« hanakoおぢさんと、2回目のオフ会。 | トップページ | みゃうみゃう【猫展】2回目出陣! »

2009年9月28日 (月)

一人遊び。

.

今日は訪問できませんです; ごめんなさいdash

011

10月24(土)25(日)大阪で「町屋カフェ de 猫セレ部」が開催されるよ♪


Tenten

名古屋 昭和区付近の方!!
迷子の黒ネコちゃんを 探してます!
.

パプリカのマット&まこさん

と一緒に暮らしているカカオちゃんが9月3日木曜日早朝から行方不明になりました。
マットさん&まこりん、ビラ配ったり保健所へ連絡したり手を尽くしてます。
迷子猫さんの探し方などなど、アドバイスも必要としています。
何かアドバイスがありましたら、教えてもほしいです!!

よろしくお願いします!

Photo_2

.
※クリックで大きく見れます。

011

.

.少なからずでやんすが、おいらも出展ちゅう~♪

011

.

とある日の黒松さん・・



1



なんだか と~っても、暇人です。











12













2





3



.











4




どうしよっかな・・・


取れないっすよぉ~dash

あぅ~ん、でもほしいっ!dash









とりゃっ!
dashdashdash








5




6



その大胆白ぽっち姿は、こちら→チャームポイントは、おケツ。



011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

Roko 日記を今以上に充実させるためにも、これからはマイペースに更新することにします。
(といっても手抜きじゃなくなるだけだけど!うはは!)
だもんで今以上に更新頻度が減る可能性が有りってもんだ!
それは仕方ねぇってことで、お許しを_(._.)_

Roko_3 ランキングに力を入れてる猫友さんはおいらが遊びに行ったら
遊びに来てくださる感じでもじぇんじぇんOKです。
更新してないのに応援してくださるのは、とってもとっても嬉しかです。
だけどそれでは逆に申し訳なく・・・・・・
それに遊びに行けなかったのに、更新したい時はしちゃう時もあるだろうし・・・
だからそんな感じでもおいらはOKなんで!

Roko_2 コメントのお返事復活しました!お時間あったら見てみてね^^v

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

 

岐阜県で4畳半の部屋にギュウギュウ・・期限は2カ月です。
猫友のあっこさんのお友達のありこさんがボランティア頑張ってます。

取り急ぎ作ったので見にくくてすいません・・
小さいバナーも作ったので、よかったらご協力お願いします<(_ _)>



↑nyamochanさんの「SOS! この猫達を助けて!!」へ飛びます。
こちらも覗いてみてください。助だってくださってるドリアンぶたまるさんの日記です。
合わせて覗いていただけると状況が分かりやすいと思います。↓

岐阜県のアパートで54匹の多頭崩壊


100

 

|

« hanakoおぢさんと、2回目のオフ会。 | トップページ | みゃうみゃう【猫展】2回目出陣! »

コメント

朝からイイモノ見せてもらいました∈(゚◎゚)∋チュ☆
のり巻きがスーパーのビニール袋大好きなんですよ~
あのカサカサが楽しいんでしょうね~♪
安上がりなおもちゃ ヽ(≧▽≦)/

投稿: 大福mama | 2009年9月28日 (月) 05時50分

(* ̄m ̄) ププッ
白いポッチンしっかり見せていただきました
朝から爽快~さわやか~~w
ビニール丸めただけのおもちゃに
黒松君萌え~ですね
プルプルなった後姿に大笑いしちゃいました!!

投稿: 由乃 | 2009年9月28日 (月) 07時49分

朝から拝めたニャ~
シリポッチ~♪
ゴミで遊ぶなんて、まさにエコライフ~

投稿: じゃむ | 2009年9月28日 (月) 08時39分

突っつきたくなる白ポチですね~~^^
うちはチョイチョイして落としたら落としっぱなしです・・^^;

投稿: youbobo | 2009年9月28日 (月) 09時02分

んまぁ!!(愛)
白ぽっちが全開ですよ!!(大喜)
ぽちぽちと2つのぽっち・・・。(笑)
黒松さん、ほんと、いいものをお持ちです!(笑)

投稿: とろおば | 2009年9月28日 (月) 09時26分

お〜〜〜@@!
黒松くん!頑張っていますね。
運動は大切ですよね。
黒松くんの体型がいい理由がわかりました!
うちのも運動がんばらないと…
ポッテリから脱出できないなあ〜^^;。。。

ありゃりゃ…白ぽっちが・・・^^;。

投稿: Leelee | 2009年9月28日 (月) 09時38分

ぽっちぽっち白ぽっち!
朝からいいもの見れました。パンパン(拝んだ)
無理してプルプルしてる体勢ステキheart02
踏ん張ってるあんよもえぇわぁ~^^

投稿: maquio | 2009年9月28日 (月) 10時36分

昼間からの
せくすぃ~ショット
有難うございます(笑

こういう「何気無いおもちゃ」
が大うけしてりするんですよね♪

投稿: ちびぃ | 2009年9月28日 (月) 11時08分

うはーん、黒松くんったら…せくすぃ〜♪
カサカサする音はたまらないんでしょうねー^^
ウチの子たちも大好きですわー
ルンボさん、いつもコメントいただきありがとーヽ(*≧ε≦*)chu

投稿: hana | 2009年9月28日 (月) 11時35分

深夜の訪問ではゆっくりコメできず失礼しました!
黒松くん、一人遊びは上手ですね~~♪♪
黒松くんの萌えっぷりを見ていると、
我が家のNさんとそのまんま一緒ですよぉ☆
短毛になったNさんを見ている気になります(笑)。
それにしても黒松くん、セクスィ~だわ♪

投稿: Chocolat | 2009年9月28日 (月) 12時03分

こりゃ、かわいいなあ。
そこだけ白いのも不思議ですよねえ。
ちなみにうちは蒼太のが黒っぽいんですよ。
よく見えませんが・・・・

投稿: つるつる | 2009年9月28日 (月) 13時02分

そうだったんですね(笑)
かっわいい~!黒松くん。
ビニール丸めただけとか好きですよね。
木久蔵は食べちゃうからダメでしたが隊長は
今でもビニールが一番燃えます(笑)
セクスィダイナマイトぅにメロメロ~。

投稿: ねこねこ | 2009年9月28日 (月) 13時33分

ぬゎんと、あの尻ポッチは、こんな状況で
撮影されたもんだったんスね\(◎o◎)/

しっかし、黒松ちん、ビニール丸めただけで
一人遊びを楽しめるたぁ、
な~んて経済的な良い子にゃんだぁ~!!

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年9月28日 (月) 14時34分

3時のオヤツタイムにイイモノ見せてもらいました^^

頭の件、後日また連絡しますね^^

投稿: おさむにぃ | 2009年9月28日 (月) 15時09分

黒松くんの白ぽっちはキレイですね〜
うちのは黒ぽっちだから、
遊びに来た母が後ろ姿を見て、
「あの子、何か(ウンチ)付けてるで!?』って言いました( ̄▽ ̄;)!!

投稿: yumiko | 2009年9月28日 (月) 18時14分

あぁーーーーだめだぁーーーーーー
どーーーしてもくろまっつぁんのオチリが・・・
Σ(゚Д゚(  人  ) -⊂|コヘ(・∀・ ) カンチョー
してくれぇーーって呼んでいるぅーー(*´д`*)アァ
(呼んでねぇって言わないで☆)
いいね、このショット。
思いきりもこりんの好きなアングルだわ(笑)

投稿: もこりん | 2009年9月28日 (月) 20時36分

黒松くんのセクシーショット!!
白ぽっち、可愛いですね゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

にゃんこって急に遊びスイッチ入りますよね~
あまりの急さに驚くこともしばしば(;^ω^)

投稿: マンチカン | 2009年9月28日 (月) 20時47分

今日は時間がとれずで応援だけです、
p(oФДФ.+゚*すみません。:゚+ФДФo)q

投稿: barai | 2009年9月28日 (月) 21時54分

なるへそ!
そうやって取れたお写真だったのですね^^
セクスゥイ~お宝写真ですね♪

投稿: れお君の母 | 2009年9月28日 (月) 22時26分

黒松くん、ビニール遊び楽しそうね。
落ちちゃってもちゃんと取りに行くんですねぇ。
ウチは落としたら終了らしくて知らん顔なの( ̄人 ̄)
白ぽっちはこれだったんですかぁ(笑)
何度見てもかわいいな〜O(≧▽≦)O

投稿: ものくろとまと | 2009年9月28日 (月) 22時26分

このタイミングでシャッター切ったあとのルンボちゃん・・・
きっと「ヤッターーーーー!!」って顔してたにちげーねー!

しかし・・・黒松様、あいかわらず安上がりなオモチャ・・・。

投稿: くんちゃん | 2009年9月28日 (月) 23時05分

にゃんこってなぜかゴミの再利用のおもちゃに燃えますよね~。
黒松君もおしり満開にして追いかけちゃうんだ。
うちは今輪ゴムがブームなのですが、油断すると虎徹が喰おうとするので気が抜けません。
真剣勝負の遊び!w

投稿: にゃも | 2009年9月28日 (月) 23時36分

かわええな~、白ポッチ!
クッキリしてて良いわ~!!
モモのはグレーっぽいから、あんまりクッキリしてないのよね~。残念!

投稿: あっきー | 2009年9月29日 (火) 00時16分

o(*^▽^*)oあはっ♪黒松っつあんのチャームポインツ
はソコでしたかぁ~ぽっ(* ゚д゚ *)

でも、そんな簡単なオモチャでも
遊んでくれると~catface

(≧д≦)ノ"あぁ~!!なんて、お前はカワイイんだ~~
って、思ってしまう私です♫ ♬

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年9月29日 (火) 06時08分

外出続きでばたばたしています。
今日は読み&ぽち逃げでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ます。

投稿: dino | 2009年9月29日 (火) 12時13分

( ̄ー ̄ )ノ ( ̄ー ̄)ノ (  ̄ー ̄)ノこんちわぁ~♪
♪♪わーぃ!!白いいいもの・・・昼間からみちゃったよ(^m^)
♪前回のコメきえた・・・・・

投稿: まりま~ | 2009年9月29日 (火) 12時37分

あはは(〃^∇^)o彡☆あははははっ
黒松君の白ポッチムフッ((´∀`*))
こんな出来事があってのものだったんですね( ´艸`)ムププ
短毛の猫ちゃんって、丸見えだったりする事にとても衝撃を受けてました…でも我が家のテツも丸出しムフッ((´∀`*))
最近は慣れて来ましたけど、やっぱり隠したくなっちゃうな~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

投稿: Duchess | 2009年9月29日 (火) 12時41分

黒松くんの白ぽっち見ちゃった~♪
セクシーなチャームポイントですね(^^)
PS:先日の記事を書かせてもらいました~。

投稿: akane | 2009年9月29日 (火) 12時43分

昨日はお疲れちゃーん♪焼き鳥美味かった~♪
外出続きで、ちょいグロッキー気味なので
今日は応援だけして行きます~(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
二日酔いじゃないよ(笑)
やっぱり風邪っぽい感じ~(;´Д`A ```

投稿: Chikaぽん | 2009年9月29日 (火) 18時41分

★☆★☆★  ①   コメントありがとうございます!  ①   ★☆★☆★


★大福mamaさん
mamaさん、いや~ん♥ そんな見つめないでぇ~ん!うふ♥
あほか。

うちの黒さんはこれがナンバー1オモチャなんすよ^^
ほんと安上がりっす^^v


★由乃さん
由乃mamaさんまで、やめてぇ~ん♥ うふ♥
だから、あほか=3

黒さんはこうやって自分で取ってくれる事が多いんすけど
ゾロはやりたくてもおもちゃをすぐ見失うんすよ;
おいおい(笑)

★じゃむちゃん
なんやと!ゴミいうな―――っ!
このビニールの形にはなぁ、こだわりがあるんだどー!
・・・ここはね、飛び出してて、で、ここはまあるく結んでっとぅ・・・
黒松より、愛をこめて★


★youboboさん
おいら突っついてるでちよー!
嫌がるでち~。(当たり前や)

黒さんものってないと、おとしっぱなしっす(笑)


★とろおばさん
はい!小さい頃は「大人になったらぼやけちゃうかな~」
と心配でしたが、そのまんま頑張ってくれやした!!わっほ♥


★Leeleeさん
こういう遊びをする時って、遊びたいけどモヤモヤしててぶっちぎれないときに
黒さんはこのような「獲物を狙う遊び」をするんですよ~;
もやもやしてないで、はちきれればいいのにね~ぇ(笑)


★maquioさん
「パンパン(拝んだ)」
悪運退散っ!うおりゃ!!dashdashdashdash
(--)よし、これで大丈夫でやんす。

一生懸命に隙間に手を入れている猫さんて、めちゃくちゃ可愛いっすよね^^
写真撮ってて、笑いがこらえられねかったっすよ^0^


★ちびぃさん
今度ぜひ!あじぶりちゃんのも、よろしくです!!(笑)

そうなんす^^;とくに黒松は売っているおもちゃよりもコレですね;
ゾロは市販のおもちゃ命なんすよ!ε-( ̄ヘ ̄)┌


★hanaさん
そうそう^^カサカサ音ってたまらないみたいっすよね^^
特に段ボールをさすった音がたまらないみたいっすよ!(笑)
目の色の急変ぶりがすごいっすもん!

いえいえ^^こちらこそ遊びに来てくださってありがとうです。嬉しいっす^^
元気でよかったっすよ~♪


★Chocolatさん
いえいえ、気にしないでくだせえ^^

うおおお!!短毛のノアさんっ!
こっこれはすご~~~~~~~くモッコモコであることでしょう!
なんちゅうんだ?ポメラニアンの豆シバカットのように
毛がもっこもっこなって、まん丸になりそうっす!
うは~、みてみたい!(笑)


★つるつるさん
あの、激写お願いしてもよろしいでしょうかのぅ♥
長毛さんのお尻って、もっこもこでフリフリしてて可愛いっすよね^^


★ねこねこさん
木久蔵くんは食っちゃったんだぁ^^;
なにげに監視してないと、黒松も食っちゃうんすよ(汗アセ;)
なんでかな~、うまいんかなぁ~(´^`。)
うちもこれが1番燃えるから、だから困っちゃうんすよね~。
新たなるオモチャを発見したいもんです^^;


★楸屋へ
違うんだよ。本命の遊びは他にあるんだけど、
その遊びに燃えられない時に(黒松が)黒松は当たっているかのように
この獲物狙い遊びをするんじゃよ;
あたしへの、当てつけ????:D)| ̄|_
経済的かもだけど、おかげでうちにはこのビニールがしこたまあるぜよ。


★おさむにぃさん
おやつって缶コーヒーなんじゃないの?
目指せ1日2食!!

頭ごめんね^^;連絡まっちょりま~す。


★yumikoさん
あはははは^0^そうかー!それは気がつかなかったです^^
うんPにみえちゃうのかぁ~!でもかわいいと思うよ^^
できれば今度見てみたいな~^^♪だみ?(笑)

★もこりんさん
・・・・・酷いようでやんすが、おいら・・・かんちょーまっちゃんにした事、、、ある。



ε-( ̄ヘ ̄)┌
あう・・りっちゃまも、このポーズやってそうに思うんだけど、どう?(笑)


★マンチカンさん
ありがとう(^0^ヾ
なかなかいいワンポイントっすよね(笑)
なかなかないかも(爆)
鼻近辺のホクロみたいに、おしりにも色が出来やすいんすかね?^^

猫の急なスイッチって謎っすよね。こっちがビックリすら~(笑)


★baraiさん
すんません;ありがとうです!


★れお君の母さん
そうなんす!先におけつだけアップしちゃいやした(笑)

★ものくろとまとさん
う~ん、半々かなぁ(゜.゜)取ってくれたり、気が乗らなければ取ってくれないんすよ( ^-x-^)
この時は頑張ってくれたんすけど、手が届かなくてだめでした^^;

白ぽっちの上に●門があるんすけど^^;
そこは今回はぼかさせていただきやした(笑)


★くんちゃん
したした!(笑)撮りながらガッツポーズを心の中で取っちゃったもん!
このビニールもね、ただまるめてじゃなくて、好みの形も日々変化するんだよ~^^;
一応こだわりはあるみたい^^;


★にゃもさん
なんかチープなおもちゃに燃えますよね~。
おされなオモチャでもっと遊んでほしいな~^^;
買ってもほとんど放置でやんす=3

ああ;虎徹くんはグルメっす;
あ、ちなみに黒松もコレを食っちゃうことがあるので、監視は必要っす^^;
おなじっすね^0^;


★あっきー
でも黒松みたいにまんまるな模様なの?
見てー!!


★☆とまみさ★さん
顔に黒ひげがないぶん、おしりにチャームポイントが出来てやした^^v
あ、チュチュちゃんのおしりに黒ぽっちがあったら、ウケるっすね(笑)かわいいかも^^


★dinoさん
ありがとうございやす!


★まりま~=げげこ殿
え!???何!?消えた!?(*☉0☉*)何処何処!?ここ!?
ショック~だよね;
でもまたくれてありがとう^^


★Duchessさん
そなんだよ~、ぽっちが可愛いし格好がウケるから先にアップしちゃったぜよ(笑)
でもさ、長毛さんのおケツはパッカ―ン★ておケツの穴の周りの毛が開いてるから
それはそれでかわいいっすよね(笑)
自信満々に歩いてるんだもんな~(笑)


★akaneさん
おお!akaneさんも書いたんすね!後ほどしかと拝見しますね!^^

投稿: カオルンボ  | 2009年9月29日 (火) 19時22分

★☆★☆★   ②  コメントありがとうございます!  ②   ★☆★☆★


★Chikaぽんさん
焼き鳥気にいってくれてよかった!!
でもお店やかましかったでしょ?声痛めたんじゃない?^^;

風邪お大事にっす!
あ、あっこさんは歯痛みたいっすよ=3

投稿: カオルンボ  | 2009年9月29日 (火) 19時25分

黒松君のプルプル感がたまらなく好きですw

10月5日の件、朝日屋の店長(小林)に伝えておいたので
良かったら、声をかけてやってください

投稿: マット | 2009年9月29日 (火) 19時48分

焼き鳥、美味しかったみたいですね^^

投稿: おさむにぃ | 2009年9月29日 (火) 20時15分

昨日はごめんねぇー
んでもって、今日はありがとうやんした。
週明け、帰ってきたらすぐに遅れると思ふ。

しばらく歯医者通いだってーー、やだなあ。。。
マジでキーン音が苦手なんだもん><

投稿: あっこ | 2009年9月29日 (火) 21時26分

★☆★☆★   ③  コメントありがとうございます!  ③   ★☆★☆★


★マットさん
はちのプルプルも見てみたいっす!今度とってくだせえよお!♪
おちり見れるだけでウハウハしちゃうぞ!?^^

OKっす!声かけさせていただきや~す^^v


★おさむにぃさん
はい~、おいしかったです^^


★あっこさん
いいのいいの、(*- -)(*_ _)うんうん(なにがやねん=3)
週明けOKっす!持たなかったら黒松のカリカリ混ぜるっす(笑)
歯医者はやだーっ!!
歯のクリーニングとかでいくならいいけど、削るのは怖いよね(><)

投稿: カオルンボ  | 2009年9月30日 (水) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« hanakoおぢさんと、2回目のオフ会。 | トップページ | みゃうみゃう【猫展】2回目出陣! »