« 振り向けば・・・・ & プレゼント♪ | トップページ | き・・気になるぞ?もし~。 »

2009年8月15日 (土)

遊びと思いきや!!

え~、すいません今日は画像が重いと思います。
ひびいてしまった方、すんまそ~ん(´-ω-`;)ゞ


今日は黒松の定番遊びを紹介しよう★
そんでもって写真枚数が(文字入れて)15枚!!(*☉0☉*)
ここはちゃっちゃと進めよう=3

では主人公の黒やん、よろぴこ~★

Photo

※コンデジで撮影。

さ~、行ってみる前にぃ~、おもちゃはこれだーっ!(`▽´)ノノ

2




ではでは~、



さ~、今日も1発!



3











4




5

そりゃっ!=3

6

ほりゃっ!!

8


9


10


ゼイゼイ・・ハアハア・・・・




11


甘ーい!!



12


13









14




15




だからいつも洗濯機の上に居るんでーす★^^v




16

※首についているのは迷子札だよ~。








011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005

只今お見合中!!

里親募集サイト「nekonoko」

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

|

« 振り向けば・・・・ & プレゼント♪ | トップページ | き・・気になるぞ?もし~。 »

コメント

おぉ~黒松君
大ハッスルですね~
黒松君は、投げたおもちゃをキャッチしてるんですね?
見事に右、左と受け止めてふんばるんばだぁ!w
こりゃ投げる方も力が入って楽しめそう(*^m^*) ムフッ

投稿: 由乃 | 2009年8月15日 (土) 06時05分

黒松くん萌え萌えやーん♪
立ち上がってるのが多いから
もしや2足歩行もできるかもよ?
進化しちゃえ!むふふふふふふふふ。

以前も書いた気がするけど、
猫さまティッシュケースが気になる^^

投稿: nana | 2009年8月15日 (土) 08時03分

これって、擬似ネズに見えるんですかね!!紐がしっぽかなー。
そうかあ、なるほどそれで洗濯機の上に・・・・
立ち上がって完全二足の後姿が素敵!!
まっちゃんって、地下足袋なんですねー。
最後の写真、内股も素敵だけど、まっちゃんの顔の首輪の飾りがかわいい♪

投稿: つるつる | 2009年8月15日 (土) 10時04分

黒松くんNICEなFOOTWALKでやんす!
そして~
遊んであげるルンバさんもCUTEだわ ̄∇ ̄)ノ ♪

迷子札 うちのこ達も色違いの付けてるよ
黒松くんたちもお外に出ちゃうのかしら?

投稿: Slava | 2009年8月15日 (土) 10時09分

あした。
サチが少しルンボに会いたいって。
多分うちに来るよ。

投稿: おきょう | 2009年8月15日 (土) 11時09分

パワフルやね〜このクソ暑いのに黒松ちゃんを何がそうさせるんだ?

(-_-;)ビニール巻いたオモチャなんですけど…何か?

黒松印の元気玉とか発売したら?(笑)
オバチャンは、クタクタよ〜黒松ちゃん!!
その元気欲しいわ〜(´Д`)

投稿: あさちん | 2009年8月15日 (土) 11時12分

黒松くん、超ハイテンションじゃないっ。
しかもそんなお手軽オモチャで…っ!なんてエコな子…っ!
うちのでもそのオモチャ作ってみようかな♪
てか迷子札かわいいッス!

投稿: りん | 2009年8月15日 (土) 12時29分

黒松くん、ナイスキャッチ~♪
そっか、こうして遊んでる場所だから洗濯機の上がお気に入りなんですね。
ビニールがこんなに喜んでもらえるとは知らなかった。
ウチでも試してみようっと(≧m≦)
黒松くん、お疲れさま!落ちないように遊んでね♪

投稿: ものくろとまと | 2009年8月15日 (土) 12時49分

まっちゃん、すっごい良く遊ぶんだね~!!
2本足でたっちして大興奮じゃん!(*`゚m゚´*)ゥププッ
うちは、ひっそりと遊ぶタイプだから、
こんなに喜んで遊んでくれる子は羨ましいわ~♪
市販のオモチャよりも、こういう方が
喜んで遊んでくれるんだよね(´∀`*)ウフフ

投稿: Chikaぽん | 2009年8月15日 (土) 14時28分

黒松くん、ハッスルしていますね^^
夏ですもんね^^

投稿: おさむにぃ | 2009年8月15日 (土) 15時36分

あはっ黒松くん夢中で可愛いですね。
ガンバルンバがサイコー可愛いです。
このおもちゃで夢中になってくれるなんて
飼い主孝行なにゃんこですね。

お嬢はあのビニ帯、かじってちぎっちゃうので与えられない。
なんか食べてしまいそうな勢いで(笑)
隊長はビニール大好きなので捨てても捨てても拾ってきます。
いつの間にか。かといって黒松くんのように楽しそうに遊んでくれない。
いいな、黒松君みたいに夢中で遊んでくれると。

しかし何故洗濯機の上??

投稿: ねこねこ | 2009年8月15日 (土) 15時54分

残念柄って??って思いながら
お邪魔してきました~ぷぷぷっ
墨を一滴たらしたような子って^^
近かったら生でお会いしたい子たちです~
まっちゃんすげーかっちょええー
あんなに狭い洗濯機の上で器用に捕まえるんですね~
うちじゃ無理無理^^;
これはゴキが出たら頼もしいですね!

投稿: れお君の母 | 2009年8月15日 (土) 17時47分

こんばんは~・・重くはないですけどv
お出かけから帰ってきました~・・
けど><すみません・・
今晩もトットコでございます~=3

投稿: youbobo | 2009年8月15日 (土) 19時56分

黒松さんの衣装・・・じゃなかった、模様がレスリングのユニフォームに見えてきた(~_~;)
で、黒松さんがそんなにハゲシク暴れん坊将軍になってるのに、ティッシュケースの猫の顔が冷静だ。
当たり前??

投稿: くんちゃん | 2009年8月15日 (土) 21時13分

応援だけでごめんなさーいぃε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

投稿: barai | 2009年8月15日 (土) 21時36分

★ォォォ─Σw(・ Ι ・´*)w─オオオ★
黒松くん~大ハッスル!!
すごく楽しそうですね~
洗濯機の上でガシッと立っている黒松くんの
後ろ姿におばばモエモエ~(///∇///)

黒松くんにそっくりな迷子札カワイイ~(≧ω≦)b

投稿: ねこおばば | 2009年8月15日 (土) 22時09分

男がすたりそうな感じのへたっている黒松君
すきだ
なぁ~哀愁が漂う(笑)

たくさん運動したね!!

ところで黒松くんの顔に似た
ネームプレート 後ろが迷子札?
こんな可愛いの見たことないけど・・・

投稿: blue | 2009年8月16日 (日) 00時04分

すごい!
黒松くんはおもちゃを落とさずに遊ぶのですね。
これはちょっとすごいよ~。
後ろ姿は踊ってるようにも見えるけど(^m^)
黒松くんのステージは洗濯機の上でしたか。
ここも夏は涼しそうでいいな~。
最後の写真はとってもハンサムですね^^
内股になってるけどw

投稿: にゃも | 2009年8月16日 (日) 00時04分

あは~♪黒松くんの「ふんばるんば」の姿がすっごく
かわいい!!
あと、前回日記のゾロ君のふと眉!かわいすぎる><)/
ちょっと下がり眉なのがいいね~^^v
でも、あの手作りオモチャで、黒松くん大はっするだね!
うちもなんか作ってみようかな~(きっとミケはダメだろうけど;)
クロはいけるような気がする!

投稿: ケミコ | 2009年8月16日 (日) 00時56分

まっちゃん!最高に安上がりなおもちゃで元気ハルラツー!だね。
ルンボちゃん思いのいいこだなぁ。

フンバルンバにはマジで笑った!
でーも、踏ん張りすぎて内股になっちゃったんか??
迷子札付けたのね。大事大事

投稿: あっこ | 2009年8月16日 (日) 02時11分

黒松さん、元気ですな~o(*^▽^*)oあはっ♪
その元気を私に分けて頂けないでしょうかぁ~(;´д`)

黒松さん、それでそんなにエキサイトしてくれるなら
飼い主も幸せ(お財布に優しい子catface

残念柄の猫の猫カワイイバナーですねぇ♫ ♬
さすがです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ★

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年8月16日 (日) 04時29分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★


ねぼうした!
これでも寝坊なんでやんす!
え!?昨日と時間が変わらない?
いやいや、パソやる前にもやることがあるんす!

★ねこねこさんへ
なんでですかねぇ・・私が見えるから?ジャンプしがいがあるから?
いつのまにかここになりやした^^


★くんちゃんへ
うははは!レスリングの衣装には笑ったよ!
よし、洋服着せるなら、ぴったりものだな(* ̄‥ ̄)b゙

投稿: カオルンボ  | 2009年8月16日 (日) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り向けば・・・・ & プレゼント♪ | トップページ | き・・気になるぞ?もし~。 »