2009年5月14日 (木)

遥々 名古屋から。

1

はい、日曜日は母の日でやんしたね♪
今年は遥々名古屋から、お花を送っていただきました。
花屋の名前はTulips
名古屋の静かな住宅街で、やかましく暮らす元気なお花屋さん。
1度お願いしてみたくて、ギリギリに申し訳なくも注文。

条件はマットさんとまこさん の合作。
どうやら、私の頭をイメージして作ってくれたようだ♪



2

ムハー=3 このお花、はちも触ったのかな~♥ (はちは後ほど登場)
頬ずりしちゃえ~い♥
(ド変態女)

おっとぅ=3 肝心なスミダンゴは、花が名古屋から突然届いて
本当にびっくりしてた(笑)
でもって、すんごく喜んでた^^

だから記念撮影★

3

出たっ=3  スミダンゴ!!
いいか、これは食いものじゃないぞ!



でも、これだけじゃないんだ・・・
さっきも名前が出た、はちの写真が欲しいと騒いだので、
写真と一緒に、こんなにプレゼントまで・・・

4

なんか申し訳ないじゃないか・・
ありがとう。

で、「つけてみそ かけてみそ」は知ってるけ?
これは万能味噌ダレで、とんかつはもちろん、おいらの好きな新ショウガにも
お勧めなんだって!
って、あれから新ショウガを見かけなくなってしまい、まだ試してない。
うう~、早く使いたい!!


そして ♥ はちの写真♥

5

むきゃ~☆かっかわええ♥
このちっこい目とまっ平らな頭もいいのよね~♪

しっかし、きったねーなあ=3

でもこれがいいんだよ!♪
前なんか、眉毛みたいに汚れを作ってきてさ、こち亀の両さんみたいだったよな!
はちよ、お前はどこに潜り込んでるんだい?

あ、ちなみにはちは元々野良で、ダブルM(まっと&まこ)のうちに
通ってくるうちに打ち解けていった猫ちゃんで、今もこの地域のボス。


はぁ~   かわええ♥
いつまで見てても飽きない。

ちなみにダブルMのうちには、まだまだ猫ちゃんが居るよ♪
長毛のパピ子店長と、育児もそろそろ落ち着いてきたキャンディーちゃんと
一瞬アメショと間違われた、モナカちゃんの女子達が居る。

6

はち、LOVEheart01





あ、ちなみにうちにも、はち&黒松柄の猫が遊びに来るよ^^

命名、“おいで”で~す♪  よろちくび~♪

7

おいでの話は、またいつか ^^ 



8

はちのにおいがするかなぁ♥   くんかくんか=3



013


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

ぼくはマットラブなのさ!♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


| | コメント (28)

2009年2月 8日 (日)

野良さんに、ごあいさつ★

ゾロのご飯を見てみれば、あんらまっ!びっくり!!ゾロご飯が底つきそうじゃないかぁー w(゚o゚)w ウオゥ!

と焦り、急いで猫ショップに電話して注文しました^^ヾ
                            うほ~☆  危なかった~・・・・・;

ゾロのご飯を取りに行くのに通る道は大通りから外れた裏路地&遊歩道。
ここには野良さんと言うよりは、地域猫さんも多く、おなじみさんも多いのだよ♪






私は、、、;     ちょっと恥ずかしかったけど(テレテレ・・)お散歩カメラデビュ~をしてみました~^0^ヾ









     お♪  居た居た^^

Photo




























いつもここのこの場所に居る、おなじみさん♪








Photo_2


























おう、 ご無沙汰~paper             気さくなこ。








しばらく歩き、以前子供病院だった所に大きなマンションが建った近くで、

               あ、 居た居た♪

Photo_3























         




           こんにちわ~♪









Photo_4
























          




           あ、そか。








Photo_5




































Photo_6




































          行ってらっしゃい!paper

Photo_7




































ちょっと いい時間だったな~♪






【 おまけ 】

今日のゾロ君。


Photo_8


































あ、 みっく(ゾロ兄弟)だった。









Photo_9















































Photo_10












































最近mic、頑張って更新してまーす^^

micに申す。 おらが作った日記、アップせーへんのか?
しないなら、くれ!  はよ見たいんじゃ!(#`皿´)

--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

-----------------------------------------------------------------






PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



--------------------------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (24) | トラックバック (0)