« フラッシュを使うとどうなるんだろう… | トップページ | 気がつけば・・・ »

2009年9月18日 (金)

お待たせ‼ 抽選結果★

10月24(土)25(日)大阪で「町屋カフェ de 猫セレ部」が開催されるよ♪


Tenten

名古屋 昭和区付近の方!!
迷子の黒ネコちゃんを 探してます!
.

パプリカのマット&まこさん

と一緒に暮らしているカカオちゃんが9月3日木曜日早朝から行方不明になりました。
マットさん&まこりん、ビラ配ったり保健所へ連絡したり手を尽くしてます。
迷子猫さんの探し方などなど、アドバイスも必要としています。
何かアドバイスがありましたら、教えてもほしいです!!

よろしくお願いします!

Photo_2

.
※クリックで大きく見れます。

011



あなたの猫ちゃんをCDRに貼りつけまちゅでちゅ
producedBy.Mr.影武者のぼっちゃん。

お待たせしました!動画の取り込み&編集終了しました!


.いんや~、ひっさしぶりにムービーメーカー触ったから、ワケわからんかったです!(笑)







1






というわけで、パン食い競争ならぬ!海苔食いダービーだぁ!!.

はい。知る人ぞ知る、我が家の象徴、壊れだした洗濯バサミの登場でやんす!




12




黒松は海苔が好物 ♥ .





では黒まっちゃん!行ってみるけ~!?shine









2




だ・・・だめやんsweat02
つるつる滑って、全然食ってないじゃん=3
黒さん、かじっても肝心の海苔がつるしてる間に、みるみるシケッてって
噛みきれなかったとです・・・・・・・
sweat02




.ダメぢゃん!( ^-x-^)凸 ごむパッキン ユー.




3






と、いうわけで、またしても登場!.


あみだくじ~♪
.


参加人数29名=5組に分けて、1組~4組までが6名様。5組のかたは5名様。
かく組当たりくじは1個で抽選させていただきやした★

尚、この段階ではどなたが当たりかは、おいらも知りません^^v
このサイトは当たりとハズレ位置を自分で決めますが、誓って不正はしてません。
証拠がないので、信じてもらうしかありません(笑)よろしくで~す★




では、第1組!!.
1番 Slavaさん
2番 ウンパさん
3番 とろおばさん
4番 大福mamaさん
5番 おきょうさん
6番 maquioさん
.

ご自分の番号をクリックしてくださいね!♪




01 02 03 04 05 06
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┣━┫ ┃ ┃ ┃ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┣━┫ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┃ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┃ ┃
┃ ┃ ┣━┫ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┃ ┣━┫
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┃ ┣━┫
┣━┫ ┣━┫ ┣━┫
┣━┫ ┣━┫ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┣━┫
┃ ┃ ┃ ┃ ┣━┫
┣━┫ ┣━┫ ┣━┫
┣━┫ ┣━┫ ┃ ┃
┃ ┣━┫ ┃ ┃ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┣━┫
┃ ┃ ┣━┫ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
は は あ は は は
ず ず た ず ず ず
れ れ り れ れ れ

          


011


では第2組!!.

1番 桃とらマンさん
2番 ☆とまみさ★さん
3番 dinoさん
4番 由乃さん
5番 つるつるさん
6番 ねこねこさん
.

では、こちらもご自分の番号をクリックしてください!♪


01 02 03 04 05 06
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┣━┫ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┣━┫ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┣━┫ ┃
┃ ┣━┫ ┣━┫ ┃
┣━┫ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┣━┫ ┃
┣━┫ ┃ ┃ ┃ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┣━┫
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┃ ┃
┃ ┃ ┣━┫ ┃ ┃
┣━┫ ┃ ┃ ┣━┫
┃ ┣━┫ ┣━┫ ┃
┣━┫ ┃ ┣━┫ ┃
┣━┫ ┃ ┣━┫ ┃
┣━┫ ┃ ┣━┫ ┃
┃ ┃ ┣━┫ ┃ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
は は は 当 は は
ず ず ず た ず ず
れ れ れ り れ れ

          


011_2


ではでは第3組!!
.

1番 もこりんさん
2番 yumikoさん
3番 マットさん
4番 あっこさん
5番 micさん
6番 chuckyさん
.


こちらもご自分の番号をクリックしてください!♪

01 02 03 04 05 06
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┣━┫
┃ ┃ ┃ ┃ ┣━┫
┃ ┣━┫ ┃ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┃ ┣━┫
┃ ┃ ┣━┫ ┣━┫
┃ ┃ ┃ ┣━┫ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┣━┫
┣━┫ ┣━┫ ┣━┫
┃ ┃ ┣━┫ ┣━┫
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┣━┫ ┃ ┣━┫ ┃
┣━┫ ┃ ┣━┫ ┃
┃ ┃ ┃ ┣━┫ ┃
┃ ┃ ┣━┫ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┃ ┣━┫
┣━┫ ┣━┫ ┃ ┃
┃ ┣━┫ ┣━┫ ┃
┃ ┣━┫ ┃ ┣━┫
┣━┫ ┣━┫ ┣━┫
┣━┫ ┣━┫ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
は は は は は あ
ず ず ず ず ず た
れ れ れ れ れ り

          


011_3



第4組!!
.

1番 blueさん
2番 ジャムのアレさん
3番 nanaさん
4番 ターボさん
5番 baraiさん
6番 にゃもさん
.

こちらもご自分の番号をクリックしてください!♪

01 02 03 04 05 06
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┣━┫
┃ ┃ ┃ ┣━┫ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┣━┫ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┣━┫ ┃
┃ ┃ ┣━┫ ┃ ┃
┣━┫ ┃ ┣━┫ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┣━┫
┣━┫ ┣━┫ ┃ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┃ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┣━┫ ┃
┃ ┣━┫ ┣━┫ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┣━┫
┣━┫ ┣━┫ ┃ ┃
┃ ┣━┫ ┃ ┣━┫
┣━┫ ┣━┫ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┣━┫ ┃
┃ ┣━┫ ┃ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┣━┫ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
は は は は は あ
ず ず ず ず ず た
れ れ れ れ れ り

          



011_4



では最後の第5組です!.

1番 ものくろとまとさん
2番 楸屋!
3番 ねこおばばさん
4番 りんさん
5番 キョンさん
.


では、ご自分の番号をクリックしてください!♪

01 02 03 04 05
┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┣━┫ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┃ ┃
┃ ┣━┫ ┣━┫
┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┃ ┃
┃ ┣━┫ ┣━┫
┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┃
┃ ┣━┫ ┣━┫
┃ ┣━┫ ┣━┫
┣━┫ ┣━┫ ┃
┃ ┃ ┣━┫ ┃
┣━┫ ┃ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┣━┫
┃ ┃ ┣━┫ ┃
┃ ┃ ┣━┫ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┃
は は あ は は
ず ず た ず ず
れ れ り れ れ

       



皆様どうでやんしたか~?
おいらはまだ、誰が当たったかを見てません^^v

これから見たいと思います♪

flag第1組!
ウンパさん!おめでとうございます!!

flag第2組!
☆とまみさ★さん!おめでとうございます!!

flag第3組!
yumikoさん!おめでとうございます!!

flag第4組!
blueさん!おめでとうございます!!

flag第5組!
ねこおばばさん!おめでとうございます!!


2回抽選結果を確認したけど、
もし間違っていたらいってくらはいな!
.


011_5


当選なさった方は、
①大きいサイズの写真
②物に被ってない猫ちゃんの写真(猫さんどうしが重なってるものは可!)
③写真は3枚~5・6枚
④柄のリクエストがあれば書いてください
(「メルヘンチック」とか「恐ろしく」とか「キラキラ派手」とか…)
⑤文字を入れてほしい方は(タイトルとか何でも‥)、文字も分かりやすく記入してください^^
⑥〒&住所&電話番号記入もお忘れなく!
(尚、住所などの個人情報はルンボ止まりです^0^v)

↑上記の条件を充たした写真をルンボまでメールにて送ってくださいな!

yumikoさんはサイドバーのメールフォーム(白猫と封筒)
より、ハンドルネームを記入して、空メールくださ~い♪


011_6

あみだくじ画像が左寄りになってて見ずらくてすいません!

外れてしまった方、残念です;すいません(;へ;)
次回があるかないかは勢いなもんで、わかりません★うひゃ!

皆々様!ご参加ありがとうございました!
沢山の方に参加していただけて、胸をなでおろしたしだいです(笑)
ありがとうございました!!(*ё_ё*)heart01

011_2

来る9月のシルバーウィークに、モフモフモフ日記のhanakoおぢさん
東京に遊びに来ます(遥か彼方の宮崎から)
それで22日にhanakoちゃんをみんなでシバいてやろうとChikaぽんさん と企画。
どなたかご一緒しません?(むふ♪

Cocolog_oekaki_2009_09_08_14_40

時間訂正! 午後6時半にはじめます。
で、参加申し出のメールはおいらにじゃなくてChikaぽんさん
にメールしたください!
Chikaぽんさんブログのサイドバー左側にメールフォームがあります。

ちなみにhanakoちゃまは妹さんの所に泊るんだけど
妹さん宅とうちはメチャクチャ近所!
だから別の日もおぢちゃんとお酒飲んじゃうんだけどね~♪イシシ( ̄ー+ ̄)

22日に参加したいな~♪というかたが居ましたら、メールちょうだいっす!

※追記です!
 参加したいけど、ぎりぎりまで予定が分からないって方が殆どなので、
 お店は予約しないで、皆で待ち合わせしてから適当に入れる店に行こうと思ってます。
 なので、はっきりしない方もメールでご連絡下さい。
 待ち合わせ等は記事内ではなくメールでご連絡します。当日でも連絡取れるように
 私の携帯番号などもお知らせしたいので、よろしくお願いしますね(*^^)v


 




011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

 

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

 

岐阜県で4畳半の部屋にギュウギュウ・・期限は2カ月です。
猫友のあっこさんのお友達のありこさんがボランティア頑張ってます。

取り急ぎ作ったので見にくくてすいません・・
小さいバナーも作ったので、よかったらご協力お願いします<(_ _)>



↑nyamochanさんの「SOS! この猫達を助けて!!」へ飛びます。
こちらも覗いてみてください。助だってくださってるドリアンぶたまるさんの日記です。
合わせて覗いていただけると状況が分かりやすいと思います。↓

岐阜県のアパートで54匹の多頭崩壊


100

 

|

« フラッシュを使うとどうなるんだろう… | トップページ | 気がつけば・・・ »

コメント

抽選風景笑わせてもらいました
黒松君、一生懸命たべようとしてるのに
(* ̄m ̄) ププッ難しかったみたいで~

当たった皆様おめでとうございます

体調不良で短コメで失礼します

投稿: 由乃 | 2009年9月18日 (金) 06時17分

海苔食い抽選!!!(笑)
めちゃくちゃ画期的で
動画を手に汗握って拝見しました!!(笑)
途中から、違う汗が出てきましたが・・・。(笑)
黒松さん、目の前に海苔はあるけど、
バクっとたべられなくて残念!(汗)
でもめちゃおもしろい!!(笑)
ハズれちゃいましたが、楽しませていただきました~♪
当選された皆様、おめでとうございます!(祝)

投稿: とろおば | 2009年9月18日 (金) 08時58分

はずれじゃぁぁん!!

投稿: お | 2009年9月18日 (金) 11時12分

あはは、カオルンボさんらしい~!
海苔食い抽選!!
動画食い入るように見ちゃいました。
もう楽しかったです。

残念~!はずれちゃいました。
でも阿弥陀くじを自分でするのも楽しかったです。
当選された方々、おめでとうございます~。

投稿: dino | 2009年9月18日 (金) 11時16分

すごい!画期的な抽選方法!!
だったのにな~^^;ぜひ黒松くんにはガジっといって
ほしかったが。。。滑る感じはわかるな~
でもアミダくじは面白いね☆
動画もくじも、かなり大変だったのでは??
おもしろ企画、いつも感心しています~♪^^v

投稿: ケミコ | 2009年9月18日 (金) 11時30分

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すごく斬新な抽選ですね~( ´艸`)ムププ

動画の黒松君、一生懸命な姿に.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッです!!

海苔食い抽選、きっと世界中で初めての試みでしょう!!
って、失敗に終わってる感じが更にウケますあははは (≧∀≦*)

当選された方々、おめでとうございます!!

※22日参加させていただきます~!!
どうぞ宜しくお願いします☆

投稿: Duchess | 2009年9月18日 (金) 12時14分

黒松くん、一生懸命だったのに残念。
でも楽しませていただきました。
当選された方、おめでとうございます☆

投稿: 桃とらマン | 2009年9月18日 (金) 12時23分

。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハハハハ
ダメじゃん!
洗濯ばさみに海苔ってところからもう笑っちゃったよ!
ルンボはネタ提供するねーー
ご当選された皆様おめでとうございました。

そんじゃルンボ、2日間つきあってね(o´3`o)(o´3`o)ノ♪♪

投稿: hanako | 2009年9月18日 (金) 12時38分

抽選会動画、可愛かったですぅ!!
黒松くんも大健闘でしたね☆
抽選はうまくできなかったけど、
動画はたっぷり楽しませていただきました!!

明日からのシルバーウィークではバタバタしそうなので、
無言ポチ逃げさせていただくかと思います。ゴメンネ。
連休明けに、ゆっくりお邪魔させていただきますね!

投稿: Chocolat | 2009年9月18日 (金) 13時03分

動く黒松くん!!かわいいーー!
カオルンボさんすごいですね〜、動画編集までされていて。

っと!なんと私当たってます!!
きゃーーーーーーーーーーーー!!うれしいですよ〜。
早速写真セレクトしてみます、ワーイ!嬉しいー(*^ω^*)ノ彡★

投稿: ウンパ | 2009年9月18日 (金) 13時04分

すごい、いいアイデアだったのにーーー。
まっちゃん、残念・・・・

当たった皆様おめでとうございます!!

そうそう、時間のたった洗濯バサミってボロボロになるんですよね。
実家の洗濯ばさみがそうでしたーー。

投稿: つるつる | 2009年9月18日 (金) 13時05分

WHAT A PITY !!
待ちに待った抽選だったのに~~(v_ー_v)

企画倒れププッ ( ̄m ̄*)で終わっちゃった
黒松くんの抽選風景動画が面白かったから
それで満足だわっ☆

ご当選なさったみなさま
おめでとうございます(*^-^*)

投稿: Slava | 2009年9月18日 (金) 13時26分

ご当選の皆様、おめでとうございます♪

黒松さん、大奮闘でしたー (^. ^)
なにを挟んだら無事にくじになるかしら?
次回が楽しみでやんす。

投稿: Katara | 2009年9月18日 (金) 14時55分

当選者の方おめでとう~!
海苔で抽選は良いアイデアだったけど、イマイチだったのね(笑)
追記の転載ありがとね!出来たら「by Chikaぽん」と入れてくれ。
今日、業務連絡メールしたのでよろしくね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

投稿: Chikaぽん | 2009年9月18日 (金) 17時57分

抽選会、おつかれさまでした^^

当選された方おめでとうございまーす☆

投稿: おさむにぃ | 2009年9月18日 (金) 18時33分

はずれちまったッスぅ~/(x_x)\ションボリ
でも・・・ま・・・黒松ちんの努力の動画が見れたッスから、
ヨシとするッスよ(^。^)y-。o0○(←超えらそう?)

・・・って、ホントは海苔食い抽選メチャクチャ受けたッス(≧∇≦)
食いたくても食えねぇ黒松にゃあ悪ぃッスけど、
次回はつるつる滑んねぇ物で、是非リベンジしてほしいッスよ(^m^)b

最後に、当選者の皆さん方、おめっとさんッスヽ(*⌒○⌒*)ノ

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年9月18日 (金) 19時21分

ルンボさん、お久しぶりー^^
うはは、すっごい楽しそうな抽選になってるーヾ(≧∇≦)ノ
盛りだくさんな内容で とくにあみだくじ、楽しそー♪
動画の黒松くんの一生懸命な姿、可愛い〜
当選された方おめでとうございますー^^♪

投稿: hana | 2009年9月18日 (金) 20時38分

只今来客中なので、
ポチ逃げさせてください。
ごめんなさい。

投稿: chucky | 2009年9月18日 (金) 21時04分

こ、これは画期的な(?)抽選方法ですねっ!!
考えたことなかったです。
カオルンボさん、さすが~~(^▽^)

黒松君、あんなに真剣に選んでくれてたのに、残念(^^;)
でも楽しませて頂きました~~(笑)

投稿: ふゆき | 2009年9月18日 (金) 21時19分

@@斬新なアイデア^^

うひゃひゃひゃひゃ・・
食べられないダメダメ感がいいですね~^^v

投稿: youbobo | 2009年9月18日 (金) 21時20分

連休そして当たり!!
二重の喜びにひゃっほ~い
前世は漁師の黒松くんの 海苔好きにかんぱ~い
実は私も同じ(笑)
なんかおもしろいあみだ体験させて
もらいました
連休の間にお写真おくりますね
ありがとう サンキュー
サンキュ~ハニ~ぶっちゅば~ ♡

投稿: blue | 2009年9月18日 (金) 21時27分

あうう~~~~残念~~~(ノД`。)
はずれちゃったよぉ~ん、りっちゃまのCD-Rがぁーー
ぜひ、ぜひまた企画してくださいませ~その時こそはっっ

それにしても黒まっつぁん、頑張ったね~♪
面白いよ、この抽選方法も♪
残念ながら選ぶことはできなかったけれど、
アイディアとしては最高よねぇ~黒まっつぁんも楽しめるし(*´艸`)
チラリズムゾロさんの視線がたまりませんでしたわ~
「何してんの??( ̄~ ̄)」的なさ(笑)

投稿: もこりん | 2009年9月18日 (金) 21時56分

ああ、外れた。
でも抽選風景が笑えたのでいいや。
海苔が好きなあたりまで木久蔵に似ていて
可愛かったわあ。チラリズムのゾロくんの
キョトン顔もたまりません~。
また楽しい抽選してね。

投稿: ねこねこ | 2009年9月18日 (金) 22時09分

ギャハハ、あみだは外れちゃったけど楽しませて頂きましたーっ!!
ご当選の方おめでとうございますshine
洗濯バサミに海苔・・・忘れられない光景になりそうだわ@笑

投稿: barai | 2009年9月18日 (金) 22時49分

ご連絡ありがとでチュチュ~

ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:やった~~~heart04

取り急ぎ、また来ます~~(笑)
ゴメンなさいでチュチュ~catface

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年9月18日 (金) 23時02分

ナニ、これ~~~~~!!
面白すぎるよ!!
舐めてるだけの黒松さんも面白いんだけど、こんなの考案して実行するルンボちゃんって・・・
やっぱ、タダモンじゃねーな(^<^)
だって、海苔を細く切って、名札とともに洗濯バサミに装着してるボンバを想像しただけで(^_^;)
あ~、なんかいいツマミ食ったカンジ♪

ルンボちゃんの美声、しっかり耳に焼き付けたぞ!!

投稿: くんちゃん | 2009年9月18日 (金) 23時10分

アハハ~
海苔職人、残念( ̄▽ ̄sweat02)
靴下を干すようにして
ルンボさんったら
海苔をぶらさげたんですね~
その光景を思うと
あみだくじへの変更、まことに残念無念です^^;

ご当選なさったかた、おめでとうございま~す^^v

投稿: じゃむのアレ | 2009年9月18日 (金) 23時37分

海苔を切って洗濯ばさみに挟むだけでもめんどくさそう…(^▽^;
ご苦労様でした。
黒松くんは思うように食べれなくてストレス貯まっちゃったんじゃ…。
なにげにうしろでじーっと見てる、カメオ出演のゾロちゃんがいい感じw

外れちゃいました~。
おもしろかったのでまたやってくださいw

あ、おしりのゴマですが。
何度か病院で処置をしていただいたんですが、本猫がすっごいいやがるのと付いたのが全然取れないわけでもないのようなのでそのままにしてます。
溜まって破裂とかなると怖いなぁと思ってたんですが、お医者さんも気にしなくてもいいですよとおっしゃってくれたので。
ゴマが大きくなってないかチェックしたりはしてます。
普通はうんちのときに出て残らないみたいなんですが、分泌量が多いのかな?
時々ゴマが大きくなると拭いたりしてますが、素人では巧く取れないですね(^^;

投稿: にゃも | 2009年9月18日 (金) 23時49分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★


いや~、まことに残念です!
この海苔抽選会は成功させたかったですよ~!

でも・・・・・・海苔29枚・・・
また切ってつるしている間にシンナリんこ=3
挫折しました・・・・・;


★おさんへ
残念だったぁ~=3
でも今度またパンもってくね(うふ♥


★hanakoおじさんへ
待ってるよ~♪
台風、hanakoさんが来るって聞いて、逃げ出してるんじゃない?(うひひ♪


★ウンパさんへ
おめでとうございます!(うっしっし♪
あ!rinくんも入れたらどうでしょ!?おお!ナイスアイディアかも!!(フンガフンガ=3


★楸屋へ
う~ん、残念=3
ま、いいべ。21日にお楽しみがあるでよ^^v

★ふゆきさんへ
う~ん、海苔を吊ってそれを食べさせるだなんて
あまり考えないことっすよね(^0^ヾ
黒松も頑張ってくれたんですけど(約3分)ダメでした^^;


★blueさんへ
おめでとう!
色々忙しい時期だろうけども、お写真よろしくです^^v


★☆とまみさ★さん
おめでとう!
梅子ちゃんとチュチュちゃんの写真は
どんな写真なのかな~♪(むふ♥


★くんちゃんへ
面白かった!?うへへ♪そりゃやった甲斐があった!
これでも考えたんだよ、だってさ、洗濯バサミを突っ込んでくる人多いし
これは洗濯バサミを活用しなくちゃ、洗濯バサミが廃るってもんよ!!(フンガっ!

美声言うな(-"-;) ・・・・・
くんちゃんは更にドスの利いた美声?


投稿: カオルンボ  | 2009年9月19日 (土) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラッシュを使うとどうなるんだろう… | トップページ | 気がつけば・・・ »