2009年5月14日 (木)

遥々 名古屋から。

1

はい、日曜日は母の日でやんしたね♪
今年は遥々名古屋から、お花を送っていただきました。
花屋の名前はTulips
名古屋の静かな住宅街で、やかましく暮らす元気なお花屋さん。
1度お願いしてみたくて、ギリギリに申し訳なくも注文。

条件はマットさんとまこさん の合作。
どうやら、私の頭をイメージして作ってくれたようだ♪



2

ムハー=3 このお花、はちも触ったのかな~♥ (はちは後ほど登場)
頬ずりしちゃえ~い♥
(ド変態女)

おっとぅ=3 肝心なスミダンゴは、花が名古屋から突然届いて
本当にびっくりしてた(笑)
でもって、すんごく喜んでた^^

だから記念撮影★

3

出たっ=3  スミダンゴ!!
いいか、これは食いものじゃないぞ!



でも、これだけじゃないんだ・・・
さっきも名前が出た、はちの写真が欲しいと騒いだので、
写真と一緒に、こんなにプレゼントまで・・・

4

なんか申し訳ないじゃないか・・
ありがとう。

で、「つけてみそ かけてみそ」は知ってるけ?
これは万能味噌ダレで、とんかつはもちろん、おいらの好きな新ショウガにも
お勧めなんだって!
って、あれから新ショウガを見かけなくなってしまい、まだ試してない。
うう~、早く使いたい!!


そして ♥ はちの写真♥

5

むきゃ~☆かっかわええ♥
このちっこい目とまっ平らな頭もいいのよね~♪

しっかし、きったねーなあ=3

でもこれがいいんだよ!♪
前なんか、眉毛みたいに汚れを作ってきてさ、こち亀の両さんみたいだったよな!
はちよ、お前はどこに潜り込んでるんだい?

あ、ちなみにはちは元々野良で、ダブルM(まっと&まこ)のうちに
通ってくるうちに打ち解けていった猫ちゃんで、今もこの地域のボス。


はぁ~   かわええ♥
いつまで見てても飽きない。

ちなみにダブルMのうちには、まだまだ猫ちゃんが居るよ♪
長毛のパピ子店長と、育児もそろそろ落ち着いてきたキャンディーちゃんと
一瞬アメショと間違われた、モナカちゃんの女子達が居る。

6

はち、LOVEheart01





あ、ちなみにうちにも、はち&黒松柄の猫が遊びに来るよ^^

命名、“おいで”で~す♪  よろちくび~♪

7

おいでの話は、またいつか ^^ 



8

はちのにおいがするかなぁ♥   くんかくんか=3



013


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

ぼくはマットラブなのさ!♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


| | コメント (28)

2009年3月28日 (土)

簡単にやられてたまるかっ!!

あーだこうだ うだうだ言っておきながら
今日も更新しているルンボでーす  ウィッシュ♪(o ̄∇ ̄)/




--------------------------------




あのー!ヾ(゚0゚)/ 自分の名誉のために自分でフォローしまーす!

グレ猫さんをストップしたのは
寝坊だけのせいじゃないですからね―――っ!!
仕事もちゃんとやってるのよー!

・・・・・でも、大部分が寝坊のせいだ・・・・・うん。

○|_| ̄ =3 ズコーdashdashdash




こうやって更新するなら、グレ猫さんアップすればよかったなぁ。

あ~ぅ、、、実はね、最終話をちと変更しましてね
まだ出来あがってないのぉ~。

○|_| ̄ =3 ズコー



○|_| ̄ =3 ズコー  ○|_| ̄ =3 ズコー





○|_| ̄ =3 ズコー  ○|_| ̄ =3 ズコー  ○|_| ̄ =3 ズコー




すいません  :D)| ̄|_




*




ですので予定変更で・・・・・




出た!




この女!!







ドドーン!!dash


1
※間違っても、押しつけてません!




2




黒松さんの二の腕筋、素敵っ★




3


そうは簡単にやられてたまるかってんだ!!

へへっ! ざま~みそらしど~ ψ(`∇´)ψ

*

*

*

この後スミダンゴは、ばんそうこうと数日間のお友達になったのであった。






ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

それでもスミダンゴと寝る事も^^

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。



-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (23)

2009年3月 7日 (土)

今日も元気にスミダンゴと戦う!

昨日ブログ村にぽち出来なかった人~

手~あげて paper

昨日私のパソコンからは、9割くらいのお友達の村ポチが利きませんでしたぁweep
ブログ村さんのメンテだったりもあったし、アクセスできなくてもそれは
今までは短時間で改善されていたから、さほど気にしてなかったんだけど
昨日は酷かったからちょっとイライラしちゃった(^^ヾ

そこでブログ村にお手紙書いて送ったら、このような返事が来ました↓

にほんブログ村 村長代理・こびつと申します。

いつも色々本当にありがとうございます。

ご迷惑をお掛けしてしまいまして申し訳ございません。

ただいまサイトが重い状態が続いております。

現在、短時間に高負荷なアクセスがブログ村に掛けられております。

対策を行っておりますが閲覧しにくい状況が続き誠に申し訳ございません。】

さすがブログ村さん!返事が早い!
村のお知らせを見ると、日付は昨日のものではないんですが
その高負荷とは、どうやら海外からのものらしいですね。
一体何が来てるというんだろ???

村の皆々様、がむばれ!\(*`∧´)/



-----------------------------------------

では本題^^

昨日の予告通り、今日はスミダンゴと黒松の戦い?(そう思っているのは
黒松だけだけど^^)

をお見せしようと思います。

写真枚数が今日は多いので、サクサクっと行きます♪

ちなみにヤラセはいっさいありません(笑)






1












~~~ * ~~~






2





むぅぅ~・・・spa





Photo




4


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


よくやった! 黒松!!

ブラボ~shinegoodshine


9


Photo_6






と、

キマッタところだが?







結局の結末は?




この通り。




11




敵わないようだ。




12




敵わないらしい・・・・・・・・・・・・・・






「やっつけた・・・」

の黒松以外は、ノンストップ リアル実況です(笑)

まだまだ続くのか!?スミダンゴ対黒松。。。。

この二人、永遠に不滅だ!sweat02


--------------------------------------------------------------------------







ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとバナーをクリックお願いします♪

本物のぼくは、もっとやさしいんだぞ!

どうもありがとう!


--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

黒松 対 最大のライバルスミダンゴ



1
























なんという、   不機嫌顔・・・

黒松がそう言うのは・・・・   出た、再び登場スミダンゴ。
そう、ダンゴは黒松の永遠のライバルだ!!!






母「 渡せと言うなら、 遊ぼうじゃないか!   え?黒松さんよ~。」







2








































                   黒松、取れるかっ!!







3









































                   取ったーーーっ!!







4










































   お・・・   黒松離さない・・・    どどど・・  どうなる!???







5










































6









































7









































                 ファイター黒松っ!

               がむばれ!!








8


























     惜しくもこの後、黒松はスミダンゴの恐怖の重低音肉声の圧迫により、
      おもちゃは奪われ、振り出しに戻った・・・









       くろまっちゃーん!   いくわよぉ~heart01





                           そ  ~   れぃ   heart01






9










































10









































11


























12









































                             スミダンゴ、 またしても見切られた・・・(泣)









--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

| | コメント (27) | トラックバック (0)