« 何故ゆえに・・・ | トップページ | 振り向けば・・・・ & プレゼント♪ »

2009年8月13日 (木)

目指せアィ~ン! & 猫バトン(1か月以上滞納作品)

今日の日記はなげ~っすよ~^^みんな、




気合い入れろーっ!!





というのは嘘です^^後半は猫バトンなので、
自己紹介的なことなので時間のない方はスル―してくださって結構ですよ―カド―♪

その前に募集です。
次に猫バトンを受け取ってくださる方は居ませんか?
募集します!





ではまずは・・・・・

ここにチャレンジャー発見!




1
※今日の写真はボケボケオンパレードです(´-ω-`;)ゞ





何やら難しい顔しちゃって、どうしたのかな?

2







3





4





5

負けたの?

てかその涙、妙にこええ
sweat02








011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011




ではではここから猫バトンを紹介します♪

①年齢は~?
「ばぶぅ~  ばぶばぶぅ~  」

②職業は?
「カミソリるんぼと言われちょりやす」

③資格は?
「視覚聴覚ばっちりなのに、人の話を聞いてません。」

④今の悩みは?
「夢の中では英語ペラペ~ラ♪英語話せるようになりたい。」

⑤自分の性格を一言で言うと?
「話を聞いてない。」

⑥の質問はわからないので、⑦社交的?人見知り?
「テンションで乗りきる事多し!が、カッコイイ人の前では人見知り ♡うふ」

⑨好きな食べ物は?
「今はルッコラやスプラウト類や豆もやし。でも利尿作用のある野菜は避けたい。
でもきゅうり好き。
カレーライスの日の後は、0.5キロは必ず太る。
水沢うどんや稲庭うどん、讃岐うどん大好き!!(。ฺ◕‿◕ฺ。)」

⑩好きな飲み物は?
「垂水温泉の温泉水とか、芋焼酎のレモン添えロック」

⑪嫌いな食べ物は?
「ホヤガイ!くせぇ!」

⑫嫌いな飲み物は?
「う~ん・・・バリウム?」

⑬理想の彼氏(彼女)のタイプは?(ねこばとん)で答えよ。
 (ね) 寝てていびきのうるさくない人。
 (こ) こわかっこやさしいお金持ちの人。
 (ば) バリっとセクシーな人。
 (と) とてもほどよい肉体美の人。
 (ん) 「ん」がハッキリ言える人。

⑭喧嘩したら自分から謝る?
「悪いと思えば。」

⑮親友は何人ですか?
「1人」

⑯猫バトンはどなたから受け取った?
いけ男(めん)いけ猫のblueさんとダイヤ乳母さん から♪」

⑰人生談を話して。
「人生は、リバウンドの繰り返しじゃ―――っ!!」

⑱何のためなら一肌脱ぐ?
「脱ぎたくなってみないとわからない」

⑲なんのためなら1食抜ける?
「1食くらいなら、ぬくのは平気だよ。ああ、映画観るためなら抜ける^^」

⑳趣味は?
「山方面(登山からクライミング)・映画鑑賞もろもろ・・」

21:特技は?
「友人の結婚式のスピーチで簡単に泣ける。で、ウケル自信あり。」
(結婚式の文字が抜けてたので、追加。夕方気がついた(._.)ゞ)

22:今行きたいところは?
「海のきれいなところや高い山。」

23:今、自由に使えるお金があったら?
「英会話習う。」

24:将来の夢は?
「東京から離れて、、、、、むふふ ♡」

以上、24の質問に答えました~^^
この質問に答えてくれる猫友さんを3人募集します。
OKよ。という方は声かけてくださいまぺ。

blueさん&ダイヤ乳母さん、遅くなってごめんね^^;





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005

只今お見合中!

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

|

« 何故ゆえに・・・ | トップページ | 振り向けば・・・・ & プレゼント♪ »

コメント

@@負けちゃったの?誰に^^?

おでかけのため・・トットコト~=3

投稿: youbobo | 2009年8月13日 (木) 06時20分

あらら?一体誰にまけたの?
その大きな涙・・・(汗)
飾りじゃないのよ涙はあっは~ん♪って口づさんでましたw

かみそりルンボさん?
なんか怖そう~~w
必殺仕事人みたいな?(* ̄m ̄) ププッ
明るくて楽しい元気な人!なんですね(素敵)

投稿: 由乃 | 2009年8月13日 (木) 06時58分

出先のパソコンなのでまたゆっくりきますね!

投稿: れお君の母 | 2009年8月13日 (木) 09時16分

黒丸くん、アイーン勝負だったの?
確かに、ゾロくんのアイーンの方が決まってる(*^m^*)

ルンボさん、なんか男前ですね〜
私も、話を聞いている様で聞いてないです(^▽^;)

投稿: yumiko | 2009年8月13日 (木) 09時34分

おぉ~カオルンボさんのばとんだぁ!!
英語話せるようになりたいですよね☆
私も時間とお金があれば・・・
っと思いつつ、日本語もまともに話せて
いないのではっと思ったりもします(笑)
嫌いな飲み物、バリウムには笑いました♪

投稿: 桃とらマン | 2009年8月13日 (木) 11時18分

あはは〜!
涙がダイザイモンだ!!(←なまえあってる?)

投稿: もずく | 2009年8月13日 (木) 11時46分

黒松くんCHALLENGE精神旺盛なのね~
PERFRCTは目指さないほーがいいわ( ̄ー ̄)
その未熟さが君の魅力なのよ!!

OH~~ v(*ё*)v ルンボ猫バトン☆
As might have been expected,
you are great!!
(v`▽´)v期待通り大うけよ~ん

投稿: Slava | 2009年8月13日 (木) 11時52分

人生はリバウンドの繰り返し・・・
そう!私もそう思います!(笑)
ったく・・・せっかくやせても
またすぐ戻るったら・・・。(ぐちぐち)
嫌いな飲み物に、おおウケしちゃいましたよ。(笑)
夏は冷蔵庫で冷やしたバリウムをキュっと・・・
なんてやつぁいねぇ!!(笑)

なんか最近、あっちこちでバトンを拝見しますね~。
はやってるのかな??(笑)

投稿: とろおば | 2009年8月13日 (木) 12時10分

私が別のとこで見た猫バトンは、猫に関する質問ばかりでしたよ。
なんで人間用の質問なんだ???

まっちゃんの一番最後の写真、
一緒に泣きたいぐらいかわいいですよ~

投稿: つるつる | 2009年8月13日 (木) 12時56分

「人生は、リバウンドの繰り返しじゃ―――っ!!」
に大笑い。
あはは~!
あ・・・・今、カオルンボさんのことを笑えない。
確かに猫のことじゃなくって人間用のバトンなんですね。
最後の涙・・・・大ちゃんだっけ、いなかっぺ大将の。
あれを思い出しちゃいました。

投稿: dino | 2009年8月13日 (木) 13時07分

黒松君の涙w
『いなかっぺ大将』を思い出しました(笑)

~バトン・・・。昔、mixiで良くやりましたw

投稿: マット | 2009年8月13日 (木) 13時54分

僕はカオルンボさんの理想のタイプから思いっきりハズレていますね(^^;

投稿: おさむにぃ | 2009年8月13日 (木) 15時26分

まっちゃん、何に負けたの?(*`゚m゚´*)ゥププッ

猫バトン、ルンボちゃんとこに来たのか~・・・
私には回さないでね(笑)
これって、一人から一人だったら分かるけど、
ねずみさん式ってのはチェーンメールっぽくて嫌じゃない?
誰が始めたんだろね?(-ω-;)ウーン
んでも、ルンボちゃんの回答面白かったよ~!
「話し聞いてない」ってのは良く分かる!(爆)

投稿: Chikaぽん | 2009年8月13日 (木) 17時11分

黒松くん、涙がっ!!

バトンの⑥がないのが気になりなってしまったわ・・・!
ルンボちゃん、映画好きなのね。
そうそう。ハリポタ見たよーん。
やっぱ好きな飲み物はアルコールだよね(笑)
アタシも超好き♪

投稿: nana | 2009年8月13日 (木) 18時40分

黒松君・・・己に負けたか・・・???。゜゜(´□`。)°゜。

ルンボさんの事がよくわかる内容だった♪
ふむふむ・・・話を聞いていないとな( *´艸`)クスクス
私もよくいわれる((○(´Д`)○)]

投稿: Duchess | 2009年8月13日 (木) 20時09分

来客中の為、ポチ逃げさせてください。

投稿: chucky | 2009年8月13日 (木) 20時24分

ルンボさん、バトンお疲れさまです~♫ ♬

Σ(`Δ´;)ハッ!!確かに嫌いな飲み物 ⇒ バリウム
……そういうことか!!
と、一人で納得してしまいました(笑)

黒松くんの涙……何か重たそうですなぁ~catface
私も睡眠の為なら、平気で2食抜けますよ~(=゚ω゚)ノ”

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年8月13日 (木) 20時25分

黒松さぁぁ~~~~~ん!!!
何に負けたんだい?
てか、本棚の中身がシブいっすw(゚o゚)w

カミソリるんぼ・・・
きっと高校生の頃は超長ーいスカートで、ぺったんこのカバン持ってたに違いない。
頭はボンバヘッ!!

投稿: くんちゃん | 2009年8月13日 (木) 21時46分

応援ポチ巡回中ニャのニャ~

また明日ゆっくり来るニャよ( ̄▽ ̄=)

メンゴニャ~

てか。理想の彼氏…『ん』って選択肢少なくニャい?(笑)

投稿: じゃむ | 2009年8月13日 (木) 21時50分

バトン、楽しく読ませて頂きましたっ!!
年齢は?の答え・・・素敵ングばぶぅhappy02
私・・・バトンストッパーで有名なので・・・coldsweats01

投稿: barai | 2009年8月13日 (木) 22時02分

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
黒松くんの涙が田舎っぺ大将の「大ちゃん涙」だぁ~
黒松くん…アイーンの勝負に負けちゃったのね。
ゾロくんのアイーンは最強だよ~! (≧ω≦)b

バトン…ルンボちゃんの回答、面白かったぁ~(o>▽<)oキャハハ
嫌いな食べ物…ホヤガイって…なかなか食べる機会ないよ~(笑)
嫌いな飲み物…バリウムって…最近はイチゴ味もあってなかなかですよ~
バトンは人のを読むのは楽しいけど、廻すの大変ですよね(;^ω^A
何で3人なのかなぁ?といつも思います…


投稿: ねこおばば | 2009年8月13日 (木) 22時04分

ぎゃは!ルンボさんって感じのお答え!すばらしいっす!
でーも、受け取る方は・・・たぶんいないね、私もストッパーだから(笑
よく!がんばった!!
昔バトンって流行っていたけど、最近は見ないと思っていたんだけどあるんだなぁ。

あ!ミクシで受け取った(投げられた)バトン!そういえばストップしてた
何年前だ?(笑

最近のバリウムってフレーバーあるけど・・・どう?

投稿: あっこ | 2009年8月13日 (木) 22時18分

おお、カオルンボさんの人と成りがまた好きに
なっちゃう回答ですねえ。
最近バトンはやってるんですか??
数年前から??知らんかった・・・。
答えに意外と困る質問ばかりなのに
カオルンボさんのパーフェクトアンサーに大笑い。

黒松くん、何に負けたのさ。
それでも可愛いのでいいさあ。

投稿: ねこねこ | 2009年8月13日 (木) 23時12分

バリウムって飲み物だったんだ…(;゚д゚)

黒松くんは何があったの?
どうしてひとり百面相することに…?
涙がこぼれてるお顔がキュートだ。

投稿: にゃも | 2009年8月13日 (木) 23時15分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★

毎週金曜はパソコンのスキャンが始まってしまうので、
早朝コメントのお返事を書いてるとそのスキャンに作業が拒まれるっす=3
だからお返事短くなっちゃうけどすいません(´-ω-`;)ゞ


「黒松は何に負けたの?」
一応ゾロにという狙いっす(^^ヾ


猫バトンまでみなさま読んでくれてありがとう^^
これってミクシ―で流行りだしたんでしょ?
でもって小学生とか子供の間で主に出回ってるんだってね;
問題みれば歴然だよね^^


★くんちゃんへ
「てか、本棚の中身がシブいっすw(゚o゚)w」
しぶいっしょ^^時代物ばっかだもんね。
これ全部タダレの趣味だよ^^おいらにはじぇんじぇん分からない;


「きっと高校生の頃は超長ーいスカートで、ぺったんこのカバン持ってたに違いない。
頭はボンバヘッ!!」
まさしくギリギリその時代に中ボウでやんした( ̄ー ̄;)ゞ
あの頃の高校生って、おばさんに見えたな~。
てことは今の中学生から見たおいらって、、、、、おばあちゃん!?(`0´*)

投稿: カオルンボ  | 2009年8月14日 (金) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何故ゆえに・・・ | トップページ | 振り向けば・・・・ & プレゼント♪ »