« お知らせなどなどなどなど~な~ど~な~♪ | トップページ | 魔物の苺さん 3分の1 »

2009年9月 4日 (金)

猫にいっぱい会ってきた!

あなたの猫ちゃんをCDRに貼りつけまちゅでちゅ
producedBy.Mr.影武者のぼっちゃん。

プレゼント企画 

.
の募集は閉め切りました★
参加をしてくださる方を書かせていただきます。
万が一名前が漏れてないかを、是非確認してみてくださいませ |・ω・`)ジー

Slavaさん  ウンパさん  とろおばさん
大福mamaさん  おきょうさん  maquioさん
桃とらマンさん  ☆とまみさ★さん  dinoさん
由乃さん  つるつるさん  ねこねこさん
もこりんさん  yumikoさん  マットさん
あっこさん  mic  chuckyさん
blueさん  じゃむのアレさん  nanaさん
ターボさん  baraiさん  にゃもさん
ものくろとまとさん  楸屋みぃ左衛門殿  ねこおばばさん
りんさん  キョンさん

以上30名のご参加という事で^^
CD以外のプレゼント内容を明かしてないというのに(@@sweat02
沢山の応募本当にありがとうございます!


100



今週の月曜日・・・そう、台風の中だ、
(かすりもしなかった感じだけどsweat02
久しぶりにあっこたん のうちに遊びに行ってきた。

メンバーは、雨が降っただけで出不精気味になるmic
(案の定micは「台風平気かなぁ・・大丈夫かなぁ・・」と(-"-;)
おいらは台風だろうがなんだろうが、電車が止まってやっと諦めるタイプ。
やる気満々だぁ―――っ!!)
で、やはり台風だろうが「別に~何か問題でも~?」なChikaぽんさん ^^

1

ショコラちゃんの歓迎を受けながら、パシャリ★

お!男版、エマニュエル夫人ばりだ!↓

2

エマニュエル男爵だとキモイから、ここはやっぱエマニュエル坊やだろ。



おっと=3↑白黒のゴマメくんを撮っている間に、模様替え!!↓

3

※影化とは…そのまんま、顔がハッキリ写らない。もしくは、ぶれたり残像化した猫さん
の事をいふ。(アレさん 語録より)
アレさん、これで合ってる‥よね(゜.゜)
分かりやすく、これが影のモデル写真↓↓↓画像をクリックすべし。

Jam172

さぁ、影を探せたかな?



と、脱線していると、あっこ家の女子が何やらヒソヒソと・・・



5

欲は言いませぬ・・ 欲は・・・・・・・・・・・
(左からイザベルちゃん、モジョちゃん、影化したあんずちゃん・・か???)

6

ざけんな ( ゚皿゚)‼


7

食うかよ=3



8

くっ・・・完全にバカにされちょる orz...

と少し落ち込んでいたら!!

ああ!!

9

ついにゴルゴくんがとなった!!
おお~=3 衝撃的瞬間っ!




ここで問題。さて?ここには何にゃんいるでしょう↓おやつ風景っす♪


10


分かったかな?
何もご褒美は出ないから、スル―してよかよ^0^

答え↓ クリックせよ。

10_2




ちなみにあっこさんの家には13にゃん+里親募集中の猫ちゃんが2にゃあ居る^^
だからこれだけじゃないのよ~^^


では最後に〆で影のゴルゴくん、一言!!




11


おぅ、またな!
(この画像、そうとう明るくしてます^^ 実際は、完全影化です!)

あっこさん、邪魔したな!いつもありがとう!!



只今あっこさんのお友達がお世話している里親募集があります。
日記内末端にもバナーを貼ってますが、
緊急に募集しています。ご覧になってください。


011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

 

岐阜県で4畳半の部屋にギュウギュウ・・
猫友のあっこさんのお友達のありこさんがボランティア頑張ってます。

取り急ぎ作ったので見にくくてすいません・・
小さいバナーも作ったので、よかったらご協力お願いします<(_ _)>

100

|

« お知らせなどなどなどなど~な~ど~な~♪ | トップページ | 魔物の苺さん 3分の1 »

コメント

猫さんだらけだぁ
キャットカフェ気分を味わえますね(*^m^*) ムフッ
おぉ~~?ゴルゴちゃん
てっきりシャア坊が潜んでるのかと思いました
しゅた~~って飛んだ!!
残像が残って素晴らしいです!!

楽しい時間を過ごされてよかったですね
羨ましいです~~!!

投稿: 由乃 | 2009年9月 4日 (金) 08時01分

おおお!圧巻のおやつ風景!!(大喜)
いや~、いつも影さんを探しまくってるので、
目が利くようになったのか、
楽勝でカウントに成功しました!(笑)

ゴルゴさんが黒い稲妻に!!(笑)

投稿: とろおば | 2009年9月 4日 (金) 09時24分

@@ほほ~~影化・・
どんどん広まってきてますね~
真っ黒な完全影化の写真はみられないのですか^^?

投稿: youbobo | 2009年9月 4日 (金) 09時26分

Chikaぽんさんのところでも見たけど、
ニャンコがたくさん居て、とても楽しそうですね♪
影化、初めて見ました!?
面白いですね(*^m^*)

投稿: yumiko | 2009年9月 4日 (金) 10時23分

うっは~~
アタシ的にはエマニュエル男爵全然オッケーよ~~
むしろ歓迎かも…|ョ・ω・`*)スキヨン♪|彡キャッ☆

影化って
ろーーがんが日々進行中のアタシには
判別さえ難しいよ!?

賑やかなおやつ風景(≧∇≦)は
とっても和むよね~

投稿: Slava | 2009年9月 4日 (金) 10時57分

すごいですねぇ~。
ご自宅が猫カフェのような感じなのかな。
クイズ正解でした!
オヤツ風景も圧巻ですね!

投稿: 桃とらマン | 2009年9月 4日 (金) 11時04分

うわあ、あっこさんのおうちに行ってきたんですね。
いっぱいいる~!
あ・・・・私が言っちゃいけなかった・・・
でも、カラフルで楽しそう~。

投稿: dino | 2009年9月 4日 (金) 11時42分

chikaぽんさんのブログでも拝見しました~♪
ホント賑やかで~楽しそう★
イザベルちゃんとモジュちゃんの一こま~笑えました(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ホント、そんな話をしているかの様なお顔( ´艸`)ムププ

クイズ、正解しましたよぉ~★
うちも5猫いるけど、その倍以上いるんですもんね~(*ノωノ)キャー
あ~いいわ~猫まみれ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

投稿: Duchess | 2009年9月 4日 (金) 12時48分

うわあ、9匹ですか!!すごいなあ。
毎日必ず、何かが起きているんでしょうねー。
何匹いるかクイズ、思わず落とし穴があるかと思いました。
普段影があるところを探すのに慣れているので(笑)

なんだか天国みたいなところですねー。
羨ましい!!

投稿: つるつる | 2009年9月 4日 (金) 13時01分

なんという大所帯でしょー!むっはー(//▽//)!!
13匹+預りちゃんが2匹。
あっち見ても猫、こっち見ても猫、なカンジでしょうか?
たまらんです。。。3匹なんてまだまだだなー。
(いやいや、部屋の広さ的に限界だから!)
遊び場も沢山あって楽しそうなおうちですね(^^)
ホントにみんな幸せそうheart01

投稿: maquio | 2009年9月 4日 (金) 13時40分

おーー!!
2ニャンでも大変なのに13+2ですか!?(^Д^)すごいな〜。
猫カフェ並みですね。楽しそ。
今の時期、猫毛すごいのかな??トイレとかどうなっているんだろう。
気になる事ばかりですよ。

「あなたの猫ちゃんをCDRに貼りつけまちゅでちゅ」企画楽しみですー。

ネコパルさん見ましたよ!
さすがカオルンボさん☆写真ウケましたよ(*゚▽゚)ノ

ウンパの潰れた顔ぜひもらってやって下さい。
撮れた瞬間「やったー!・笑」っと思いました。

投稿: ウンパ | 2009年9月 4日 (金) 15時51分

んまっ。楽しそー♪
猫さまがいっぱいいらっしゃるのね。
いいな。すんごい憧れるわ^^
おやつ風景萌えたわ・・・!

投稿: nana | 2009年9月 4日 (金) 15時53分

すっごい猫の数!
画像だけ見たら猫カフェに行ったのかと思いましたよ(^_^;)
みんな人見知りしないなんてすっごい!
影忍者ゴルゴ君いいわ~(^_^)v

投稿: ずび | 2009年9月 4日 (金) 16時37分

写真に写ってる9匹だけでも、すげぇ~!って思ったッスけど、
あっこさん家には15匹のニャンズがいるんスね\(◎o◎)/!
猫カフェ状態で、うらやまぴーッスよ(*^^*)
でも、2匹は里親募集中なんスよね!
優しい里親さんが見つかるよう、祈ってるッス☆

・・・で、影化ゴルゴさん、いい味出してるッスねぇ~♪
アッシの好みのタイプッス(^3^)-☆

ところで、だ~れ~が7頭身でござぁますこと?(^m^)
お写真を拝見しておりますと、猫様方のご意見の方が
信頼できるような気が致しますことよ(*´艸)オッホッホッ

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年9月 4日 (金) 17時01分

こんなに猫のいる生活、大変でしょうけれど
いいですねえ。憧れます。
以前の家では猫買い放題でしたけど
今のマンションは狭くて・・・。
二匹までが決まりなのでうらやましいです。
皆かわいいですけど、ゴルゴくん、いい味出してます(笑)

投稿: ねこねこ | 2009年9月 4日 (金) 17時01分

ルンボちゃん、車酔いするほど肉食ってたっけ?(((´゚艸゚`*)))クククッ
んでもあの肉は美味かったね~♪
私は次回は肉も買うぞっ!!
やっぱり撮る人が違うと、雰囲気が変わって面白いね!!
影化ゴルちゃん、なんだか忍者猫みたいから(*`゚m゚´*)ゥププッ

小さいバナー、サイズ直してくれてありがとう!!
早速サイドバーに貼ったよ~(*^^)v

投稿: Chikaぽん | 2009年9月 4日 (金) 17時26分

あつこちゃんから聞いて急いできました(汗

素敵なバナー有難うございます~!

 岐阜の人も喜びます(今、かなりオロオロしてるけど)
私も今回の子達は人事とは思えなくてやきもきしてますが・・

 本当に有難うございます~!!

 (ええっっ??ねこさまのも作って下さるんですか~??)

投稿: ありこ | 2009年9月 4日 (金) 17時30分

賑やかですね^^

投稿: おさむにぃ | 2009年9月 4日 (金) 18時53分

(*’▽’*)わぁ~♪楽しそうだなぁ~!!
猫好きには堪らないですなぁ~catface

でも、こんなに猫ちゃんが居ても
ウチより広い気がするのは……何故ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年9月 4日 (金) 19時53分

うんうん。
楽しそうですね~
ゴルゴさんの残像、
みなれている影化現象ですが
前後がどっちかすらわかりません。素敵です^^v

投稿: じゃむのアレ | 2009年9月 4日 (金) 20時22分

猫友さん宅へご訪問、楽しそうだわぁぁlovely
写真、指折りながら数えましたっgood
ちなみに私は・・・台風だったら中止しようというケツの重いヤツですbleah

投稿: barai | 2009年9月 4日 (金) 21時56分

物凄く圧巻なおやつ風景ですねぇ~
9匹だとウチのが頭数は多いけど、
写真で見ると凄く多いなぁ~って思えますねっ♪
ネコ友さんのおウチに遊びに行くのって楽しいですよねぇ~

投稿: chucky | 2009年9月 4日 (金) 22時25分

あぅ、久しぶりに伺ったら楽しそうな企画を立ててらしたのね
すっかり乗り遅れております〜^^;
お久しぶりっ、ルンボさん♪
先日はズニにお祝いコメントありがとうです♪
猫友さんのお宅に遊びに行かれたのですねー
影化、面白い(*´∀`)
最後のまたねーのお写真、とってもきれい〜♪可愛いっす^^

投稿: hana | 2009年9月 4日 (金) 22時26分

圧巻のおやつ風景ですね~(^^)
びっくりしました!

9にゃんずで正解~(^^)/と思ったら
15にゃんずいるんですね~∑(゚ω゚ノ)ノ
そのうちの2にゃんず、早く優しい里親さんが
見つかるといいですね(^_-)

影化、面白いですね~
勉強になりました(*^_^*)

投稿: マンチカン | 2009年9月 4日 (金) 22時40分

↑お!ありこぷー、来たね♪

送ってくれた写真で「絶対!ウンボルンボが使う!」って思った通り!
影化ゴルゴ、ビンゴだったわ~
最高のタイミングだったよね(笑

そうなのよ、ゴルゴはいつも影化しちゃうの、難しいんだ黒猫って。

しかーし!七頭身ってーさー!どうよ?!?!?!
モジョが怒るわけだわ(笑

そうそう、最後までルンボちゃん肉とソーセージ食ってたもんね~
micダーリンの車は汚れなかった?(爆

投稿: あっこ | 2009年9月 4日 (金) 22時46分

正解したぞ~!!!
9にゃんって、すげ~~~\(◎o◎)/!
猫カフェ我が家だね。
ルンボちゃん・・・肉のせいで車酔いしたのか(-_-;)
そんな人は初耳だ!

投稿: くんちゃん | 2009年9月 4日 (金) 22時56分

わ~、にゃんこいっぱい~~。
ゴルゴちゃん、名前からして男子かな?
かっこいいです~~(´▽`)
エマニュエル夫人ばりのポーズを決めるエマニュエル坊や?
坊やの方だと踊らないとw(歳がバレるなぁ~w)

集合写真はまるで猫カフェのよう。
自宅猫カフェっていいなぁw

投稿: にゃも | 2009年9月 4日 (金) 23時40分

才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
いいなぁ。いいなぁ~
みんなであっこさん家に行かれたのですね。
あっこさん家、大家族さんだけどみんなフレンドリーちゃんなのですね。
こんなにいっぱいフレンドリーちゃんがいるなんて楽しそう~
(〃ω〃) キャァ♪
ごまめ先生のエマニエル男爵いいわぁ~ ( ̄TT ̄)鼻血ブー
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!
モジョちゃんの「うえ~」のお顔…ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪
本当に「うえ~」って言っているみたい~
最後のゴルゴくんのお写真、全体にフワ~とした優しい感じでいいですね

ルンボちゃん…岐阜のニャンコさんのバナー使わせてもらいました。
事後報告でごめんね…


投稿: ねこおばば | 2009年9月 4日 (金) 23時43分

何度もすみません。
コメントのお返事を書こうと思って忘れてました (´▽`;)
そうです、画像をムービーメーカーで繋いで動画にしました。
2~3枚だとgifアニメにするんですが、多いと面倒なのでw
ルンボさん正解です^^

投稿: にゃも | 2009年9月 5日 (土) 00時57分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★

ま~ずは、自分の名誉のために書いておこうかな・・
肉食べすぎて(お酒もあると~は、思うがぁ。。大あり?)車酔いしたけど
酔っただけで、間違ってもリバースはしちょりませんっ!!
むは~(”´0`)=3しっかしキモかった(笑)


何故肉を食べたか?というと~、実はこの日にはみんなでコストコにも行ってきたです^^
で、大きな肉とウィンナーを買ったんだけど、ダイエット中だし肉自体久しぶりだったから
食いすぎちゃった~(^0^ヾあはは~♪


あっこさんちには、もう3回お邪魔してるから気がついたんだけど
なんどか猫さんと会っていると、ニャンにもいろいろその日の調子ってものがあるじゃないですかぁ、
それがよく分かりました★
この間行った時のゴルゴくんはとても懐っこかったのに、今回は超ビビってなかなか近づいて
くれなかったり、今まで1度も顔を生で見たことのないちーちゃんだっけか???
里親募集中の猫さんが出てきてくれたりと、調子やテンションにもムラがあるのかもね。。。
ただ、ジェシーくんという超人見知り猫さんは、やっぱ出てきてくれなかった(笑)


★ウンパさんへ
猫毛は舞ってなかったですよ(笑)
あっこさんマメだから、多分掃除してくれたんだとおもう^^
でも、猫毛、朝掃除したら夕方にはほわわわ~ん★なのかもね・・
お掃除大変そう(;^ω^A

ネコパル見てくれてありがとう!
私も選んだ写真、ぜんぶウケます(笑)
もうちょっと時期がずれてたら、ネコパルにあのウンパちゃんを
載せてほしかったな~(笑)


★楸屋へ
うらやまひーだろ~(`▽´)v
だけどね、猫さん達に1時間くらいは「こいつ怪しいやつ?変な奴じゃない?」
とでも言われているかのような目線で、微動だにしない構えでガン見されるよ(笑)
というのは半分ウソで○|_| ̄ =3
本音は遊んでくれないかな~♪という気持ちでガン見してるんだけどね^^
沢山の猫さんに観察されると、不思議な気分だよ(笑)

影化ゴルゴくん可愛いでしょう^^
毛が多いのかな、フッサフッサのフッカフッカなんだよ~♪
この日は特にかわいかった!目がまん丸だった!
あ、雨で暗かったからかぁ~。(゜.゜)

うっ・・・現実は何頭身だ?
楸屋は頭小さそうだから、10頭身か?


★ありこさんへ
あ、お噂はきいてますぜ、あっこはんから( ̄ー+ ̄)ニヤ
いえいえ、好きでやってますから、これくらいしか出来ないし気にしないでください(^^ヾ

「岐阜の人も喜びます(今、かなりオロオロしてるけど)」
そうでしょうね、、、私は話を聞いただけで動揺してるし・・
とにかく早く猫ちゃん安心させたいですよね。
みんな幸せになりますように。。。
後ほど遊びに行かせていただきますね!

★くんちゃんへ
あたしもここに9にゃんも居るとは思わなかったよ(”´0`)=3
数えてみてビックラした!
猫カフェよりも楽しいよ~♪だってさ、エンドレスでみんなが接待してくれるんだよ!
猫カフェの猫さんて、いつも疲れて寝てるイメージがある(lll-ω-)

いや~、あんま痩せてないけど一応ダイエット中だからさ
お肉自体久しぶりで旨かったし食いすぎた!
あ、もちろんお酒もはりきって飲んだぞー♪

投稿: カオルンボ  | 2009年9月 5日 (土) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせなどなどなどなど~な~ど~な~♪ | トップページ | 魔物の苺さん 3分の1 »