« 魔物の苺さん 3分の1 | トップページ | 魔物の苺さん 3分の2 »

2009年9月 6日 (日)

練習にいそしむ。

名古屋 昭和区付近の方!!
迷子の黒ネコちゃんを 探してます!
.


パプリカのマット&まこさん

と一緒に暮らしているカカオちゃんが9月3日木曜日早朝から行方不明になりました。
マットさん&まこりん、ビラ配ったり保健所へ連絡したり手を尽くしてます。
迷子猫さんの探し方などなど、アドバイスも必要としています。
何かアドバイスがありましたら、教えてもほしいです!!

よろしくお願いします!


2

011

あなたの猫ちゃんをCDRに貼りつけまちゅでちゅ

producedBy.Mr.影武者のぼっちゃん。

プレゼント企画 

.
の抽選は、今しばらくお待ちください<(_ _)>

100


昨日はコメントを下さったのに、遊びに行けなくってごめんなされー!!(ノω・、)
仕事忙しくなってしまい、とても遊びに行けなかったです。
ガガガガーっ! 叩いてーっ!!













(*☉0☉*)すぽんっdash










本当は今日は「魔物の苺さん 3分の2」を上映アップするはずでしたが
疲れてしまったので、今日は簡単な1発写真でお許しを・・・
※魔物の苺さん 3分の2は、2日後か3日後から放送開始再開します!












誰も遊んでくれないので、一人突っ込みの練習をする黒松



Dejiichi09018189




黒「我ながら、うまいんとちゃうけ~♥ 」







 

011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

 

岐阜県で4畳半の部屋にギュウギュウ・・
猫友のあっこさんのお友達のありこさんがボランティア頑張ってます。

取り急ぎ作ったので見にくくてすいません・・
小さいバナーも作ったので、よかったらご協力お願いします<(_ _)>

100

|

« 魔物の苺さん 3分の1 | トップページ | 魔物の苺さん 3分の2 »

コメント

退屈しのぎに 突っ込み練習ですか?
さすがルンボさん家の黒松君
と~ってもお上手ですね

子は親を見て育つって言うから
ルンボ姉さんの日常を見て
突っ込みも上手になっていくんですね~(*^m^*) ムフッ

投稿: 由乃 | 2009年9月 6日 (日) 07時58分

うまい!

(*☉0☉*)すぽんっdashと出たのは
コレだったのですね~~good

投稿: youbobo | 2009年9月 6日 (日) 08時04分

今日もキャットショーなので、先ポチしていきまぁーす♪

投稿: chucky | 2009年9月 6日 (日) 08時22分

 はじめまして。。じゃないけどcoldsweats01

 記事とは関係ないけど。。。
 早起きなのねぇ~~ イシシシシ~~

 また 遊びに来ます。
 先日はあっこ家の飲み会に参加出来なくて残念だったよーーー

投稿: けいちん | 2009年9月 6日 (日) 10時04分

ルンボちゃん…
正しき関西のツッコミは ナンデヤネン だけど
あえてそこにはふれないでおくニャよ~~( ̄▽ ̄)

だって黒松さんの手の角度が
完璧なんですもの~~good

投稿: じゃむ | 2009年9月 6日 (日) 10時10分

うはは!!じゃむさんのコメを見て、正しいつっこみを覚えました。
そうかー、やはりそこが関西人には気になるのね。
この洗濯機の上のまっちゃん、スポットライトが当たっているみたいで、好きです。

投稿: つるつる | 2009年9月 6日 (日) 10時26分

勤労かつ勤勉なルンボさぁ~~ん( ̄ー ̄)
アナタ様は日本人の鏡だわっ
アタシャ感激でやんす!
わざわざ調べちゃったの?
おかげでポチ☆逃げできませんがな~

投稿: Slava | 2009年9月 6日 (日) 11時49分

うははははは!!!(笑)
なんかすっごいムードたっぷりな場所で
ツッコみ練習!!(笑)
そしてアレさんのツッコみも冴えわたってる!!(笑)

関西では、往年のベテラン漫才師の手の甲には
「ツッコみダコ」ができている・・・なんて
ウワサもちらほらと・・・。(笑)

投稿: とろおば | 2009年9月 6日 (日) 11時51分

アハハ~
時間帯は夕方かな??良い味出てますニコ(´∀`)ニコ 
ひっそり練習してる感じがとても良いですね!!哀愁~~☆

投稿: 大福mama | 2009年9月 6日 (日) 12時59分

お仕事、お忙しいんですね^^
ガンバルンバですよ^^

投稿: おさむにぃ | 2009年9月 6日 (日) 13時03分

黒松くん・・・。独りツッコミの練習ですか。
笑えます。突っ込む相手はゾロくん?カオルンボさん??
お仕事お忙しそうですね。
頑張ってください。

投稿: ねこねこ | 2009年9月 6日 (日) 15時45分

一人ノリツッコミしてる黒まっちゃん

練習の成果がでるといいね(*^m^)

忙しいのに無理言ってゴメンね~

投稿: hanako | 2009年9月 6日 (日) 16時42分

迷子にゃんこ心配ですね。
うちもにゃ~こが行方不明になったことがあるので
なんだかヒトゴトではありません。

投稿: 沙羅 | 2009年9月 6日 (日) 19時02分

そそ。ノリと突っ込みは大切よーん。(by大阪人)
ちなみに若いコは(もちろんアタシ)は
うまいんとちゃうけ~とは言わないなぁ。
めっちゃうまいやろ?が妥当よーん。にひひ。

投稿: nana | 2009年9月 6日 (日) 19時45分

カカオちゃん早く見つかるといいですね!
猫は最初のうちは半径1キロ以内にいると
猫探偵さんが言ってました~
一人ツッコミのまっちゃん♪
誰とペアを組むのかな?立候補しちゃいます^^

投稿: れお君の母 | 2009年9月 6日 (日) 20時01分

2日間の外出でちょっとぐったりです~。
今日は読み&ポチ逃げでごめんなさい。
週末はしばらくこんな感じになりそうです。
また明日ゆっくり遊びに来ますね。

投稿: dino | 2009年9月 6日 (日) 21時09分

疲れても更新してて~
ルンボさん、エライっすcatface

黒松さんのツッコミ結構、好きかも❤
ゆっくり、休んで下さいな~♫ ♬

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年9月 6日 (日) 21時23分

「きおつけ」と「やすめ」は
小学校での基本だったようナ・・(笑)
黒松くん 両方うまいなぁ!!
基本がしっかりできてる♪

投稿: blue | 2009年9月 6日 (日) 22時11分

カカオ~~~!!!
早く帰ってこい~~~!!!

黒まっちゃん、そんなところで隠れた努力してたんだね(;ω;)ホロリ

投稿: くんちゃん | 2009年9月 6日 (日) 22時25分

カカオくん、心配だねぇ~
もう一ヶ月たつの?
近所の餌場でご飯もらっているかなぁ。。。
誰か保護してくれたかなぁ。。。

ゴルゴと同じところに腹ツキノワグマ模様があるから
人事じゃないわよ!

投稿: あっこ | 2009年9月 6日 (日) 23時26分

ひとりでツッコミの練習とは…。
その努力から笑いは生まれるのですね~。
適度な暗がりと引いた絵ですごい特訓とか人知れず努力とかって感じがしますね~。
黒松くんがツッコミだと、ボケはゾロくん…?

カカオちゃん、飼い主さん心配でしょうね。
仔猫なら自分でおうちに帰るのも難しいのかな…?
早く見つかるといいですね。

投稿: にゃも | 2009年9月 6日 (日) 23時29分

時間がなくなっちゃって応援のみでm(o・ω・o)mゴメンナサイ

投稿: barai | 2009年9月 6日 (日) 23時47分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★


実はこれは捨てられない写真の1枚だったんです(ノ∇≦*)
今までどうしようか途方に暮れていたんだけど、気分変わるとひらめくものだ!ヾ(≧▽≦)/

アレさんに突っ込まれて初めて気がついた!!
「なんでやねん」がほんまものだ!
それに気がつくと「なんやねん」って、なんか変だ。すっごく変な日本語だ!(笑)
くっ( ^-x-^;)


★けいちんさんへ
来たな―★けいちんさん!!ふはははははは!

はいです。朝は早い方だとおもうよ~。
にゃんに起こされて、そのまま2度寝出来ないだけだったりもするが~(;^∇^A

またけいちんさんスペシャルパワーを生で見たいぞよ!♪

★くんちゃんへ
そだよ、彼なりに見えないところで頑張ってるんだ・・・・・・・(;ωq`)
でもね、日本語が間違ってたんだ!(><)
そこがルンボ家の猫って感じだ。。。

投稿: カオルンボ  | 2009年9月 7日 (月) 08時03分

黒ちゃん、ひとりつっこみの練習!?
いつでも練習台になるのにぃ~(笑)
カカオちゃん、早く見つかるといいですね☆

投稿: 桃とらマン | 2009年9月 7日 (月) 11時20分

トッテに突っ込んでいるの?!
さすがだわ〜(笑)

投稿: もずく | 2009年9月 7日 (月) 16時21分

カカオちゃん、心配だね。早く見付かるといいね~・・・
まっちゃんの突っ込みの練習。
「なんやねん!」じゃなくて「なんでやねん!」が良かったな~(笑)

今日の記事で22日の件告知します。
ルンボちゃんもヨロシク~(*^^)v

投稿: Chikaぽん | 2009年9月 7日 (月) 19時20分

カカオちゃん、早く見つかりますように。
応援して帰りまっすdash

投稿: barai | 2009年9月 7日 (月) 20時31分

キオツケ・・・ヤスメ・・・
バク爆笑でしおた(^^)V
ルンボやるぅー!!!!!

投稿: まりま~ | 2009年9月 7日 (月) 22時18分

薄暗いところで一人練習する姿
思わず笑ってしまいましたよ~( ´艸`)
ちゃんと突っ込みできてますねΣd=(・ω-`o)グッ♪

お仕事、お忙しそうですね
頑張ってくださいね(*^_^*)

投稿: マンチカン | 2009年9月 7日 (月) 22時31分

迷子のネコさんは
そう遠くに行ってないかも
その子のトイレの砂を家の周りに
まいて
いつでも食事と水を家の
まわりにおいて
おかないと 遠くに
行ってしまいます
どうしたかなぁ・・・
ルンボちゃん電話知っていたら
電話してみようか?
教えて
みうちゃんの時みたいに
力になれないかしら?

投稿: blue | 2009年9月 7日 (月) 23時17分

Σ( ̄▽ ̄;)カカオちゃん行方不明?
どっから出て行ったんだろね…
昭和区かぁ…街中じゃね〜ちょっと冒険が怖いだよね〜
早く見つかるといいね。
明日里親募集のサイト見てみるね!もしかしたら出てるかもしれないし。
ビビりちゃんなら遠くには行かないと思うけどさ〜ちょっとだけ魔がさす時があるだよね。
無事に帰ってきますように。( ̄人 ̄)

プレゼント企画があったんだね…(-_-;)さぼっちゃダメね…残念だったわ。

投稿: あさちん | 2009年9月 7日 (月) 23時34分

カカオちゃん、一日も早く元気に見つかりますように☆☆☆
どこかで出られなくなってるのかな?心配ですね・・・。

うふふ、黒松くん影相手に練習してるみたい(*≧m≦*)
そういう努力が楽しいコントに役立つのよねぇ(笑)
ひとりでコツコツ努力する男なのね。
黒松くん、ふぁいとぉ〜!

投稿: ものくろとまと | 2009年9月 7日 (月) 23時34分

えぇ、芸の修行は人目につかないところで。
さすがルンボさんのところの子。
突っ込みの手にもキレがあります(笑)

投稿: oceangekco | 2009年9月 8日 (火) 06時54分

黒松君はこっそりとツッコミの練習をしてるんですね~( ´艸`)ムププ
人知れぬ努力をする黒松君、私はあなたを好きになりましたよ(yωy*)ポッ

↓魔物の虜になっちゃったゾロ君★
とっても可愛い姿になっちゃって~.+:。(´ω`*)゚.+:。
後2回が楽しみですよっ!!

投稿: Duchess | 2009年9月 8日 (火) 12時45分

カオルンボさん!お久しぶりです。
父の状態が落ち着いて来たので…ご報告です。
ご心配いただきありがとうございました。
またぼちぼち更新していこうと思いますので
よろしくお願いします。^^☆

投稿: Leelee | 2009年9月 8日 (火) 12時57分

どんどん上達してるヾ(@>▽<@)ノアハハハァ
ルンボさんお仕事がんばって~~~☆

投稿: 大福mama | 2009年9月 8日 (火) 14時36分

くんちゃん製魔物苺で3回も引っぱろうってのは、
怠け者仲間になってきた証拠ッスね(^m^)b
・・・と思っていたら、それさえもできず、
黒松ちんに一人突っ込みさせてるんスね┐( ̄ヘ ̄)┌

まあな・・・カカオちんが見つかるまでは、
できるだけ『カカオ捜索中』の画像がTOPに来てた方が
いいと言えばいいッスよね。。。
てぇことで、しばらく更新サボってても
許してやるッスよ(^。^)y-.。o○

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年9月 8日 (火) 15時42分

るんぼさん今日無事に届きましたよ~
どうもありがとうございます^^
記事にアップさせてくださいね

投稿: れお君の母 | 2009年9月 8日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔物の苺さん 3分の1 | トップページ | 魔物の苺さん 3分の2 »