« 式根島★婆缶酢 4(Last) | トップページ | 猫にいっぱい会ってきた! »

2009年9月 3日 (木)

お知らせなどなどなどなど~な~ど~な~♪

あなたの猫ちゃんをCDRに貼りつけまちゅでちゅ
producedBy.Mr.影武者のぼっちゃん。

プレゼント企画 

.
の募集は閉め切りました★
参加をしてくださる方を書かせていただきます。
万が一名前が漏れてないかを、是非確認してみてくださいませ |・ω・`)ジー

Slavaさん  ウンパさん  とろおばさん
大福mamaさん  おきょうさん  maquioさん
桃とらマンさん  ☆とまみさ★さん  dinoさん
由乃さん  つるつるさん  ねこねこさん
もこりんさん  yumikoさん  マットさん
あっこさん  mic  chuckyさん
blueさん  じゃむのアレさん  nanaさん
ターボさん  baraiさん  にゃもさん
ものくろとまとさん  楸屋みぃ左衛門殿  ねこおばばさん
りんさん  キョンさん

以上30名のご参加という事で^^
CD以外のプレゼント内容を明かしてないというのに(@@sweat02
沢山の応募本当にありがとうございます!



100


10809223

スナッグルも沢山の声嬉しいっすね~^^
いつもだったら捨てる所だったっす(^0^ヾ
今度からは、まずは皆さんに声をかけようかな(笑)

.01番hanakoおぢちゃん   02番れお君の母さん   03番chuckyさん
04番Duchessさん   05番ずびさん   06番ミカ姉さん



皆様香りの希望がなかったので、そこはこちらで決めさせていただきますね^^
あの、遠慮は無用ということで自動的に参加になった方も多々居ます(笑)
好きでやってる事だから、気にせんでくれたまへ( ^-x-^)

抽選結果は、↓ こちら^^自分の番号を進んでね★

  ▼        
01 02 03 04 05 06
┃  ┃ ┃ ┃ ┃
┃  ┃ ┃ ┣━┫
┃ ┣┫ ┣━┫ ┃
┃ ┣┫ ┣━┫ ┃
┫ ┣━┫ ┃ ┃
┫ ┣━┫ ┣━┫
┃ ┣┫ ┃ ┣━┫
┣━┫  ┣━┫ ┃
┃ ┣┫ ┣━┫ ┃
┃ ┣┫ ┃ ┣━┫
┣━┫  ┣━┫ ┃
┃ ┣┫ ┣━┫ ┃
┃  ┃ ┣━┫ ┃
┫ ┃ ┣━┫ ┃
 ┣━┫ ┃ ┃ ┃
┫ ┃ ┃ ┣━┫
┃ ┣┫ ┃ ┃ ┃
┣━┫  ┣━┫ ┃
┣━┫  ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┣┫ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┣┫ ┃
┃ ┃ ┃ ┃  ┃
あ は は は あ は
た ず ず ず た ず
り れ れ れ り れ

と、言う事で、hanakoさん & れお君の母さん ご当選ー♪
どちらが届くかは、お楽しみで~♪
注) この間の日記でも書きましたが、1回は使用済みでやんすので
申し訳ないっすが、そこらへんよろしくです(^^ヾ


100_2


ではでは次です。


X176180h_l


ロイヤルカナンのヘアボールです。
こちらは400g×3袋をそれぞれプレゼントしようと思いましたが
それだとショボくなるので、ここは思い切ってそのまま3袋ワンセットで
プレゼントしようと思います!

.01 つるつるさん
02 ねこねこさん
03 ☆とまみさ★さん
04 キョンさん
05 nanaさん
06 ミカ姉さん



こちらも自分の番号をみてください♪
結果はこちら ↓

01 02 03 04 05 06
┃ ┃ ┃  ┃ ┃
┃ ┣━┫  ┃ ┃
┣━┫ ┣┫ ┣━┫
┣━┫ ┣┫ ┣━┫
┣━┫ ┣┫ ┃ ┃
┃ ┃  ┃ ┣━┫
┣━┫ ┣┫ ┃ ┃
┣━┫ ┣┫ ┃ ┃
┃ ┃ ┣┫ ┃ ┃
┃ ┃ ┃  ┣━┫
┣━┫ ┃  ┣━┫
┃ ┃ ┃  ┃ ┃
は は は あ は は
ず ず ず た ず ず
れ れ れ り れ れ

と、いうことで、04番 キョンさんおめでとうございます♪
ロコちゃん、スコ座りでガッツリ食べちゃってください!


100_3

もいっこお知らせ!

On The Blanket さんで私のこのブログを紹介していただきました★
ウンパさん 、紹介してくれてありがとうー!

私の紹介ページはコチラ→ 「nekopal」

よかったら見てください!♪


Roko


今日はここまで^^ 
明日は猫登場、ちゃんとします(笑)






011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

 

岐阜県で4畳半の部屋にギュウギュウ・・
猫友のあっこさんのお友達のありこさんがボランティア頑張ってます。

取り急ぎ作ったので見にくくてすいません・・
小さいバナーも作ったので、よかったらご協力お願いします<(_ _)>

100

|

« 式根島★婆缶酢 4(Last) | トップページ | 猫にいっぱい会ってきた! »

コメント

あなたの猫ちゃんをCDRに貼りつけまちゅでちゅ
のプレゼント企画物凄い競争率ですね(汗)

あみだくじ面白いですね
こんな事もできるんですか?
初めてみました!!
クリックするのが楽しかったです

投稿: 由乃 | 2009年9月 3日 (木) 06時12分

おお!あみだ、こんなのもあるんだ~。(笑)
なんだか斬新♪
当たった皆様、おめでとうございます~♪(祝)

ネコパルさん、拝見してきましたよ~♪
ベッドがもらえてうれしいゾロさん、
もろにツボです!(笑)

投稿: とろおば | 2009年9月 3日 (木) 08時04分

当選発表ニャね~
当たった方おめでとうございますニャ~~
CDRのほうは
激戦区ニャね~

ネコパル、実は毎週見てて
予告編でルンボさまのお名前を
お見かけしてからというもの
待ち遠しくて待ち遠しくて…(笑)

投稿: じゃむ | 2009年9月 3日 (木) 08時39分

GOODNESS ME !
こりゃ熾烈な戦いになりそ~
基本平和主義なんで(汗)
競うのは心苦しいかも~
でもあみだくじだったらいいよね!
楽しみにしてます(≧∀≦)ゞ

投稿: Slava | 2009年9月 3日 (木) 08時59分

おっ!!
おいらも参加ありにしてくれたのねぇ。
さんきゅ。

あたるかなぁ。。。

投稿: おきょう | 2009年9月 3日 (木) 10時28分

おぉ~やっぱりCDすごい倍率になりましたね。
あみだくじいいですねぇ~。
にゃんずが抽選に乗り気じゃない時は
使わせてもらいたい感じです。

投稿: 桃とらマン | 2009年9月 3日 (木) 10時53分

あみだくじ、
Macで見ると、初めから当たりが表示されています。
Windowsなら、クリックしないと表示されないのかな?
CDRの抽選も楽しみにしています♪

投稿: yumiko | 2009年9月 3日 (木) 12時55分

へー、こんなアミダ、初めて見ました。
当選された方、おめでとうございますーー!!

きょうはやっぱり、どなどなど~な、だなーー!!(ツボ、爆)

投稿: つるつる | 2009年9月 3日 (木) 13時02分

応募が多いとは思っていましたが30人!!(゚ロ゚屮)屮
今年の運をこの間使い果たした私には最後の神頼みしかないわぁ(笑)
抽選、楽しみにしてまーす。
洗剤とカリカリ、当選の方おめでとうございます。
こういうあみだクジがあるんですね。今度これ使おうかな?

ネコパル見てきましたよぉ♪
黒松くんもゾロくんもこうして見ると表情豊かでやっぱり楽しいな。

投稿: ものくろとまと | 2009年9月 3日 (木) 13時24分

取り急ぎ、バナーサンキュ♪
後でゆっくり見に来るね。ネコパルも気になるから行ってみる。

投稿: あっこ | 2009年9月 3日 (木) 16時08分

沢山の応募者嬉しいね!
当選した方おめでとう~~ヾ(゚ω゚)ノ゛
ルンボちゃん、多頭飼い崩壊のバナーもらっていくね!!
サイドバーに貼れるサイズで、横160px以内のもあればウレシス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: Chikaぽん | 2009年9月 3日 (木) 17時12分

ロイカナに応募したのに、スナッグルに入ってる(T_T)
しかもハズレてるし(T_T)(T_T)(T_T)シクシクシク

投稿: ずび | 2009年9月 3日 (木) 17時38分

Σ( @ω@=)撃沈!!

ウィンドウズから見て既に当確者が出ててヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
これは……CD-Rも~~catface

(゜∇゜ ;)エッ!?CD以外にもプレゼントが
あったなんて~?気が付かなかったッス~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年9月 3日 (木) 17時47分

スナッグル、当選したのけ?
ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
CDにロイカナ、ご当選された皆様もめでとうございます。
30人・・・やっぱすごかったね~
制作がんばってねd(ゝω・o)

私もchikaぽんちゃんと同じくサイドバーに貼れるサイズ
が欲しいッス。
ヨロピコ♪

投稿: hanako | 2009年9月 3日 (木) 20時09分

30名の応募ってすごいですねぇ~。
ちとバタバタで・・・応援だけで(。・人・`。))ゴメンネ

投稿: barai | 2009年9月 3日 (木) 20時50分

当選された方、おめでとうございまーす☆

投稿: おさむにぃ | 2009年9月 3日 (木) 20時54分

あみだくじナイスアイデアですね♪

投稿: マット | 2009年9月 3日 (木) 21時12分

あぁぁ やっぱり応募すればよかった。
基本的に面倒くさがりの私。
あちこちの企画、いいなぁと思いつつも
滅多に応募に踏み切らない(笑)
ネコパルも見てきたよ~♪

コメ、お手間取らせた見たいでスミマセン。
以前嫌がらせ的なしつこいコメがあったので、
少しだけ禁止ワード入れてるものの、
ひっかかりそうなものではないんですけど。
ちょっと減らしてみますね(汗)

投稿: oceangekco | 2009年9月 3日 (木) 21時16分

おぉ、こんなにたくさんの方が応募されたんだねー
うぷぷ・・・当たりますように・・って今からお祈りしとかなくっちゃ♪(*`▽´*)ニヤッ
誰にお祈りしとこーー(笑)

そしてネコパルさん見てきたよーー!!!
ルンボさんらしさが出てgood!(*`ω´*)ノ
しかもゾロ君の布団もらえて嬉しい写真~~~(≧∇≦)
くろまっつぁんもかっこよく写ってただよ~♪
こうやってバトンされていくのもほんと面白いね(*`艸´)ウシシシ

新居での生活、だいぶ慣れてきたよーーどうもありがとう!
リッヒもお留守番させても平気なくらい慣れてきたの~♪
・・・ってことは・・・映画にも・・・行ける(ΦωΦ)フフフ
近くにあるんだよそういう施設が~ルンタッタ♪

投稿: もこりん | 2009年9月 3日 (木) 21時46分

味見する前に・・すでに・・^^;
もうないですぅ~~^^;

投稿: youbobo | 2009年9月 3日 (木) 22時14分

当選者さまおめでとうございます♪

うわ。nekopalまだ続いてたんだぁ!
アタシが猫さまHPしてる時からあったから
(当時はブログなんて浸透してなかったのよね)
かれこれ5年ほど前から知ってるよーん。にひひ。

投稿: nana | 2009年9月 3日 (木) 22時52分

ハズレた〜〜(苦笑)
でも
あみだクジってイイですね!オモシロイ♪
ネコパルも見て来ました〜。
私もルンボさんらしいな〜って思いました♪
あと・・・・今現在の
右の「最近のコメント」の部分が
などなどなどなど〜な〜〜でいっぱいになってて
可笑しくてたまりません(笑)

投稿: ミカ姉 | 2009年9月 3日 (木) 22時59分

当りましたど~などなど~など~な♪
ありがとうございます!!
どんな匂いか楽しみすぎです^^
実は今日往復3時間以上かけて千葉方面へ出かけて
あちこちぽっちんぽっちん無言で入れながら
船漕ぎ始めてたのですが眠気がハッと覚めました~
ちゃっかりと楽しみに待ってマース!!

投稿: れお君の母 | 2009年9月 3日 (木) 23時12分

あみだくじ、おもしろい~~。
これだと判りやすくていいですね。
当選なさったみなさん、おめでとうございます^^

投稿: にゃも | 2009年9月 3日 (木) 23時34分

CDR あたるといいなぁ!!
この50匹の猫
いいかたと出会うといいね

投稿: blue | 2009年9月 3日 (木) 23時37分

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
CDR30名!すごい競争率だぁ~
当たりますように~(=゚ω゚=)

あみだくじ、おもしろ~いヾ(≧▽≦)ノ
柔軟剤とフードは参加していないけど
面白くて何回かクリックしちゃったぁ~

ウンパさんのルンボちゃんブログのご紹介
見てきましたぁ~
どうして、この写真をチョイスしたの~( ´艸`)ムププ
でも、このお写真どれもこれもおばばも好きだぁ~Σd(ゝ∀・)イイッ!

投稿: ねこおばば | 2009年9月 3日 (木) 23時52分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★

ネコパル見てくださってありがとう!!
自分で見ても、うけた(笑)
で、思ったのが、写真1枚でもウケルかも。ということだ(lll-ω-)
ゾロのなんて、1枚でも笑える!これっていかにいつも無駄に写真をアップしているか!?
という事なのだろうか・・・う~ん、複雑だ!


あ、後、あみだくじ画像が左に寄ってて見ずらくてすいませんでした!
この画像、画像として保存できなくてコピペしたんだけど
時間なく確認できなくて左に寄ったままになってしまいました。すんまそん

それでそれで!!あみだくじの画像ははじめから当たりはずれ場所が見えててOKなんです。
で、当たりはずれ場所も名前の場所も自分で決めるんですが、
念のため言っておきますが、不正は断じてしてませんぞ!!
わたくし自由猫ネコ党&ブロッコリー新党ルンボを信じてくださいまし!!
断固として!無実じゃーっ!!

投稿: カオルンボ  | 2009年9月 4日 (金) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 式根島★婆缶酢 4(Last) | トップページ | 猫にいっぱい会ってきた! »