« 一人遊び。 | トップページ | 茨城三昧 »

2009年9月30日 (水)

みゃうみゃう【猫展】2回目出陣!


011

10月24(土)25(日)大阪で「町屋カフェ de 猫セレ部」が開催されるよ♪


Tenten

名古屋 昭和区付近の方!!
迷子の黒ネコちゃんを 探してます!
.

パプリカのマット&まこさん

と一緒に暮らしているカカオちゃんが9月3日木曜日早朝から行方不明になりました。
マットさん&まこりん、ビラ配ったり保健所へ連絡したり手を尽くしてます。
迷子猫さんの探し方などなど、アドバイスも必要としています。
何かアドバイスがありましたら、教えてもほしいです!!

よろしくお願いします!

Photo_2

.
※クリックで大きく見れます。

011

.

.少なからずでやんすが、おいらも出展ちゅう~♪

011




また行ってきました!(笑)





千代田線 根津駅で降りた。
【どうでもいいけど、気になる間違い】
根津駅ホームの“根津”のローマ字変換が“NEZU”になってる(笑)
いじょ!
.




根津駅1番出口出て、目の前の信号渡って正面の道の右側を歩く。
その道入ってすぐの所にある喫ちゃ店。


11




入口が・・・  う~ん、猫ビーム感じるぜぃ♥
(お店の名前は、                忘れた。)

このきっちゃ店のおばちゃんは猫3匹と暮らしていて、店内には猫だけの道が
作られている。
といっても壁を剥がしたような穴が開いていて、そこは1階と2階が繋がってたり・・
そこから猫ちゃんが出入りするのだ!

が!この時全ての猫ちゃん不在!!
ガビビ~~~ン!dash


誰とも会えんとでした    :D)| ̄|_dash Budash





きっちゃ店で食べたカレーrestaurant

12

写真撮る前に、食っちゃいそうになったよーぉ!dash
辛いのが苦手な方に、お薦め★

おばちゃんとおじちゃんに「ごめんねー、猫居なくてぇ~sweat01
と気づかいの言葉を頂きつつも、店を後にする。





みゃうみゃうと店内と、買い物をするChikaぽんさん

14

この間の祝日の混雑とは違って、落ち着いてゆっくり店内を見ることができた^^
でもってみゃうみゃうのまちねぇさんとも、ゆっくりお話がでけた♪



でもって、おいらの猫人形が(小さな陶器)残り2個になってた!わっほう!!♥
といっても全部で9個しか出展してない!ヘ(≧▽≦ヘ)アへへ!





地元に戻ってmic の家に。




静かなる ターボ。

15




燃えるみっく。(ゾロの双子兄弟)

16









Chikaぽんさんと、みっくの絡み。

017







18gif







19














ターボさん、何ポーズとってんねん。









20


なぁ、ヅラ、 ずれてるぜ。






で、最後はお決まりの、お美しくいえば晩餐会。リアルにいえば、酒飲むぜタイムdash

21

手前のぼかしは、ご想像におまかせでやんす。
ここの焼き鳥は大きくて肉も美味しくて、おいら常連になりつつありやす♥
こちらに来た際は、ぜひ一緒に食べましょ♪案内しますぜ^^


という1日月曜日は過ごしやした!




※次回の更新では、少し前の先々週15日に団子と行った【茨城バスツアー】
をアップしたいと思いや―す!!
.


.本日9月30日のジャムびいき でジャムちゃんのうちの子記念日~ジャムたん~ をアップしてまして
コーラス隊として黒ゾロも参加させていただきやした!
うちの2にゃあ以外の皆さんも、それはそれは大口あけて歌っちょります=3
よかったら2にゃあ&みなにゃんの歌う姿を見てみてくだせえ!

.

011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったら↓バナー(画像)をクリックしてくれるか~い?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

Roko 日記を今以上に充実させるためにも、これからはマイペースに更新することにします。
(といっても手抜きじゃなくなるだけだけど!うはは!)
だもんで今以上に更新頻度が減る可能性が有りってもんだ!
それは仕方ねぇってことで、お許しを_(._.)_

Roko_3 ランキングに力を入れてる猫友さんはおいらが遊びに行ったら
遊びに来てくださる感じでもじぇんじぇんOKです。
更新してないのに応援してくださるのは、とってもとっても嬉しかです。
だけどそれでは逆に申し訳なく・・・・・・
それに遊びに行けなかったのに、更新したい時はしちゃう時もあるだろうし・・・
だからそんな感じでもおいらはOKなんで!

Roko_2 コメントのお返事復活しました!お時間あったら見てみてね^^v

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

 

岐阜県で4畳半の部屋にギュウギュウ・・期限は2カ月です。
猫友のあっこさんのお友達のありこさんがボランティア頑張ってます。

取り急ぎ作ったので見にくくてすいません・・
小さいバナーも作ったので、よかったらご協力お願いします<(_ _)>



↑nyamochanさんの「SOS! この猫達を助けて!!」へ飛びます。
こちらも覗いてみてください。助だってくださってるドリアンぶたまるさんの日記です。
合わせて覗いていただけると状況が分かりやすいと思います。↓

岐阜県のアパートで54匹の多頭崩壊


100

 

|

« 一人遊び。 | トップページ | 茨城三昧 »

コメント

いいな♪いいな♪
猫友さんと飲むの楽しいですよね~(*´艸`)ムフ

投稿: うー | 2009年9月30日 (水) 08時01分

おお~♪
こんな素敵な喫茶店もあるんだ~♪(喜)
これは行っとかないとだめでしょう!!(鼻息)

ルンボさん、ここんとこ
飲みまくりですね~。(にや)
でも絶対楽しいだろうな~♪

投稿: とろおば | 2009年9月30日 (水) 09時05分

喫茶店、可愛いなあ。
にゃんこに会えないの残念でしたね。
ターボさんのポーズが気になる~。

晩餐会楽しそうですね。
田舎に越してから友人と飲むことも
めっきり減ったワタクシには羨ましい環境ですぅ。

投稿: ねこねこ | 2009年9月30日 (水) 09時18分

うっふん!タボさんのおかっぱズラは直しておきました。
連日貰った猫草山盛り写ってる〜どんだけあるん〜〜。笑。
美しい晩餐会〜食べ終わった時に撮るかぁ???
ニャンズ写真ありがと!

投稿: mic | 2009年9月30日 (水) 09時30分

入口猫写真まみれのきっちゃってん(^^)
手書きで『猫の苦手なお客様はご遠慮ください』(笑)
ここまで猫まみれなのに間違えて入る人いるのかな…
赤で書かれた文字に色々想像してしまいますー!

ターボさん、セクチィほくろでセクチィポーズlovely
ずれててもステキですよ(笑)

投稿: maquio | 2009年9月30日 (水) 10時30分

祝日はすごい混み具合でしたから、
ゆっくり見るならやっぱり平日♪
私もこの前は焦ってあんまり隅々まで見れなかったので
次は空いている時に行きたいな。

猫まみれになれそうな喫茶店、魅かれますね~
なのに、猫さん達はみんなお出掛け中?!
誠に残念~(;。;)

投稿: akane | 2009年9月30日 (水) 10時48分

やっぱりそっちは猫のお店とか、猫グッズとかのお店とか
多くていいな~^^
こっちは、唯一の猫グッズのお店も開店1年で閉店し
猫のお店がぜんぜんない(見つけられないだけかな~--)
犬のお店はある☆
田舎って、猫ってまだまだそういう地位にないのかもね
悲しいわ~^^; 

投稿: ケミコ | 2009年9月30日 (水) 10時50分

焼き鳥、いいですね^^

投稿: おさむにぃ | 2009年9月30日 (水) 11時00分

充実した一日になったようですね~~♪♪
幸せがお写真のあちこちから感じられました☆
ヅラずれてるに爆笑ですよぉ(笑)。
更新、マイペースが一番ですよね!!
これからも楽しみにしていますっ。

投稿: Chocolat | 2009年9月30日 (水) 11時05分

喫茶店でネコさんに会えなかったのは
残念でしたねぇ。。。
ターボさんのうふのポーズ、めっちゃ可愛い♪
ほくろが妙にセクシーだわぁ~
最近晩餐会という名の飲み会楽しそうですねぇ。。。
私はお酒やめたけど、あの雰囲気は大好きなんですよねぇ~

投稿: chucky | 2009年9月30日 (水) 12時01分

猫まつりゆっくり楽しめたようで何よりです(o ̄∀ ̄)ノ”
しかし猫ちゃんZERO・・・は想定外??(笑)
ルンボさん作のお人形も好評みたいで好調だねっ

あらぁ~ん
ターボさま・・SEXYだわ~(〃▽〃)
晩餐会のボカシ☆が気になるぞ!!

投稿: Slava | 2009年9月30日 (水) 12時21分

猫さんのいる喫茶店
いいですね~~
そんなお店があったら、絶対長居しちゃいそうですw

お祭り、平日がねらい目ですね
ゆっくり見て回れて、いい物ゲットできましたか?
私も近かったらお邪魔したい・・・でも無理だわ(汗)
こうやって写真を拝見して、こんな感じなんだぁ?
って思いながら楽しませていただいてます

飲み会いいな~~
わいわいがやがや!!楽しそう
ピッチがあがりますよねw

車の編集・・・確かに面倒ですよね
私は雑なやり方なので見苦しいですけど(汗)

投稿: 由乃 | 2009年9月30日 (水) 12時34分

おお、再度訪問?
今度は電車大丈夫だったでしょうか・・・
それにしてもいつ見ても、みっく君はゾロ君そっくり。
目がねーーーー。
その喫茶店、今度行ってみたいです!

投稿: つるつる | 2009年9月30日 (水) 13時54分

何で肝心の猫ビームを発する喫茶店の名前を
忘れちまうんスか・・・ったく(,,-_-)
まあ、ルンボらしいッスけどね(^m^)
猫さん達に会えなくて残念だったッスね。

ルンボ作の陶器の猫さんは、残り少なくなってたッスか!!
先にGETしといて良かったッスよ(^^)v
そうそう、教団員その①にも昨日発送しといたッスよん(^m^)b

・・・で、また飲んだんかい(;¬_¬)酒飲みめ。。。
でも、焼き鳥美味そうッスね♪
隠されてるのは、吸殻が山盛りの灰皿に違いねぇッス(* ̄‥ ̄)b゙

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年9月30日 (水) 14時29分

お疲れ様でした♪
みっくちゃん。。ゾロちゃんかと思ったよ~~
双子かぁ~ 私と同じですhappy01

何でぇ~ 焼き鳥の写真が一枚もナイの????
派手に飲んだんかぁ~(笑

投稿: けいちん | 2009年9月30日 (水) 15時37分

猫ちゃん目当てで行ったのですよね??
残念だ...。でもカレーおいしそうだ!!羨ましい〜。

♬コーラス隊みましたよ!
lala〜って大きな口あけてましたね★♪
かわいかった:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ブログはマイペースにかぎります!だってそうじゃないと続かないモーン。
続いてくれることに楽しさや、繋がりを感じます。
こんなにおもしろい記事を作るのって本当に大変だと思います。
毎日upしていた頃は寝てないんじゃないかと心配していましたよ(^-^;
ゆっくり猫のようにマイペースでがんばってくださいねー★ 
そして今後ともよろしくです。

投稿: ウンパ | 2009年9月30日 (水) 16時49分

ルンボさんのやきもの
たくさん売れたんですね~オメデトーヽ(´▽`)/

あ@@!その喫茶店って
『たもん』っていう猫さんがいる喫茶かな?
みゃうみゃうにいくとき
迷って、偶然入った店かも~(笑)
ココアも美味しかったよん^^v

合唱団の紹介
そしてご参加、ありがとうございま~す^^

投稿: じゃむのアレ | 2009年9月30日 (水) 17時05分

やっぱり私もデジイチ持って行けば良かった~(ノд-。)クスン
記事内リンクありがとね!!
そんなにデブに写ってなくて良かったわ~(爆)
今度はまっちゃんとゾロ君にも会いたいな(〃◇〃)ゞテヘッ☆

投稿: Chikaぽん | 2009年9月30日 (水) 17時53分

飲んでる感のアリアリなお写真ですね~^^

投稿: youbobo | 2009年9月30日 (水) 18時02分

新ブログにご訪問頂きありがとうございますヾ(*^v^)ノ♪
今後もどうぞよろしくお願いします+゚*。:゚+
今日はご挨拶と応援のみですみません。

投稿: barai | 2009年9月30日 (水) 18時47分

さすがに疲れが出ちゃっています。
読み&ポチ逃げでごめんなさい。
休んでまたゆっくり遊びに来ますね。

投稿: dino | 2009年9月30日 (水) 21時09分

ターボさんのポーズが素敵すぎる~。
これにばっかり目がいっちゃいました♪
あとカレーもおいしそう☆
マイペース更新了解です!
カオルンボさんの無理のないペースが一番
ですよね♪

投稿: 桃とらマン | 2009年9月30日 (水) 21時13分

よく食べる直前に思い出したね(笑)
全員留守って…どこに行っちゃったんだろうね?
猫の自由さがこんなところで表れちゃうんだよね〜
売れてたんだね〜( ̄ー ̄)こりゃ完売も近いかもよ♪

投稿: あさちん | 2009年9月30日 (水) 21時51分

(*・・)□────────□(・・*) もしもしこんばんわぁ♪
♪今日は少し寒いくらいでした。
♪私も行きたいのですが・・実は男なの(^m^)はずかしい!!!
♪ターボさん、かっこええねー^^

投稿: まりま~ | 2009年9月30日 (水) 22時01分

NEZUってネズだよね…
NEDUが正しいかと(⊃∀`* )エヘヘ♪
どうでもいい事に頭フル回転してしまった^_^;

猫ビームをバンバン出してるお店なのに、店名忘れるなんて(*^m^)o==3プッ
入口の「猫好き歓迎」とか書かれちゃうと入らずにいられない…((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
でも猫さんに会えなかったんですね~((○(´Д`)○))残念…。

mic君は本当にゾロ君そのものですね♪
Chikaぽんさん、mic君と触れ合ってる~♪頭なでられてるmic君幸せそう★

お決まりの晩さん会~いいな~♪焼き鳥がうまいって??
焼き鳥好物なんで、興味深々だわ~
って、手前のぼかし…気になる…ケドなんとなく灰皿満載ちっくですよ~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: Duchess | 2009年9月30日 (水) 22時03分

マイペース更新になったとたんに更新早くね?happy02

で、料理ほとんどない空皿ばかりannoypunch
そのいっぱい詰まったボカシ入れてる皿は( ゚Д゚)y─┛~~か(-_-;)

投稿: ずび | 2009年9月30日 (水) 22時10分

その喫茶店って【乱歩】じゃね?
谷中小学校の下になるとこ?
私も時間があれば行ってみたかったんだ~

そういえば、今回は間違わずにちゃんと行けたの?
さすがにもう大丈夫だよねぇー(* ̄m ̄)

楸屋も教団①になんか送ったんだ!!
私もakaneさんのじゃらしを送ったんだよー
谷中に来ずして品物を手に入れるだなんてYU●めーー
羨ましいジャマイカ!(笑)

そして今回も飲んだの?
もしかして例の焼き鳥屋さん?
わ~いいなーいいなー♪
chikaぽんちゃんと有意義な一日でしたね~(*´艸`)

投稿: hanako | 2009年9月30日 (水) 22時35分

すごく混んでいたらしいので
空いていてよかったですね!
でも手作り商品はどんどん
少なくなってしまうのですねぇ
ターボさんがうふっ
って可愛いです^^

投稿: れお君の母 | 2009年9月30日 (水) 23時06分

「猫好き歓迎」の張り紙が、猫の町なんだなぁって思いますね^^
ちょっと昭和を感じるたたずまいもステキ。
こういう落ち着いた町が東京にあるっていうのもステキですね。

みっくくんはゾロちゃんにそっくりだけど、性格も似てるのかな?
なにすんねんのお顔がとってもかわいい♪

投稿: にゃも | 2009年9月30日 (水) 23時20分

お買い物ごめ~ん
首輪の飾りを後でつけさせてね

合唱隊 見たよ!!
みっくもかわいいなぁ!!

投稿: blue | 2009年9月30日 (水) 23時30分

今回は間違わずに千代田線に乗れたのか?
そこんとこ、どうも気になる(笑)
またカレー食ってるし!

アニメも落ち着きがあるね~~~~~!

投稿: くんちゃん | 2009年10月 1日 (木) 00時37分

あぁ・・・
ねこばかだろう、この喫ちゃ店・・・
わたしなんて、まだまだだなぁ~と妙に反省・・・
上には上がいるんだな・・・ボソ

投稿: mikko315 | 2009年10月 1日 (木) 11時24分

(*’▽’*)わぁ~♪猫雑貨のお店行きたいです~o(^-^)o
谷中は野良猫ちゃん、一杯居るんですよねぇ?
・・・た、確か。(^-^;)

ミック君、人懐こくていいなぁ~(* ゚д゚ *)
ホント、ゾロ君じゃないんですかぁ~?

r(・x・。)アレ?モザイクかかっている食べ物ってcatface

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年10月 1日 (木) 12時21分

猫三昧・・・・いいですね。
正しい過ごし方だと思います。
リンク先、ちょっくらお邪魔してのど自慢大会を
背景してきました♪

あ、中国から帰ってきて・・・・日本はきれいで
道も安全だなぁと感じました。

投稿: oceangekco | 2009年10月 1日 (木) 14時34分

ルンボさん、こんちはーヾ(≧∇≦)ノ
猫さんのいる喫茶店、いい感じですね~~
でも残念、ネコさんたちご不在でしたかっ^^;
みっくくん ゾロちゃんに似てますねー♪
ターボさん、いい笑顔だわっ
飲み会、じゃない晩餐会…羨ましいわー^^

投稿: hana | 2009年10月 1日 (木) 16時59分

飲んで食べて・・・
もうほとんど残ってないじゃないですか~^^;
勢い良くって写真忘れちゃったのかな~??

投稿: まちねぇ | 2009年10月 1日 (木) 18時46分

喫茶店、にゃんこがいなくて残念でしたね~
でも全てのにゃんこが不在とは…(;^ω^)

カオルンボさんの作品も好評みたいで良かったですね~(^_-)

茨城バスツアーのお話、楽しみにしています(^^♪

投稿: マンチカン | 2009年10月 1日 (木) 21時45分

猫のいる喫茶店…。
激しく気になります(^^;)
根津駅ですね。行かねば(笑)

猫さんに会えなかったのは残念でしたね。
店の入り口にあんなに猫写が真張ってあるお店って、
そうそうないんじゃないでしょうか。
猫好きが吸い寄せられそうな雰囲気…(笑)


投稿: ふゆき | 2009年10月 2日 (金) 10時26分

★☆★☆★   ①  コメントありがとうございます!   ①  ★☆★☆★


★うーさん
なんだか最近飲んでばかりっすね^0^;
あぁ、ほとんど毎晩飲んでるかぁ~;あはは~(笑)


★とろおばさん
昔ながらの喫茶店で、なかなか雰囲気もいいっすよ^^
今回は猫さんと会えなかったから、喫茶店で終わりましたが(笑)

ややや、ヤヴァイっすね~^^;飲みすぎ&遊びすぎっす~。あわわ;


★ねこねこさん
会えなかったけど、猫さんオーラはバシバシ感じましたよ~!
段ボール猫ベッドにネコ草に、猫様用ご飯皿~、しかし姿ここにあらず~(爆)

「田舎に越してから友人と飲むことも
めっきり減ったワタクシには羨ましい環境ですぅ。」
おいらはねこねこさんの環境が、羨ましいっすよ^^
自然大好きです!

★mic
さらにターボのヅラを手前にずらしてから写真を撮ってみたんだけど
写真にはうまく(おもろく?)撮れなかったよ^^;

いいやん、忘れてたんだもん=3


★maquioさん
さすがはmaquioさん!目の付けどころがイイっす!ヾ(>▽<)ノ〃
うちも店の入り口に「猫嫌いのお客様はお断り~」って書こうかな(笑)
こうゆうアピール大好きっす^^v
赤で書かれた文字はなんなんですかねぇ・・・じーっと見ても、読み取れないっすよね=3
今度行ったら見てみます(* ̄‥ ̄)=3


★akaneさん
そうなんですよね、この間は混んでたからね^^;
実際この間は発見できなかった商品もありやしたよ^^
行けるなら平日もいいかもね。
あ、でもねんねこ屋さんとか29さんなどは休みだけどね^^;
どっちをとるか!でやんすよね;


★ケミコさん
確かに手をとって商品を見たりするのは、それだけで楽しいもんね。
でもネットで買うのも楽しくない^^?
あ、やば・・衝動買いバレバレ?^0^

ワンコも好きだから文句言いたくないけど、猫だって人気あるじゃんねぇ;
猫ショップ、もっと増やせーっ!!(笑)


★おさむにぃさん
いいでひょ♪


★Chocolatさん
やった!☆Chocolatさんのツボゲット!!(笑)
ヅラびみょ~にずれてますよね。なのにヘンテコポーズで目はうっふん(笑)

Chocolatさん、ありがとう_(__)_


★chuckyさん
ターボさん、なんであんな格好!?
と、見た瞬間面白くなっていっそいで写真撮っちゃいました(笑)
したらカメラ目線ですっとポーズとってくれたんすよ(笑)

ほくろははなくちょともいふ。


★Slavaさん
猫ちゃん3匹お留守~、は話には聞いてたんすけどね~、
1匹くらいは出てきてくれると思ってたんで、やっぱ甘かったっすね~^^;
考えてみれば1時という時間は、猫さんお昼も終わり、お昼寝タイムに
突入っすもんねぇ(爆)


★由乃さん
今回も長居してねばりたかっすよ^^;
でも時間が限られていたんで、今回はあきらめました(泣)
話によるとかなり人馴れしてて、呼びかけてもうんともすんとも言わないそうっすよ(笑)

たまに登場する黒ゾロそれぞれの車を使った村バナー、
あれは目が痛くなったっす=3(笑)


投稿: カオルンボ  | 2009年10月 2日 (金) 11時17分

★☆★☆★   ②  コメントありがとうございます!  ②   ★☆★☆★


★つるつるさん
うはは^0^今回は乗り間違えはなかったっす~(笑)
何を隠そう、地元から友達も一緒でしたしね~(笑)

みっくとゾロ似てやすか?おいらが見ると全然違う顔なんすよ^^
1度生で見ると違いが分かるかもっすね^^v

猫さん居なくて残念だったっすけど、昔ながらの喫茶店いうだけでもいいかもだよね♪


★楸屋
おいらだけじゃなくって、この場に居たみんなが忘れちまった~いうのもおもろくない^^?
誰も覚えてないんだよ~(笑)

うん!♪おいらの猫人形はね、あれから2個は猫友さんが買ってくださって
1個はおいらとは全然関係ない人が購入してくれたんだ^^
なんかね、その人「こういう猫さんて、居ないわよね~。おもしろい~」
って選んでくれたんだって(わはははは!)

そうさ!てんこもりさ!開き直ってやる(-"-;) ・・・どうだあ!
え、酒飲みぃ~?楸屋だって昔は笊女だったんだろ。


★けいちんさん
え!!!!!!!!!!けいちんさん双子さんなの!?
かっくい~♪(単純極まりない&表現がガキ極まりない)
この写真のみっくは頬袋が膨らんでるし髭もピンと張ってて顔が大きく見えない^^?
自然体のみっちゃん(みっく)とゾロを見比べると、顔が全然違うんだよ^^

あうぅ・・・・;食った後に気がついたのぉ~_| ̄|○


★ウンパさん
一応猫さん目当てで行きました~。でもね、居ないかもよ。とも言われて行ったので
残念だったけど、怒りはなかったです(笑)
猫カフェではないから、外出?外回り?が多いのも仕方ないっすね^^;

コーラス隊、あれほんとに歌ってると置き換えてみると、みんなすっごい顔で歌ってやすよね(笑)
発狂なんじゃないか!?みたいなヾ(>▽<)ぶはは!

ウンパさんありがとう_(__)_
はい。私も続けることに意義を感じますし、交流をしていればウンパさんのおっしゃるとおり
間隔が開こうが長くやっていると繋がりも感じます^^
「毎日upしていた頃は寝てないんじゃないかと心配していましたよ(^-^;」
えええーっ!(笑)あの頃はすごかったっすよね(^^ヾ
確かに睡眠削ってましたぜ(笑)でもって今よりもキーボード打つ早さが遅かったなぁ。。。
視力もあのころが1番悪かったかもな~。

★アレさん
だもんという猫さん?
・・・・・・・・・・・・う~、、、、、分かんない(^^ヾ
また行こうと思ってるから、聞いてみるっすね。

アレさん達は根津から行ったんすね^^


★Chikaぽんさん
あ!リンクをお断りしないで貼ってしまってごめんね。

ええ~?でぶぅ~?おいらと写れば、もっとスマートに写るぜよ^^v
てか太ってないやん^^
う~ん、そうなんだよね、持っていかないと後悔しちゃうんだよね;
おいらも何度あったことか(苦笑)


★youboboさん
有りありっすよね~、ほとんどが残骸だしね!うはは!


★baraiさん
引っ越しお疲れさまでした!


★dinoさん
お疲れ様です_(__)_
疲れはとれましたか?

★桃とらマンさん
ターボはこの場所が好きなんですよ^^
このなんちゃってニャンモックの下からじゃらしをチョコチョコ出して遊ぶと
おっそろしくテンションが上がるんすよ!!
も~、怖くて怖くて;;;だってすごいパンチ力なんだもん(;゚ω゚A
桃とらマンさん、ありがとう_(__)_


★あさちんさん
よっ!久しぶりっすー!!

うん、思い出した。スプーンカレーにつけちゃったけどね(笑)

ここの猫さんは表にも出てるからね、外回りの営業にでも行ってるんでしょう^m^うしし


★まりま~さん
「♪私も行きたいのですが・・実は男なの(^m^)はずかしい!!!」
え‶?・・・・・・・?????????
じゃあ、ゲゲおだね。        うっひゃっひゃ!ヾ(>▽<)ノ〃


★Duchessさん
「NEDU」そうなんだよね(笑)
でもね、文字変換に慣れてない頃は、「づ」変換方法がじぇんじぇん覚えられなかったという~(笑)

この喫茶店ね、おじさんとおばさんがやってて、おじさんちと怖そうだな~。
と思ったけど、ぜ~んぜん親切な人だった(笑)あ、おばさんも親切だよ^^v
でも難点がね、おいら以上にもの覚えが悪いっちゅうとこ!
おいらの注文、何回も聞かれたもん(笑)コントだ!(爆)

Duchessさんこっちまで来る気力があったらヾ(>▽<)
いつでもこのお店に連れて行ってあげるよ!さあ、来るんだ!!(ノ≧▽≦)ノ
そうさ、灰皿さーっ!!

投稿: カオルンボ  | 2009年10月 2日 (金) 12時31分

★☆★☆★   ③  コメントありがとうございます!   ③  ★☆★☆★


★ずびさん
ほら、あいたでしょ?(笑)

うははは!そうなんす!たいらげた後に気がついたんさ!
でも日記にスパイス利いたと思わんすか?ふふ・・

そうさあ!ずさんのきれ―な、プーすかプーっすよ~だぁ!へんっ!


★hanakoちゃん♥ うふ
いや、乱歩じゃないんだ~。乱歩も行ってみたいんだけどね、まだ行ったことがないからさ~。

今回は迷わずに行ったってば!(ノ `ω´)ノ
地元からmic一緒だったし・・・・・モジモジモジ・・

YUEちんの所には、おいらの猫さんも行ってるはずだよ^^
今頃ちーさんの餌食になってないだろうか・・・:
akaneさんのおもちゃ安すぎ!お手頃価格で嬉しいけど^^v

あ、ここには写ってないけど、micも一緒なんだよ~^^


★れお君の母さん
うん、あの日は祝日だったからね~。
しかもおいらが居たときは、特に混んでたみたいだし^0^;
でもそのおかげで、日記では紹介してないっすけど
友達の猫友さんにも会えたんす♪

★にゃもさん
にゃもさん谷根千に行ったことはあるっすか?
猫ネコ言うてるけど、猫関連のお店は意外とそれぞれは離れてるんすよ。
多いには変わりないけど、もっとこの際増えるべきっす!!(笑)
も~、町中猫だらけになってくれないかな~(笑)

みっくとゾロの性格は~、やっぱ似てる所が多いっすよ^^
兄貴の真似っこも似てるし、兄貴にたいしてバトル吹きかけるし(笑)
我の強さは似てますね。
似てないところは、声かな^^
兄弟とは思えないくらい、違うんすよ^^


★blueさん
え?あれ何か不足してるの?
あれだけでもシンプルで素敵だよ^^

みっくかわいいよ~^^コロコロだし(笑)

投稿: カオルンボ  | 2009年10月 2日 (金) 13時00分

うわ〜〜〜**。猫関連のお店がいっぱい!
私もそちら方面に住んでる時は…
よく吉祥寺の井の頭公園の入り口脇の
猫たくさんのCafeに通っていました。
もうカウンターの上とかに態度XLで寝てたりして…
そこがまたかわいいんですが…
『触るとかじることがあるので気をつけて下さい!』
と書いてある箱の中に…ちょっと無愛想なのがいて…
これまたかわいいので…よしよししたら…
ガブってされました^^;。。。
カオルンボさんは猫友や猫関連ショップに
囲まれて…いいなあ〜うらやまし〜〜〜い☆☆v。

投稿: Leelee | 2009年10月 2日 (金) 13時19分

★☆★☆★   ④  コメントありがとうございます!  ④   ★☆★☆★

★くんちゃん
だいじょうぶさっ!今回はmicと一緒だったからねっ!
ふぅ・・一人だったら・・・・・またやってたかな・・あはは~♪

そ!カレ―大好き!あ、でもまだ枇杷カレーはもったいぶって食べてないのだ!

アニメ落ち着きあるでしょ?こないだとは、おーーーーーちがい!(。→∀←。)


★mikko315さん
そうっすよ、うちらまだまだなんすね~。ってmikkoさんはすげえじゃねえっすかあ!
mikkoさんみたいに体張って猫さん保護は、なかなか出来ないっすよ。おいらこそ反省です;
あ、いっそmikkoさん、毛玉・勘吉・きよこ・こまる・しゃここ・ヨハネで猫カフェ開いたら
どうっすか!?
しゃここはんは、CGかなんかで突っ込み担当で各テーブルに配置ちゅうのはどうだろ(。・w・。 )

★☆とまみさ★さん
谷中は猫関連のお店は多いっすけど、そこにだまされちゃあいかんすよ~。
居なくもないけど、意外と野良さん少ないんすよ^^
確実に居る夕やけだんだん以外は、少ないっす^^
もし野良さんに会いたいようだったら、ゆっくり散策出来るときに裏路地とか行くと
会えるかもですね^^

うん。ゾロじゃないんだよ~。似てる^^?


★oceangeckoさん
正しいっすよね(笑)でも猫さんには会えなかったっすけど(笑)
喫茶店はまた今度会えたらいいな~。ってことで行ってみようかと思っちょります^^

のど自慢、みんな発狂レベルっすよね!おおうけっすよ!わははは!!
口の大きさに合わせて声を想像すると、すごいっすよ!?うはは♪

お~、なるほど~。そっか、中国の感じがoceangeckoさんの言葉から感じ取れるっすね^^;
景色はいいんすけどね~。もったいないっすよね。


★hanaさん
そうなんす~;居なかったんすよ=3
でも喫茶店の店内もなかなか好きな感じだったので(懐かしい雰囲気^^)
また行ってみようとおもいやす!で、会えたらもうけ~♪ってことにしようかな^^

なんか最近マイペース更新にしたら、こんな記事ばっかっすね^^;
てか、遊びすぎだっちゅうねん(笑)


★まちねぇさん
あの後ココに行ったんです~(^0^ヾ
そう!ほとんど食べものが写ってない!!(爆)
が、そこがミソです(笑)
今度は食べ終わる前に撮るっすね^^
ここの焼き鳥は、大きくて美味しくて安いんですよ~^^


★マンチカンさん
そうなんす^^;3匹みんな居なかったです^0^
外にも出てるみたいだから、表へ営業か、お昼寝かのどっちかですね^^

ここんとこ黒ゾロの日記が減ってるってのが、気になる所っすね(笑)
2にゃあの写真がたまってくっすー!(笑)


★ふゆきさん
うん^^ぜひぜひ行ってみて♪
あ、でも昼過ぎはこうやって誰も居ないかもよ^^
他にも土日祝日なら、ねんねこ屋さんとか猫カフェ29さんもあるよ。
どこも猫さん居るんですよ♪
あ、でもねんねこ屋さんも奔放主義なんで、猫さん居ない時は居ないっす(笑)
ここで紹介した喫茶店は、道は書いてあるとおりで実際も分かりやすいと思いやすよ^^
あ、でも店の目の前に行かないと、どこがそのお店かは分かりずらいから気をつけてくださいね!

投稿: カオルンボ  | 2009年10月 2日 (金) 14時16分

★Leeleeさん
おお!吉祥寺も猫カフェが沢山なんすね!
でもここは猫カフェゆうよりは、猫の居るお店という感じかな^^
なにせ猫さん、外出も多いっすからね(^0^ヾ
「もうカウンターの上とかに態度XLで寝てたりして…」←Leeleeさんの表現にウケた(ノ∇≦*)
「ちょっと無愛想なのがいて…これまたかわいいので…よしよししたら…
ガブってされました^^;。。。」
うははは^0^Leeleeさんは猫さんに齧られてでも、触りたい派ですね~^^おいらもだべよ~(笑)

投稿: カオルンボ  | 2009年10月 2日 (金) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人遊び。 | トップページ | 茨城三昧 »