2009年1月21日 (水)

あまりにも遅すぎる紹介 5.

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです♪

兄妹ではないですが、非常に仲の良い2にゃあです。カリカリもトイレも覚えています。2にゃん一緒に迎えられるかた。。。

テラオ君、出来れば1頭飼い希望。猫エイズキャリアですがとっても元気です!関東圏内でお願いします。
同時にテレサちゃんの里親さんも募集中です。



-------------------------------------------------------


むひゃ~(゜.゜;)画像がエライ事になってますが、お許しを~(泣)
明日からはちゃんとやりますです・・・・(汗アセ;)
見苦しくてすいませんっ!!sweat01





今日はとっても写真が多いです。
後半戦はスルーしちゃっても構いません^^ヾ




Photo_2

誰か来た!!      その正体は?

Photo

郵便物だ・・・ 何が入っているんだろう♪




Photo_2

あ!これはまちねぇさんが作った“バナーちゃん”ではないか!
おさむにぃさんとまちねぇさんから頂いてしまいました♪
去年の終わりにおさむにぃさんとまちねぇさんが
これまでの感謝企画で、まちねぇさんのお店MEOW MEOU
グッズをプレゼントしていたのだが、
私はいつでもお店に行ける身なので、参加はやめました。
なのに下さった・・・・  感謝weep




          んん?

Photo_3

1つはmicにと・・・


ならば届けようではないかfoot

                 foot

                foot

                 foot

                foot

Photo_4

てくてくてくてく・・・・






Mic

micにもしかと渡したど~♪
※このリースを見て分かるように、この撮影はクリスマス前に撮り終わってまひた・・・crying





Photo_5 Photo_6

クリックすると
大きく見れます♪


















Photo_7




























無添加石鹸と入浴剤♪
そしてロビンくんとラムちゃんのポストカードに
バナーちゃんのポスカまで入ってました♪


おさむにぃさん、まちねぇさん♪お気遣いありがとうございます!



この黒猫ちゃん、

Photo_8

2にゃあ交替で首輪にしようかな~。
と思ったんだけど、
絶対水飲んでて、濡れちゃうよねぇ・・・・・

と思って、私が使う事にしました~^0^♪


まちねぇさん、おさむにぃさん、ご紹介遅れてすいませんでした!
この時はどうもありがとうございました!!




---------------------------------------------------------




すこし遅れてしまったんですが、日曜の夜

「ペットブームの光と影 ~下町野良猫事件簿~」

見ましたか?
見たみなさん、様々な感情をいだいたと思います。
飼い主さんに置き去りにされた茶トラちゃんには
思い出しても心が痛くなります。
ねこおばさんの努力や荒川区の表面的な報道の誤解も解けました。
荒川区には感動すら覚えました。

映像の中で、猫ちゃんにGPSとカメラを付けた場面が
ありましたね^^
みんな我が家のバトルには考えさせられるものがあると思うけど
私はこの時、この映像を見て実感した!!

うちの2にゃあはマジギレではないとぅ!!

主役の猫ちゃんがパトロールをしている時に
バトルをやりました。
その凄さったら!!
毛はスンゴイ量飛び散る、飛び散る!
あれは黒ゾロのバトルの飛び散りとはケタ違いもいいとこだ!

短毛同士だというのに、あの量・・・ すごすぎ・・・(゚ー゚;
あれ見た瞬間、いったい何人のバトルに頭を抱えていた
飼い主さんが「ほぅdash」としたことでしょう。。。。


見るのが怖かったけど、見てよかったな^^




-----------------------------------------------------------




そして昨日はクライミングと新年会に行ってきました^^
新年会の写真ははぶきます(笑)
クライミングの写真だけ少しアップさせてくらさい^^♪




我らの先生^^

Dejiichi09015_445




久しぶりだというのに頑張る!Rちゃん^^

Dejiichi09015_450

彼女はお正月に軽度の凍傷を指と頬と足にしたにも関わらず、
じっとはしていられなくて、来てしまうほど、この世界に
浸かっているじょし~♪




「ええ~sweat02私には無理よぉ~♪」
と言っておきながらも、スルっと登ってしまうKさん^^

Dejiichi09015_451

この方、岩を触ると人格が変わるのです^m^




当日は雨は止んだものの、地面や岩は濡れてました。

Dejiichi09015_442

でも、陽辺りが良くて暖かい湯河原の岩場は
あっという間に乾いて、クライミング日和となったのです^^




梅も咲いてて驚いた!

Dejiichi09015_439

湯河原は、もう春です^^




あれ?ギャグも何にもない日記だね~、今日は。。。
ちょっと不満think(笑)

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪

ぼくが出てない!!明日くさるほど出るでしょ!!もぅ!



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

ふぐにも見えるかな。

11

2

3 違い、わかりますか?

気が付いたらブヨに刺されてました (;´д`)トホホ…

おとといの八海山の帰りに車の中で・・・(汗アセ;)

山の中ならまだしも・・・(汗)

手首の太さも変わり、指の太さもパワーアップ。まさしく風船(・-・;

かいーの通り越して痛痒い!

でも、それだけの事なので、心配しなくて平気ですから^-^

よくあることです   (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ただ気をつけなくてはいけないのは、

アレルギーを持っている肌が敏感な方。

は気を付けてくださいね。

蚊に刺された時以上に腫れた場合は、すぐに病院へ行くように。

それが心臓に近い部分。

【脇や二の腕などなど・・・】を刺されたり喰われた場合、

体が疲れちゃう事があります。

だから「ちょっと普通じゃないな。」と感じたら、すぐに病院へ

行く事を勧めま~す。

友人は二の腕刺され、同時に尾てい骨を骨折し、

(忙しいやっちゃ・・・)

病院の先生には「骨折より重傷」と言われましたから(笑)

(今だから笑える話ですけど^^)

4_2

5

6

と、山の仲間に言われました(^^

今もまだ腫れてますが、痛みは無くなりつつあります。

ネタとしておもろい!と思っただけなので、心配は無用ですよっψ(`∇´)ψ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

そのブヨは死んでました無意識に叩いてたらしい(笑)

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

■お休みします■

今日明日、山女になるため、お休みします。。。

1

2

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_44_2

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

帰ってきた時の心配・・・★

夏休みも「あっ!」と言う間に過ぎ去ってしまいましたぁ。。。weep

早いものです!






帰ってくる時は「まっちゃんとゾロやんに会える!heart01」と嬉しくなって

帰路も早足になりました(笑)

が!しかし心配も!!

それは誰もが思う『忘れられてたらどうしよう・・・dash

『たいして歓迎うけなかったらどうしよう・・・sweat02』『シカトされたら・・・sweat01

あやや~dash早く帰らなければ!!






の前に(^-^)山のおさしんcamerashine

99 黒部ダムからの北アルプス。






100 ここからロープウェイに乗り、トロリーバスに乗り、室堂へ。。。。

室堂までは、スカート&ハイヒールでも、まぁ・・・行けなくもないかな(笑)






110 ホントだね~(汗)

左端に写る「北薬師岳山頂」に立つ頃は、ミゾレに強風。

おまけで雷まで鳴る始末で、ビビった!!寒かったー!






120 緑豊かで平和な山並み。

嵐の後の幸せを感じた夕方でした。。。











そして何日も留守にしていた私。。。

さっきの心配が、自宅に近づくにつれ倍増dash

ここは・・・「よし! 茶でもして心を落ち着かせてから家へ入るべ!」(爆)

フレッシュネスでキウイプロテクターをガブッと飲み、いざ!出陣dashdashdash






2にゃあは普段と変わらず爆睡お昼寝モード全開(笑)dash

2にゃあに頬ずりスリスリしまくりました(爆)

20080429222513 ゾロはよく喋ります。

私の顔を見ると「ニャnote」と。。。

黒松は、ただただ撫でまくる私に従ってました(^-^*)

その後は私もドッと疲れが出てしまい、2にゃあとくっついて昼寝・・・

20080808220915 2にゃあ、なんら変わりなく接しては居るように思えるけど、

離れませんでした(^^♪

猫のそんなシャイさが私は好きです♪

20080429222552 ゾロは私の顔の横(^-^)

黒松は私のお腹にピタッと(^-^♪

20080808221058 \(^o^)/たまんね~!shine






90 よし!う~んと! 遊ぼうじゃないか!!











チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2008年7月31日 (木)

リアルですいません(*^_^*)




昨日はちょこっとだけ、山の事を記事にさせてくださいね♪と言ったのに

メイン記事にしてしまおうかな・・・・(汗;

リアルになっちゃってすいません(^0^;今日は全然猫ブログじゃないですsweat01

今週の頭、月曜日・火曜日は、南アルプスの北岳。という所へ

クライミングをしに行って来ました。

北岳は、標高3192m・山梨県にある、日本で2番目に高~い山なんですfuji

月曜日は、雨・雨・雨rainで、雷も鳴ってきてやな感じでした~。

でも昼には雨も落ち着いて、2260m付近にある今夜泊まる小屋では

周りの景色もよく見えました♪

1 うわ~sweat01かっちょわる~typhoon

この稜線が白く見える山々は「鳳凰三山」というんですが、

なんでなんだろう・・・写真上では鳳凰の「凰」の字が変換できないんですよ~sweat02

だから手書き~dash




そして~、明日目指すはココ(^^↓

2 まだまだ遠いですね(^^




さてさて~、明日もすこ~し不安定なお天気。どうなっちゃうんですかね~。

とっても天気が不安です~。




小屋で寛いでいたら、「ババババババ!dash」とヘリの爆音が♪

3 昔は人力で物資を担いで居ましたが、今では多くの山小屋ではヘリを使って

荷物を運んで居るんですよ(^^

ヘリの下に荷物がぶら下がっているでしょう?

写真で見るとあまりリアルじゃないんですが、コレ、間近で見るとかなりの迫力!

カッチョエエんですよ~shinesign01shine

4 ヘリは着地すること無く、ホバリング状態で素早く荷物を下ろし、

さっさと今度はゴミなどをヘリにくくり付け、アッ!という間に過ぎ去って行くんですshine

今はもう夏休みwavehappy01wave子供達も沢山居たので、

少年達は嬉しそうにヘリを眺めていたな~♪カッコイイよね~(^^




で、ヘリが持った来た荷物↓

5 ここには、小屋へ泊まるお客さんの食材・飲み物などなどが積まれて来ます。

これを小屋の人は素早くアッ!という間に片付けるのです。




そして次の日・・・・

早朝3:30に起床・・・眠~いsleepydash

パラパラと・・・雨が降ってましたが、すぐに止みました。

深い事を言うと、

今回は、「 dガリー」という場所から登って、北岳の山頂へ行きました♪

れお君の母さん(^^ よろしかったら、ご主人に伝えてみてください♪

ご存じだと思いますよ♪




そして、ここがdガリーという場所なんです・・・が、coldsweats01

6 ここでまた雨がぁ。。。。頼むから、雷だけは堪忍~~thunderthunderthunderと、願うばかりです~。

ここではすでにロープで私は結ばれているんです(^^

もう、落ちたら命は無い場所に居ますdash

ヒエエエッwobblydashdashdash




この方は、頼れる大先輩のW氏。

7 今回も沢山お世話になりました。。。




もし、下に居る人の大きさを表現するなら・・・これ位の大きさかな~。。。

8 実際はこの点の半分くらいの大きさに、人が見える高さに居るんです♪




ここからはクライミングに集中したので写真はありませんが、

お天気も回復して青空の中、山頂へ到達する事が出来ました♪

高所恐怖症の方々sweat01すいませんでした~coldsweats01




          オマケ(^^)

雷が鳴るんじゃないかって心配していた私・・・・

こんな雷警報があったら、雷が来るのも楽しみになるかも♪

Kaminarichuuihou happy01久々の団体様顔面御一行です(笑)

これはフォトショ始めた当初に作ったものなんですが、

気に入り過ぎて出し渋っていたgifなんです(^^♪




最後まで読んでくれてありがとうございました♪







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



携帯電話の方はこちらを↓どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

くっつく2にゃあ

          里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m

             ★

             ★

             

昨日は始発電車に乗って(zzz....)

神奈川県・湯河原の幕岩へクライミングに

行ってきましたfuji

岩場の写真をアップしたかったんだけど、

夢中になって今回も撮影を・・忘れてsweat02

昨日は霧雨が降っては止んでの繰り返しで

最終的にザーザー降り~。

帰りに時間が早かったので、湯河原駅向って左に

商店街を下った所の食堂で・・・down

6

昼間から宴会sweat02 

あの・・こんなに飲んでないですから・・

友達が並べただけですからぁ。。。

私は餃子と、一度やってみたかった

ごはん特大盛り!

うまかったっすね~~(爆)

最高気分でモリモリ食べました~♪

           

          本題dash

           

いつものように何気なく2にゃあのお風呂場ショットを

撮っていたら、そんなつもりはないのだろうけど

可愛いのが撮れました♪

1

うん・・いつものお風呂チェックだね~spa

           

2

押すな押すなの2にゃあだね。

           

3

黒松くん、グイグイ入り込みます(笑)

           

4

         ぴとっheart01

あやや~。。。くっついちゃったp(*≧∇≦*)q

なんか寄り添ってる感じですよねheart04

5

あら~、でもいいじゃな~い♪

でも、長毛とは言え、やっぱりゾロの方が大きいですね♪

6

           

           

           

            

   ゾロで遊んじゃいました(笑)





| | コメント (6) | トラックバック (0)