2009年8月 2日 (日)

癒され度、100% + ボンバ②

.



昨日来てくれたのに、ぎゃくに行けなかった猫友さん、ごめんなさい<(_ _)>

昨日の日記のゾロだけど、時期が時期だし(お盆ぼ盆盆盆♪)
それはおいらも思った(゚ー゚;

こええ~っ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ




Photo




今日は少し前の黒松♪

まだ少し太っていたころの黒松が、見事な香箱座りをしてたのでパチリshine




1




ほええ~っ、はち みたいだ!heart04

↓はち。

Hac9328




※写真文字は関係ありません^^

まっちゃん(いつも可愛いけど)この日はムッチムチで
いつも以上にかわいかったな~heart01

その白目の出加減も、ルンボのツボだよ~♪
まっちゃんやっぱ、またぽっちゃりになろうかぁ!♪

なんつってbleah

でもこの写真、どう使っていいか分からずだったけど
消すことができなかったから、素直にアップしちゃえと・・(笑)



かわいいぜ、まっちゃん★



2





Photo_2



ジャン!!




4




どうだ!前おきなしの、いきなり行ってやったぜ!

でもね、写真だと大したことなく写ってて残念(*- -)(*_ _)
実物は、もっとすごいよ^^



これくらいでいかがでしょうかぁ(;ω;)
お代官様、ご勘弁を~=3





5





どうやらじゃむのアレさん がおいらのボンバと
アレさんの後頭部刈りあげで対決したいらしい。

受けてたつぞ!!(*`p0´q) お―――っ!!

011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

| | コメント (45)

2009年8月 1日 (土)

いったい何が聞こえているのだあ!!!+ボンバ

.



くっ (--〆)

こんなにも、ボンバへっを見たがるとは・・・・・・
いつもながら、皆の衆、乗せるのがうまいのぅ。
見たって「ふ~ん」程度だぞ?

じゃがちゃんと写真に撮ったぞ^^

でもまだ見せないもんね! 最後まで待ってるべし! べし! べし!!





Photo




この間、お昼寝?夕寝?していたゾロさんの頭を撫で撫でしていたら
突然! ゾロがガバッと起きあがった!!(゚ロ゚屮)屮




1




目もちゃんとつぶって寝てたんだよ?

それがいきなりガバっとですよ!?sweat01
瞬間、空気固まりやしたよ・・・・・・・



2



耳を澄ますが、何もおいらには聞こえてこないっす・・・

だが、ゾロさんは確実に!!
何かが見えているのか、聞こえるのか?

部屋の端からゆ~っくりと・・・・


見つめまわしていたのであった。










まるで 何かを目で追っているかのように・・・・・・typhoon






3




ゾロの目が、デカクなった!!

ここに居るのか!???
と、目をこらし耳も澄ますが、何も聞こえず何も見えず。


これが起きているときの行動ならば気にならないんだけど
寝てていきなりだからねぇ・・・
何が起こっているのだ???




4




ゾロ、めちゃくちゃ集中!
目の前で手をブンブン振っても、見えてない!(ノ∇≦*)




結局何があったのかは分からずでやんす。
多分何かが聞こえたんだろうけど、猫って耳がいいから
こういうときはドキっとしてしまう^^;




5




ギョへ――――っ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

※今日の写真は、ここまでは携帯です♪
↓お待たせいたしました! おまけはデジイチです♪




Photo_2




では、まずは柔らかく刺激の少ない
ボンバへの収納ヘッドでやんす。



6




小さな鳥の巣を作ってみましたchickpiyopiyp........

根元はボンバ毛がなくなっちょります=3
ルンボほんとに、こんな顔でやんす。



小さな鳥の巣をズームイン!

7



ヤヴァイ・・ゾロの写真よりもデカイsweat02

まぁ、いいや。



はい、今日はここまで!
すさまじいボンバへは、またいつか!
ばっはは~~~いheart04


そう簡単に見せてたまるかっ(ノ `ω´)ノ
※苦情、受け付け中。





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

| | コメント (28)

2009年7月17日 (金)

去年は数本、今年は沢山。

この間の休みの日に、うちからわりと近い円乗院というお寺に
蓮の花を見てきました。




え?

柄じゃない?



Clouds_002



おい!それで終わりかい!なにも言わんのかいっ!
○|_| ̄ =3


な~んだよぉ、だったらはじめっから書くなよぉ=3




Clouds_002_2




早朝4時半、休みも仕事も関係のない2にゃあに
私が休みだろうがなんだろうが、起こされる。。。。。あぁ;

それから数時間後の8時位にお寺に向かうも、すでに暑い!
(この日に梅雨明けした)




1




頼みます。花の名前は聞かんといてください~^^;




2




わお~☆白飛びしまくり^^
まるでこれは、牡丹すかぁ~?

あの・・・蓮の種とその周りがまだ緑の段階のときをマジマジと見たことありやすか?
気持わるいっす!なんか生まれてきそうなほど、気持わるいっす=3




3




去年は少し時期遅くに行ったのか?花の数は少ししか見れなかったなぁ。
でも今年は去年よりは沢山見れて嬉しかった^^




4




こうやって花だけを見ると、蓮じゃないみたいだね^^

蓮の花は雨のときに見るといいんですって?
そのほうがキレイとか。




Clouds_002_3




主役なのに、今日はオマケ♪


顎をカキカキしてもらってウットリな黒松くん。

お~、お~^^ 花の穴が縦になってるよ~(笑)



5




黒松さん、只今顎に「サソウ」(字~忘れた;)が大々的に勃発中~(泣)

※サソウとは、厳密に言うとニキビとは違うんですが、
似たようなものではあるようです^^;
顎にしか出来ない、脂分が関係した黒いポッチです。
最悪はグジュグジュになってしまう事も。

黒松毎年梅雨の時期になると、なります。
今年は酷いね。数がさ~。

そろそろワクチンにも行かなきゃだし、その時に診てもらいます。







011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

| | コメント (34)

2009年6月11日 (木)

衰弱と、嬉しいプレゼント♪

なんか昨日のお昼に食べたメンチカツが悪くなっていたようで
現在PPまっしぐらっす=3
やっぱ3日前に買ったコロッケは、あっためなきゃヤバいか   il||li _| ̄|○ il||li
てか、食うな?ニヤ(* ̄ー ̄*)

でもね、アルコールで鍛えた!?この胃はチクリとも痛くないんすよぉ。
ただただゾロがPPのときみたいに、お腹がぽこぽこ音たててPPなだけっす。
だから楽っすね♪
って喜んでる場合じゃないかぁ(笑)

こうやってトイレと友達になってると、たぶん痩せるんですよね(ムフフ
でも大抵すぐ元に戻っちゃうんだよね :D)| ̄|_
ああ、たまにはほとほと衰弱してみたいもんだ・・・

と、そう言ってしまうのは罰あたりっすね=3失礼★



011



では始めるとするぞ~♪

さっきお店でパウダーとっちらかして、それに滑って
パソコンにスライディングした、踏んだり蹴ったりのルンボです♪
(◎´∀`)ノみなたまこんにちは!

今日はものくろとまとさん にいただいた沢山のプレゼントを紹介したいと
思います!♪
先日とまとさんの所でもーっと仲良くなれるといいな♪いろいろプレゼント~!!
が開催されまして、私も応募させていただきました!

届いた品にビビった!!



1




見よ!この大量加減!=3
とまとちゃんはブログやりだして、まだ数か月しか(当時で3か月弱)経ってないのに
プレゼント企画してしまう頑張り屋さん。
わたくし、心配になってしまいましたよ(;へ;)

届いたプレゼントは、とまとさんの住んでらっしゃる香川の名産も沢山♪
写真中央やや下に写るお茶は、素朴でその素朴さがおいしい♪
そのお茶の上に写ってる、ミルキーカラーのあられの様なお菓子は
お米で出来ていて、とまとさん地方でしか食べられないそうだ♪

これが激ウマでね!(p_q*)うう・・たまらんね。
とまとさん、ありがとうm(__)m

図々しく何個も応募したルンボは、こんなに頂いちゃったわけだけど
実はこれだけではないのだよ。

2



ゾロとぱんちゃんは、誕生日が一緒なんだ~。
それを知ってたとまとちゃんは、ゾロにまでくださった!
ちなみにその少し前に、お兄ちゃんのもーちゃんも誕生日^^

12_20090507100652s 4_20090514100342s_2




左がゾロと同じ誕生日のぱんちゃんで
右がお兄ちゃんのもーちゃん^^
2にゃあともメインクーンで、本当の兄弟なんだよ♪

3



このメッセージカードからは、メロディーが♪

ありがとう ♡



でもね、まだあるんだよ・・・・・・・
実はこれも頂いちまった=3


ジャ~ン★



Dsc_0017



ふふ( ̄ー+ ̄)ニヤ

shine洋服体験の2にゃあだぞえ。
さて、どうなることやら?



また明日ね~^^v





 

011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡

011

blueさんのお仲間さんのお宅の前に段ボールに入れられて置き去りにされていた
にゃんこ達。
キリッとした目でとてもよい顔の印象です。
賢そうだ。
もしきになりましたら、連絡はこちらまで↓
「いけ男(めん)いけ猫」blueさん
までお願いいたしますm(__)m

011_5





| | コメント (28)

2009年6月 7日 (日)

早くも刺されたーっ!~(°°;)))

昨日は座る暇もほとんどなかった 

つ・・・疲れた;   

  il||li _| ̄|○ il||li

行けなかったお友達多し。すまんでござる・・・









Clouds_002




早くも蚊に刺されてしまった!
しかも、

やぶ蚊!!

も~、痒いのなんの!





見て見て★こんなに腫れちゃったよぉ ヾ(;´Д`Asweat01





1




あ、いけね sweat02 

こっちの腕じゃなかった!
こっちはただのデブった腕だった・・sweat01いけね!




23



腫れてるの、わかる?



う~ん(-ω-; どっちもただのデブった腕だな。


あの、ウケるところでやんすからね(* ̄‥ ̄)v







3




お前さんの後ろもな!見苦しいぞ!!
あ、ここもウケるところでやんすから。




みなさま、蚊が登場の時季ですよぉ~☆
寝苦しい季節の スタートです!
ψ(`∇´)ψ





ぷぅ ~ ん  ・・・








             ぷぅ ~~~~ ん ・・・・







ぷぅ ~~~~~~~ ん
dash



Hlw33_2


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします★OKベイべ~?

アイスコーヒーがウマい季節だじぇ!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Li16_07_3

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。

Li16_07

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡


Li16_07





| | コメント (22)

2009年6月 4日 (木)

サボる。

日記欄が白紙になってて、慣れてない方
驚かせてすいません m(__)m
ココログ、3日更新しないと白紙になっちゃうんです。
(私はTOPに2回分の日記を設定してるから)

更新しなくても、1日づつ古い日記が次のページに送りこまれてるだけなんです。

ズボラなんで直そうとしてないルンボです。
ご迷惑おかけして、ごめんなさいm(__)m

3日さぼったついでに、後1日2日さぼります(笑)
ちと疲れたんで休憩~☆






1






2





shine





3







003









預かり主さんと連絡がとれない時間が長くつづいているので
外させていただきます。



| | コメント (43)

2009年5月20日 (水)

え?・・・そっちかいな;

1



おっ! 氷雨  だね~♪    渋いねぇ~。
(↑音あり。 )



2





3





4











5






6



お! そっちかいな=3

こんなのも出てるんだね~。
イカスミ好きだから、インスタントだけど買ってみた!

グリコ イカスミライス[Amazon]

う~ん・・イカスミのまろやかさは、控え目かな。



イカスミパスタの作り方

イカスミパスタが好きだけど、表ではなかなか食べづらくないですか?
特に純粋無垢だった学生時代は、
イカスミパスタを食べると、なんだかわからないけど
ものすんごい!事になるんじゃないかって、すんごい緊張して
食べれなかった=3

今は、食べづらいけど、、、、、まぁ、  食べます。(笑)








あ・・・・・  あのぉ~ ・・・





7_2



sweat02  すまん。 (((;°°)~





Lame1mizu

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

食べれば君みたいに、なるの?

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんの里親様は決定しました。
しゃここちゃん、お幸せにね!♪




Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。


| | コメント (26)

2009年5月 9日 (土)

初心忘れるべからずんだもち。

Fc2さんでブログをやってるねこ友さんにお伺いしたいんですけど
ここのところ、私のコメントは入ってますか?
いえ・・私は自分のブログのリンクからねこ友さんの所に順々に遊びに行って
コメント送信したら、ひたすら「戻る」を押してって自分のブログに戻る
んですが、書いたはずのコメントが残ってなかったりするもので
もしかして?と思って。

さいきんブラウザをIEからファイヤーフォックスに変えてから
そんな感じになっているような気がします。
気がするだけならいいけど。
気がするだけで、書いたはずのコメは書いてなかったのかなぁ・・・う~ん?




Photo





1_2




2




3






4




こんな事をしてくれたら、すっごく幸せかも~♪
ゾロくん、してして~♥
な~んて思うルンボです^^

ちなみに時計は壊れてます(笑)

昨日ちらっと書きましたが、気がついたら開設1年過ぎてました^^
(去年の3月にブログを始めました♪)
当時の日記を読み返してみて、すっごく初々しくて
でも、読んでて面白いな~と思いました。

今日は初心を思い出して、当時のように素直な日記にしてみました(◎´∀`)ノ

様々な面で未熟者な私ですが、
これからもよろしくお願いします♪



 

Photo_3

ランキングに参加しちょります♪
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

ぼくはお風呂嫌い!洗ったらうんこもらしてやるー=3

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


| | コメント (20)

2009年5月 2日 (土)

ショウガ命女に愛されたショウガの末路

今日の写真は、全部携帯からです^^
ちなみに私の携帯は、化石に近づくdokomoF902isです!
では、いきまひょ~ぅ =3



Neko



お酒のお共に
新ショウガ!


私は毎日新ショウガ食べても飽きまっせーんdash

新ショウガ、近所の「マルフジ & タッキー 」で2週間ほど前から登場した!
ツバサは居ないよ、タッキーだけよ♪

これにお味噌付けて、バリッボリ食べるのがウマウマー=3
ジワ~っとくる爽快感が、
くぅ~=3 (o `▽´ )o たまんないぜーっ!dash

おやじー! 熱燗もいっちょ持ってこ―――いdash



で、これが新ショウガ。

1

全部食べきれないで、

そのままコップに差しておいたら、

おいたら


おいたら




おいたら、





なんとぅ 
dashdashdash







しぼんだ!!

2

。゜゜(´□`。)°゜。

愛しき 新ショウガ様ぁ~!








私の青春 返してぇ――――っ!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



みなさんも、保存には気をつけよう。
てか、普通は知ってそうだな(´-ω-`;)ゞ



Neko_2



ショウガだけでは味気ないので、
★おまけ★


Photo


よくこうやって、寛いどります(。・w・。 )



011

ランキングに参加しちょります♪
よろしかったら、早くも暑くてバテバテのゾロくんを
ぽちっとクリックお願いします^^

す~ずしかぁ~♥

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


| | コメント (29)

2009年4月29日 (水)

ルンボ、ついにTV出演!!(猫じゃな~い キレテナ~イ)

今週月曜日、夜10時半、

ついにこの時が

来た!!



1

次長課長さんとケンコバさんが受け持つ番組がスタート。
初回は私の地元・惨軒茶屋!

そう! 惨軒茶屋!



これをmic のうちで見る!

撮影の数週間前に局の人が挨拶にうちに来た。
その時に、実は今日知ったのだけど、
そのご挨拶にケンコバさんも直々に来ていたらしい!



らしい・・・・  



(食事中でめんどくさくって出なかったわたし orz....)



3人はじわじわ我が家へ近づく。



近づく・・・



じわじわと



近づく・・・・


待てど暮らせど



写らない・・・



でも、待つ。 待つ。 待つ・・・



待つ。



ヤヴァイ???・・・ かも・・・・

マジ冷汗が出てきた!!



そして?








テロップが流れたぁ――――っ!!sweat01
(激流冷汗=3)



あ!!
でも写った!!



2

しかし音楽流れ~、無音地帯~   il||li _| ̄|○ il||li



3

最後の最後、数秒間の出演 だ っ た ・ ・ ・ ・ ・ チ ~ ン ♪

ちくしょー  30分間デジイチ構え続けたぜ!
(あ、上に写るはゾロ兄弟のみっちゃん)



4



5



6

ひいいぃぃ――――っ!!



7

ヒエェェェェェェ~!!dash



8



9

見てくれた方よ、すまぬ!

でも、本気で思った。








写って えがった~ =3=3=3

写らなかったら最悪だぜ~?(笑)

ほんとうに、見てくれた方、ありがとう!! (*`・з・)ぶちゅ (*`・з・)ぶちゅ(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~heart01



Li16_07




10

更新出来たら、明日はコニャンだよ^^

ただし、うちのこじゃあありませ~んぜ♪



Al_89



ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

みっちゃんも、ブロッコリー被るぅ~?

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

| | コメント (26)