« 目指せアィ~ン! & 猫バトン(1か月以上滞納作品) | トップページ | 遊びと思いきや!! »

2009年8月14日 (金)

振り向けば・・・・ & プレゼント♪

昨日の猫バトンの中に私の答えで「友達のスピーチで泣ける。」
ってあったけど、あれ字が不足してました。正確には、
「友人の結婚式のスピーチで簡単に泣ける。ウケル自信あり。」
でやんした(^^ヾ

028_2 .

ものくろとまとさん
からプレゼントをいただきました(*^ー^)/゜

196_2

※クリックでジャンボに。

おいら、この猫の団扇嬉しい ♡

個人的にこれもすごく気になるのが↓

197

この鬼からし漬の元!
これはぬかとかではなく、「からし」らしいんだな!
ちょっと~( ´艸`)お酒に合いそうだぞ~♪
これも出来たらアップしたいと思います!

いただいたオモチャで遊ぶ姿もすでに撮影済みなので
近々アップできれば。と思っちょる^^

ものくろとまとさん!こんなに沢山のプレゼントをありがとう!





028




ではでは今日の記事に行ってみよぉ~♪




1





2





3






4


5


6





7




*

*

(*☉0☉*)

*

*




8






イタについてるねぇ~、最高^^





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005

只今お見合中!!

里親募集サイト「nekonoko」

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

|

« 目指せアィ~ン! & 猫バトン(1か月以上滞納作品) | トップページ | 遊びと思いきや!! »

コメント

なるほど!受けるスピーチをすらすら話せるんですね
いいな~そういう人!!羨ましいです
私は口下手なので。。。(汗)

あはははは
こっちを見たゾロ君に、何故かタジタジな黒松君
なんで~~?って思ったら
またまたあの眉毛!!w
見なかった事に・・・っていう黒松君
ちゃんとしっかり見てあげてください!!現実をしっかりとw

投稿: 由乃 | 2009年8月14日 (金) 08時28分

ごめんなさい・・・・・
今日のバナーで激ウケ!!
もう笑っちゃって何を書くか忘れました。

プレゼント、豪華ですね~。

投稿: dino | 2009年8月14日 (金) 10時35分

今日のゾロくんと黒松くん…
おもしろ〜〜〜い!大笑いしました。
いつもは黒松くんの方が強いようなので…
ん???今日はなぜに?と思っていたら…
ゾロくん顔芸攻撃だったんですね。
黒松くんのタジタジさがまたいいですね。
今日も大笑いで元気をもらいました。
感謝!感謝!です。

あ!それから…ごめんなさい。
コメント残せずにいて…。
今かなりのバタバタで…
お盆休みもありましぇん^^;。。。
Chovyの方にコメントありがとうございます。

投稿: Leelee | 2009年8月14日 (金) 11時33分

今の季節に扇子は嬉しいですね^^

うはははははw

ゾロくん、最高ですw

カオルンボさん、相変わらずセンスいいですね^^

投稿: おさむにぃ | 2009年8月14日 (金) 12時18分

ジャジャ~~ン!のゾロ君に小細工してる?
老眼で良く見えんのだよ・・・
しかし毎回力作だなぁ~~
ルンボさんのBANNER☆
押さずに素通り出来ないね(〃▽〃)

投稿: Slava | 2009年8月14日 (金) 12時51分

たくさんのプレゼント!私も扇子がかわいいと思います~

この縦長の写真、妙にいいですねえ。
視線が散らなくていいわ。
ゾロ君、顔がよく見えませんよ(笑)

結婚式のスピーチか・・・・
最近あまりないので良かったです。

投稿: つるつる | 2009年8月14日 (金) 12時52分

吹き出しましたぁ(笑)
特に最後のバナーで、再び大うけでした。
これは、見てはいけないもの・・・と思っちゃう
まっちゃんの気持が良く分かる。ぷぷぷ。

投稿: 沙羅 | 2009年8月14日 (金) 12時53分

こうして紹介されちゃって、ちょっと恥ずかしいな。
でもうれしいな。どうもありがとう!!
カオルンボさんうちわ気に入ってくれて良かったわぁ♪
辛子べったりの辛子漬け、私食べれないんだけど
これはなかなかグーだと思います。
ホント、お酒のアテにぴったりかも~(笑)

うふふ、ゾロくんって本当にマユゲ似合うよね(*^m^)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!マロビヤーン大ウケ!
ウチもちょっとやってみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ
黒松くんの指定席、ゾロくんが降りるまで待ってるのかな。

投稿: ものくろとまと | 2009年8月14日 (金) 13時03分

いやぁ~ん♪
久しぶりにゾロくんの眉毛みましたぁ~(嬉)
アンディーも最近は全然変身してないからなぁ…
そろそろとは思うんだけど、
『何もネタを思いつかなぁーい!!』ってぐらいネタ切れ中(滝汗)
鬼からし漬の元、何気にかなぁ~り気になります!!
きゅうりに漬けたら、レポしてくださいねぇ~

投稿: chucky | 2009年8月14日 (金) 13時12分

ちわ~v( ̄∇ ̄)今日も暑い・・・・・
♪なによりも、バナーがおもろいぞ!!!
えぼし・・・・あ~海いきてー!
♪残念柄3兄弟・・・かわいいね♪

投稿: まりま~ | 2009年8月14日 (金) 13時57分

ぎゃははっ!!またゾロくんに眉毛っ(笑)
似合いすぎて笑うしかありません。
黒松くんもびっくりですね。

またまた山盛りプレゼント。すごいな。
鬼からしが気になるよお。早く漬けてみてくださいね。
楽しみ、楽しみ。お酒が進みそうな予感。

投稿: ねこねこ | 2009年8月14日 (金) 14時06分

豪華プレゼントですねぇぇぇ~っ!!
キュウリ、最近高いよね!??
ピリからなお漬け物、この季節にピッタリングだわgood
ゾロ君の眉毛、最高っすhappy02

投稿: barai | 2009年8月14日 (金) 19時22分

このうちわカワユス♪
鬼からし漬ってなになに?
超気になる!

今日の写真、縦長だねーっ。
さては両サイドカットしたな?
ゾロくん、キングオブ眉毛の称号をあげませう!!

投稿: nana | 2009年8月14日 (金) 20時23分

ヤッタ~~~!!!
マロビヤ~ンheart04
お貴族様なゾロ君、素晴らしすぎるぜ!

その団扇、いいね~(^.^)
鬼からし漬け、鬼の絵がスゴイ・・・(-_-;)
早くキュウリを買ってくるんだ!

投稿: くんちゃん | 2009年8月14日 (金) 21時01分

鬼からし漬の素w
確かにパッケージも味も気になります(笑)
レポート楽しみにしていますw

投稿: マット | 2009年8月14日 (金) 21時27分

今日は時間が無くてポチ逃げですいません。
今日のバナー、最高(*^ω^*)ノ彡

投稿: yumiko | 2009年8月14日 (金) 22時08分

ひゃ~~!!!!
ゾロくん!!!いやぁ~マロ眉!サイコー♪

投稿: ターボ | 2009年8月14日 (金) 23時03分

洗濯機、もしかして二層式ですか~
大阪のおかんも こだわりがあって
いまも二層式なんですよね~^^;
なつかしく眺めてしまいました~

からし漬けの鬼の面、桃太郎侍ぽくてGOODgood

投稿: じゃむのアレ | 2009年8月14日 (金) 23時15分

。゚(゚^∀^゚)゚。ダメですよ~?
飼い猫で遊んじゃ~(← もっとも、人の事言えない飼い主)

ゾロくん、なんか~情けないお顔になって(*≧∀≦)
お客さんは日曜日になってしまいました~catface

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年8月14日 (金) 23時39分

逆光のゾロくん。
眉毛は麻呂!(≧ω≦。)丿彡バンバン
この上目づかいにまろ眉ってほんとかわいいですよね。
実は窓の外を見てるフリして、こっそりメイク中だった?w
いや~、今晩思い出して寝れないわ~~w

わさび漬けってのはあるけどからし漬けっては珍しいような…。
どんなお味なんでしょうね。

投稿: にゃも | 2009年8月14日 (金) 23時41分

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ルンボちゃんも、ものくろとまとさんからの
プレゼントのご紹介だぁ~!
とまとさんのプレゼント、すごく豪華ですよね。
おばばも「うちわ」お気に入りです~ (≧▽≦)b

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ゾロくんのマロまゆ~
妙に似合いますよねぇ~
黒松くんのように、ゾロくんを呼んで
振り向いたマロ眉ゾロくんを生でみたら
笑いすぎて倒れそうだよ~(;▽;)ヒィー

投稿: ねこおばば | 2009年8月14日 (金) 23時44分

お盆に嬉しいプレゼントですね!!

ゾロくん この麻呂さま定番になりそうだね!
なんかえぼし ぴったし~

投稿: blue | 2009年8月14日 (金) 23時57分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★


この写真は使い道がなくて、ずっととっておいた写真なのだぁ~。
2にゃあで写っているから捨てられなくて(^^ヾ

残念眉毛は定番になりそうだ~(笑)


★Slavaさんへ
眉毛見えない???
写真が暗いのですまんですぅ(^^ヾ


★つるつるさんへ
お察しの通り、縦長にはワケが・・・・・


★ものくろとまとさんへ
なぬ!?からし漬けはとまとさんは苦手!?
そりゃおでれーた!


★nanaさんへ
ふふ・・その通り!(v^ー゜)
さすが!

★くんちゃんへ
おう!狩ってくる!
いやいやいかんっ=3   買ってくる!

この麻呂さいこう!なんで今まで気がつかなかったんだろう・・・
画像暗いけど、ゾロの表情もいい味出してる^^


★じゃむのアレさんへ
うちは全自動にしたくても、出来ぬという・・・
しかも、ここに全自動が収まらないという(-"-;)


★☆とまみさ★さんへ
ふはは^^だめですね~、あそびたくなってしまいやす(^0^ヾ
でもいい顔してません?


★にゃもさんへ
眠れぬ夜は~、いかがでやんしたか?( ̄ー+ ̄)ニヤ

成分は、思い切りからしです^^;辛いんでしょうねぇ~;


★ねこおばばさんへ
ゾロが眉毛の出来た猫だったら、それはそれでかなり可愛いかも!!
どこかにそんな猫さん居ないかしら!!

投稿: カオルンボ  | 2009年8月15日 (土) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目指せアィ~ン! & 猫バトン(1か月以上滞納作品) | トップページ | 遊びと思いきや!! »