2009年10月 7日 (水)

引っ越し。

引っ越し作業が終了しました^^

どうぞ、おいでくださいませ_(__)_



下にも↓日記を作ってみました(笑)

011

10月24(土)25(日)大阪で「町屋カフェ de 猫セレ部」が開催されるよ♪


Tenten

名古屋 昭和区付近の方!!
迷子の黒ネコちゃんを 探してます!
.

パプリカのマット&まこさん

と一緒に暮らしているカカオちゃんが9月3日木曜日早朝から行方不明になりました。
マットさん&まこりん、ビラ配ったり保健所へ連絡したり手を尽くしてます。
迷子猫さんの探し方などなど、アドバイスも必要としています。
何かアドバイスがありましたら、教えてもほしいです!!

よろしくお願いします!

Photo_2

.
※クリックで大きく見れます。

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

 

岐阜県で4畳半の部屋にギュウギュウ・・期限は2カ月です。
猫友のあっこさんのお友達のありこさんがボランティア頑張ってます。

取り急ぎ作ったので見にくくてすいません・・
小さいバナーも作ったので、よかったらご協力お願いします<(_ _)>



↑nyamochanさんの「SOS! この猫達を助けて!!」へ飛びます。
こちらも覗いてみてください。助だってくださってるドリアンぶたまるさんの日記です。
合わせて覗いていただけると状況が分かりやすいと思います。↓

岐阜県のアパートで54匹の多頭崩壊


100

 

.



何気に久々の、猫マンガらしい猫マンガ(笑)









1



2








3



4



5





6



7

※このカチューシャのような物体は、見なかったことに・・・・・(--sweat02





8



9








10



引っ越し作業が終了しました^^

どうぞ、おいでくださいませ_(__)_



.

|

2009年9月 3日 (木)

お知らせなどなどなどなど~な~ど~な~♪

あなたの猫ちゃんをCDRに貼りつけまちゅでちゅ
producedBy.Mr.影武者のぼっちゃん。

プレゼント企画 

.
の募集は閉め切りました★
参加をしてくださる方を書かせていただきます。
万が一名前が漏れてないかを、是非確認してみてくださいませ |・ω・`)ジー

Slavaさん  ウンパさん  とろおばさん
大福mamaさん  おきょうさん  maquioさん
桃とらマンさん  ☆とまみさ★さん  dinoさん
由乃さん  つるつるさん  ねこねこさん
もこりんさん  yumikoさん  マットさん
あっこさん  mic  chuckyさん
blueさん  じゃむのアレさん  nanaさん
ターボさん  baraiさん  にゃもさん
ものくろとまとさん  楸屋みぃ左衛門殿  ねこおばばさん
りんさん  キョンさん

以上30名のご参加という事で^^
CD以外のプレゼント内容を明かしてないというのに(@@sweat02
沢山の応募本当にありがとうございます!



100


10809223

スナッグルも沢山の声嬉しいっすね~^^
いつもだったら捨てる所だったっす(^0^ヾ
今度からは、まずは皆さんに声をかけようかな(笑)

.01番hanakoおぢちゃん   02番れお君の母さん   03番chuckyさん
04番Duchessさん   05番ずびさん   06番ミカ姉さん



皆様香りの希望がなかったので、そこはこちらで決めさせていただきますね^^
あの、遠慮は無用ということで自動的に参加になった方も多々居ます(笑)
好きでやってる事だから、気にせんでくれたまへ( ^-x-^)

抽選結果は、↓ こちら^^自分の番号を進んでね★

  ▼        
01 02 03 04 05 06
┃  ┃ ┃ ┃ ┃
┃  ┃ ┃ ┣━┫
┃ ┣┫ ┣━┫ ┃
┃ ┣┫ ┣━┫ ┃
┫ ┣━┫ ┃ ┃
┫ ┣━┫ ┣━┫
┃ ┣┫ ┃ ┣━┫
┣━┫  ┣━┫ ┃
┃ ┣┫ ┣━┫ ┃
┃ ┣┫ ┃ ┣━┫
┣━┫  ┣━┫ ┃
┃ ┣┫ ┣━┫ ┃
┃  ┃ ┣━┫ ┃
┫ ┃ ┣━┫ ┃
 ┣━┫ ┃ ┃ ┃
┫ ┃ ┃ ┣━┫
┃ ┣┫ ┃ ┃ ┃
┣━┫  ┣━┫ ┃
┣━┫  ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┣┫ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┣┫ ┃
┃ ┃ ┃ ┃  ┃
あ は は は あ は
た ず ず ず た ず
り れ れ れ り れ

と、言う事で、hanakoさん & れお君の母さん ご当選ー♪
どちらが届くかは、お楽しみで~♪
注) この間の日記でも書きましたが、1回は使用済みでやんすので
申し訳ないっすが、そこらへんよろしくです(^^ヾ


100_2


ではでは次です。


X176180h_l


ロイヤルカナンのヘアボールです。
こちらは400g×3袋をそれぞれプレゼントしようと思いましたが
それだとショボくなるので、ここは思い切ってそのまま3袋ワンセットで
プレゼントしようと思います!

.01 つるつるさん
02 ねこねこさん
03 ☆とまみさ★さん
04 キョンさん
05 nanaさん
06 ミカ姉さん



こちらも自分の番号をみてください♪
結果はこちら ↓

01 02 03 04 05 06
┃ ┃ ┃  ┃ ┃
┃ ┣━┫  ┃ ┃
┣━┫ ┣┫ ┣━┫
┣━┫ ┣┫ ┣━┫
┣━┫ ┣┫ ┃ ┃
┃ ┃  ┃ ┣━┫
┣━┫ ┣┫ ┃ ┃
┣━┫ ┣┫ ┃ ┃
┃ ┃ ┣┫ ┃ ┃
┃ ┃ ┃  ┣━┫
┣━┫ ┃  ┣━┫
┃ ┃ ┃  ┃ ┃
は は は あ は は
ず ず ず た ず ず
れ れ れ り れ れ

と、いうことで、04番 キョンさんおめでとうございます♪
ロコちゃん、スコ座りでガッツリ食べちゃってください!


100_3

もいっこお知らせ!

On The Blanket さんで私のこのブログを紹介していただきました★
ウンパさん 、紹介してくれてありがとうー!

私の紹介ページはコチラ→ 「nekopal」

よかったら見てください!♪


Roko


今日はここまで^^ 
明日は猫登場、ちゃんとします(笑)






011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

 

岐阜県で4畳半の部屋にギュウギュウ・・
猫友のあっこさんのお友達のありこさんがボランティア頑張ってます。

取り急ぎ作ったので見にくくてすいません・・
小さいバナーも作ったので、よかったらご協力お願いします<(_ _)>

100

| | コメント (27)

2009年8月26日 (水)

黒松さんからお知らせ申す。

Photo

みなさん、お久しゅう★
随分休ませていただきましたぜよ(¬ー¬)





Photo_2

なんだいなんだい  物々しいねぇdash





Photo_3





ゴクっ (´∵`)sweat02












Photo_4




というわけで、ルンボブログ初のプレゼント企画をします★

企画名は、
う~ん・・・・・・・・・・ 何にしよう( -ω-)

う~ん・・・

あなたの猫ちゃんをCDRに貼りつけまちゅでちゅ
producedBy.Mr.影武者のぼっちゃん。
企画ぅ~♪で、行こうo( ̄ ^  ̄ o)

う~ん、ベタすぎる
( ^-x-^)




Neko




CDRに貼りつけまちゅとは、例えばこんな感じに・・・

52

あなたの猫ちゃんの写真を貼り付けます♪


6


7


↑猫ちゃんの似顔絵は無理だけど(^^ヾ 
こんな感じで写真以外にも柄を添えて賑やかにもします♪


↓こんな感じで文字も入れさせていただきますよ~。

8

と、この加工を影武者さんが作ってくれる★
ご希望の文字があれば、当選なさった方は申し出てくださってOKです!
文字も入れますよ~。


そしてご要望なら、ここまで派手にも出来る ↓




Photo_5


うほっ(`0´*) はでぇ~!!!(゚ロ゚屮)屮

出来あがったCDRの中身は空です。
あなたの猫ちゃんとの写真収納などに、お使いくださいまぺ♪

その他にも、飼い主様に嬉しい!?(といいんだけど・・・)プレゼントも取りそろえてます!
あ・・・猫ちゃんへの嬉しいプレゼントは、今回はないです。すまんですたいsweat02



Neko_2

皆様に参加していただきたいのですが、今回は
コメントを頂いている猫友さん。
あなたの猫ちゃんの写真を大きいサイズで送ってくれる方。(メールで)
とさせていただきます★
尚、
写真は猫ちゃんの型どおり切り取るので
出来れば猫ちゃんが物に被ってない写真を頂けたら嬉しく思います^^

締め切りは、9月2日の水曜日24時とさせていただきます★
ヘイ!カマ~ン★皆様の参加を待ってるぜいっ!シェキナべべー、ハッ!!


あ、書き忘れた(-- )このプレゼントは黒ゾロの抽選で

5名の方へプレゼント
とさせていただきます。
5名も集まらなくて余ってしまったら、いやみたらしく誰かに送るかも(´∵`)v

参加の申し出は、コメント欄でOKですので、お気軽に申し出てくださいまぺ!
ではでは、お待ちしてます!^^v
shine



Neko_3

~オマケ~



9gijyo

観てきたよ。

G.I.ジョー公式サイト

ハズレる映画って、見せ場がCMで流れてる場面だけだったりするでしょ?
GIジョーはCMでの場面以上に盛り上がるシーンがてんこ盛りだった♪
サプライズ的な俳優さんもチョイ出てたりして、それも嬉しかったり^^
それぞれのキャラ、悪も良い方のキャラもしっかりとした人物設定で
どちらにも愛着が湧きました♥
また観にいこ~っと♪





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3



ジジくんももうすぐトライアル♪


011



Img005

只今お見合中!!

里親募集サイト「nekonoko」

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

| | コメント (39)

2009年2月17日 (火)

休館日 2



1
























2
























                               ズタボロの、          ダンボール。








                                              きたない・ ・ ・ ・ ・

| | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

休館日





Photo
























Photo_2

| | トラックバック (0)