2009年9月19日 (土)

気がつけば・・・

10月24(土)25(日)大阪で「町屋カフェ de 猫セレ部」が開催されるよ♪


Tenten

名古屋 昭和区付近の方!!
迷子の黒ネコちゃんを 探してます!
.

パプリカのマット&まこさん

と一緒に暮らしているカカオちゃんが9月3日木曜日早朝から行方不明になりました。
マットさん&まこりん、ビラ配ったり保健所へ連絡したり手を尽くしてます。
迷子猫さんの探し方などなど、アドバイスも必要としています。
何かアドバイスがありましたら、教えてもほしいです!!

よろしくお願いします!

Photo_2

.
※クリックで大きく見れます。

011

.

.少なからずでやんすが、おいらも出展ちゅう~♪

011











1gif

足はルンボ。

むむぅ・・・気がつけば、ゾロの写真がないっす。
ゾロさん、お寛ぎの時は形がじぇんじぇん変わらないもので・・・・





2




ままっ!素敵なお胸♥


でも、このままうごきません(グスっ…
せいぜい微妙な変化です~。
でもって腹ばいばっか=3

写真もボヤボヤだわ~;









3


あひ~ん(;へ;) 
いいやがったなっ!このっ!!







4


それにこの部屋で夜撮るとオレンジになるから、
だからこの写真だって使いたくなかったんだいっ!






5



高いから、迷いっぱなし(ノ∇≦*)

黒松さんのクニって曲がった腕がかわいい~(うは ♡

ってか、もっと写真撮れ?  (いひ

011_2

来る9月のシルバーウィークに、モフモフモフ日記のhanakoおぢさん
東京に遊びに来ます(遥か彼方の宮崎から)
それで22日にhanakoちゃんをみんなでシバいてやろうとChikaぽんさん と企画。
どなたかご一緒しません?(むふ♪

Cocolog_oekaki_2009_09_08_14_40

時間訂正! 午後6時半にはじめます。
で、参加申し出のメールはおいらにじゃなくてChikaぽんさん
にメールしたください!
Chikaぽんさんブログのサイドバー左側にメールフォームがあります。

ちなみにhanakoちゃまは妹さんの所に泊るんだけど
妹さん宅とうちはメチャクチャ近所!
だから別の日もおぢちゃんとお酒飲んじゃうんだけどね~♪イシシ( ̄ー+ ̄)

22日に参加したいな~♪というかたが居ましたら、メールちょうだいっす!

※追記です!
 参加したいけど、ぎりぎりまで予定が分からないって方が殆どなので、
 お店は予約しないで、皆で待ち合わせしてから適当に入れる店に行こうと思ってます。
 なので、はっきりしない方もメールでご連絡下さい。
 待ち合わせ等は記事内ではなくメールでご連絡します。当日でも連絡取れるように
 私の携帯番号などもお知らせしたいので、よろしくお願いしますね(*^^)v


by.Chikaぽぽんがぽん! 
( Chikaぽんさんまでよろちくび~♪ )


 




011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

 

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

 

岐阜県で4畳半の部屋にギュウギュウ・・期限は2カ月です。
猫友のあっこさんのお友達のありこさんがボランティア頑張ってます。

取り急ぎ作ったので見にくくてすいません・・
小さいバナーも作ったので、よかったらご協力お願いします<(_ _)>



↑nyamochanさんの「SOS! この猫達を助けて!!」へ飛びます。
こちらも覗いてみてください。助だってくださってるドリアンぶたまるさんの日記です。
合わせて覗いていただけると状況が分かりやすいと思います。↓

岐阜県のアパートで54匹の多頭崩壊


100

 

| | コメント (23)

2009年8月19日 (水)

お休み 3分の3

Gif

|

2009年8月18日 (火)

お休み 3分の2

Dejiichi09021195

Dejiichi09021196

|

2009年8月17日 (月)

お休み 3分の1

Dejiichi09021194



Dejiichi09021193

|

2009年8月16日 (日)

き・・気になるぞ?もし~。

.

昨日今日はなんだか過ごしやすいですねぇ~♪
でも、昨日の気温くらいでも、おいらが小さい頃は気温が高い方だったりでしたぁ。
猛暑日なんてなかったような気がする^^;

そんな暑さが微妙にゆるんだ昨日のゾロっぴは?








Gif1




見るからに、まったりしてそうだ。








Gif2





3



おいお~~~い、 いつまで咥えてるんだよぅ=3



4



確かに麺類好きなゾロさんであります。
PPするから、今はあげてないけど (* ̄‥ ̄)b゙





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3



ジジくんももうすぐトライアル♪


011



Img005

只今お見合中!!

里親募集サイト「nekonoko」

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

| | コメント (33)

2009年8月11日 (火)

どうもやりたくなる。

.


「僕はスコティッシュ!!」のキョンさん
に、プレゼントを頂きました!

キョンさんのところのスコティッシュの長毛ロコちゃんの
3才おめでとう&ブログ2周年記念企画
があったんです。

頂いたプレゼント ♡

Photo

シーバ1箱は、超級に嬉しかったぜぃ♪
他にも人間のおやつも入ってて、ニンマリ ♡
キョンさん、どうもありがとう^^

ちなみにキョンさんのところのスコティッシュのロコちゃんはスコ座りの名手!

F9384ed215f45ac6beedf0e612473789


こんなんなったり↑

こんなんなったり↓

98089f70f2934e029c43c5dd2a493768



こんなんなったりと ↓

35735ff8b3396536d67fe56880f73bd5

とにかくスコ座りが好き。
(あ、最後2枚は同じときっぽいけどね^^;)
ブログ内9割はスコ座りをしてるほど、スコ座りの名手なのだ!
そのポージングもバラエティーに富んでて、個性あってかわいいんだなぁ♪
よかったら、遡って覗きに行ってみてください♪



Photo_2



写真の整理をしていた。

こんな写真を見ていたら・・・・・



1





無性に、








2



残念眉毛が





似合うなぁ。






あ~、地震ビビった。





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

| | コメント (34)

2009年8月 7日 (金)

久々のヒット★

.



やっぱゾロとみっくくんは違いが難しいっすよね?
だからと思って、昨日はややこしいからみっくくんしか載せませんでした^^
ちなみに必ず数名の猫友さんが名前を逆に言ってやす(ノ≧▽≦)ノウハハ




Photo




今日はタイトルの通り、久々のHITでやんす。

で?何がHITかってーと、


1



( -ω-)y─┛~~~~~ そう、やられましたぜ=3



2



3












4




んだ(*- -)(*_ _) 昨日ゾロはスミダンゴ(母)が明け方4時にトイレへ立った時に
暴れ?はしゃぎ?だしたのだった。。。。
※おいらは眠くて夢うつつの記憶でやんす。


しかしその暴れは、よくあるうんP前の
モウダッシュだったのであった!!






5




6




そう・・・  スミダンゴの布団の上にホッコリと。。。。。。。。。。。






7
    



帰ってきたスミダンゴの雄叫びに、飛び起きたのは言うまでもない(*- -)(*_ _)



ちなみになんでうんPかは
寝室へトイレを持って行っても1度も使ってくれないので
最近は寝室へはトイレを持ち込んでいなかったのである。
ドアは閉めているからトイレ部屋へは行けない。

昨日はゾロのお腹が調子が悪かったから(PPだった)
お腹が痛くて我慢が出来なかったんだね。ごめんよ、ゾロちゃん。

寝室ではトイレしてくれないけど
これからはいざという時のために、寝るときはトイレを持って行くからね。
ちなみに黒松は寝室でもどこでも
自分のトイレがあれば、やってくれます^^






011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

ねこつぐらでひとりごと のるおりんさんのところのバブちゃんの出身地でもある
江戸川区の病院で2匹の仔猫が保護されています。
へその緒も、胎盤もついたままで落ちていたそうです。
将来は↓このように美男美女になるか!???
左がバブちゃん。右が諭吉くん。

090607_15

011

| | コメント (35)

2009年8月 5日 (水)

挑戦状と一人で写真を撮る男。

.



先週の土曜日から二日間にわたっておいらのボンバヘアーをアップしたが
その同じ日においらは挑戦状をこの二人から受け取っていたのであった!!

その名も

つるつる   エ~ンド  じゃむのアレ~ !!
(*`p0´q)



この二人の

200908016



↑つるつるさんの姉頭。




Jam722




↑アレさん本人の頭。



最強タッグに、ルンボは










_| ̄|○

やられた







しかしつるつる姉さんのレインボーカラーは
ブログに載せることを姉さんに言ってないらしいが
その後雷は落ちなかったのであろうか・・・

この3人で町をかっ歩してみたい・・・・・・・・・・・・・・(゜.゜)






003_2





*  もしもニャンコが一人で写真を撮ったなら~  *








1




2




カメラ、フリ~ズ~???


それとも美男子ぶりに固まったか!?


はたまた・・・ 何故ゆえに~、猫がビシッと決めてカメラ?
と目が点になったか・・・・









3





つめが甘くてすいません・・・  (´^`。)





 

011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

| | コメント (29)

2009年8月 1日 (土)

いったい何が聞こえているのだあ!!!+ボンバ

.



くっ (--〆)

こんなにも、ボンバへっを見たがるとは・・・・・・
いつもながら、皆の衆、乗せるのがうまいのぅ。
見たって「ふ~ん」程度だぞ?

じゃがちゃんと写真に撮ったぞ^^

でもまだ見せないもんね! 最後まで待ってるべし! べし! べし!!





Photo




この間、お昼寝?夕寝?していたゾロさんの頭を撫で撫でしていたら
突然! ゾロがガバッと起きあがった!!(゚ロ゚屮)屮




1




目もちゃんとつぶって寝てたんだよ?

それがいきなりガバっとですよ!?sweat01
瞬間、空気固まりやしたよ・・・・・・・



2



耳を澄ますが、何もおいらには聞こえてこないっす・・・

だが、ゾロさんは確実に!!
何かが見えているのか、聞こえるのか?

部屋の端からゆ~っくりと・・・・


見つめまわしていたのであった。










まるで 何かを目で追っているかのように・・・・・・typhoon






3




ゾロの目が、デカクなった!!

ここに居るのか!???
と、目をこらし耳も澄ますが、何も聞こえず何も見えず。


これが起きているときの行動ならば気にならないんだけど
寝てていきなりだからねぇ・・・
何が起こっているのだ???




4




ゾロ、めちゃくちゃ集中!
目の前で手をブンブン振っても、見えてない!(ノ∇≦*)




結局何があったのかは分からずでやんす。
多分何かが聞こえたんだろうけど、猫って耳がいいから
こういうときはドキっとしてしまう^^;




5




ギョへ――――っ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

※今日の写真は、ここまでは携帯です♪
↓お待たせいたしました! おまけはデジイチです♪




Photo_2




では、まずは柔らかく刺激の少ない
ボンバへの収納ヘッドでやんす。



6




小さな鳥の巣を作ってみましたchickpiyopiyp........

根元はボンバ毛がなくなっちょります=3
ルンボほんとに、こんな顔でやんす。



小さな鳥の巣をズームイン!

7



ヤヴァイ・・ゾロの写真よりもデカイsweat02

まぁ、いいや。



はい、今日はここまで!
すさまじいボンバへは、またいつか!
ばっはは~~~いheart04


そう簡単に見せてたまるかっ(ノ `ω´)ノ
※苦情、受け付け中。





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

| | コメント (28)

2009年7月25日 (土)

大魔神ゾ~ロ~★

.



私の書き方がまずかったのだぐぁ、
あっこさんの娘っ子は、20代前半のウハウハのギャルっす=3
けしてバブバブぅ~♪ではないっす(笑)

勘違いしちゃった方、申し訳ないっす(._.)v




Li01_08





寛ぐゾロくん。





1




何気に足が短い。

2




そんなゾロさんを、撫でてみた。

コショコショショ★

3




そしたら、






そしたら・・









そうしたら・・・・・・・












4






ひっsweat01








5



ギョエエエェェェェ―――――っ!! !!(゚ロ゚屮)屮dash



ゼィゼィdash  ハァハァdash

だ!・・・だずげでぐれ―――・・・  ○|_| ̄ =3

くっ、食われる!!








ジャジャンジャンジャジャン

ジャジャン ジャン ジャジャン
(ニャーミネーターミュージック)





6






7









8





ギョへェェェェェ――――――っ!!dash



9


んだ。生まれそうなダイナミックさだ!



でも実際は、

10



黒松の定位置に乗っかってみたかっただけの
かわいい弟分だったのでありました~♪

ここは普段は黒松の場所なのだ^^♪


 







011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

| | コメント (29)

より以前の記事一覧