2008年6月 1日 (日)

男のなかの男は・・・?

明日は五日市の天王岩という所へ、またまた

クライミングに行ってくるのでdash

朝もハヨから出かけるから、久しぶりに夜更新じゃ~!

  (またアップ出来れば、させてくださいね(^^♪))

そして夜は山岳会の集会で、その後は山岳会の

仲間と宴会beerだったりで、すいませんm(__)m

またしてもみなさんの所へ遊びに行けないかも

しれませんm(__;)m

出来る限り=3 私自身が皆さんの所へ遊びに行きたい

気持ちが強くあるので、酔っ払いババアで登場するかも

しれません(笑)

                  

                  

                  

                  

                  

                  

        久しぶりに、お風呂シリーズです

                  

                  

                  

                  

                  

                  

Photo







Photo_2







Photo_3







Photo_4







Photo_5







             (;一∇一)え!?なんだと!?dash







Photo_6

          そうだよ!丸刈りすればいいんだ!

          毛玉もあるし、いいんじゃない!☆

          ボ~ズdashボ~ズdashボ~ズゥ~dashdashdash







Photo_7

    ワハハハdash(●^o^●)

    そんなことしないから、安心していいよ(^_-)♪







     黒松が・・・本当に海に・・・行っちゃった・・・







Photo_2

な~に言ってんだdash こいつっdashdashdash

                  

                  

                  

                  

           今日、蚊に食われたり!

只今、アゴの付け根がコブのようにゴリゴリに

腫れてます(--〆)

みなさんも、お気をつけあそばせ・・・・・ムッ・・・・・・・・

              ★

              ★

              ★

              

      メインクーン里親さん募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  

     覗いてあげてください!m(__)m

             

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画







| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

胴長の2にゃん ☆1

       またしても、お風呂。


お風呂場ショットが、気が付けばやたらとあるので、この際シリーズにしちゃおうかな~。と思い、カテゴリーに入れちゃいました。






何やら棒のような、ヒョロっとした黒い物体登場down

20080313225206

あ、黒松くんでしたか。。。 長いですねぇ。






ええ、まぁ。 お風呂生活もかれこれ3年と、なりますか............

20080323073305






いやsweat01そうじゃなくって、胴が長いねっていってるんですよ....... sweat02






20080313225243

お? ゾロくんも登場。  今日は2にゃんでチェックですかconfident






20080313225254

ぞろ、でかっ!






おいおい.... 押すなよ、ゾロ!

20080313225323

押すなってんの!impact




あはは、 なんか2にゃんこ体が斜めになってるのが、おかしいhappy01

なんか黒松の下辺りに、怪しい物体が居るんでしょうねhappy01






20080313225518

あらゾロくん、 もういいの?






20080313225414_3

だって、黒松あのまんまなんだも~ん。。。 腰が痛くなっちゃったよbearing  だから今日はもういいの。





そか。  お疲れ様spa






おんなじ場所の写真だと、変化がないとマンネリ化気味だったりコメントしずらかったりしますが、お風呂場は1日中明るいので結構撮りやすいんですよねconfident マンネリ化しないように、いろいろ工夫をしていきますね☆

ブログも超初心者なので、気が付いた事柄がありましたら どんどん教えてください!客観的に見られるみなさんの意見は、とても参考になります。

これからも、自分が楽しむのはもちろん、見に来てくださっているお友達が飽きないように、ゾロと黒松を紹介していけたら。。。 と考えてむわっす!



それと、今日・明日の夜の更新は、どちらかの日に出かけるので(クライミングジムへ、行ってきまーすshine)更新できないと思います。だから、写真を今回は奮発しちゃいましたhappy01






※タイトルの数字は、本日の更新回数です☆






| | コメント (8) | トラックバック (0)