいろ嬉しいプレゼントですね。
この箱で送ってくれるのって、ちょっと嬉しい気がする。
はちくんの寝顔に癒されますね。

黒松くん・・・( ´艸`)その顔いいわぁ。
目の周りが黒いから、余計に白目が目立ってグー♪
エアコンで涼しくしてブランケットをかけるなんて贅沢~。
ゆっくりお昼寝してね~黒松くん。

投稿: ものくろとまと | 2009年8月 8日 (土) 13時17分

くくくくくf(^皿^;スゴイ目やね〜黒松ちゃん♪
怖い怖い…(-_-;)ホラー入ってますけど…

まだ見たことないぞ!東海地区だけど、こりゃ探さんといかんですな〜
((┌(´・ .・)┘行ってくる!!

投稿: あさちん | 2009年8月 8日 (土) 13時26分

 w( ̄△ ̄;)wおおっ
紹介あんがとー♪
準備が中途半端なまま発送したから、送り忘れが。。。
で、まだウチは紹介が・・・(-"-;)ゴミン
マット、早くアップせんかー(ノ`口´)ノ"_|_|_
動画のアップ方法わかったから、もう少し待ってねぇ~♪

黒松っちゃん相変わらずナイス! 【≧ω≦o】o゛─☆

投稿: まこ | 2009年8月 8日 (土) 14時43分

まこさんも元気にしてるのね♪
ねこブログはマットさん担当になったみたいだから
元気にしてるかな~?って思ってたのよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まっちゃん、すっげー顔!!(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
短毛のまっちゃんにはエアコンが聞いた部屋は涼しすぎるのかな?
エアコン苦手な子っているものね(;´Д`A ```

投稿: Chikaぽん | 2009年8月 8日 (土) 15時13分

うわ〜〜〜++。
すっごい…黒松くんの寝顔・・・**
これは…あまりにも気持ちよく寝ちゃったから…
まぶたの筋肉がゆるんで…
白目ちゃんがこんにちは!しちゃったんですね。
黒松くん!いい夢みてね(◎´∀`)ノ

投稿: Leelee | 2009年8月 8日 (土) 16時46分

暑いときはカレーラーメンが壱番ですよね^^

投稿: おさむにぃ | 2009年8月 8日 (土) 16時53分

今日はポチ逃げですいません。
黒松くん、良い顔撮られたね(笑)

投稿: yumiko | 2009年8月 8日 (土) 17時19分

限定ものには滅法弱いアタシ・・( ̄ー ̄)
面白いコラボだね!!機会があればお願いしてみよ~

おぉーーーっと!すげ~~
(||゚Д゚)こわっ☆
いやまてよ!?
黒松ちゃんてばそれって気持ちいい~~って
事なのか??白目むくほどに・・(〃▽〃)

投稿: Slava | 2009年8月 8日 (土) 17時38分

おぉ~、粋なプレゼントですね♪
って・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーーー!!
パンダ白目マン、インパクトありすぎだわっgood

投稿: barai | 2009年8月 8日 (土) 17時59分

黒松さんも冷房苦手なの?
うちのも涼しいはOK、でもエアコンはNGみたいー。
それにしても、白目迫力ありすぎ!(>_<)!

投稿: Katara | 2009年8月 8日 (土) 19時09分

アハハ~可愛い~
黒松さん、サイコーheartヽ(´▽`)/

コイン投入口かと思っちゃった(爆)
入場券、くちから出てくるかな?(笑)

投稿: じゃむのアレ | 2009年8月 8日 (土) 21時25分

んまぁ!よかったねー♪
ココイチとコラボのベビースターってあるんだぁ!
食いたい・・・。ゴクリ。

黒松くん、思いっきり半目の白目やん!!
ウケた(笑)

投稿: nana | 2009年8月 8日 (土) 21時25分

ルンボ、まこちんから、美味しそうなモン
いっぱいもらって良かったッスね(^0^)/
でも・・・言っても良いッスカ?(^m^)
おやつって、とーーーってもカロリー高いんざますのよ♪
これでまた、リバウンド確実ッスね(*´艸)ゥッシシ

・・・で、黒松ちん、怖すぎッスよ~sweat02
アッシのパソコンで見ると、白目じゃなくて青目に見えるから、
なおさら、怖ぇッスぅ~(@_@;)

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年8月 8日 (土) 21時30分

さっすがニャギャーだ!
ベビースターとココイチのコラボなんて、関東モンには考えつかない!つくか・・・^_^;
ねぇ、ラムネは?ラムネ1箱は入ってなかった?
でもさ、確かルンボちゃん、ダイエット中だったよねぇ・・・。

「きれいなはちの写真」って、きれいなはちなの?きれいな写真なの?

うっ・・・黒松様が!
もしかしてゆうべのスミダンゴの蒲団のニオイでも嗅いだ?

投稿: くんちゃん | 2009年8月 8日 (土) 21時33分

ベビースターおいしそうですね♪
先日のもやの中さすが山をやっていらっしゃる
ルンボさんピンポーン♪
途中ですごい土砂降りでしたよ^^;
雨には当たらずラッキーでしたがね!
まっちゃん………モロに白目ですね☆
寒がりさんなんですね~
か弱き乙女のようです^^!

投稿: れお君の母 | 2009年8月 8日 (土) 22時39分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★


ご当地ものは、何が出てるのか、分からん!!
調べると、うまそうなお菓子がいっぺーあるのかもね^^

★youboboさん&つるつるさん
マットさんが名古屋から遠征っすかあ!
坊主にしてやるってば!

★とろおばさん
CoCo壱はそちらにもあるんすね(ふふ
友人、時間内食ったら無料の最低コースを完食したっす!
おいらでも出来ると思ったけどね。


★ねこねこさん
そうとう怖い顔なんだな(-"-;)
隊長のそんな顔を愛しくおもうぜ・・・(にったり


★Duchessさん
お主も知ってるのだな?もし~。
CoCo壱学生時代に散々食ったけど、うまかった!と思った記憶ないっす;
今食べればうまいんかなぁ。。。
涸れ―好きだから、食いたくなってきた!
あ、今晩カレーだ♪うひ♪


★ものくろとまとさん
ここは・・・・・洗う前の洗濯物籠だぜ?(にや


★あさちんさん
名古屋だぞ!安心しろ、長靴は入ってねぇ(´-ω-`;)


★まこどん
いや、気にしなくていいぜよ^^
アップは忙しかったらいいからさ。
動画のアップ方法?
おらなんか、動画サイトにアップする方法すら分からなくなってもうた!!
ソフト消しちまったから、サイトに送る手順が変わっちまったんだ~(泣)
だからマットさんの方がまし。


★Leeleeさん
な?Leeleeさんも言葉失う白目だろ^^?
いいのよ、それで(v^ー゜)


★nanaさん
nanaさんて食っても食っても太らなそうだわ。

★楸屋たま
でーじょーぶだ!ちび~ちびっ食べるからよっ ♡
トッピングパウダーがいいんだなぁ~♥ むはっ!

あ・・あ・・・・青目(°°; こっこええ・・・想像しちまった・・・
てかパソコン花王!♪


★くんちゃんぺ
>さっすがニャギャーだ!
↑すまぬがこの方言わかんねぇ。名古屋弁だな?覚えておこう、忘れるだろうが・・・

この間なめろんも言ってきたぞ!?
ラムネわぁー、前回もらったの!
で、とうの昔に全部食った(うひひ♪
例え古いか?^^

そうか!これは失神だったのか!!
って=3黒さんリアルでゾロうんPスルーするっすよ(にま ♡

投稿: カオルンボ  | 2009年8月 8日 (土) 22時47分

ぎゃぁ!まっちゃんの白め!
むき出してるジャン!!
何気に似合っているような気もするが・・・

プレゼント企画に参加してくれてありがとうね、
当たる事を願って。

みなさんも良かったらどうぞー

投稿: あっこ | 2009年8月 8日 (土) 23時16分

なんつー、インパクト大な郵便物。
こういうのも郵便で送れちゃうのね。
すごいなぁ。
中ももりだくさんですね~。

どんどんアップになるにつれ、お顔が現れてくる黒松さん。
すごい迫力 (´▽`;)
しかも白目 Σ(・ω・ノ)ノ!
うちもよく瞬膜出まくりの顔で寝てますよ。
顔が黒いと目立つんだよね~w

投稿: にゃも | 2009年8月 8日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のヒット★ | トップページ | プレゼント+ええぃ、開き直って公開だ! »