« 挑戦状と一人で写真を撮る男。 | トップページ | 久々のヒット★ »

2009年8月 6日 (木)

今日はお友達三昧。

.



昨日はつるつるさん のお姉さまの頭もアップしましたが
あれからつるつるさんは「姉さんだけでは・・・」と、謙虚にもご自身の頭も
肩が凝りそうなポージングで撮って、日記にアップしちょった・・・・・・・・
感想は、



帽子のような頭でやんした。   見ればわかります。はい(*- -)(*_ _)。。。。。。




Photo




随分昔の話が・・・・・・・・・・・・sweat01

えっと、1か月以上前の話でやんす orz...

桃とらマンさん のところでブログ1周年記念プレゼント企画
があって、



おいら、ななんと・・・・



!!
(`0´*)=3

あ、日本語間違えました。正しくは、1等賞じゃなくて全問正解っす(^^ヾ


001_2




クイズの自信は全然無かったっす(^^ヾ

でもって抽選前に桃とらマンさんが、クイズの答えだったかな?
すいませんほんと、紹介遅れちゃって意識が朦朧としてきたっす_| ̄|○
答えを出してくださったときがあるんだけど
その時のコメントで私は「ああ・・全滅だ;」とほざいているという(笑)


↓デコハイチュウの左がとらちゃんで、右が無垢ちゃん♪

002




※すいません、今日の写真は重たいかもしれないっす。





桃とらマンさん、沢山のプレゼントをありがとうございます!
スリッパはお客様用で使わせていただいてます!(笑)

もったいないもんなぁ=3




Photo_2




今日は長いっす=3


実はこの間の土曜日にゾロの双子の兄弟の居るmic のうちにもずく夫妻 がいらしたのだ。
そこに私もまたまたお邪魔させていただきやした^^

もずくさんはプロカメラマンという仕事も持っていて
もずくD様は、ウェブデザイナー。

ではでは、まずは乾杯でもしようではないかshinebeershine

1





micお手製の料理。

2




お酒も進み(おいらだけが進んでたっていう噂も)
話も盛り上がり、写真加工の事を教えてもらったり

3






4




(ゾロじゃないよ、みっくくんだよ。)

なんなんだ・・・わけはなげ  |・ω・`)これはなに語???

5




んだ。(*- -)(*_ _)




そんな時は、、、そうだ!★




6




7





みんな無視。




8








ちくちょ~~~~っ!dash



9




シャキーンwave




10





とまぁ、人間様は話が盛り上がっててみっく君は終始妄想で膨らんでいたのであった(*- -)

※この時のルンボは一人ひざカックンになるほど、酔っていたのであった。。。。。チ~ン★









011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

|

« 挑戦状と一人で写真を撮る男。 | トップページ | 久々のヒット★ »

コメント

デコハイチュウ、可愛い~
お友達の所でも自慢のペットさんで作ってました

かんぱ~~い
冷たいビールがおいしそう~!!
で・・プロのカメラマンに指導を?
いいですね~こういう機会なんて絶対無いから羨ましいかぎり!!
ん?ん?ん~~??専門用語が飛んでる~
全然わかりません!!
みっく君の妄想面白い~~(* ̄m ̄) ププッ

山鳩、そうそうよく2羽で行動してますよね
きっとつがいなんでしょうね
私の家にも2羽で遊びに来る山鳩さんがいるんですが
ラブぽっぽちゃんって呼んでいますw

投稿: 由乃 | 2009年8月 6日 (木) 07時35分

全問正解おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんだかすっごい豪華じゃん!
桃とらマンさん太っ腹~♪

みっく君話の中心に自分がいないことが許せないんだね(笑)
あんなことこんなことで気を引こうとしてる姿がいじらしいよ(笑)
私もカメラマンさんにいろいろ教えてもらいたいな~~

投稿: hanako | 2009年8月 6日 (木) 07時54分

@@知らないカタカナの文字が並んでますね~
わけはなげ@@?これも何語^^?

ぱっかりおっぴろげ~^^
みっくくんは人見知りしないんですね~@@

投稿: youbobo | 2009年8月 6日 (木) 09時07分

おおおお!プロのカメラマンさんが
身近にこんなにたくさん?!(羨)
しかもWebデザイナーさんまで~!!
いいなぁ、私もそこで勉強させてもらいたかった・・・。(笑)
しかしみっくさん、
なにげに真ん中でアピールしまくりですね~。(笑)
かわいいなぁ♪(愛)

投稿: とろおば | 2009年8月 6日 (木) 09時28分

すごいねぇーーこんなにたくさん(〃・д・)
ハイチュウ、ハイチュウが可愛い~~~♪
デコチョコも可愛いんだけれど、
ハイチュウって珍しいものね~♪
こんなにたくさん、どれから手をつけていいのやら??(*`艸´)ウシシシ

mic君、やっぱりゾロ君そっくり~~
ふたり並んだら、どっちがどっちだかわからなくなりそう(笑)

投稿: もこりん | 2009年8月 6日 (木) 10時00分

カオルンボさんクイズ全問正解~すごぉい(゚0゚)
うれしいプレゼントがいっぱいですね。
デコチョコとデコハイチュウ、かわいくて食べられないね♪
いつかはウチも作りたいんだけど写真がね・・・(涙)

またまたmicさんの手料理、どれも美味しそうlovely
みっくくん、遊んでくれなくても近くでゴロゴロしてるのね。
いろんなことして気をひこうとしてる姿が余計にかわいいなぁ。
あらら、カオルンボさんは酔っぱらっちゃいましたか(*^m^)
美味しい料理に楽しい仲間、素敵な時間だったんでしょうね。

投稿: ものくろとまと | 2009年8月 6日 (木) 10時12分

全問正解〜すごい!いっぱい遊んであげられるプレゼントだね。
あーニヤニヤしてこの写真撮ってたんだ。
大分私エラそうだわよー!笑。また教えてもらおうね。
ひざカックン〜ルンボ目もおネムで時々白目むいてたような???
あっこさん宅〜保護にゃんにゾロ&みっくそっくりんこがいるねぇ!

投稿: mic | 2009年8月 6日 (木) 10時40分

You did it!!
何気に冴えてますね~~
全問でしょ?
ソレに何て豪勢なPresent(ノ∀≦*)ノ゛

ン??
Mic君(☉∀☉)
ゾロ君にソックリでやんの!?
そりゃそーーか、双子のきょーーだいかぁ
似てるはずだ
v(⌒o⌒)v愉快なお友達と楽しい時間を過せて
良かったですね


投稿: Slava | 2009年8月 6日 (木) 10時56分

みんな同じ方向をむき真剣な(?)にんげんと
ポツネンと取り残され
ぐねぐねしてるみっくくんの対比がおかしい(笑)
相手してもらえなくて拗ねてるおこちゃんのよう(^m^)
かわゆいのぉ~heart02

投稿: maquio | 2009年8月 6日 (木) 11時09分

うわあ、難しそうな言葉・・・・・
わけがわからん~。
でも、教えてくれる人がいるっていいですよね。

ふふ、行き倒れになるみっくくんが可愛いぞ~。

投稿: dino | 2009年8月 6日 (木) 11時44分

うわ〜みなさん集まって…お楽しみと思いきや…
難しい内容だったみたいですね。
私はフリーズしてしまいますよ…。わけわからんで…
そんな中…ミックくんはなんと大胆な!
めちゃめちゃリラックスですね。とってもフレンドリーなんですね。
うちのは…逃げ回って…隅っこに隠れるか…
すぐに自分の部屋に退散して…出てきません!
羨ましいです。にゃあがリラックスしている風景大好きです。
しっかし!ミックくんとゾロくんは…そっくりですね。
最後のオチは…実はゾロくんでした!かと思うくらい…
昨日の写真と比べても…違いがわかりましぇん!
どこか大きな違いがあるんですか?
あ!…↓昨日の頭はすごいですね。
ダイナミックな色とカットに感動でした^^☆。。。

投稿: Leelee | 2009年8月 6日 (木) 12時14分

ああ、またもやご紹介、ありがとうございます。
なに、つまらん頭です。
帽子に見えるかなーー。

おお、デコハイチュウ、結構流行ってますよね。
クイズ全問正解なんてすごい!!
ということは、ルンボさんのお店に行くとそのかわいいスリッパがはける?

プロのカメラマンさんにWEBデザイナーさん、
すごいなあ・・・・
私も学びたいです。
一人行き倒れているみっく君が、哀れを誘います(笑)

投稿: つるつる | 2009年8月 6日 (木) 12時37分

無垢たんでしゅ!
とらおねいしゃん、飼い主しゃん不調のため
ポチっと参上でしゅ!

紹介ありがとうでしゅ!
カオルンボしゃん、全問正解なのに自信なさげ~
ってコメントしてて飼い主しゃんが自信がなくて
この結果!?
すごすぎだぁ~って言ってたでしゅ!
すごかったからとらおねいしゃんと一緒に賞状
作ったんでしゅ!
とら&無垢マスター カオルンボしゃん
これからもよろしくでしゅ☆

投稿: 桃とらマン | 2009年8月 6日 (木) 12時39分

1等賞おめでとうございます~♪♪
すごいですね~★
プロフハイチュウ・・・素敵♪♪

みっく君、ほんとゾロ君そっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!
あれ~ルンボさんゾロ君と一緒にでかけたのか~なんて、写真みながら思っちゃってました(汗)

投稿: Duchess | 2009年8月 6日 (木) 12時52分

全問正解、おめでとうございます☆

カオルンボさんの生足、最高ですね^^

投稿: おさむにぃ | 2009年8月 6日 (木) 15時21分

全問正解おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね。

カオルンボさんって吞ん兵衛さん?(笑)
楽しそうでいいなあ。
一人で膝カックンって(爆
面白すぎです。
ちなみにあたしは元吞ん兵衛さん。
歳と共に飲める量が減ってきたわ。
本当は毎日浴びるほど飲みたいのに・・。

みっく君、本当にゾロクンみたいでいい男だわ。
誰にも相手にされずに哀愁が漂っているあたりがまた素敵。

楽しい時間が過ごせてよかったですね。

投稿: ねこねこ | 2009年8月 6日 (木) 16時35分

「ああ・・全滅だ;」で、全問正解って凄いですね(笑)
1等賞おめでとうございます♪
デコチョコも、ハイチュウも可愛いですね。

プロのカメラマンにWebデザイナー、
私もいろいろ教えてもらいたいです。
お客さんの間で、おっぴろげのみっく君は大物ですね(*^。^*)

投稿: yumiko | 2009年8月 6日 (木) 17時10分

全問正解で一等賞だなんて凄いじゃなーい!
豪華なプレゼントだね~♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪
micさんのD様ってプロの写真家さんだったの?
陶芸家に写真家でアーティスト夫婦なのね~w( ̄o ̄)w オオー!
みっちゃん、お客さんに囲まれてても
ヘソ天だなんて、大らかな子なんだね(´∀`*)ウフフ

投稿: Chikaぽん | 2009年8月 6日 (木) 18時11分

何やらみなさんで、楽しげですねぇ~
専門用語が飛び交ってるのを聞いてたら、
私なら『この人は宇宙人なんじゃないか!?』と
思ってしまうかもしれません(汗;
お客さんの前でも、おっぴろげのみっく君は大物ですねぇ~

投稿: chucky | 2009年8月 6日 (木) 20時25分

プレゼント全部かわいーーー♪
特にスリッパ!!ほしーっ。

んまま。楽しそうな集まりだ^^
ルンボちゃんかなり飲めるんだね。
アタシもアルコールは大好き(笑)
micさんのD様ってプロカメラマンなんだぁ。
めっちゃカッコヨス!!

投稿: nana | 2009年8月 6日 (木) 22時09分

そ、そうなん?micさんのD様ってプロカメラマンだんあんだぁー。
micさんのお写真もきれいだもんねぇ。
ダーリンに教えてもらえるし、カメラもいいんだろうなぁ~
うらやましいわ~

ってー、ルンボちゃん!
問題も回答もイマイチ覚えてないって事だな、
ルンボらしいって気もするよ(笑

投稿: あっこ | 2009年8月 6日 (木) 22時16分

なんと豪勢なっ!\(◎o◎)/!
スリッパ、すっげカワイ~♪

料理も酒も豪勢だっ!\(◎o◎)/!
ルンボちゃん、マジどんだけ飲んだんだ・・・?

みっくくん、ゴロゴロ転がっててかわいいったらありゃしねー!
そんでほとんど誰も見ていないってのがまた^_^;
ホントにいきだおれた時、どうなるんだろう(-_-;)

投稿: くんちゃん | 2009年8月 6日 (木) 22時21分

アハハ~(爆笑)
なにがおもしろいって
猫さんが なんとなく
おいてけぼりチック^^;
ルンボさまの気持ちを 表現してくれてたのね( ̄▽ ̄)

投稿: じゃむのアレ | 2009年8月 6日 (木) 22時23分

全問正解もそ、そしてプレゼントもすご~い!!
一人膝カックンになるほど飲めるって
憧れまふ~(ノ><)ノ”

ミックン、なんか寂しそうですよぉ~(笑)
でも、ウチも人が来たらチュチュそっちのけが多いかもcatface

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年8月 6日 (木) 23時09分

ハイチュウがめずらしいよね
おめでとう=!!

みなさんと話してさらに写真加工の
腕があがったね☆
みっくん すねてない?

投稿: blue | 2009年8月 6日 (木) 23時17分

桃とらマンさんのところのカルトクイズ、全問正解だったんですか~。
すごい~~。
私さっぱり判らなかったw
ハイチュウかわいいなぁ。

おうちで宴会も楽しいですね。
さすが双子。
ゾロくんとそっくりだ。
行き倒れて助けを求める遊び、私ならすぐに参加するのに~。
みなさんお忙しかったのね。
micくん残念だったねぇ。

投稿: にゃも | 2009年8月 6日 (木) 23時33分

その写真加工講座に参加したかった~
ウェブデザイナーって職業カッチョええ~☆
プロカメラマンっていうのもすごいですよね♪
みっくくん行き倒れてるのに
誰もかまってくれないとは^^!

投稿: れお君の母 | 2009年8月 6日 (木) 23時39分

すごい豪華プレゼント!!さすが全問正解だね!
あと、ミックくんって、ほんとに兄妹だけあって、ゾロくんとそっくりだね!^^
あとあと、この部屋・・・すごくキレイ~☆
広そうだし、床もきれいだし・・・いいな~^^v

投稿: ケミコ | 2009年8月 6日 (木) 23時40分

行き倒れゴッコしてるみっく君可愛い!!
誰か気付いてあげてぇー!!!
豪華なプレゼント羨ましいです☆
デコハイチュウ初めて見ました!!色々あるんですね♪
私も作ってみようかな??って思いました。

投稿: みぃー☆ミ | 2009年8月 7日 (金) 02時33分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★

こんなにもスペシャリストに囲まれてるっていうのに
おいらは一体何を聞いたっけ???(´-ω-`;)ゞ

というかプロの人はエレメンツじゃなくてフォトショなどを使うから
エレメンツでは同じフォトショでも方法が変わってしまって
しかもフォトショでは出来ることがこっちでは対応できない機能だったりで(泣)


クイズの問題や答え・・・・・
発表前の答え合わせでは答えたことと違う答えを出していた・・という事だよな(;゚ω゚A
これで全部当たってしまったというのが奇跡だ!
というか真面目に答えた方々に申し訳ないずら。

ひざカックンて、一人で突っ込み入れてカックン遊びをしているわけじゃないですよ!?
ほら、酔っててひざが抜けるっちゅうかなんちゅうか・・
あるんですよ。そういう時が(^^ヾ


★くんちゃんへ
量は、焼酎だけの量なら500mlくらいかなぁ。
これ以上飲んだらメニュエルシ病の気持ちが分かるようになる!

料理うまかったよ^^
あ!やばい!お酒代とかうんぬん、まだ払ってなかった!!


投稿: カオルンボ  | 2009年8月 7日 (金) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挑戦状と一人で写真を撮る男。 | トップページ | 久々のヒット★ »