« 魔物の苺さん 3分の2 | トップページ | 久しぶりに2にゃあと…ふはははは! »

2009年9月10日 (木)

魔物の苺さん 3分の3

名古屋 昭和区付近の方!!
迷子の黒ネコちゃんを 探してます!
.

パプリカのマット&まこさん

と一緒に暮らしているカカオちゃんが9月3日木曜日早朝から行方不明になりました。
マットさん&まこりん、ビラ配ったり保健所へ連絡したり手を尽くしてます。
迷子猫さんの探し方などなど、アドバイスも必要としています。
何かアドバイスがありましたら、教えてもほしいです!!

よろしくお願いします!

Photo_2

.
※クリックで大きく見れます。

011





.さてさて結局昨日も苺さんに触れなかった黒松で・す・ぐぁ~(o・ω・)ノ
ちゃんと遊んでもらいましたよ~!




部屋の戸を閉めて。


そう、ゾロにマタタビを献上すると、悪魔が降りたつから・・・・・ヾ(*゚A`)キャーっ!!



ではまっちゃん、どうぞ♥



1





2



おお、盛り上がっちょる!!

よかったなぁ~、黒松よ!。゚(´⌒`)゚。 涙ちょちょぎれだよ。。。うっうっう・・
(死語言ってみたかっただけ ( ̄ー+ ̄)ニヤ)



5



何気に2個しっかりキープ!?
欲張りっすねぇ~(;一_一)





52_gif



なんか(ノ∇≦*) 腕の動きがウケるっすね~。
まっちゃんかわいいっ!
※たまにおケツにチラリズムする白い点は、まっちゃんのおちっこの周りの毛でやんす♥





6




お、どうした(*☉0☉*)  いきなり訪れる放心タイム・・・






7gif




(´∵`)あ、満足したのね^0^;




9




と、ズタボロ段ボールを背景に、バッチリ決めてくんちゃんにお礼の黒松であった(-- )

(↓スペシャルにデカイ、ルンボ史上初のデカバナーでおいらはお礼♥ )




011

抽選ちょっと待ってくださいませ^^;
お待たせしてほんとすいません_(._.)__(._.)__(._.)__(._.)_

011_2

来る9月のシルバーウィークに、モフモフモフ日記のhanakoおぢさん
東京に遊びに来ます(遥か彼方の宮崎から)
それで22日にhanakoちゃんをみんなでシバいてやろうとChikaぽんさん と企画。
どなたかご一緒しません?(むふ♪

Cocolog_oekaki_2009_09_08_14_40

時間訂正! 午後6時半にはじめます。
で、参加申し出のメールはおいらにじゃなくてChikaぽんさん
にメールしたください!
Chikaぽんさんブログのサイドバー左側にメールフォームがあります。

ちなみにhanakoちゃまは妹さんの所に泊るんだけど(だよね?)
妹さん宅とうちはメチャクチャ近所!
だから別の日もおぢちゃんとお酒飲んじゃうんだけどね~♪イシシ( ̄ー+ ̄)

22日に参加したいな~♪というかたが居ましたら、メールちょうだいっす!



011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

 

岐阜県で4畳半の部屋にギュウギュウ・・期限は2カ月です。
猫友のあっこさんのお友達のありこさんがボランティア頑張ってます。

取り急ぎ作ったので見にくくてすいません・・
小さいバナーも作ったので、よかったらご協力お願いします<(_ _)>



↑nyamochanさんの「SOS! この猫達を助けて!!」へ飛びます。
こちらも覗いてみてください。助だってくださってるドリアンぶたまるさんの日記です。
合わせて覗いていただけると状況が分かりやすいと思います。↓

岐阜県のアパートで54匹の多頭崩壊


100

|

« 魔物の苺さん 3分の2 | トップページ | 久しぶりに2にゃあと…ふはははは! »

コメント

や~っと黒松君の番がやってきた~
うはうは遊ぶ姿、めちゃ楽しそう
たまに見える お尻の白い点をガン見しちゃいましたw
おや?覚める時はあっさりしてますね
さ~っとその場を去っちゃった・・・
ぽっつ~んと残ったイチゴさん、寂しそうですねw

昨日のネズミさん
頭は何処に行ったのか??
一応探したんだけど見当たりませんでした
以前ねずちゅーゲットの時は頭だけ残ってたんですがね~
まさか頭だけ食べた?なんてことはないと思いますが(汗)
猫ドン、パパラッチのお世話をしたくて
毎回ねずちゅーを見せに来てくれるのかしら?
いらね~~よ~~!!

投稿: 由乃 | 2009年9月10日 (木) 07時03分

こ、こんな長くて大きな村バナーがあるんですね~
知りませんでした~
知らないついでに言うと
黒松さんもホワイトホールをお持ちなんですね
なんだか嬉しいです(笑)
すっと去ってゆくアニメがツボでした^^

あ。業務連絡ですが
今月の月刊後頭部、
いよいよお二人の登場です^^v
お待たせしてしまって
すいませんでした o(_ _)oペコッ

投稿: じゃむのアレ | 2009年9月10日 (木) 08時48分

黒松さん、思いっきり堪能
しちゃってますね~♪(喜)
ルンボさんの注釈を読んで、
おまたの白い点に釘付けですよ!!(笑)
ここだけ白いなんて、
おされですよ!!(愛)

デカバナー、でかっ!!(笑)

投稿: とろおば | 2009年9月10日 (木) 08時49分

よかったね~遊べて^^
@@おぉ~~いいですね~
そのデッカイ・・ダンボール( ̄▽ ̄)
視線もばっちり~^^v

投稿: youbobo | 2009年9月10日 (木) 09時18分

黒松くんの3枚目、ガップーと苺ちゃん噛んでるお顔!
牙萌~~~(//▽//)
しかし急にさめちゃうんですよね。
さっきまでのウヘヘは一体・・・!?てカンジに(笑)
バナーでかっ!!特大サイズだー!!!

投稿: maquio | 2009年9月10日 (木) 10時18分

ヾ(*`∀´*)ゞさんきゅ~まっちゃん!
オバちゃんさ~
老眼なもんでさ~
ちみのおちっこ周りの白い毛が見れんのだよ~(泣)

投稿: Slava | 2009年9月10日 (木) 11時27分

まっちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ケリケリ遊んでる途中で時間が止まる…。最高ヽ(≧▽≦)/
飲み会良いですね~~
いつかきっと私も…。
よろぴこです(✿❛◡❛ฺฺ)ノ凸

投稿: 大福mama | 2009年9月10日 (木) 11時37分

黒松くん、ダーっと遊んでさーっと
さって行くんですね(笑)
遊ぶ時は短期集中型なのかな??
でもとっても満足してるのは、その
表情からわかりますね♪

投稿: 桃とらマン | 2009年9月10日 (木) 11時46分

あぁ、魅惑のイチゴちゃん(別名・マタタビ子)、
くろまっつぁんにあんなに愛され愛し合ったのに・・・
あっという間にポイッと捨てられちゃったのね( ;´Д`)ノ
我が家でも激しく愛し合ったあとは、
あっさりと捨てられてしまう運命にあるのです。。。。
しっかしさー、なんであんなにいきなり飽きるんだろうね(* ̄m ̄) ププッ
おや、オフ会ですかーいいなぁーー!!!
おいらも近くなったからそのうち行くどーっ(*`ω´*)ノ

そうそう、話したいこといっぱいあるのよぉー(*´д`*)アァ
映画ブログも解禁する(笑)予定なんでちょっお待ちを。。。
今しばし~~っ

投稿: もこりん | 2009年9月10日 (木) 12時35分

こりゃ、超デカバナーだわー。
確かに、ブログ村はバナーの大きさに制限がないですからね。
なんだったらページいっぱいのバナーでも(爆!)

まっちゃん、ちゃんと楽しめてよかったですよ。
それにしても、マタタビとかのスイッチって、急に切れますよね・・
不思議・・・

投稿: つるつる | 2009年9月10日 (木) 12時57分

ズタボロダンボールに目が釘付けです^^

投稿: おさむにぃ | 2009年9月10日 (木) 13時41分

んきゃあぁぁぁ!
黒松くんかわいい~!!
最後の一枚なんてすばらしく可愛い!!

やっと遊べたんですねえ。
こういう姿を見るとホント猫って
いいなぁって思っちゃう。
↑おさむにぃさんのコメントに大爆笑です。

投稿: ねこねこ | 2009年9月10日 (木) 13時48分

良かったなぁ~黒松ちん(T0T)
アッシは不憫な奴の味方ッスよ~!!

しっかし、その尻の白い毛はチャームポイントッスね♪
尻フェチの猫友さんが見たら、
よだれ流して喜びそうッスよ(^^)b

・・・で、黒松ちんのバックのダンボール、
すげぇ年季が入ってるッスね(^^;)
それもナショナル?昭和のかほりッスカ?(^m^)

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年9月10日 (木) 14時56分

おぉ~、やっと?黒松くんの番が来ましたねぇ。
ケリケリしながら齧るのがいいんだぁ。
ウチの兄弟の遊び方とよく似てるぅ~♪
今はひとりなんだから2個キープしなくても大丈夫よ、黒松くん(笑)
白い毛・・・(*v.v)。必死に探しちゃった。
かわいいアクセントですね。
サンキューの黒松くん、とってもかわいいわぁlovely

投稿: ものくろとまと | 2009年9月10日 (木) 16時15分

フフフ・・そうなんですよね~、急に我に返ってやめちゃったりするんですが、カオルンボさん、うまいな~。
GIFと静止画上手に使ってその感じがピッタシ表現できてますよ。

グビッとの会、楽しそうだな~。
電車で行けるんだったら、是非、参加したいけど、交通手段が新幹線だからな~。残念。

投稿: bucchi | 2009年9月10日 (木) 17時26分

まっちゃん、お一人様で魔物堪能できて良かったね~♪
GIFアニメでまっちゃんの喜びが伝わってくるわ~(´∀`*)ウフフ
まっちゃんは酔いはすっきり冷めるタイプなのね(*`゚m゚´*)ゥププッ

↑告知修正ありがとね!
今の所参加希望メールは・・・・ないっす(T▽T)アハハ!
micさんも来れるのかな~?

投稿: Chikaぽん | 2009年9月10日 (木) 17時55分

黒松くん、ゆっくり堪能出来てよかったね〜
白い点?
マジマジと観察しちゃいました(*^m^*)
うちのは黒いです。

投稿: yumiko | 2009年9月10日 (木) 18時30分

うは~!!黒松っつあんは、太く短く?
遊ぶタイプなんですなぁ~(・m・ )クスッ♪

でも、こんなにはしゃいでるのを見ると飼い主としては
嬉しいっす~よねぇ(*´∀`*)

バナーの大きさ今まで見た中で1番かもぉ~。゚(゚^∀^゚)゚。
飲み会の日がなんかと被ってるっぽいので?無理だったら
ルンボさんとお茶でもしばきたいで~すcatface

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年9月10日 (木) 20時02分

おっ、黒松君お久しぶりーふ・・・・。
(↑同じく寒めのギャグを言ってみたくなっただけ 笑)
そうそう、にゃんずのスイッチは突然入って突然切れる。
いきなり ぱったりやめてどこかにいったりするから
見てると、「えぇっ~!」って思ったりします。
ま、にゃんずですから(笑)

迷子の子、見つかるといいですね。
ママさんがとんな気持ちでいるかと考えると、
たまらないです。


投稿: oceangekco | 2009年9月10日 (木) 20時42分

そっかぁ、ゾロくんがいたらまっちゃんは遠慮しちゃうんだね。
私にはふー!って言ってたまっちゃんが結構シャイなところがあるんだなぁ(笑

おお!まっちゃんのおちりのけっけはちろでしゅかぁ、
チーターはくろでしたよー、
ちなみにむさしやちびちはくろでちゅよ、
ごまめはちょうど半分ずつでモノクロでちゅよー

投稿: あっこ | 2009年9月10日 (木) 21時48分

うわぉ、でっかいバナー!\(◎o◎)/!
黒まっちゃん、チミの気持ちはしっかり受け止めた!!

けど、そのイチゴ、なんだかゾロ君のヨダレがばっちりついていそうだな・・・(-"-)

カカオ~~~!!
早く帰ってこい!

投稿: くんちゃん | 2009年9月10日 (木) 22時43分

バナーでかっ(笑)

黒松くん、苺2個使いとはなかなかやるな・・・。
この浮気者めっ!!
(あ。違う?)
涙ちょちょぎれる、久しぶりに聞いたわ。
ビバ死語!!

投稿: nana | 2009年9月10日 (木) 23時00分

苺、さすがに2ニャアを魅了してるね~^^v
黒松くんの満足して、去っていく姿がおもしろい☆
うちに苺があったら、きっと猫よりから赤ヤンがうばって
遊びそう~^^;
カカオちゃん、早く無事に見つかりますように><)/

投稿: ケミコ | 2009年9月10日 (木) 23時41分

黒松くん、ごろんごろんしてすっごい嬉しそう。
やっぱ遊びたかったのね~。
黒松くんの毛色に赤い苺が映えてとってもかわいい。
でも終わるときはすごいあっさりなのね。
男らしいわ…(´▽`;)

投稿: にゃも | 2009年9月10日 (木) 23時55分

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
黒松くん~イチゴちゃんにモエモエですね~
チラっと見えるお尻の白がかわいいよ~
(*´▽`)(*´-`)ウンウン♪
またたびって、突如切れるの不思議ですよね~
「涙ちょちょぎれる…」ってマンモス懐かPよ~(笑)

SOSバナーのお話ですが、おばばはちょっと前まで
動くバナーの貼り方がわからなかったのですよ~(;^ω^A
なので、バナーを静止画像でコピーしたのですが、そうすると
文字が消えちゃうので、仕方なく自分で上から書いて作ったの~
でも、動くバナーの貼り方を覚えたのでルンボちゃんのバナーに
替えましたぁ。

投稿: ねこおばば | 2009年9月11日 (金) 01時21分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★


ここのところまとめてのお返事ばかりで申し訳ない!
マタタビでは戸を閉めればこうやって遊んでくれるけど、
これが普通にオモチャで遊ぶこととなると、向こうに居るゾロが気になって遊ばないんだよね。
ここぞとばかりに遊べばいいのになぁ=3

★くんちゃんへ
でっかいでしょ~(笑)作った時はもっと大きいと思ったんだけどな~ヽ(・。・*)>
村もあんなデッカイの作っちゃうんだもんね、ウケるわ!

当たり~♪散々ゾロが一人占めした後だもんね。
でも(いつもそのせいか?)黒松全然気にしないでさらにベタベタにして遊んでたよ~(笑)

カカオひもじい思いしてないかな・・
うう・・・

投稿: カオルンボ  | 2009年9月11日 (金) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔物の苺さん 3分の2 | トップページ | 久しぶりに2にゃあと…ふはははは! »