« 練習にいそしむ。 | トップページ | 魔物の苺さん 3分の3 »

2009年9月 9日 (水)

魔物の苺さん 3分の2

名古屋 昭和区付近の方!!
迷子の黒ネコちゃんを 探してます!
.


パプリカのマット&まこさん

と一緒に暮らしているカカオちゃんが9月3日木曜日早朝から行方不明になりました。
マットさん&まこりん、ビラ配ったり保健所へ連絡したり手を尽くしてます。
迷子猫さんの探し方などなど、アドバイスも必要としています。
何かアドバイスがありましたら、教えてもほしいです!!

よろしくお願いします!


Photo_2

.
※クリックで大きく見れます。

011

あなたの猫ちゃんをCDRに貼りつけまちゅでちゅ

producedBy.Mr.影武者のぼっちゃん。

プレゼント企画 

.
の抽選、苦戦中。

100

忙しかった土日で中断された魔物の苺シリーズ。(第1回はコチラ→ぐうたらゾロやん )

第1回ではゾロの盛り上がり?(゜.゜)を見ていただいたが、今日はいよいよ黒松だ!!
さ~、遊んでもらいまひょう!♪
第1部から3部までの写真は、暗い部屋で撮ってるのもあり
撮り直しもリアル感に欠けるから、写真はブレブレボヤボヤっす=3
見ずらくてすまんです!!
.






082




なんかそこにまだゾロが居るって事だけで、まずいような気がする・・・
しかもゾロまだ酔っぱらってるし( ̄_ ̄|||)・・・・・・・・・・・・・・・






096








ささ、遊んでくなまし♪












097




.Cocolog_oekaki_2009_09_08_14_12







098






099





101






105






Cocolog_oekaki_2009_09_08_14_20



こうしてせっかく遊ぼうと思ったのに、遊べなかった黒松だったのであった・・な~む~★









107




これでは黒さんが可愛そうなので、ちゃんと戸締りをして(ノ∇≦*)
遊んでいただきやしたよ~♪

それはまた明日!




011

来る9月のシルバーウィークに、モフモフモフ日記のhanakoおぢさん
東京に遊びに来ます(遥か彼方の宮崎から)
それで22日にhanakoちゃんをみんなでシバいてやろうとChikaぽんさん と企画。
どなたかご一緒しません?(むふ♪


Cocolog_oekaki_2009_09_08_14_40

時間訂正!午後6時半辺りにはじめようと思ってます!
.
尚、メールはChikaぽんさん
までお願いします!
Chikaぽんさんブログ左サイドバーにメールフォーム有り。





ちなみにhanakoちゃまは妹さんの所に泊るんだけど(だよね?)
妹さん宅とうちはメチャクチャ近所!
だから別の日もおぢちゃんとお酒飲んじゃうんだけどね~♪イシシ( ̄ー+ ̄)

22日に参加したいな~♪というかたが居ましたら、メールちょうだいっす!

011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

 

岐阜県で4畳半の部屋にギュウギュウ・・期限は2カ月です。
猫友のあっこさんのお友達のありこさんがボランティア頑張ってます。

取り急ぎ作ったので見にくくてすいません・・
小さいバナーも作ったので、よかったらご協力お願いします<(_ _)>



↑nyamochanさんの「SOS! この猫達を助けて!!」へ飛びます。
こちらも覗いてみてください。助だってくださってるドリアンぶたまるさんの日記です。
合わせて覗いていただけると状況が分かりやすいと思います。↓

岐阜県のアパートで54匹の多頭崩壊


100

|

« 練習にいそしむ。 | トップページ | 魔物の苺さん 3分の3 »

コメント

さぁこれから黒松君の出番と思いきや
あっちゃ~~!ゾロ君が襲ってきた
がぉ~~~ってして、イチゴちゃん
奪っていっちゃったんですね(汗)
やれやれ・・・ゾロ君は最初にいっぱい遊んだのに
このおもちゃの楽しさが二人の様子でびんびん感じます
明日の黒松君楽しみにしています

投稿: 由乃 | 2009年9月 9日 (水) 06時29分

オフ会~きてきてきてきて~サンタモーニカ~ぁ♪
・・・って怖いもの知らずぅ?
そうだよ~80歳のジジィだも~ん(* ̄m ̄)
ぜひ皆様ヨロシクお願いします。
私は取って食いはしないけど
ルンボは食います!!ニシシ。

魔物はゾロ君をホントの魔物に変えちゃったんだねぇ(笑)
黒まっちゃんは魔物に変身する前に・・・
おりゃ~~ってかわいそすぎる(T^T)

投稿: hanako | 2009年9月 9日 (水) 07時59分

えらそう^^;
ゾロくん、やっぱ大きいんですね~@@
黒松くん、やられちゃってるぅ~><!

投稿: youbobo | 2009年9月 9日 (水) 09時00分

おおおお!なんだ、この堂々とした
再入場は!!(爆笑)
ゾロさん、まだまだ飲み足りなかったのか~。(笑;;
黒松さん、こりゃかなり分が悪い・・・。(笑;
でも個室で思いっきり堪能できたんですね~♪
これまたゼイタクの極み!(笑)

飲み会、いいな~!!(羨)
どこでもドア、欲しい・・・。(笑;

投稿: とろおば | 2009年9月 9日 (水) 09時07分

わぁ!こうして見ると、ゾロ君ってやっぱり大きいね~^^;
黒松くんが小さくみえる☆
苺、そんなに魔物パワーがあるんだね♪♪
ゾロくん、かなりお気に入りでいいな~^^
こっちは、今日朝、ものすごく冷えて驚きのトレーナー&長Tの
重ね着してしまいました(汗
猫友さんとの飲み会!楽しそうだな~^^
私も東京行くことあったら(しばらくないだろうけど;)
よろしくね☆v

投稿: ケミコ | 2009年9月 9日 (水) 10時02分

ゾロこんなに態度デカくなってるんだぁ???笑。
うちと一緒だぁ。兄弟だから態度も一緒かねぇ?!

投稿: mic | 2009年9月 9日 (水) 10時35分

うわあ、ゾロ君再登場~!
こうやって見ると大きいですね~。
魔物でゾロ君が魔物になっちゃったのね。

投稿: dino | 2009年9月 9日 (水) 11時46分

ゾ、ゾロくん…でかっ!(笑)
ヘベレケゾロくんには黒松くんも敵わない!?
しかし奪い合うものがラブリーな苺ってとことがステキheart02
(魔物苺だけど…!)

飲み会。楽しそうですね~。
近くに住んでたら是非仲間に入れていただきたかった…!
あまりにも遠すぎますー(汗)

そしてカカオくん、見つかるといいですね(´・ω・`)
生後半年、これから去勢手術予定だったとなると
オスの縄張り意識から遠くに行ってしまう可能性もあるのでは…?
心配です。一刻もはやく戻って来てくれますように(祈)

投稿: maquio | 2009年9月 9日 (水) 11時58分

OH~~BOY!
魔物イチゴ(っω`-。)…黒ちゃん
たんまり愉しんでもらえなかったのね

う~~ん
ゾロ君まだ酔いが醒めてなかったか??
こうして見ると体格の差が歴然とするね

バナーのFunkyなpinkの車
昔見た映画「マネキン」に出てた
Hollywoodっていうこれまたfunkyなヤツの
愛車にそっくり!!(爆)

投稿: Slava | 2009年9月 9日 (水) 12時02分

再び~(*゚▽゚*)ノ
スナッグルついたよ!
厳重な梱包で(笑)
おもしろかったから記事にしていい?(笑)
ダメって言ってもするけど(笑)
私、ダメな匂いじゃなかったよ~(v゚▽^)
ホントありがとね(*o′З`)chu

投稿: hanako | 2009年9月 9日 (水) 12時30分

あわわ…黒松君…((○(´Д`)○)
ゾロ君に一撃くらってしまったんですね~でも、最後のゾロ君、可愛いから許しちゃうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

オフ会~参加したいんですよぉ~ものすっごい!!
何気、新宿ってそこまで遠くないし…
父母に息子の面倒みてもらえたら参加したいっておもっちょりますの。
正式に行ける状況になったら参加希望をメールにてさせてもらいたい感じです!!

投稿: Duchess | 2009年9月 9日 (水) 12時54分

おお、ゾロ君がまっちゃんを襲う!!
ゾロ君も二倍の大きさになってますねー。
うちだと、こういう場合は
遊ぼうとする蒼太を竜が蹴散らすパターンです(笑)

ルンボさんの自画像?が超かわいい・・・

投稿: つるつる | 2009年9月 9日 (水) 12時59分

ゾロくん、そんなにマタタビ大好きなんだ~~っ
あやうく黒松くん遊べないところでしたね(笑)

hanakoさん参加のオフ会、Chikaぽんさんとこでも見たけど
行きたいな~~と思いつつ、まだ予定が分からず・・・。
カオルンボさんにも会いたいんだけどなぁ~

投稿: 沙羅 | 2009年9月 9日 (水) 13時59分

黒松くん、ゾロくんに取られちゃったのね~。
ソロくんの方が強いのかしら?
こうやってみるとゾロくんがすごい大きく見える。

頑張れ黒松くん!
次回を楽しみにしておこう。

投稿: ねこねこ | 2009年9月 9日 (水) 16時16分

2つあっても、仲良く遊べないんですね。
黒松くん、ゾロくんに押されちゃってるね(^▽^;)
やっぱり多頭飼いだと、
ひとりずつ個室で遊んであげた方がいいのかな。

投稿: yumiko | 2009年9月 9日 (水) 16時51分

黒松つぁんの気持ち……よ~く判るなぁ~ヽ(T-T)ノ

でも、ウチはゾロ君みたいに強いワケじゃなく根に持つタイプcatface
なので、個別の部屋で遊ばせてま~す |・ω・)ノ”

黒松くん、明日こそ魔物イチゴと遊べると良いね♫ ♬

私は酒が飲めないんですが~ヽ(T-T)ノ
新宿は近~い…人は?どうしたら、いいんでしょ~?

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年9月 9日 (水) 17時23分

魔物で萌え萌え中のゾロ君は敵無しだね~!(*`゚m゚´*)ゥププッ
今日はゾロ君がとっても大きく見えるぞ!

オフ会告知ありがと!
ちょっとお願いがあるのでメールしておきました。
よろしくね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

投稿: Chikaぽん | 2009年9月 9日 (水) 17時37分

↑hanakoさん、ふ、古すぎ。。。^^;
あ、知っている私も古いってぇ?

やっぱゾロくんの方がデカデカに見えるねぇ。
まっちゃんも結構骨格いいし、デカイ方なんだけどねぇ。
ジジ黒サンボよろしゅうね♪相変わらずかわゆいにょ♪

投稿: あっこ | 2009年9月 9日 (水) 18時13分

ゾ・・・ゾロさんったら、魔物いちごが2個あっても
黒松ちんにひとつも貸してあげねぇんスね(^^;)
ルンボ家のにゃんずの力関係は・・・
やっぱ、体の大きさで決まるんスか?(^^;)

てな訳で、3分の3は、きっと密室で黒松ちんが、
魔物いちごを堪能するって訳ッスね(^^)b
黒松ちんの萌え方が楽しみッスよ♪

・・・で、アッシの亀ブログじゃ、あんまり役に立たねぇッスけど、
岐阜の里親募集のバナー、勝手にもらってって、
貼らしてもらうッスよ(^^)v
良い里親さん達が見つかりますように。。。

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年9月 9日 (水) 19時35分

来てくれてありがとう。

リンク感謝いたします、あの子達には余り時間がないのでぜひ応援お願いします。

それでは ご挨拶まで。

投稿: ドリアンぶたまる | 2009年9月 9日 (水) 19時41分

オフ会、100人ぐらい集まりそうな雰囲気ですね^^

投稿: おさむにぃ | 2009年9月 9日 (水) 19時46分

ギャハハ、ゾロ君すごい迫力だわぁぁannoy
黒松っちゃん、個室で遊べて良かったねぇ♪
クローネ誕生日のお祝いコメントありがとうございました~♪
゚o。o゚サンキュッ゚o。o゚【*^ω^】ノ

投稿: barai | 2009年9月 9日 (水) 21時01分

え!おさむにぃさん情報だと
そんなに集まるんですかぁ~(笑)( ̄▽ ̄)

黒松さんが小さくみえますね~
ゾロさんがモフモフだからかな~

投稿: じゃむのアレ | 2009年9月 9日 (水) 21時27分

ゾロくんの登場の仕方、めちゃくちゃ迫力があるぅ~
ゾロくんはこのイチゴのおもちゃが大好きなのねっ♪
それじゃなきゃここまで、迫力のある登場の仕方しないよねっ(笑)
黒松くんは別室で思う存分遊んだのねぇ~

投稿: chucky | 2009年9月 9日 (水) 22時21分

ゾロ君・・・そんなに気に入ってくれたとは\(◎o◎)/!
んじゃ、もっと欲しいでしょ?
そのバアイはね、10月にとあるところに来るのだ^m^
違う形の魔物が登場するよ~(^◇^)

おぢさん登場かぁ(゜o゜)
築地で売るのか?
ミヤザキ産の珍しいサカナっちゅうことで(^v^)

投稿: くんちゃん | 2009年9月 9日 (水) 22時39分

おそるべし、くんちゃん魔物!
さてはすごいのが現れたな?
おぉぉ。飲み会いーな♪
近かったらルンボちゃんと飲みに行きたーいっ!!

投稿: nana | 2009年9月 9日 (水) 23時11分

いよいよ黒松くんの出番だ!と思いきや…。
ゾロくん乱入ですか(^m^)
ゾロくんの方が大きいもんな~。
いきなり眼の前にどーんと来られると引くよねぇw
いちごをめぐる攻防、楽しかったです。

投稿: にゃも | 2009年9月 9日 (水) 23時17分

かわいそすかわいそす☆
まっちゃんジャイアンゾロ君に
イチゴちゃん取られちゃって^^;
やっぱりゾロ君強いんだなぁ~

投稿: れお君の母 | 2009年9月 9日 (水) 23時30分

黒松くん 違うヘヤで
たっぷり遊んでもらって良かったですね~

投稿: blue | 2009年9月 9日 (水) 23時32分

こんばんは~
うゎ~ゾロちゃんの方が強いんだ~
ゾロちゃん凄くお気に入りですね♪
黒松ちゃん頑張れ~
今日届きました♪
嬉しいよ~
ありがとうございました。。。
欲しいと思っていた物も入ってて嬉しいよ~(エコバック)
ブログの更新が出来ていないのでいつ頃になるか分かりませんがブログでご紹介させて下さいね~

投稿: ロコ | 2009年9月 9日 (水) 23時43分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★


またたびになるとゾロは強いっすねぇ~。
ブログではゾロの方が強くて黒松は負けてばかり。
っていうイメージが強く出てる(ような気がする)けど
実際は五分五分でしょうかねぇ。黒松だって仕掛けたり、頭に来て向かう時があるし
ゾロもビビって目を細めてへこへこと撤退するし^0^
だからそこら辺の上下関係の不安定さが気になっている方が居ましたら
そこそこうまく、これでもやってると思うので心配しないでくださいね^^v


★楸屋へ
そうなんだ!!これはいつもの事だから、
あまりにも馴れてしまって触れようという発想にもならなかった!!
ゾロは何個あろうが、出てるマタタビおもちゃは全部自分の物(ノ `ω´)ノ
になるのだ=3
だからくんちゃんは黒ゾロに1個ずつそろえてくれたんだろうけど
ゾロの前にある限り・・・2個ともゾロの物になるのだ・・・・・!Σ(・ω・ノ)ノ!

バナーサンキュー!!
飼い主さん、猫同志の共食いって当たり前だと思ってたんだってよ・・・(lll-ω-)
信じられない。

★(見ないだろうが)おさむにぃさんへ
では、会場貸し切って立食パーチーでもするか!


★くんちゃんへ
それって大阪でしょ!?くんちゃん東京でも売るべし!
くんちゃん、ネット販売しないの?
プレゼント用でキッカー探しても、売り切れがキッカーは多くってね。


ちなみにわたくしがサバいて、刺身状態で宮崎の市場に戻そうかと思っております(-- )

投稿: カオルンボ  | 2009年9月10日 (木) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習にいそしむ。 | トップページ | 魔物の苺さん 3分の3 »