2009年7月16日 (木)

お友達三昧の登場(2にゃあはお休み^^)

むか~しむかしの出来事であった。。。。。。。

先月の中頃であったかの・・
友達mic (ゾロの双子の兄弟が居る)のうちにおさむにぃさん&まちねぇさん(Lovin & Lum)
が遊びに来たのであっただよ。




おそっ!!
dash



わしは仕事で夜から合流runmicの代わりにカメラマンを務めただ~。

1



♡ じゃらしでみっくくんと遊んでくれた、まちねぇさんと
キャ~メラミャン、The ! おさむにぃさん。



おさむにぃさんとまちねぇさんのお宅のロビンくんとラムちゃんは
猫の中では小柄な、アビシニアンのロビンくんとラムちゃんと暮らす♪
以前遊びに行った時の私の印象では、男の子のロビンくんは、
日本猫の女の子ほどの大きさもないのではないか?というくらい、小柄じゃったのぉ。

まるでバンビのように軽やかにぴょんぴょん飛んでおったのが、印象深くのこってるのぉ。



記念撮影♪

2



↑おさむにぃさんとみっく♪



↓まちねぇさんとみっく♪

3



背後にさりげなく写っている白黒ターボが、哀愁じゃのぉ=3

micのうちの接客担当はみっくくん。
ゾロとえらく違って、とても懐っこいのじゃあ♪

ほのぼのと記念撮影も終わり、穏やかに時間が過ぎていく

はずだった!!









4





5





Photo






タタタ・・・・ターボのこんな顔、、、、見たことねぇsweat02

わしは目が点になったと同時に、こんな唸ったターボは早々見れない!
と思い、笑いを必死にこらえ(!?)撮影を続けたのじゃ・・・・





6_gif





いやぁ、これは貴重なターボの表情じゃ!
もしかしたら、おさむにぃさんが来ない限りは、2度と見ることはできぬかもしれないぞ(笑)



Al_51


そしておさむにぃさんとまちねぇさんと、mic手作りのご飯を食べ、
ワインで盛り上がったのであった。

おさむにぃさん、まちねぇさん、また遊ぼうね^^

ちなみにまちねぇさんからはみゃうみゃう のポーチ付でお土産まで頂いてしまった!
まちねぇさんおさむにぃさん、お気づかい頂き、、、かっ、かたじけない(´;ω;`)


おさむにぃさん&まちねぇさん、また我が町に遊びに来てネ^^)/~




7




8




Al_51_2


~ omake ~

近所にいったん公開の終わった映画を上映してくれる映画館が2個あるんです。
そのうちの1つの映画館で今年のお正月映画?のワールドオブライズ を上映してたので
観てきました♪


50f2f454




レオナルド・ディカプリオ
ラッセル・クロウ 主演★

見逃した日本語訳が多くて、もう1度観ないと理解できないかも(汗)&(笑)


   







011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

たぬ吉ちゃん、正式譲渡が決定しました!
ご協力、ありがとうございましたm(__)m

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

| | コメント (31)

2009年6月26日 (金)

あ ほ~れ♪

な~んか押せ押せで、遊びに行けなくてゴメン(*_ _)人




Bus_06





時間がないから思いつきでこんなの作ってみた★

まるで私の頭の中のようだぜ。








Gif











1_2



みっちゃん(みっく)
ゾロ兄弟。



2_2



3_2



あらら (。・w・。 ) 考えこんじゃった ヾ(>▽<)ノ〃

みっちゃんはオッピロゲ(またの名を「へそ天」=仰向け)が得意だしさ
ゾロはササミのように、横たわるだけやん?(≧m≦)ぶぶっ...
だから写真がなかったさよ~ぉ=3
そんな考え込むなよぉ、だんな~=3
お~、そうかそうか=3 ショックだったべか^^?
かわいいの~、お主(にま♥







011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡

011




| | コメント (40)

2009年4月29日 (水)

ルンボ、ついにTV出演!!(猫じゃな~い キレテナ~イ)

今週月曜日、夜10時半、

ついにこの時が

来た!!



1

次長課長さんとケンコバさんが受け持つ番組がスタート。
初回は私の地元・惨軒茶屋!

そう! 惨軒茶屋!



これをmic のうちで見る!

撮影の数週間前に局の人が挨拶にうちに来た。
その時に、実は今日知ったのだけど、
そのご挨拶にケンコバさんも直々に来ていたらしい!



らしい・・・・  



(食事中でめんどくさくって出なかったわたし orz....)



3人はじわじわ我が家へ近づく。



近づく・・・



じわじわと



近づく・・・・


待てど暮らせど



写らない・・・



でも、待つ。 待つ。 待つ・・・



待つ。



ヤヴァイ???・・・ かも・・・・

マジ冷汗が出てきた!!



そして?








テロップが流れたぁ――――っ!!sweat01
(激流冷汗=3)



あ!!
でも写った!!



2

しかし音楽流れ~、無音地帯~   il||li _| ̄|○ il||li



3

最後の最後、数秒間の出演 だ っ た ・ ・ ・ ・ ・ チ ~ ン ♪

ちくしょー  30分間デジイチ構え続けたぜ!
(あ、上に写るはゾロ兄弟のみっちゃん)



4



5



6

ひいいぃぃ――――っ!!



7

ヒエェェェェェェ~!!dash



8



9

見てくれた方よ、すまぬ!

でも、本気で思った。








写って えがった~ =3=3=3

写らなかったら最悪だぜ~?(笑)

ほんとうに、見てくれた方、ありがとう!! (*`・з・)ぶちゅ (*`・з・)ぶちゅ(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~heart01



Li16_07




10

更新出来たら、明日はコニャンだよ^^

ただし、うちのこじゃあありませ~んぜ♪



Al_89



ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

みっちゃんも、ブロッコリー被るぅ~?

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

| | コメント (26)

2009年2月 8日 (日)

野良さんに、ごあいさつ★

ゾロのご飯を見てみれば、あんらまっ!びっくり!!ゾロご飯が底つきそうじゃないかぁー w(゚o゚)w ウオゥ!

と焦り、急いで猫ショップに電話して注文しました^^ヾ
                            うほ~☆  危なかった~・・・・・;

ゾロのご飯を取りに行くのに通る道は大通りから外れた裏路地&遊歩道。
ここには野良さんと言うよりは、地域猫さんも多く、おなじみさんも多いのだよ♪






私は、、、;     ちょっと恥ずかしかったけど(テレテレ・・)お散歩カメラデビュ~をしてみました~^0^ヾ









     お♪  居た居た^^

Photo




























いつもここのこの場所に居る、おなじみさん♪








Photo_2


























おう、 ご無沙汰~paper             気さくなこ。








しばらく歩き、以前子供病院だった所に大きなマンションが建った近くで、

               あ、 居た居た♪

Photo_3























         




           こんにちわ~♪









Photo_4
























          




           あ、そか。








Photo_5




































Photo_6




































          行ってらっしゃい!paper

Photo_7




































ちょっと いい時間だったな~♪






【 おまけ 】

今日のゾロ君。


Photo_8


































あ、 みっく(ゾロ兄弟)だった。









Photo_9















































Photo_10












































最近mic、頑張って更新してまーす^^

micに申す。 おらが作った日記、アップせーへんのか?
しないなら、くれ!  はよ見たいんじゃ!(#`皿´)

--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

-----------------------------------------------------------------






PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



--------------------------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

黒松、病院へ行く?・・・・のか?行けるのか!?

なんか、ココログまた変なんですけど・・・
昨日いらして下さった方、ちゃんと見れましたか?
夜の9時には日記が全部載ってなく、サイドバー以外は全部白紙でした;
あんなんだよ。。。punchannoy

だから遊びに行けなかった方も居るんです。すいません。

というか、この日記、見れてるのか???











おとといの月曜日にmicに誘われてmicが交流しているお友達の
mozukun11さん主催のアート作品展に行って来ました^^
様々なアーティストさんが手がける作品が、数々あって刺激的でした♪
しかし・・・すんまそん、写真がないんす。
                  ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; パカヤロウ!
mozukin11さんはとってもおされな方でした!
お手本にしたいくらい、コーディネートが上手で、全身キャワイイ!
しかも、
私なんてコメント残した事もないのに、とても暖かく迎えてくださって
感激しました!♪


でもって帰り間際に、もずくちゃんまで連れて来てくださって!!
ああ・・・うれしき雨の月曜日。。。


で、もずくちゃん↓↓↓

2
あ! ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ いや、、、この顔はウソですsweat01
こんな怖い顔でも、こわい性格でもないですからね!!
この時は雨だったりで室内も暗く、
こうゆう極悪ニャンに写っちゃっただけなんですよ!
1







もずくちゃんは、アメショの女の子
なんですが、
けっこうな人だかりになってたんですが
怖がったり逃げたりしませんでした^^
かわいい^^







もずくちゃんのポストカード♪
3

mozukun11さん、楽しかったです!
また遊びに行かせてくださいね!!









でもって、出た!!黒松第2弾、病院格闘編!てか、行く前の話しで終わってるんだけど・・・・(泣)




行って来ましたよ。
しかも今回は自分からキャリーに入りました!!
何という奇跡!(なのか!?)


フリーズドライのササミをキャリーに放り込んだら
自分から入った・・・・・
次回通用するかは自信ありませんが・・・



で、行く前に、せっかく病院へ行くんだから。
と、micの家へ行って、ターボとみっくとも対面させてきました^^



4

慌てて撮ったので、どれもこれも相変わらず荒れた画像です。
すみません(;´▽`A``

黒松、表で一鳴きしてあとはおとなしかったです^^






5
ターボ兄ちゃんは、全然平気でした^^





問題は・・・・





みっく。
シャーシャー言ってました(笑)



6

みっくん、2年前に黒松と会ったのなんか、忘れたよ・・・ね(^-^;
うん。忘れてるな。




7

黒松、大好物のササミも食べず、ほぼフリーズ三昧でしたsweat02





でもって肝心の胸下のしこり。
実は、、、ただの・・・











デブでしたーっ!dashdashdash





脂肪といえば、下腹。と思ってたんですが、
胸と下腹の間にも出来るようで・・・
先生に「だって結構太ってるよ。」と、あっさり。
エコーでも見てもらったんですが、やはり脂肪でした。




皆様、お騒がせしましたι(´Д`υ)アセアセ すいません;
でも、何でもなくてよかったよかった・・・・・










パンダ柄ツアー、沖縄!途中報告!

こんな感じで進んでおります^^
8
写るは、左上がターボくん。右下がくーちゃん♪




9
さ~て、これは誰なんですかね~^^


みなさん、お楽しみに!!

爆笑間違いなし!!









静岡、40匹の猫さん。去勢・避妊手術へ連れて行くため
時間が一時止まりました。
どうかみんな里親さんが見つかりますように。。。

















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________



↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪








Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

内容が少し変更された件や新たに追加された件もあります。
下半身不随の白黒猫ちゃん。動画がアップされました。
Duchessさんの日記内最後に、動画があります。
Duchessさんのブログへは、サイドバー“下半身不随白黒パンダちゃん【追記】HP出来ました!!”の文字えおクリックすれば、入れます。








| | コメント (56) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

やったやった!ついにでけた!!☆

わーいわーい!(=^・^=)/~ついに出来たぞーっ!dash

うっうっう・・・(>_<)屈折何か月?(ほとんどサボり)

ずーっと前から★Lovin&Lum☆のまちねぇさんに教わっていた

変わり種GIFがやっとこさっとこ、出来ました!shineshineshine(^◇^)shineshineshine

みなさん、下の写真にポインターを乗せたままにしてみて下さい♪フフフ・・・

文字が出るかのtestポインターを外すと元の画像に戻ります(^一^*)good

あああーっ!(>_<)これが・・・これがやりたかったのよ~う!!

裏でまちねぇさんと、メールで「あーだこーだ」「やんや、やんや」「なんでやねんsweat01

「ダメだーっ!(泣)crying」とさんざんご迷惑をおかけしましたsweat02

忙しいのにsweat01とことん付き合ってくださって本当に感謝です!

まちねぇさん、おさむにぃさん、本当にこんなアホに付き合ってくださり

ありがとうございます(^0^;shine

「これはどう?」「それがダメなら、こっちはどう?」と戴いたHTMLも

チャレンジしてみます!

だから分からなくなったら、もちっと付き合ってくださいネ(^_-)爆笑dashdashdash

感謝してもしても、しつくせないです。本当にありがとうございましたm(__)mshine

                   shine感謝shine







                   ☆おまけ☆

                 本物はどっちだ!クイズdash




2222 1番!小さなガキ大将。




キュートな小粒のメインクーン♪

特技は仰向けオッピロゲでフリーズ!熊が出ても、これで大丈夫さ!

Photo

(画像をクリックすると大きく見れます)




2番!体はデカイが、ノミの心臓dash

毎日の日課はお風呂巡回!Photo







3333 フフフフフ(^^)今回は簡単ですね(^0^)♪







で、昨日の“”ですが、レンコン蓮に出来ますshine

のらくろ ねこのウンパのウンパさんが教えてくださいましたshine

ウンパさんはお花にとっても詳しくて、ご実家では蓮だったか?睡蓮だったか?

(+o+)sweat01sweat01sweat01も育てているんですよ~♪

ウンパさんの所のウンパちゃんは白黒猫の女の子で、天真爛漫shine

個性豊かで超!クリクリオメメshineかわいいんですよ!

ウンパさんのブログも素敵で、私はウンパさんのようなブログに

憧れを持ち続けてるんです(^^)

是非是非!お時間があったら覗いて見てください♪







メインクーンの里親さん募集!!覗いてみてください!

メインクーンのブリーダーさんが体調を壊し、現在飼育困難になってます。

着々と里親さんは決まってますが、まだまだ里親さんを募集しています!

**************************************************

********************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

突然ですが、クイズです!

昨日はGIF作成方法を、延々と、長な~がと載せましたが、

事細かく書いたので、とても面倒な作業に思えますが、

案外やってみると大したことないんですよ。

何も考えず、書いてある通りに1・2度やると、自然と

出来るようになりますよ^^

昨日、エレメンツだけど、やっとこフォトショップを

入れました(●^o^●)/~~~ワーイ♪

                 ★

全然「突然!」じゃなくなっちゃったけど(^^; クイズです!

この中に、黒松くんとゾロくんの足があります。

さて、正解はどれでしょう(^^♪search

ハッキリ言って、撮ったのが私じゃなかったら、

自分でも分からないかも・・・・・・・(爆~~)

1 2



3 4


1:茶色い棚に乗ってる手。

2:まっ白い大きな手

3:白黒の手

4:クリーム色のテーブルに乗っている手

(^^ さて、ど~れだ^^   正解は、コメントのお返事

で、発表しま~す。ウフフ・・・

この参加者は黒松とゾロの他、ターボくんとみっくちゃん

です^^

そしてみ~んな食いしん坊dash

みーんなご飯を食べていると、ワラワラと私たちを

囲んでうるわしき目で「ください。。。ウルウル」

と訴えてくる、食いしんぼう。

その内1にゃんの頭の中は、食いしんぼうパラダイス

Photo_2

(^0^; ちょ~っと、無理やりだったかな(汗;)あはは・・





さらにオマケ♪

昨日ねこばかさんが、にらめっこの記事を登載してて

かなりウケました^0^

ここにも1枚すごい顔があるので、

ごめんなさい!ねこばかさん!

勝手に私もマネしちゃいますです。。。。

               ★

では、行きますよ~♪





に~らめっこしましょ♪

5









あっぷっぷ!!!









6





「あっぷっぷ」画像、協力は・・・

              みっくくんで・・・・・・した。。。。。

ごめん、mic。。。。。。。本当は、たまらなくカワイイお顔です。

              ★

              ★

              ★

              

      メインクーン里親さん募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  

     覗いてあげてください!m(__)m

             

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画







| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

昨日のわたし☆1

ふううう・・   パソコンのクリーンアップは終了しましたbleahdash

それで、お友達の陶芸とねこ ・・・唯家のmicちゃんのお宅へお邪魔して、パソコン豆知識を教わったついでに、テンプレートも変えてもらっちゃっいましたhappy01heart04

micちゃんと話に夢中になっていたら、足の指先数箇所に《プス、、プスプス》と何かが刺さって、それを見てみると、みっくが・・・・・





20080331185549


あそぼ~よ~。。 クンクン



(^o^;)あは、、 においはかがなくていいからね・・・  

ごめんごめんsweat01話に夢中で全然遊んでないねm(__)msweat01






20080331185457


       あそぼ♪♪♪






20080331185409


♪ あそぼ ♪♪♪ (プス....  プスプスプス...........)

ううっ! coldsweats02 刺さってる!






20080331185419


♪♪ ♪ あそぼ ♪  ♪(プスプス....    )ウググsweat01  さささ.. 刺さってるってば! 

みっちゃん18番の、フリーズです。  フリーズしつつも、意志はしっかりアピール中






20080331185429


 ★★★  のび~~~ん! ★★★

ぎゃーーーっ!!  ち~~んwave






帰宅後.........  最近黒松とゾロの爪を切ってないので、しっかり切りました...............






20080325223132 20080325222204


↑これはゾロくんです。






20080331185441


どう? 似てるかにゃ??(みっく)






| | コメント (9) | トラックバック (0)