2008年8月30日 (土)

影武者パンダと、分かちあう★

1




   それは、何故かな? フフ・・




2






3




そう。 笹カマ、すんごい顔で!盗まれました。



4



お主、目の色どうかしてたぞ?



5






6






7




黒松?ちみは魚アレルギーでーす。 ダメよ!






8











チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」


**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

オリンピック★影武者の希望






10 おっ!久しぶりだねぇ~shine






20






30






1






40






12_2






50






60_2






3






4






70

ほとほとsweat01 困り果てたおやびんでしたhappy01heart04






ニャンリンピックがあったら・・・ それはそれは、やかましい事でしょうshine






ルンボのつぶやき(その2)

あああああ・・・加工のしすぎで目が疲れたわいtyphoon

でも、楽しんで作ったので、満足じゃい!

現実は、オリンピックあまり見れないですね~。

何せこの2にゃあ。

TVを見させてくれるわけがない!(爆)











チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

影武者くんの嫉妬!!!




昨日はミントちゃんと一緒に遊んだ黒松くん・・・・

黒松はよっぽど楽しかったのか?すっかりホゲラ~♪っと

ボケ~っとしてます(^m^*ウプププ・・・・

11




22




33    あ~、影武者くん達も知っていたのね?




44




55

    あわわっ!!!(@0@;)sweat01sweat01sweat01




66 (+o+)sweat01止めとけ~sweat02  それ以上言うんじゃないよ・・・sweat01sweat01




77    あわわわsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01・・・・




88     ひいっ!annoy




99       きたっ!sweat01dashdashdash




Gifhonnmei

だから止めとけって言ったのにぃ~sweat01sweat01

また吹き飛ばされてるよ・・・sweat02

それでもオヤビンを慕う影武者くん達であった catfacecatfacecatface




オヤビン、昨日のやさしさは、いずこへ~○o。.*








**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

またもや、この結末★

20080522085644 久しぶりだね~ぇ♪  さっそく行くかいdash






1 2 3

・・・・目が怖いって・・・






4 なんか圧迫感ある言い方だよな・・・






5 あああ・・・平和に終わればいいんだけど・・・sweat02






6 あわわわわsweat01

            来たっ!sweat01sweat01sweat01






7 なんだよも~ぅtyphoon いつもおんなじじゃんかぁ。。。。。。

ちょっと暇つぶしにオヤビンの所へ行ったのが間違いだったねtyphoon






で、オヤビンのダイエット。

ダイエットはしているものの、運動はここの所乗り気じゃないみたいで

運休状態dash

軽い遊びしかしてくれないですねぇdash

しかしまた最近ジャンプ大会も始まりつつあるので

20080422223452 筋力トレーニングも復活かな!?

これが始まるとダイエットも早いんですよ~(^^

やっぱり痩せるなら、縦運動にかぎります♪






              おまけ(^^♪

加工当初に作ったものなんで、時期がもう遅いけど、

          菜の花に戯れる、黒松蜂です(^^*

Photo 顔にリアリティーがないけど、可愛い♪

この間のヤモリさんは行きすぎだったかな~?と思うけど(汗)

私のよくやる“何かを黒松やゾロの顔をのせる”この加工。

たぶんこれは苦手な方も居るんだとは思います。

ちと考えちゃうんですが、まとまった結果、

これが私のBlogだ~い♪

と。。。。。(^^ヾ

だから続けます(^^; ダメな方、何らかの予告はしますので、

「怪しい!」と察知したら、気にせづ飛ばしちゃって

いいですからね☆

この記事見てないと思うんだけど、いや、この間友人に

言われちゃったんです。

で、考えちゃったんですけどね(^^ヾ

でもこれが私の味だし、、、なぁdash

見ていただけるのは、とってもとっても!嬉しいんだけど・・

これが私のBlog!にゃはは(^0^開き直ってる!

ゴメンネ(^^ヾ

でも、あんまりキモイのはやらないように気をつけるので・・

暴走はしませんので~(滝汗)

もちろん、みなさんの意見も最大限参考にいたしますので

「キモイ!」なり「もっとキレイに!」なり言ってください(笑)

色々な方に見ていただけるのが、やはり嬉しいですから・・

ですので、これからもこのBlog&黒松とゾロも

よろしくお願いしま~す(^^♪

メインクーンの里親さん募集!!覗いてみてください!

メインクーンのブリーダーさんが体調を壊し、現在飼育困難になってます。

着々と里親さんは決まってますが、まだまだ里親さんを募集しています!

**************************************************

********************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

仲間を求めて三千里

さっき(5時台)インターネットが使えない状態に

なっていて、

家じゅうの(といっても2台だけど)パソコンがストップ

しました(汗)

時間がないので私は諦め、母が様子を見ていると

突然回復しました。(?????)

なんなんだ?

今だ、なんだったのか分からずdash

                 

昨日のクイズの正解は、

1番が・・・ゾロ

2番が・・・ターボ

3番が・・・黒松

4番がみっくでした~。

はっきりいって、みっくとゾロは難しすぎですよね(汗)

正解した、ねこばかさん・dinoさん・ねこおばばさん

はすごいかもですdash

ですが、何も出なくてすいません(激汗)

                 

             では、本題dash

                 

今日は、スペクタクル!壮大なドラマです!!









影武者は、旅に出た・・・

1









そこには山があった。

2

これを登らなければ、“黒ベエ山”の神に人質になった

仲間を助ける事が出来ない。。。

3

この山の名は・・・





「なすがまま山」





4









中には登るべき山を間違え、

痛いめに合う影武者も居た。

5









あともう少しで仲間を助けられるぞ!dash

6









がんばれー!もう少しだーっ!dash

7



「なすがまま山」

名の通り、

なすがままの、山・・・・・だった・・・・・





そして仲間は助けられたのであった。



どんなに苛酷な場所であろうとも・・・

そこに待つ者があるのであれば、

僕らは向かう。どこまでも!



嵐が来ても、

いずれ日はまた昇る!





Eyes0006

―――――――――――感動dash――――――――――

              ★

              ★

              ★

              

      メインクーン里親さん募集!!

↑  ↑  ↑  ↑  

     覗いてあげてください!m(__)m

             

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画







| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

えんや~こ~らや

みなさんの中で、vistaを使っている方はいますか?

               ★

ちょっと相談なんですけど、

ブログにコメントをしている時に文字変換で

顔文字を使ったりしますよね。。。

その顔文字を新しく登録出来ないんですが、

やり方を知っている方はいませんか?

登録をしてるんですが、全部メールの方に登録されてしまってるんです(泣)

Microsoft outlookの方にしか対応されてないんですよね・・・

イコール、outlookとブログの方のインターネット

の文字変換は、別物になってるんです。

パソコンの基礎を知らないんで、恥ずかしいんですが

知っている方が居ましたら、すんましぇん、

教えてください!

               

               

では、気を取り直して・・・・・・・・   ^^





20080512222206






20080512222326

               

               ★

               ★

               ★

               

20080512222353






20080512222621

               

               ★

               

               

               

20080512222643

             (*^〇^*)”





20080512222713







20080411124818

               (@∇@;)





20080424205201


              

              ★

              

              

        里親募集しています!!

↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑

      覗いてあげてくださいm(__)m

              

ナイス・ボケ!!の影武者くん達に、ポッチポッチお願いします♪


同盟バナーご協力を白長
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

これって・・思いやり?か!?

この2日間はお休みだたんですが、

パソコンにさわることが出来なくて

初めて2日空けてしまいました~г(・□・)」

なんの告知もなかったので、

かえって心配させてしまってすいません!

(汗汗;・・・・アセーー!!)

び・・病気でもなんでもなくて;;;

あ・・遊んでいただけなの・・です;; ガクッ=333

********** 反省 ***********

これからは、ちゃんと告知しますね(●^o^●);;;

           

           

           

           

では~、再開=333

           ★

           

あれ!?めずらしいじゃない!?

    ゾロくんが影武者くんと一緒に居るわ~♪

1

ん~~? なんだ~???




2

(@∇@;)? 何をいってるんだ~?




3

うわっ! 鬼の居ぬ間に何をたくらむ!!!




4

(゜∇゜;)sweat01sweat01sweat01 し~らないよっ!

ぜったい、どっかで見てるんだ。。。(;一_一)dash




5

ほらね! 




20080429224633

ひぃぃぃっsweat01sweat01




さて、休みの日に私が何をやっていたかを

少し紹介します^^

ここからは、ニャンは全く関係ないので^^

流してくださってけっこうです~^^v

           

ここは、奥秩父の小川山^^♪

ここで日曜の夜からテントで仮眠して・・・

Photo

翌日は、岩をヨジヨジ・・・登ってましたdash

右端のテントがそう^^

ななんと!前回誰が使ったのか!?

テント内湿ってて、カビだらけ!!

ウエッdashキモすぎ!!

誰だよ!使ったのはっ!



Photo_2

登るは~、H君♪

階段階段♪ちょろいちょろいdash

下に居るカワイイ彼女はSちゃま♪

H君のいわゆる命綱を握ってます~^^



Photo_3

私たちの支障

sweat01じゃなかったdash師匠!chimneyちゃま♪

岩の隙間に手をつっこみつっこみ・・・登る^^

かっちょえ~!!shine

           

で、私はというと・・・・

Photo_5

おおお~shineいいじゃんいいじゃんshine

登ってるね~shine

と、思いきや?




Photo_6

だめじゃ~んdash

ルンボ、モンモンとして終わる・・・ガクッdashdashdash^^

こんな事をしてましたです・・・sweat02

心配してくださった方・・・

遊んでただけでしたsweat01sweat01sweat01


              

              ★

              

              

        里親募集しています!!

↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑

      覗いてあげてくださいm(__)m

              

寝ぼけまなこの黒松くんに、ポチッとお願いします^^↓


同盟バナーご協力を白長
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

ついに★ご対~め~ん

さてさて昨日、


1_2 2


こ~んな事をして

登場した影武者新入隊員ですが?

いよいよ!ご対面ですよp(^0^)q

さて、黒松おやびん、どう出るかっ!!

         

         ★

         

パンダラー&カエルンボズ

  「初めまして!おやびーん!!

         

         

3

えっ!?dash 

いきなりっすか!?sweat01dashdashdash

そ・そんな・・・sweat02

4

黒松「あんなんだー!

昨日のオミャ~の挨拶はー!!

こうしてくれるわっ!

    エイヤッ!dashBUN!!dash

5

あぁぁぁ...........

またしても、これか・・・typhoon

6

おやびん、ひどいよ!gamigami....

なんてことするんだい!おやびん!

ガミガミ・・・

  ゴチャゴチャ・・

      ブーブー・・・

ひどいじゃな!い!かーーっ!

★★  ★★  ★★

  ★★  ★★  ★★

・・・・・・・・ブチッ・・・・・・・・

7

         

8

         

9

         ★

もはや・・影武者どころではない・・・

         

         

         ★

特別出演ノアくん

もう、やめたほうが

   いいでちよ!

からだ持たないでちよ!

10

特別出演リリーちゃん

まったく!あのコったら

なんだと思ってるのかしらっ!

         プンプンdash

パンダラー&カエルンボズ

「くぅぅぅ~っ!でも、悔ちーっ!dash

11

おおお~dash

すごい根性だよ!新入隊員くん!

ガンバレ!新入隊員!

         

         ★

         

20080409222537 あにょ~~、

   ボクちゃん、まだ??

^^; ボクちゃんは、明日で~す^^v

         

         ★

         

         


里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m


同盟バナーご協力を白長
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

新入隊員現る!

     *****影武者新入隊員現る!!*****

              ★

              ★

              

下北沢のヴィレッジヴァンガードで、

     新入隊員を寄せ集めてまいりました(爆~!)

              

              

さてさて、さっそく黒松くんに

     ご挨拶に行くようです・・・

20080507215121

「さて・・おやびん、もう起きているかな・・・。」

20080507215136

わっせ!

   わっせ!

20080507215201

   ん?

    なんだ?こやつがそうか?

20080507215324

  んん?

    パパ・・パンダ???

20080507215412

  一生懸命登ってるけど・・

              

              

     あんた、誰やねん!!

20080507215528

 誰? ・・・君たちが、

         影武者新入隊員!?

20080507215556

(;一□一)!!

ウワッ! びっくらしたぁ~sweat01

        

        

そんな登場の仕方をしたら、

おやびんが

また機嫌悪くなるぜよsweat01

おやびん甘くみたら怖いぜよsweat01dashdashdash

          

          

    あっ!おやびんsweat02

20080411111556

                

                

20080327214440

(@□@;)(@□@;)(@□@;)コエ~(@□@;)(@□@;)(@□@;)

sweat02知らないよ~sweat02

  おやびん怒らせたら、

  知らないよ~dash

          

          ★

          

さてさて・・新入隊員のパンダラーとカエルンボズ、

彼らの運命はいかなるものかっ!

            

            ★

            

ね~ね~・・・sweat01

  最近ボク・・出てないの~。。。weep

20080409222636

sweat01ごめん!ごめん!sweat01

ちゃんとゾロさんメインは考えてるからね~sweat01

もちっと待ってね!dash

ごみんちゃいm(__)msweat01

             

             ★

             

>

          里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m


同盟バナーご協力を白長


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

>

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

悔しいぜ!アレルギー

          里親募集!!

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 覗いてあげてください。m(__)m

            ★

            ★

            ★

            

1

           ★

           

2

           ★

           

影武者「でも、まっちゃんは魚アレルギーだから、

食べちゃいけないんでしょ?

3

そうなんです。ある時、おしっこの回数が普段よりも2~3回

増えだしたんです。

その後すぐ、血尿が!!

慌てて病院へ尿だけを持って行くと、

魚が一番影響するアレルギーが原因で膀胱炎になった事が判明

しました。

タンパク質の数値が上がりすぎてしまうようですね。

           

           

4

           ★

           

5

           ★

           

6

           ★

           

7

どうやら慢性の膀胱炎らしく、今後いつまた復活してしまうか

紙一重らしいですcloud

でも今は落ち着いているし、黒松にもゾロにももっと大好きな

(笑)食べ物はあるので(ササミ)大丈夫です。

今は(写真がないんですがsweat01

ウォルサムのダック&ライスのカリカリを食べてます。黒松のみ

黒松はカリカリの好き嫌いがないのでウマウマで

食べてくれるから、助かります。

たまにのおやつで、茹でたササミsunです。

Photo        縁の下の力持ち、影武者くん★

             




| | コメント (11) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧