« 魔物の苺さん 3分の3 | トップページ | 病院その後・・・ »

2009年9月11日 (金)

久しぶりに2にゃあと…ふはははは!

10月24(土)25(日)大阪で「町屋カフェ de 猫セレ部」が開催されるよ♪


Tenten

名古屋 昭和区付近の方!!
迷子の黒ネコちゃんを 探してます!
.

パプリカのマット&まこさん

と一緒に暮らしているカカオちゃんが9月3日木曜日早朝から行方不明になりました。
マットさん&まこりん、ビラ配ったり保健所へ連絡したり手を尽くしてます。
迷子猫さんの探し方などなど、アドバイスも必要としています。
何かアドバイスがありましたら、教えてもほしいです!!

よろしくお願いします!

Photo_2

.
※クリックで大きく見れます。

011



プレゼントの抽選結果は週明けになっちまいそうです(泣)
ご・・・・  ごめん_| ̄|○


Tenten


どうも要領悪くて、ちょっと前にあっこさん ちに遊びに行った時のことを日記で先に
紹介しちゃったけど(lll-ω-) ↓
猫にいっぱい会ってきた!

本当はその前に紹介せねばならない事があったのだ!
それはだなぁ、実はあっこさんのところでさる8月8日フジテレビの日!
ブログ3周年&にゃ~ちゃま頑張った記念 」があり、
にゃ~ちゃまは肺がんの手術を16才で頑張った!
あっこさんも考え抜いたことだと思う!
あっこさん、よかったな!(;へ;)
そんなあっこさんの考えにも心うたれたっけな・・
にゃ~ちゃまってとっても懐っこくってかわいいんだどーっ!


で、そのプレゼント企画でおいらは「にゃ~ちゃま頑張ったで賞 」に応募して
み  み  み  見事当選!!   (*☉0☉*)

し・・しかも抽選してくださった猫様は・・・にゃ~ちゃまときたもんだ。゚(´○`)゚。 うお~ん(泣)
アイラ~ビュ~ アイニ~ジュ~♥ にゃ~ちゃまちゃま♥ (おぼっちゃまではない。)





そして頂いたプレゼントがこちら↓


1



と、あっこさんのおうちの猫ちゃんたち^^




2




でもまだ頂いたものが。  てかそれが本命!

頂いたのは、キャリーバッグ。

で、バッグをさりげなく部屋に置いておいた。




3




で、これで病院に行こうかと。。。。。




4




5




で、行ってきました。このおばあちゃん用椅子付きお買いもの籠に乗せて。




6




鳴くはゾロ。でも5分でだまります。
黒さんはひと鳴きもせず、終始固まってます。
が、入れるのは苦労で、何度も失敗するので筒状の洗濯ネットやや大きめで御用!

キャリーに入れてしまうと2にゃあとも暴れないっすね^^♪




で、血液採取。




7




カメラ目線ってーのが、憎いね!
※mic撮影。

画面下には暴れた証し、爪が!(画面下右)
看護師さん、ガシっとつかんでまっせ~(笑)




で、3種混合↓


8




どさくさまぎれに、看護師さんに甘えてないか?(ノ `ω´)ノ
あ、後から思い出したけど、これ看護師さんじゃなくておいらだった(^0^ヾ いひ♪




先生に「しこりが出来たら嫌だから、足にワクチン打ってもらえますか?」って言ったら
「3種はしこりが出来ない。それは以前の3種だよ。しこりが出来るのは、むしろ5種だよ。」と。
自分的にはちょっとモヤモヤしつつも、先生に委ねることにして
今回は背中でOKしました。
ちなみに3年ぶりの3種混合です。

1才の時に打った3種混合ではフェロバックスを打ちました。
フェロバックスは副作用が少ないらしく、今は主流の3種らしいですが
黒松これでダルダルになってるから、今回ちょっと心配でした~。
が、今回はフェロバックスではなくてファイザーの「フェロセルCVR」を打ちました。
帰ってきてしばらく様子を見ましたが、
次の日まで黒松もゾロも大丈夫で、ホッとしました~♪

血液検査結果はまだ出てなくて、連絡待ちです。

で、体重は半年前の検診で
黒松5.5キロが、今回は5.1キロ。
ゾロは7.5キロが、今回は6.6キロでやんした~。

2にゃあともダイエット成功ですが、ゾロは注意してます。
痩せすぎはないだろうけど、ちょっと心配(^^ヾ
だれかメインクーンに詳しい方に実際に見ていただきたいくらい、ゾロの体重が
これでいいのかを知りたいっす=3

ひとまず、黒まっちゃん&ゾロやん、お疲れ様♥
micも付き合ってくれてありがと♪

PS..今日は長くてごめんね!.

011_2

来る9月のシルバーウィークに、モフモフモフ日記のhanakoおぢさん
東京に遊びに来ます(遥か彼方の宮崎から)
それで22日にhanakoちゃんをみんなでシバいてやろうとChikaぽんさん と企画。
どなたかご一緒しません?(むふ♪

Cocolog_oekaki_2009_09_08_14_40

時間訂正! 午後6時半にはじめます。
で、参加申し出のメールはおいらにじゃなくてChikaぽんさん
にメールしたください!
Chikaぽんさんブログのサイドバー左側にメールフォームがあります。

ちなみにhanakoちゃまは妹さんの所に泊るんだけど(だよね?)
妹さん宅とうちはメチャクチャ近所!
だから別の日もおぢちゃんとお酒飲んじゃうんだけどね~♪イシシ( ̄ー+ ̄)

22日に参加したいな~♪というかたが居ましたら、メールちょうだいっす!


 




011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

 

岐阜県で4畳半の部屋にギュウギュウ・・期限は2カ月です。
猫友のあっこさんのお友達のありこさんがボランティア頑張ってます。

取り急ぎ作ったので見にくくてすいません・・
小さいバナーも作ったので、よかったらご協力お願いします<(_ _)>



↑nyamochanさんの「SOS! この猫達を助けて!!」へ飛びます。
こちらも覗いてみてください。助だってくださってるドリアンぶたまるさんの日記です。
合わせて覗いていただけると状況が分かりやすいと思います。↓

岐阜県のアパートで54匹の多頭崩壊


100

|

« 魔物の苺さん 3分の3 | トップページ | 病院その後・・・ »

コメント

おぉ~太っ腹なプレゼント
当たってめちゃ嬉しいですね
で・・早速つかわれたんですね?
病院だったんですか!!
採血されてもカメラ目線、黒松君サービス満点ねw
体重減りましたね!ダイエットの成果?

投稿: 由乃 | 2009年9月11日 (金) 06時42分

2頭つれは大変でしたね~
合わせて10kgあるじゃないですか@@!
椅子つきの手押し車って
便利ですよね~
疲れたら座って休めばいいんだ^^v
ってか猫乗ってんじゃん!( ̄▽ ̄sweat02)

投稿: じゃむのアレ | 2009年9月11日 (金) 08時15分

おばあちゃん用椅子付きお買いもの籠
↑ふだんは、お買い物に使ってるんですか^^?

ダイエット成功おめでとうございます
約1キロってすごいですね~@@

投稿: youbobo | 2009年9月11日 (金) 09時14分

おお!すっごい豪華なプレゼント!!(驚)
赤いキャリー、黒松さんによく似合ってますね~♪
あ、ゾロさんにも似合いそうかも♪
赤と白・黒・グレーはよく合うんですよね~。

しかも2人連れて病院って大変でしたね!
泣き叫ぶゾロさん・・・
みんな振り返りそうだ・・・。(笑)
ワクチンも無事に終わって、良かった~♪

投稿: とろおば | 2009年9月11日 (金) 09時17分

病院、お疲れ様でしたっ!
2ひきを一度に連れて行くって大変ですよね(^^;)
我が家も秋~冬がワクチン接種月なので今から憂鬱~。
鯛クラス対応のリュック型キャリーを購入したものの
うまく入ってくれるか不安!!!
ゴーちゃんはすでに完全拒否だし・・・。

黒松くん5kgくらいなんだー。
スレンダーですねぇ。鯛もそのくらいの体重なら
リュック背負うのもラクなんだけど…★

投稿: maquio | 2009年9月11日 (金) 10時07分

いい物もらったね~!
上から開くバッグほしいよ。
獣医さんとこ連れてくと、中々出てくれない。
バッグ逆さまにしても出てこないんだから(-_-;)

このおばあちゃん用椅子付きお買いもの籠、ナイスなアイデアだね~(^^)
ワクチン、今度はグッタリこなくて良かったね。
シコリも恐いよね。
2にゃんもルンボちゃんもお疲れさまでした。

投稿: ずび | 2009年9月11日 (金) 10時23分

赤いキャリー素敵ですね~♪
可愛いし、黒松くんの毛色に映えますね。
あ、もちろんゾロくんにも似合うと思うけど。

うちは2ニャン同時に病院行くときは
中型犬用のコロ付きキャリーで
一緒に入れて連れて行っちゃいます(^◇^)

投稿: 沙羅 | 2009年9月11日 (金) 10時29分

2にゃんいっぺんは大変ですよね。
お疲れ様でした。
黒ちゃんもちょっと目がウルウルしている
ような・・・
必死なカメラ目線がありがとうね。
ワクチン、うちも3種ですがしこりとか
副作用今のところないです。
でも3種でもしこりできたり体調くずし
ちゃう子いますもんね。
難しいですね。

投稿: 桃とらマン | 2009年9月11日 (金) 11時44分

昨日のGORGEOUSなドPINKCARと
うって変わり♪(* ̄ω ̄)v 本日はこれまたレアなお車で
病院行きだったのね(爆!)

ゾロ君も黒くんもお疲れさまでした~
接種後にぐったりすると心配しちゃうけど
今回は問題なくて良かったね
それに何と!!
DIET成功したんだ??
その方法おせ~~て(@∀@)

投稿: Slava | 2009年9月11日 (金) 12時19分

ルンボの嬉しい戦利品はゾロ君やまっちゃんにとっては
あんまり歓迎する品物ではなかったようですにゃ(*^m^)
でもさ、カメラ目線でおりこうだよ!
ルンボもお疲れ様。
ゾロ君、まっちゃん、ご苦労様でした(o^艸^o)

そそ、スナッグルの記事、今日UPしたよ~ん♪

投稿: hanako | 2009年9月11日 (金) 12時44分

ワクチンだったんだー。
まっちゃん、新しい奴は平気なんですね。
うちは蒼太がお腹壊すのと、好酸球xxxxになったのも、ワクチンが原因ではないかとひそかに疑っています。
メーカー変える手もあるんですよねー。

うちは、キャリーつきのバギー、使ってます。
いざとなったら、そのキャリーに二匹一度に10kgまで載せられます♪

投稿: つるつる | 2009年9月11日 (金) 12時57分

うわあ、豪華なプレゼントですね。
さっそく役に立ってよかったです~。
病院お疲れ様でした。
ワクチンの打つ場所とかはその先生の考えがありますからね。
ダイエット成功したんですか。
おめでとう~。
その子が痩せているかどうかって、骨格によるから見ないとわからないですよね。

投稿: dino | 2009年9月11日 (金) 14時29分

素敵なプレゼント、良かったですね^^

病院、お疲れさまでした^^

ズタボロダンボールの件、お気持ちだけで十分です^^

投稿: おさむにぃ | 2009年9月11日 (金) 15時24分

おお、豪華なプレゼント!!
キャリーはよかったですね。

早速病院連れて行かれちゃったんだ?
ワクチンじゃ仕方ないよねえ。
病院でも黒松くん、超可愛いじゃないですか。
女子のツボを抑えてますな。

ゾロくんは最初だけ鳴くんですね。
それもツボだわぁ。何故5分だけ??

投稿: ねこねこ | 2009年9月11日 (金) 15時48分

キャリーが当たるなんて、
すげぇ豪華なプレゼント企画ッスね\(◎o◎)/!
んでもって、ニャンズのポスカ(?)めっちゃ可愛えぇッスheart04

・・・で、早速おニューのキャリー使ってワクチンに行って来たって訳ッスカ(^m^)
2にゃんともダイエット成功はいいッスけど、
ゾロさんは、確かにチョット減りすぎな気がするッスよねsweat02
血液検査とかで異常はなかったんショ?最近食欲ねぇんス?

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年9月11日 (金) 15時50分

素敵なプレゼントですね〜
にゃ~ちゃま、16歳で肺がんの手術なんて凄いです。
手術成功おめでとうnote 長生きしてねヽ(*^^*)ノ

黒松くんとゾロくん、血液検査とワクチンだったんですね。
ゾロくん、1キロも痩せたんですね。すごい!!
悠ちゃんが、6.5キロなので同じくらいですね(^_^)
ワクチンは副作用やしこり、怖いですよね。
うちも毎年するのは止めようかと思ってます。

今日は、素敵なお名前でコメントありがとうございました。
コメント通知で、名前だけ見た時はエロコメだと思いましたよ(*≧m≦*)

投稿: yumiko | 2009年9月11日 (金) 17時40分

真っ赤でかわいいキャリーだね~♪
ゾロ君には小さかったかな?
キャリー二つを手で持ってってのは流石にきついもんね。
ばあちゃんの手押し車に乗っけるってのはナイスアイデア!( ̄▽ ̄)b グッ!

ゾロ君の体格を見ないと何とも言えないけど、
MCで7kgってダイエット必要なのかな~?
まっちゃんは、今が丁度良い感じだね♪

投稿: Chikaぽん | 2009年9月11日 (金) 18時04分

16歳で大手術…大変でしたね〜私もきっとためらっただろうな…(-_-;)
黒松ちゃんの顔( ̄ー ̄)注射器見れね〜か?
(・・;)目が点になってるぞ♪
ゾロさんお外は、緊張するね〜捨てに行くんぢゃないから(笑)おばあちゃん車役にたつね♪

投稿: あさちん | 2009年9月11日 (金) 18時06分

真っ赤で可愛いキャリーですねっheart01
ワクチン接種、お疲れ様でした~。
ワクチンについては諸説あるもんね、迷いますよね。
ワクチン接種性線維肉腫は以前は白血病のワクチンが原因とされてたけど、最近では猫の異物に対しての反応性によるものとされているって説もあるし、だとすると3種混合ワクチンでも線維肉腫にはなるって事だしね、うーん。

投稿: barai | 2009年9月11日 (金) 19時05分

知らなかったぁ~
三種混合ワクチンにも種類があるのですね^^;
まっちゃん元気でなによりです♪
3年に一度のワクチンはアメリカ式って聞いた事があります~
うちの実家の猫も義理母さまのネコちゃんも
ワクチン一度も打たずに18年以上生きてます^^
ちなみにジャラシは「プレイキャット」と言います
竿に糸がついていてコックローチ、ネズミなどの替えのじゃらしがあって
交換が出来ます~他のジャラシはそんなにじゃれなくても
これは大好きで竿なのでジャラシている方も楽ちんなのです!

投稿: れお君の母 | 2009年9月11日 (金) 19時33分

えぇ~~~キャリーが当たったの!?(*`ロ´;ノ)ノ
すんごい豪華なプレゼント・・・・ビッグすぎるぅ~
もこりんのささやかなプレゼント計画が挫折しそうだわ(笑)
ふたりのキラキラした瞳の美しいこと~~♪
で、さっそくそのキャリーで病院へ!!
爽やかな笑顔で「や・め・て(*´ω`)ノ」って言ってるわねー(*`▽´*)ウヒョヒョ
3つ団子に重なったキャリーが笑えてしまったww
キャリーのトーテムポール??(*゚m゚)ププッ

とりあえず副作用があまり重くならずに良かったねー
うちもいつもぐったりなんだよ~~(-´ω`-)シュン
だから年齢が年齢だけに心配になってきてさ~
いつかワクチンもやめようかな、なんて考えてる。。。
人間がつけてこない限りは大丈夫かな、なんて思うのは浅はかだろうか。。
うちは玄関スペースの出入りもしてないし、
アルコール消毒もしてるから大丈夫かなぁって。
でも、いざワクチンやめようって思ってもまた悩みそう(^ω^;)

投稿: もこりん | 2009年9月11日 (金) 20時25分

UPしてくれたんだ、ありがとう♪
キャリーはまあちゃんサイズだもんね、ゾロくんにはちょっと小さいと思う。
ワクチン行って来たんだ。
うちも3年に一回!
baraiさんの言うとおりワクチンだけでなく、猫の体に異物が入って反応を起こすって言われているんだよね。
獣医さんの考え方もいろいろだからなぁ。。。
臨床では上記の説が今は主流になっているようだよ。

うちも、もうにゃ~のワクチンは打たないよ。
16歳だし、ワクチンもリスクがあるからね。
去年打って最後にしたの。
まっチャンにはフェロバックスよりフィルセルの方があっていたんだね、
ワクチン負けしなくて安心だね。

投稿: あっこ | 2009年9月11日 (金) 21時19分

んま。いいものいっぱいもらったねー♪
ウラヤマシス!

そっか。ワクチン3年ぶりなんだ。
ウチ1年半伸ばしてんの。
意図的にだけど。
いつにするか悩むわ・・・。

投稿: nana | 2009年9月11日 (金) 22時33分

ひゃ~、猫セレ部の宣伝、ありがとうでち~♪

なんてなんてなんてゴージャスなプレゼントなんだ!\(◎o◎)/!
そんなん当たってると、ジャンボ宝くじが当たらないぞ!
で、その別撮りのタオルハンカチだけど・・・
同じの持ってる・・・
t婆ちゃんにもらった・・・(-_-;)

椅子付きお買い物籠、誰の・・・?
そこにキャリーを2つ積んでにゃーにゃー言わせて歩くボンバヘッ!!
早く見たいものだ(^○^)

投稿: くんちゃん | 2009年9月11日 (金) 22時36分

(*’▽’*)わぁ~♪イイモノ頂きましたねぇ~o(^-^)o

なんか、ブログやってるといろんなプレゼント企画
されてる方がいて……Σ( @ω@=)
私、やったことな~~い!!と、ふとヤバス?でっかcatface

キャリーケースの前のゾロ君と黒松っつあんの
可愛らしいこと……❤
ウチの白い子は虐待されてるかのような鳴き声なので
病院に連れてくの恥ずかしい~(≡д≡*)

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年9月11日 (金) 22時53分

すごい豪華なプレゼントに当選されたんですね!!
LUCKY!!( ´∀`)σ)д`)プニプニ スキィ
ゾロ君の「愛してるわ…」のコマ、めちゃくちゃウケました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
結局2猫様とも病院へ行かれたんですね!!
血液検査中の黒松君、硬直してますね!!お目目もまんまる(*'-')フフ♪
ワクチン…副作用もない様子でよかったです!!
ゾロ君も黒松君もダイエット成功なんですね♪
黒松君、私の想像以上に大きいんでびっくりしました~!!
ゾロ君1キロ近く減量したんですねっても6キロでもやっぱり大きいですよね~うちのルビーは大きく見えて5.5キロです。ラルは問題外のメタボ気味ですけど^_^;

投稿: Duchess | 2009年9月11日 (金) 23時54分

病院お疲れさまでした。
2にゃんいっぺんには大変ですね~。
そっか、おばあちゃんがよくからころ押してるやつで行けば楽ちんか。
うちも茶夢がキャリーに入ってくれないので、いつも洗濯ネット使ってます。
すっごい怒ってるけどw

ゾロくん1kgダウンはちょっと気になりますね。
お医者さまには聞いてみなかったの?
ダイエット成功しすぎ?

投稿: にゃも | 2009年9月11日 (金) 23時58分

あっこさんち、何度か拝見させてもらったことあっけど・・
脱帽だよね。
で、こげんよかもんば頂いたとね?
太っ腹ばい!
崎陽軒のシューマイ好きらしいから、お返しは決まり?(^m^*)
↑なーんて、誰かさんとこのコメント盗み読みしただけで全く別の方だったらどーしよう。

そして、その婆さん散歩車を引いて病院に?
大爆笑だったぜ!
それって勿論torukuからレンタルだべ?(笑)
じゃなかったら・・・誰の?スミダンゴ?

もも、もしかして・・・足に注射をお願いしたのは俺のせい?
けどさ、獣医さんって絶対大丈夫って言うんだよ!
三種で実際になってる子がいるのに(-"-;)
その以前の三種っていつ頃のだろうね?
うちはパナゲンだった。

血液検査って痛くないのかなー?
凄く痛そうに見える(>_<。。)
そひて、ゾロくんって案外小さい?
リンと400gしか変わらない(-"-;)

投稿: にゃろめ | 2009年9月12日 (土) 04時11分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★


あれからゾロのカリカリの量と6.5キロの普通体重の子の量を基準にしてはかってみたら
1日4グラム多くてもOKだった。
(lll-ω-)だから少なすぎたのかもしれない・・・

あのおばあちゃんのお買いものカートは、
あのカートの籠にワンコを入れて(昔ダックスが居た)病院いってたのだ。
わんこ年取って歩けなくなったのでダンゴが買った。


再起動しろってでちゃったから、続きはまた後で~~~~~!

投稿: カオルンボ  | 2009年9月12日 (土) 05時21分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★

その②

★maquioさんへ
maquioさんちは3にゃあだもんねぇ~(・・;
やっぱ一気に担いでるの!?
洗濯ネットを頭側からかぶすと楽にキャリーに入れられるよ^^
ねっとかぶす段階から、不思議と暴れないんだよね。

★ずびさんへ
うちの2にゃあも病院へ行く時はキャリーに入れるのも大変だし
病院で出すのもすんなり出てくれないけど、キャリー逆さまにすれば出るよ~(笑)
なのに逆さまにしても出ないってヾ(>▽<)ノ〃そうとうだ!


★沙羅さんへ
「中型犬用のコロ付きキャリー」って何!?むちゃくちゃ気になる!!
保育園の先生が、幼児沢山乗せてころがしてるアレ?


★楸屋へ
ね、なんか体長のわりには痩せてるような気がするんだ。。。
でもアバラ出てないから迷ってるんだ。
でもカリカリ少し少なかったから、やっぱもう少しあげることにした。
でも本当の所がきになるなぁ。


★あさちんさんへ
黒松固まってるよね~(笑)
でもね、写真撮れなかったのが残念だけど、ゾロの方がもっとびびってるんだよ!
汗すごいもんsweat01

いや~、にゃ~ちゃまには生命力感じるね=3
今だって遊びに行くと年感じないもんね。
甘えてくるし、目で訴えてくるし(笑)


★くんちゃんへ
くんちゃん魔物キッカーやさんになってほすぃ~!
たっくさん売れるといいね!

ねね、宝くじって買ったことがないんだ~(^^ヾ
買うなら今かな(にま♪
t婆にもらったんだぁ~。これ他にも頂いた方が居るから
この猫ハンカチだらけだ!!

これね、ダンゴの(笑)
前に年取って歩けなくなったうちのわんこを(さんちゃんと同じダックス!)入れて
病院に行ってたの。これで^^
このキャリーが乗っかってる下の籠の所にわんこ乗せて、フタ開けたままかっ歩してた。


★にゃめろんへ
崎陽軒くってないなあー!たんまり買っていくかあ!

t婆レンタルじゃないよ、ダンゴの持ちものなんだ!
っていっても前に居たワンコ用であって、買いものにはじぇんじぇん使ってないけどね。
わんこを蓋開けたままここに乗せてたんだけど(ハーネスはしてたよ!)
わんこはいいねぇ~、逃げ出そうとしないもんなぁ♪

「足に注射をお願いしたのは俺のせい?」
ちゃうちゃうちゃう、前にあっこさんに教えてもらったの。
先生にあーだこーだ言うのが苦手なんだけど、しこり出来たらまずいだろ!
ということで言ってみたの。
ここの先生はいい先生なんだけど、頑固なとこが頑固だから
わかりやすいっちゃあ分かりやすかったりするんだけど、
ゆうずうきかない事もあっていつもモヤモヤして帰ってくるんだ・・・;
だから嫌だったら、そのことは別の病院の先生にやってもらってる。

りんちゃんデケエ!!
ゾロも黒松も体長は長いし大きいよ!(ゾロはメインにしては小さいんだろうけど)
って~ことはぁ~、凛ちゃんがおデブさん★って~ことっすかね?(うひひ♪

投稿: カオルンボ  | 2009年9月12日 (土) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔物の苺さん 3分の3 | トップページ | 病院その後・・・ »