« 猫にいっぱい会ってきた! | トップページ | 練習にいそしむ。 »

2009年9月 5日 (土)

魔物の苺さん 3分の1

あなたの猫ちゃんをCDRに貼りつけまちゅでちゅ
producedBy.Mr.影武者のぼっちゃん。

プレゼント企画 

.
の募集は閉め切りました★
参加をしてくださる方を書かせていただきます。
万が一名前が漏れてないかを、是非確認してみてくださいませ |・ω・`)ジー

Slavaさん  ウンパさん  とろおばさん
大福mamaさん  おきょうさん  maquioさん
桃とらマンさん  ☆とまみさ★さん  dinoさん
由乃さん  つるつるさん  ねこねこさん
もこりんさん  yumikoさん  マットさん
あっこさん  mic  chuckyさん
blueさん  じゃむのアレさん  nanaさん
ターボさん  baraiさん  にゃもさん
ものくろとまとさん  楸屋みぃ左衛門殿  ねこおばばさん
りんさん  キョンさん

以上30名のご参加という事で^^
CD以外のプレゼント内容を明かしてないというのに(@@sweat02
沢山の応募本当にありがとうございます!


100






前にくんちゃんから貰った苺キッカーで2にゃあと遊んでみた。


1


この中には魔物が潜んでいるという噂がちまたでは流れている・・



では、さっそくゾロさんから登場していただきやしょう。
※またたびが出てくると凶暴になるので、まずはゾロからあげないと
黒さん落ち着いて酔っぱらえないのであ~る。




2gif




3





ゴクっ


















間が長い・・・・・・・・・・・・









4



やったーっ!!ブラボ―――――っ!!
shine*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*shine






6gif



これでも盛り上がっちょるんですぜ( ̄ー+ ̄)
この後ケッポリすぎて、おいらのとこに苺がすっ飛んできやした!=3




ささ、そろそろ黒松にぃちゃんに代わろうかのぅ。

8




ううぬ・・  だったら立ち上がって、こっちまで来るのだ!
ちみはまたたびにたいしてもぐうたら省エネして、おいらに持っていかせようと
目論んでいるのかっ!ヽ(*`ε´*)ノ




しかたない( ^-x-^)もう1度だけだぞ!





9gif




こっこそくな(-"-;)     そこまでして怠けるかっ!!






というふうに、まんまとゾロはくんちゃんの魔物の虜になったのであった・・・



ん?黒さんですかい?
明日、苺と遊ぶことはできるのかな・・・( ̄ー+ ̄)ニヤ


↓村バナー、何がどうなったのか?失敗した!
なんか変だぞ!?

011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

 

岐阜県で4畳半の部屋にギュウギュウ・・
猫友のあっこさんのお友達のありこさんがボランティア頑張ってます。

取り急ぎ作ったので見にくくてすいません・・
小さいバナーも作ったので、よかったらご協力お願いします<(_ _)>

100

|

« 猫にいっぱい会ってきた! | トップページ | 練習にいそしむ。 »

コメント

魔物入りいちご
ゾロ君も魅入っちゃいましたね
さすがマタタビの威力の前には
猫さんはヘロヘロですねw
あははは・・・ゾロ君の怠慢だ~~
って猫ドンもこんな感じで
私を顎で使いますけど(汗)

投稿: 由乃 | 2009年9月 5日 (土) 06時56分

今日はキャットショーの為、
見ポチしていきまぁーす♪

投稿: chucky | 2009年9月 5日 (土) 08時54分

ゾロさん
ものすごくぐだぐだですけど
らしくてすごくいいニャよ^^v

バナー可愛い~
イチゴでキュートにきたかと思いきや
増殖にやられました(笑)

投稿: じゃむ | 2009年9月 5日 (土) 08時55分

おおっ・・・くんちゃん製魔物いちごの効果は
未だ衰えず!だったんスね(^^)v
ゾロさん、萌えてるっていうより、悶えてるッスよ(^m^)

アッシんちに来た魔物いちごは
早くも1個がふぅに食いちぎられちまって、
残り1個のみ健在ッスよ(^0^)/

魔物いちごの効果が薄れる前に、大阪遠征して、
猫セレ部で新たなくんちゃん製魔物を
仕入れるっきゃねぇッスかね(^^;)

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年9月 5日 (土) 09時35分

魔物・・
ゴロンゴロンと猫さんを怠惰にしてしまう
キケンなオクチュリですかぃ^^?

投稿: youbobo | 2009年9月 5日 (土) 09時41分

ゾロくん、小さい苺をケリケリしてる(*^m^*)
でも、その後のウネウネしているのは、
アザラシみたい(笑)

投稿: yumiko | 2009年9月 5日 (土) 10時31分

すごいかわいいイチゴですねえ。
うちにもイチゴのマタタビ入りがありますが
よくあちこちに落ちてます(笑)
しかし、舐めるのもすごいけど、何で蹴るんでしょうねえ・・

投稿: つるつる | 2009年9月 5日 (土) 10時51分

魔物・・・!(笑)
たしかにそんな表現がぴったりかも・・・。(笑)
ゾロさんは結構まったりと味わうタイプ
なんですね~。(笑)
なんとなく、バーのカウンターで
1人グラスを傾ける、しぶい殿方のようです。(笑)

投稿: とろおば | 2009年9月 5日 (土) 10時52分

う~~~ん
ゾロさん、その魔物イチゴって
例のデメロールより強力なんすか(ー△ー;)エッ、マジ?!

じゃ、明日の黒さんも期待していいのね!!

投稿: Slava | 2009年9月 5日 (土) 11時00分

魔法のイチゴさん~
う~んきになるぅ♪

ウチのニャン子達はまたたびに強いって言うか
あげてもちっとも面白いことございません(汗

こ~んな風にゾロさんみたく
可愛くなっちゃうなら
与えがいがあるんですけどねぇ・・・

投稿: ちびぃ | 2009年9月 5日 (土) 12時00分

こんにちは~
きゃ~~~~~~~~~~~dash
「おめでとう」のコメントでまさかと思ったら
抽選で当たったんですねnote
凄く気になっていたカリカリで種類も沢山あるのでどれにしようか迷ってたから嬉しいです。
ロコも喜んで食べてくれると嬉しいよ~楽しみだな~
ありがとうございますheart02
私が好きなイチゴちゃんだ~heart04
魔物が入っているんですね!
ゾロちゃん凄く気に入ってますね!!
でも反応するまでに時間が掛かるんだ~
またそこが可愛いですね!
動く写真は楽しいですね♪
私も作ってみようかな~ 作れるかなcoldsweats01

投稿: ロコ | 2009年9月 5日 (土) 12時18分

あはは、ゾロくんいちごちゃんにメロメロですねぇ。
大分長い事ニオイ嗅いでたねぇ(*^m^)
意外と(あっ失礼)大人しい遊び方ですね。
そっか~ゾロくんもまたたび好きなんだぁ。
ななめに手を伸ばしてチョイチョイ、ウチもよくやりますよ。
メインクーンは横着さんが多いのかしら(笑)

黒松くんとゾロくんいっぱいのバナー、面白いですね♪

投稿: ものくろとまと | 2009年9月 5日 (土) 12時59分

ゾロくん、腰の動きがナイスですね~♪

投稿: おさむにぃ | 2009年9月 5日 (土) 13時38分

夕方からの外出前に高速訪問中です。
今日はポチ逃げでお許しを~~m(_ _;)m ゴメン!!

投稿: Chikaぽん | 2009年9月 5日 (土) 15時56分

さすが魔物いり!!!
どこの猫も性格が豹変するんだ!
黒まっちゃんにも期待が膨らむね~

そうそう、例のアレ(笑)
送ってもらってよい?
送料はこっちもちで全然ok!
新宿から持って買えれないべ(笑)

投稿: hanako | 2009年9月 5日 (土) 17時21分

おお、いちご、可愛い。
可愛いけどゾロくんには魔物・・・(笑)
あのダレッぷりがまあ、可愛い!!
私もキャットニップ乾燥させたから作ってあげようと思いつつ
裁縫で丸も作れない自分を思い出し、放置です(笑)
いちごなんてとてもとても。

投稿: ねこねこ | 2009年9月 5日 (土) 17時24分

すご~~~~~いww"" ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
イチゴちゃんとゴージャスゾロくん(♡´∀`♡)ポッ 

投稿: 大福mama | 2009年9月 5日 (土) 18時33分

オオーw(*゚o゚*)wゾロ君……
魔物イチゴにメロメロ~んcatface

楽しそうですなあ~黒松っつあんは?
どのような反応なのか楽しみで~す(´∀`*)

てかっ!!バナー毎回、ステキだけど
今回、感動しやしたです~わ~d=(^o^)

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年9月 5日 (土) 19時31分

わぁ!ゾロのスケどの、そんなに怠惰でごまめみたいになっちゃうぞぉ!
ま、ルンボちゃんを動かしてダイエットに協力しているって話も・・・
あるらしー(笑

魔法のいちご!
美味そうねぇ♪
イチゴが食べたくなったわ!

投稿: あっこ | 2009年9月 5日 (土) 21時22分

魔物入りのイチゴ、可愛いわぁ♪
ゾロ君、念入りに匂いチェッキンだねgood
黒松っちゃんの反応はどうかな??

投稿: barai | 2009年9月 5日 (土) 21時28分

ゾロ君、ぐだぐだになってる(^_^;)
そのぐうたらぶり、イカすわ~(←死語?)
でも確かに腰つき、アヤシイかも。

投稿: くんちゃん | 2009年9月 5日 (土) 22時22分

出たっ!くんちゃんの魔物苺ーーー!
絶対に何かあやしげなエキスが入ってそうだわ(笑)
くんちゃんのおもちゃって最高にカワユスだよね♪

投稿: nana | 2009年9月 5日 (土) 22時32分

おぉぉ~~~こりゃ魔物だわ!!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
一心不乱に酔いしれるハメになるだすよ!
気をつけるだすよ、ゾロ君!(笑)
コロコロ、コッテーン、病みつきになるよぉーー
うちでもCTNPの虜ですよ( ̄~ ̄;)
今度証拠写真を掲載いたします。。。

投稿: もこりん | 2009年9月 5日 (土) 22時32分

魔物ないちご!
きっとよいかほりがするのですね^^
それにしてもゾロくんはうように
狙っていくとは☆
そうとう横着ですね~♪

投稿: れお君の母 | 2009年9月 5日 (土) 23時36分

魔物苺!かわいい~~~^^v
すっごくよく出来てるよね!かわいすぎ!
猫にやるのはもったいない?ぐらいだな~♪
ストラップとか、赤ヤンの帽子とかにつけたいぐらい☆
それにしても、ゾロ君、こてんっとなっちゃって
かわいいね^^
うちはまたたびで、こんな風にならないんだよね~
がぶがぶ、ごねごねはするけど・・・
あんまり効かない人たちみたいです^^;

投稿: ケミコ | 2009年9月 6日 (日) 00時45分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★


魔物の苺兄弟は、いい香りがプンプンで2にゃあとも燃えてましたsmile

キャットニップやまたたびで遊んでいる時の2にゃあは
黒松が活発にいそしむかわりに、ゾロはこんな感じでここでまでぐうたらに燃えます(笑)

★楸屋へ
く・・食いちぎるほど盛り上がったんだ!
ふぅちゃんてば恐ろしゅう怪力なのか!?
くんちゃんも猫セレ部に!???(`0´*)


★くんちゃんへ
イカすバンド天国。

投稿: カオルンボ  | 2009年9月 6日 (日) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫にいっぱい会ってきた! | トップページ | 練習にいそしむ。 »