2009年4月12日 (日)

ぶー。

明日は久しぶりの友人の家に遊びに行くので
たぶん更新もしないかな?と思います。
またボンバヘッ!にしてもらいます。




Photo









1














2





3




ビックリした^^?

じつはこのコはぶーぶと言って、妹の所に居るチンチラの男の子。10才♪
元々はうちに居たんだけど、妹の結婚とともに
(うっうっう・・先こされたあ!(。>0<。)sweat01
妹とともにとついでいったのだぁ。

ぶーぶ(通称ぶーちゃん)は元々は妹のバイトしてた、今現在高円寺にある
爬虫類や珍しい動物を扱うペットショップに居たんだ~。
(爬虫類ばかりだと、キモくてお客さんが来てくれないから
ワンニャンも少しだけ居るのだ。)
でも、生まれつき涙が沢山出てしまうコなので、店長さんが売るのを止めることに。
その後、妹が引き取ったのであったー。

だから涙焼けがひどいのだ。
でも、この涙やけも今となってはかなりチャームポイントになって
愛しい愛しい♪ かわいいものだ。
ぶーちゃんも、いつまでも大量に流れる涙に執着なんかはしてないと思う。
ただただ、受け入れるもなにも、当たり前だと思い生きていこうとしているのだと思う。
妹は、それを少しでも楽に。と、拭いてあげるのだ。

ぶーちゃんは干したてのお布団が好きで、乗るとおしっこをしてしまう
変わった趣味を持つ(趣味なのか!?)一面もあるが、
その他は、人と対等に生きられる大人な考えの持ち主の猫なのだ。

うっうっう・・・  いいやつなのだぁ!  ゚゚(´O`)°゚




4

泣いてるのは、お前だろ―――っ!

※他にも妹の所には、引き取った野良猫ちゃんが2にゃあと
義母の家にも引き取った野良ちゃんが2にゃあ居ます♪
ああ、にゃんこ三昧!heart01
イグアナもいたんだよ~♪










5


ビックリした~^^?


PS...ゾロはぶーちゃんが遊びに来ると
ビビッてタンスの上から下りてきません

o(*^▽^*)o




Photo_2


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします^^

サマーカットすると、半分の大きさになっちゃうんだぜぃ♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあるでよぉ。
その時は、すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3




一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


あっきーさん(旧性モモmama(笑))
の所で知りました。
しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

| | コメント (31)

2009年4月 3日 (金)

なんでこんなとこに!?

肩コリ、コリコリ。肩に置き針貼ってしのいでるルンボです(* ̄0 ̄)ノウィッシュ★
やっぱ針は合ってるわ。最高!
(合わない人は、かえってダルくなるんだって。)




*




まっちゃんが何かを言いたいそうだ。






1
何を?




2

そうなんだ・・・

これ、何のタオルか?って聞かれたって
それだけじゃ分からないよなあ。


これね、トイレ掃除用のタオル|||( ̄○ ̄;)!|||||
ここに干したのは、父。




3

Σ(゚□゚(゚□゚*) ひえっ!パパだって、パパ!
普段そんな呼び方しないから、キモイsign04sign04sign04sign04っ!!
うえっdash
やっぱキモかった;




黒松「うだうだ言ってないでさー・・・」

4

はいはいはいsweat01 

全くなんでここにかけるかねぇ~typhoon




5

はい。 くっついて来ます(笑)




---------------------------


ちょっと遅くなったけど、ねこおばばさんにプレゼントをいただいちゃいましたぁ~♪

おばばさんの所のクインちゃん・ゆめちゃん・めいんちゃん(ひどいボケルンボは
めいちゃんをほぼ1年間ずっと女の子だと思ってたsweat02
おばばさん、あの節は大変失礼いたしました!)・ふくちゃんがみんな3月生まれ^^
その誕生日イベントに参加したんだけど、抽選にはハズレ(;ω;)
だけどおばばさんは参加賞を送ってくれたんだ~(いつもいつも、感動)


7

牛タン煎餅は牛タンが1枚お煎餅に入ってたよ!


紅白まんじゅう↓

6

これはおばばさんの手作り♪
おばばさんも手作りオモチャがうまいのだー!

みんなすごいね~、猫好きさんは手芸が得意な人が多いと思う^^


おばばさん、いつもいつもすいませんm(__)mありがとう!




ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

デコぴんしたろか?

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪




まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (32)

2008年10月 2日 (木)

母の作品。似たもの親子。

ううう~・・聞いて下さい(≧ヘ≦)

昨日アップルのソフトをインストールしたら、パソ内が一部おかしくなったsweat01

DVDの設定が末梢されて、まっさら何も動かなくなってしまったぁぁぁー(泣)

私はいちいちCDRに写真を移したり、パソに持ってきたりしてるんだけど

それがな~んにも!出来なくなっちゃったんですぅぅぅぅ・・・・(泣)更に(泣)

原因はそのアップルの更新でした。

ちっくしょ~め~・・・フンdashフンッdashdash

このアップルのバージョンアップの知らせが前から出てきてたんですよね。

うるさいからインストールしちゃったんです(´~`)。゜○

黒&ゾロの写真はパソに持って来れないし、アップどうしよう・・・sweat02

と血の気が引きました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

でも東芝さんのおかげで、立ち直る事も出来ました^^

あぁ・・・よかった~!!

無知っていうのは怖いけど、どうしようもないよなぁ。。。

これでアップデートやインストールで血の気が引いたのは2回目^^;

こわいなー。(# ̄З ̄)

だもんで今日は神経すり減ったので(笑)母の力を借りるとしましょう^^♪

サイドバー下に母のホームページをリンクしてるんですが、

その中の数少ない加工を紹介します♪

数が少ないのは、無料でやってるから^^

母、どケチババアなんです。

     「位置についてぇ~!」

Kz

なんか、お化けみたーい(ゲラゲラ)

次は陶芸と猫・・唯家のみっく(ゾロ兄弟)とターボもいっしょだよ~♪

     「位置についてぇ~!」

Orinpik あ・・・動いたのを見れましたか?

画面クリックするとGIFで見れると思います。

左がみっく。その隣がターボです^^

うまく見れなかったらゴメンナサイm(__)msweat01

この画像、いずれも母のHPで覗けます^^

ちなみに私の山岳会もリンクされてると思います。

画像に思いっきり顔なんかを出しているんですが、

ハッキリ言ってダサ顔です!!

出発時にオシャレしたってカッコつけたって、

アッ!と言う間に疲れ果てますから~dashダサ顔になるのです(爆)

baseball最終回baseball

Photo

Shop まちねぇさんの

お店

「みゃうみゃう」

沢山の種類のメモ帳(8×8位のサイズ)やコップなどの食器類♪

20080929145825

下段はカードかな?

明るくって暖かい雰囲気のお店でした♪

またすぐに遊びに行こう♪

t-shirt谷中streett-shirt

千駄木駅からテクテク歩き、まちねぇさんのお店へ行くための

1度目の曲がり角にある手ぬぐいや「いせ辰」

和物が沢山!

和紙も有り。

風呂敷・巾着・和物雑貨・手ぬぐい・かわいいタオル・・・・

ここは絶対入りたかったんです!!

開いてて良かった~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

20080929131234

私はお目当ての手ぬぐいを3枚購入♪

20081001194517 えんじ色は普通サイズ。

白に藍はロングサイズ(これが本来のサイズ?)

どれも違った猫の絵が描いてあるんですよー!

20081001194610

欲しかったんですよー!

かわいーー!♪

20081001194541

こちらのお店も

是非次回も立ち寄りたいですね♪

また遊びに行った際は、アップさせていただきます♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

| | コメント (27) | トラックバック (0)