2009年9月18日 (金)

お待たせ‼ 抽選結果★

10月24(土)25(日)大阪で「町屋カフェ de 猫セレ部」が開催されるよ♪


Tenten

名古屋 昭和区付近の方!!
迷子の黒ネコちゃんを 探してます!
.

パプリカのマット&まこさん

と一緒に暮らしているカカオちゃんが9月3日木曜日早朝から行方不明になりました。
マットさん&まこりん、ビラ配ったり保健所へ連絡したり手を尽くしてます。
迷子猫さんの探し方などなど、アドバイスも必要としています。
何かアドバイスがありましたら、教えてもほしいです!!

よろしくお願いします!

Photo_2

.
※クリックで大きく見れます。

011



あなたの猫ちゃんをCDRに貼りつけまちゅでちゅ
producedBy.Mr.影武者のぼっちゃん。

お待たせしました!動画の取り込み&編集終了しました!


.いんや~、ひっさしぶりにムービーメーカー触ったから、ワケわからんかったです!(笑)







1






というわけで、パン食い競争ならぬ!海苔食いダービーだぁ!!.

はい。知る人ぞ知る、我が家の象徴、壊れだした洗濯バサミの登場でやんす!




12




黒松は海苔が好物 ♥ .





では黒まっちゃん!行ってみるけ~!?shine









2




だ・・・だめやんsweat02
つるつる滑って、全然食ってないじゃん=3
黒さん、かじっても肝心の海苔がつるしてる間に、みるみるシケッてって
噛みきれなかったとです・・・・・・・
sweat02




.ダメぢゃん!( ^-x-^)凸 ごむパッキン ユー.




3






と、いうわけで、またしても登場!.


あみだくじ~♪
.


参加人数29名=5組に分けて、1組~4組までが6名様。5組のかたは5名様。
かく組当たりくじは1個で抽選させていただきやした★

尚、この段階ではどなたが当たりかは、おいらも知りません^^v
このサイトは当たりとハズレ位置を自分で決めますが、誓って不正はしてません。
証拠がないので、信じてもらうしかありません(笑)よろしくで~す★




では、第1組!!.
1番 Slavaさん
2番 ウンパさん
3番 とろおばさん
4番 大福mamaさん
5番 おきょうさん
6番 maquioさん
.

ご自分の番号をクリックしてくださいね!♪




01 02 03 04 05 06
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┣━┫ ┃ ┃ ┃ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┣━┫ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┃ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┃ ┃
┃ ┃ ┣━┫ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┃ ┣━┫
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┃ ┣━┫
┣━┫ ┣━┫ ┣━┫
┣━┫ ┣━┫ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┣━┫
┃ ┃ ┃ ┃ ┣━┫
┣━┫ ┣━┫ ┣━┫
┣━┫ ┣━┫ ┃ ┃
┃ ┣━┫ ┃ ┃ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┣━┫
┃ ┃ ┣━┫ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
は は あ は は は
ず ず た ず ず ず
れ れ り れ れ れ

          


011


では第2組!!.

1番 桃とらマンさん
2番 ☆とまみさ★さん
3番 dinoさん
4番 由乃さん
5番 つるつるさん
6番 ねこねこさん
.

では、こちらもご自分の番号をクリックしてください!♪


01 02 03 04 05 06
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┣━┫ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┣━┫ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┣━┫ ┃
┃ ┣━┫ ┣━┫ ┃
┣━┫ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┣━┫ ┃
┣━┫ ┃ ┃ ┃ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┣━┫
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┃ ┃
┃ ┃ ┣━┫ ┃ ┃
┣━┫ ┃ ┃ ┣━┫
┃ ┣━┫ ┣━┫ ┃
┣━┫ ┃ ┣━┫ ┃
┣━┫ ┃ ┣━┫ ┃
┣━┫ ┃ ┣━┫ ┃
┃ ┃ ┣━┫ ┃ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
は は は 当 は は
ず ず ず た ず ず
れ れ れ り れ れ

          


011_2


ではでは第3組!!
.

1番 もこりんさん
2番 yumikoさん
3番 マットさん
4番 あっこさん
5番 micさん
6番 chuckyさん
.


こちらもご自分の番号をクリックしてください!♪

01 02 03 04 05 06
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┣━┫
┃ ┃ ┃ ┃ ┣━┫
┃ ┣━┫ ┃ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┃ ┣━┫
┃ ┃ ┣━┫ ┣━┫
┃ ┃ ┃ ┣━┫ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┣━┫
┣━┫ ┣━┫ ┣━┫
┃ ┃ ┣━┫ ┣━┫
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┣━┫ ┃ ┣━┫ ┃
┣━┫ ┃ ┣━┫ ┃
┃ ┃ ┃ ┣━┫ ┃
┃ ┃ ┣━┫ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┃ ┣━┫
┣━┫ ┣━┫ ┃ ┃
┃ ┣━┫ ┣━┫ ┃
┃ ┣━┫ ┃ ┣━┫
┣━┫ ┣━┫ ┣━┫
┣━┫ ┣━┫ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
は は は は は あ
ず ず ず ず ず た
れ れ れ れ れ り

          


011_3



第4組!!
.

1番 blueさん
2番 ジャムのアレさん
3番 nanaさん
4番 ターボさん
5番 baraiさん
6番 にゃもさん
.

こちらもご自分の番号をクリックしてください!♪

01 02 03 04 05 06
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┣━┫
┃ ┃ ┃ ┣━┫ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┣━┫ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┣━┫ ┃
┃ ┃ ┣━┫ ┃ ┃
┣━┫ ┃ ┣━┫ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┣━┫
┣━┫ ┣━┫ ┃ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┃ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┣━┫ ┃
┃ ┣━┫ ┣━┫ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┣━┫
┣━┫ ┣━┫ ┃ ┃
┃ ┣━┫ ┃ ┣━┫
┣━┫ ┣━┫ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┣━┫ ┃
┃ ┣━┫ ┃ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┣━┫ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
は は は は は あ
ず ず ず ず ず た
れ れ れ れ れ り

          



011_4



では最後の第5組です!.

1番 ものくろとまとさん
2番 楸屋!
3番 ねこおばばさん
4番 りんさん
5番 キョンさん
.


では、ご自分の番号をクリックしてください!♪

01 02 03 04 05
┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┣━┫ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┃ ┃
┃ ┣━┫ ┣━┫
┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┃ ┃
┃ ┣━┫ ┣━┫
┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┃
┃ ┣━┫ ┣━┫
┃ ┣━┫ ┣━┫
┣━┫ ┣━┫ ┃
┃ ┃ ┣━┫ ┃
┣━┫ ┃ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┣━┫
┃ ┃ ┣━┫ ┃
┃ ┃ ┣━┫ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┃
は は あ は は
ず ず た ず ず
れ れ り れ れ

       



皆様どうでやんしたか~?
おいらはまだ、誰が当たったかを見てません^^v

これから見たいと思います♪

flag第1組!
ウンパさん!おめでとうございます!!

flag第2組!
☆とまみさ★さん!おめでとうございます!!

flag第3組!
yumikoさん!おめでとうございます!!

flag第4組!
blueさん!おめでとうございます!!

flag第5組!
ねこおばばさん!おめでとうございます!!


2回抽選結果を確認したけど、
もし間違っていたらいってくらはいな!
.


011_5


当選なさった方は、
①大きいサイズの写真
②物に被ってない猫ちゃんの写真(猫さんどうしが重なってるものは可!)
③写真は3枚~5・6枚
④柄のリクエストがあれば書いてください
(「メルヘンチック」とか「恐ろしく」とか「キラキラ派手」とか…)
⑤文字を入れてほしい方は(タイトルとか何でも‥)、文字も分かりやすく記入してください^^
⑥〒&住所&電話番号記入もお忘れなく!
(尚、住所などの個人情報はルンボ止まりです^0^v)

↑上記の条件を充たした写真をルンボまでメールにて送ってくださいな!

yumikoさんはサイドバーのメールフォーム(白猫と封筒)
より、ハンドルネームを記入して、空メールくださ~い♪


011_6

あみだくじ画像が左寄りになってて見ずらくてすいません!

外れてしまった方、残念です;すいません(;へ;)
次回があるかないかは勢いなもんで、わかりません★うひゃ!

皆々様!ご参加ありがとうございました!
沢山の方に参加していただけて、胸をなでおろしたしだいです(笑)
ありがとうございました!!(*ё_ё*)heart01

011_2

来る9月のシルバーウィークに、モフモフモフ日記のhanakoおぢさん
東京に遊びに来ます(遥か彼方の宮崎から)
それで22日にhanakoちゃんをみんなでシバいてやろうとChikaぽんさん と企画。
どなたかご一緒しません?(むふ♪

Cocolog_oekaki_2009_09_08_14_40

時間訂正! 午後6時半にはじめます。
で、参加申し出のメールはおいらにじゃなくてChikaぽんさん
にメールしたください!
Chikaぽんさんブログのサイドバー左側にメールフォームがあります。

ちなみにhanakoちゃまは妹さんの所に泊るんだけど
妹さん宅とうちはメチャクチャ近所!
だから別の日もおぢちゃんとお酒飲んじゃうんだけどね~♪イシシ( ̄ー+ ̄)

22日に参加したいな~♪というかたが居ましたら、メールちょうだいっす!

※追記です!
 参加したいけど、ぎりぎりまで予定が分からないって方が殆どなので、
 お店は予約しないで、皆で待ち合わせしてから適当に入れる店に行こうと思ってます。
 なので、はっきりしない方もメールでご連絡下さい。
 待ち合わせ等は記事内ではなくメールでご連絡します。当日でも連絡取れるように
 私の携帯番号などもお知らせしたいので、よろしくお願いしますね(*^^)v


 




011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

 

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

 

岐阜県で4畳半の部屋にギュウギュウ・・期限は2カ月です。
猫友のあっこさんのお友達のありこさんがボランティア頑張ってます。

取り急ぎ作ったので見にくくてすいません・・
小さいバナーも作ったので、よかったらご協力お願いします<(_ _)>



↑nyamochanさんの「SOS! この猫達を助けて!!」へ飛びます。
こちらも覗いてみてください。助だってくださってるドリアンぶたまるさんの日記です。
合わせて覗いていただけると状況が分かりやすいと思います。↓

岐阜県のアパートで54匹の多頭崩壊


100

 

| | コメント (29)

2009年9月11日 (金)

久しぶりに2にゃあと…ふはははは!

10月24(土)25(日)大阪で「町屋カフェ de 猫セレ部」が開催されるよ♪


Tenten

名古屋 昭和区付近の方!!
迷子の黒ネコちゃんを 探してます!
.

パプリカのマット&まこさん

と一緒に暮らしているカカオちゃんが9月3日木曜日早朝から行方不明になりました。
マットさん&まこりん、ビラ配ったり保健所へ連絡したり手を尽くしてます。
迷子猫さんの探し方などなど、アドバイスも必要としています。
何かアドバイスがありましたら、教えてもほしいです!!

よろしくお願いします!

Photo_2

.
※クリックで大きく見れます。

011



プレゼントの抽選結果は週明けになっちまいそうです(泣)
ご・・・・  ごめん_| ̄|○


Tenten


どうも要領悪くて、ちょっと前にあっこさん ちに遊びに行った時のことを日記で先に
紹介しちゃったけど(lll-ω-) ↓
猫にいっぱい会ってきた!

本当はその前に紹介せねばならない事があったのだ!
それはだなぁ、実はあっこさんのところでさる8月8日フジテレビの日!
ブログ3周年&にゃ~ちゃま頑張った記念 」があり、
にゃ~ちゃまは肺がんの手術を16才で頑張った!
あっこさんも考え抜いたことだと思う!
あっこさん、よかったな!(;へ;)
そんなあっこさんの考えにも心うたれたっけな・・
にゃ~ちゃまってとっても懐っこくってかわいいんだどーっ!


で、そのプレゼント企画でおいらは「にゃ~ちゃま頑張ったで賞 」に応募して
み  み  み  見事当選!!   (*☉0☉*)

し・・しかも抽選してくださった猫様は・・・にゃ~ちゃまときたもんだ。゚(´○`)゚。 うお~ん(泣)
アイラ~ビュ~ アイニ~ジュ~♥ にゃ~ちゃまちゃま♥ (おぼっちゃまではない。)





そして頂いたプレゼントがこちら↓


1



と、あっこさんのおうちの猫ちゃんたち^^




2




でもまだ頂いたものが。  てかそれが本命!

頂いたのは、キャリーバッグ。

で、バッグをさりげなく部屋に置いておいた。




3




で、これで病院に行こうかと。。。。。




4




5




で、行ってきました。このおばあちゃん用椅子付きお買いもの籠に乗せて。




6




鳴くはゾロ。でも5分でだまります。
黒さんはひと鳴きもせず、終始固まってます。
が、入れるのは苦労で、何度も失敗するので筒状の洗濯ネットやや大きめで御用!

キャリーに入れてしまうと2にゃあとも暴れないっすね^^♪




で、血液採取。




7




カメラ目線ってーのが、憎いね!
※mic撮影。

画面下には暴れた証し、爪が!(画面下右)
看護師さん、ガシっとつかんでまっせ~(笑)




で、3種混合↓


8




どさくさまぎれに、看護師さんに甘えてないか?(ノ `ω´)ノ
あ、後から思い出したけど、これ看護師さんじゃなくておいらだった(^0^ヾ いひ♪




先生に「しこりが出来たら嫌だから、足にワクチン打ってもらえますか?」って言ったら
「3種はしこりが出来ない。それは以前の3種だよ。しこりが出来るのは、むしろ5種だよ。」と。
自分的にはちょっとモヤモヤしつつも、先生に委ねることにして
今回は背中でOKしました。
ちなみに3年ぶりの3種混合です。

1才の時に打った3種混合ではフェロバックスを打ちました。
フェロバックスは副作用が少ないらしく、今は主流の3種らしいですが
黒松これでダルダルになってるから、今回ちょっと心配でした~。
が、今回はフェロバックスではなくてファイザーの「フェロセルCVR」を打ちました。
帰ってきてしばらく様子を見ましたが、
次の日まで黒松もゾロも大丈夫で、ホッとしました~♪

血液検査結果はまだ出てなくて、連絡待ちです。

で、体重は半年前の検診で
黒松5.5キロが、今回は5.1キロ。
ゾロは7.5キロが、今回は6.6キロでやんした~。

2にゃあともダイエット成功ですが、ゾロは注意してます。
痩せすぎはないだろうけど、ちょっと心配(^^ヾ
だれかメインクーンに詳しい方に実際に見ていただきたいくらい、ゾロの体重が
これでいいのかを知りたいっす=3

ひとまず、黒まっちゃん&ゾロやん、お疲れ様♥
micも付き合ってくれてありがと♪

PS..今日は長くてごめんね!.

011_2

来る9月のシルバーウィークに、モフモフモフ日記のhanakoおぢさん
東京に遊びに来ます(遥か彼方の宮崎から)
それで22日にhanakoちゃんをみんなでシバいてやろうとChikaぽんさん と企画。
どなたかご一緒しません?(むふ♪

Cocolog_oekaki_2009_09_08_14_40

時間訂正! 午後6時半にはじめます。
で、参加申し出のメールはおいらにじゃなくてChikaぽんさん
にメールしたください!
Chikaぽんさんブログのサイドバー左側にメールフォームがあります。

ちなみにhanakoちゃまは妹さんの所に泊るんだけど(だよね?)
妹さん宅とうちはメチャクチャ近所!
だから別の日もおぢちゃんとお酒飲んじゃうんだけどね~♪イシシ( ̄ー+ ̄)

22日に参加したいな~♪というかたが居ましたら、メールちょうだいっす!


 




011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

 

岐阜県で4畳半の部屋にギュウギュウ・・期限は2カ月です。
猫友のあっこさんのお友達のありこさんがボランティア頑張ってます。

取り急ぎ作ったので見にくくてすいません・・
小さいバナーも作ったので、よかったらご協力お願いします<(_ _)>



↑nyamochanさんの「SOS! この猫達を助けて!!」へ飛びます。
こちらも覗いてみてください。助だってくださってるドリアンぶたまるさんの日記です。
合わせて覗いていただけると状況が分かりやすいと思います。↓

岐阜県のアパートで54匹の多頭崩壊


100

| | コメント (30)

2009年9月10日 (木)

魔物の苺さん 3分の3

名古屋 昭和区付近の方!!
迷子の黒ネコちゃんを 探してます!
.

パプリカのマット&まこさん

と一緒に暮らしているカカオちゃんが9月3日木曜日早朝から行方不明になりました。
マットさん&まこりん、ビラ配ったり保健所へ連絡したり手を尽くしてます。
迷子猫さんの探し方などなど、アドバイスも必要としています。
何かアドバイスがありましたら、教えてもほしいです!!

よろしくお願いします!

Photo_2

.
※クリックで大きく見れます。

011





.さてさて結局昨日も苺さんに触れなかった黒松で・す・ぐぁ~(o・ω・)ノ
ちゃんと遊んでもらいましたよ~!




部屋の戸を閉めて。


そう、ゾロにマタタビを献上すると、悪魔が降りたつから・・・・・ヾ(*゚A`)キャーっ!!



ではまっちゃん、どうぞ♥



1





2



おお、盛り上がっちょる!!

よかったなぁ~、黒松よ!。゚(´⌒`)゚。 涙ちょちょぎれだよ。。。うっうっう・・
(死語言ってみたかっただけ ( ̄ー+ ̄)ニヤ)



5



何気に2個しっかりキープ!?
欲張りっすねぇ~(;一_一)





52_gif



なんか(ノ∇≦*) 腕の動きがウケるっすね~。
まっちゃんかわいいっ!
※たまにおケツにチラリズムする白い点は、まっちゃんのおちっこの周りの毛でやんす♥





6




お、どうした(*☉0☉*)  いきなり訪れる放心タイム・・・






7gif




(´∵`)あ、満足したのね^0^;




9




と、ズタボロ段ボールを背景に、バッチリ決めてくんちゃんにお礼の黒松であった(-- )

(↓スペシャルにデカイ、ルンボ史上初のデカバナーでおいらはお礼♥ )




011

抽選ちょっと待ってくださいませ^^;
お待たせしてほんとすいません_(._.)__(._.)__(._.)__(._.)_

011_2

来る9月のシルバーウィークに、モフモフモフ日記のhanakoおぢさん
東京に遊びに来ます(遥か彼方の宮崎から)
それで22日にhanakoちゃんをみんなでシバいてやろうとChikaぽんさん と企画。
どなたかご一緒しません?(むふ♪

Cocolog_oekaki_2009_09_08_14_40

時間訂正! 午後6時半にはじめます。
で、参加申し出のメールはおいらにじゃなくてChikaぽんさん
にメールしたください!
Chikaぽんさんブログのサイドバー左側にメールフォームがあります。

ちなみにhanakoちゃまは妹さんの所に泊るんだけど(だよね?)
妹さん宅とうちはメチャクチャ近所!
だから別の日もおぢちゃんとお酒飲んじゃうんだけどね~♪イシシ( ̄ー+ ̄)

22日に参加したいな~♪というかたが居ましたら、メールちょうだいっす!



011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

 

岐阜県で4畳半の部屋にギュウギュウ・・期限は2カ月です。
猫友のあっこさんのお友達のありこさんがボランティア頑張ってます。

取り急ぎ作ったので見にくくてすいません・・
小さいバナーも作ったので、よかったらご協力お願いします<(_ _)>



↑nyamochanさんの「SOS! この猫達を助けて!!」へ飛びます。
こちらも覗いてみてください。助だってくださってるドリアンぶたまるさんの日記です。
合わせて覗いていただけると状況が分かりやすいと思います。↓

岐阜県のアパートで54匹の多頭崩壊


100

| | コメント (26)

2009年9月 9日 (水)

魔物の苺さん 3分の2

名古屋 昭和区付近の方!!
迷子の黒ネコちゃんを 探してます!
.


パプリカのマット&まこさん

と一緒に暮らしているカカオちゃんが9月3日木曜日早朝から行方不明になりました。
マットさん&まこりん、ビラ配ったり保健所へ連絡したり手を尽くしてます。
迷子猫さんの探し方などなど、アドバイスも必要としています。
何かアドバイスがありましたら、教えてもほしいです!!

よろしくお願いします!


Photo_2

.
※クリックで大きく見れます。

011

あなたの猫ちゃんをCDRに貼りつけまちゅでちゅ

producedBy.Mr.影武者のぼっちゃん。

プレゼント企画 

.
の抽選、苦戦中。

100

忙しかった土日で中断された魔物の苺シリーズ。(第1回はコチラ→ぐうたらゾロやん )

第1回ではゾロの盛り上がり?(゜.゜)を見ていただいたが、今日はいよいよ黒松だ!!
さ~、遊んでもらいまひょう!♪
第1部から3部までの写真は、暗い部屋で撮ってるのもあり
撮り直しもリアル感に欠けるから、写真はブレブレボヤボヤっす=3
見ずらくてすまんです!!
.






082




なんかそこにまだゾロが居るって事だけで、まずいような気がする・・・
しかもゾロまだ酔っぱらってるし( ̄_ ̄|||)・・・・・・・・・・・・・・・






096








ささ、遊んでくなまし♪












097




.Cocolog_oekaki_2009_09_08_14_12







098






099





101






105






Cocolog_oekaki_2009_09_08_14_20



こうしてせっかく遊ぼうと思ったのに、遊べなかった黒松だったのであった・・な~む~★









107




これでは黒さんが可愛そうなので、ちゃんと戸締りをして(ノ∇≦*)
遊んでいただきやしたよ~♪

それはまた明日!




011

来る9月のシルバーウィークに、モフモフモフ日記のhanakoおぢさん
東京に遊びに来ます(遥か彼方の宮崎から)
それで22日にhanakoちゃんをみんなでシバいてやろうとChikaぽんさん と企画。
どなたかご一緒しません?(むふ♪


Cocolog_oekaki_2009_09_08_14_40

時間訂正!午後6時半辺りにはじめようと思ってます!
.
尚、メールはChikaぽんさん
までお願いします!
Chikaぽんさんブログ左サイドバーにメールフォーム有り。





ちなみにhanakoちゃまは妹さんの所に泊るんだけど(だよね?)
妹さん宅とうちはメチャクチャ近所!
だから別の日もおぢちゃんとお酒飲んじゃうんだけどね~♪イシシ( ̄ー+ ̄)

22日に参加したいな~♪というかたが居ましたら、メールちょうだいっす!

011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

 

岐阜県で4畳半の部屋にギュウギュウ・・期限は2カ月です。
猫友のあっこさんのお友達のありこさんがボランティア頑張ってます。

取り急ぎ作ったので見にくくてすいません・・
小さいバナーも作ったので、よかったらご協力お願いします<(_ _)>



↑nyamochanさんの「SOS! この猫達を助けて!!」へ飛びます。
こちらも覗いてみてください。助だってくださってるドリアンぶたまるさんの日記です。
合わせて覗いていただけると状況が分かりやすいと思います。↓

岐阜県のアパートで54匹の多頭崩壊


100

| | コメント (31)

2009年9月 5日 (土)

魔物の苺さん 3分の1

あなたの猫ちゃんをCDRに貼りつけまちゅでちゅ
producedBy.Mr.影武者のぼっちゃん。

プレゼント企画 

.
の募集は閉め切りました★
参加をしてくださる方を書かせていただきます。
万が一名前が漏れてないかを、是非確認してみてくださいませ |・ω・`)ジー

Slavaさん  ウンパさん  とろおばさん
大福mamaさん  おきょうさん  maquioさん
桃とらマンさん  ☆とまみさ★さん  dinoさん
由乃さん  つるつるさん  ねこねこさん
もこりんさん  yumikoさん  マットさん
あっこさん  mic  chuckyさん
blueさん  じゃむのアレさん  nanaさん
ターボさん  baraiさん  にゃもさん
ものくろとまとさん  楸屋みぃ左衛門殿  ねこおばばさん
りんさん  キョンさん

以上30名のご参加という事で^^
CD以外のプレゼント内容を明かしてないというのに(@@sweat02
沢山の応募本当にありがとうございます!


100






前にくんちゃんから貰った苺キッカーで2にゃあと遊んでみた。


1


この中には魔物が潜んでいるという噂がちまたでは流れている・・



では、さっそくゾロさんから登場していただきやしょう。
※またたびが出てくると凶暴になるので、まずはゾロからあげないと
黒さん落ち着いて酔っぱらえないのであ~る。




2gif




3





ゴクっ


















間が長い・・・・・・・・・・・・









4



やったーっ!!ブラボ―――――っ!!
shine*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*shine






6gif



これでも盛り上がっちょるんですぜ( ̄ー+ ̄)
この後ケッポリすぎて、おいらのとこに苺がすっ飛んできやした!=3




ささ、そろそろ黒松にぃちゃんに代わろうかのぅ。

8




ううぬ・・  だったら立ち上がって、こっちまで来るのだ!
ちみはまたたびにたいしてもぐうたら省エネして、おいらに持っていかせようと
目論んでいるのかっ!ヽ(*`ε´*)ノ




しかたない( ^-x-^)もう1度だけだぞ!





9gif




こっこそくな(-"-;)     そこまでして怠けるかっ!!






というふうに、まんまとゾロはくんちゃんの魔物の虜になったのであった・・・



ん?黒さんですかい?
明日、苺と遊ぶことはできるのかな・・・( ̄ー+ ̄)ニヤ


↓村バナー、何がどうなったのか?失敗した!
なんか変だぞ!?

011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

 

岐阜県で4畳半の部屋にギュウギュウ・・
猫友のあっこさんのお友達のありこさんがボランティア頑張ってます。

取り急ぎ作ったので見にくくてすいません・・
小さいバナーも作ったので、よかったらご協力お願いします<(_ _)>

100

| | コメント (26)

2009年8月14日 (金)

振り向けば・・・・ & プレゼント♪

昨日の猫バトンの中に私の答えで「友達のスピーチで泣ける。」
ってあったけど、あれ字が不足してました。正確には、
「友人の結婚式のスピーチで簡単に泣ける。ウケル自信あり。」
でやんした(^^ヾ

028_2 .

ものくろとまとさん
からプレゼントをいただきました(*^ー^)/゜

196_2

※クリックでジャンボに。

おいら、この猫の団扇嬉しい ♡

個人的にこれもすごく気になるのが↓

197

この鬼からし漬の元!
これはぬかとかではなく、「からし」らしいんだな!
ちょっと~( ´艸`)お酒に合いそうだぞ~♪
これも出来たらアップしたいと思います!

いただいたオモチャで遊ぶ姿もすでに撮影済みなので
近々アップできれば。と思っちょる^^

ものくろとまとさん!こんなに沢山のプレゼントをありがとう!





028




ではでは今日の記事に行ってみよぉ~♪




1





2





3






4


5


6





7




*

*

(*☉0☉*)

*

*




8






イタについてるねぇ~、最高^^





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005

只今お見合中!!

里親募集サイト「nekonoko」

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

| | コメント (23)

2009年8月11日 (火)

どうもやりたくなる。

.


「僕はスコティッシュ!!」のキョンさん
に、プレゼントを頂きました!

キョンさんのところのスコティッシュの長毛ロコちゃんの
3才おめでとう&ブログ2周年記念企画
があったんです。

頂いたプレゼント ♡

Photo

シーバ1箱は、超級に嬉しかったぜぃ♪
他にも人間のおやつも入ってて、ニンマリ ♡
キョンさん、どうもありがとう^^

ちなみにキョンさんのところのスコティッシュのロコちゃんはスコ座りの名手!

F9384ed215f45ac6beedf0e612473789


こんなんなったり↑

こんなんなったり↓

98089f70f2934e029c43c5dd2a493768



こんなんなったりと ↓

35735ff8b3396536d67fe56880f73bd5

とにかくスコ座りが好き。
(あ、最後2枚は同じときっぽいけどね^^;)
ブログ内9割はスコ座りをしてるほど、スコ座りの名手なのだ!
そのポージングもバラエティーに富んでて、個性あってかわいいんだなぁ♪
よかったら、遡って覗きに行ってみてください♪



Photo_2



写真の整理をしていた。

こんな写真を見ていたら・・・・・



1





無性に、








2



残念眉毛が





似合うなぁ。






あ~、地震ビビった。





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

| | コメント (34)

2009年8月 9日 (日)

プレゼント+ええぃ、開き直って公開だ!

.

くんちゃんから何やら届きものが来た♪
(くんちゃんはブログをやってない。けど、遊びに来てくれる、いい人。
記憶力がよくて、おいらが言ったことをおいらが忘れても、くんちゃんは覚えてる
頭のいい人。。。。。。。。。だと思う。

くんちゃんちには、普通こんなでっかい木、庭にねぇだろう!!
みたいなイチョウの木が、ある。
銀杏の実の頃は・・・・・くさそうだ(._.)


100




開けると

200


弾けた!!


中には、

300


くんちゃんお手製と思われる、またたび入りの苺おもちゃと
S市で作られた桃缶ならぬ、桃瓶と、白ネコちゃんの人間首冷えマフラーが ♡
このヒエヒエマフラーは、超級にお気に入り♪
苺のおもちゃは、生で見るのは初めてだ!こーふん!!
(くんちゃんは手芸が大の得意でなんでもオモチャを作っちゃう!)

くんちゃん、気を使わせてしまってすまんですたい。
ありがとう♪!




Lame1mizu



夕食時に、黒松が何かをやってる。。。。。





うわっ!きったない部屋だ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


1





2





3




魚アレルギーが、なにいっとるんじゃー!!




んん?   タコもアレルギー内に入るのか???

※黒松は、魚アレルギーで膀胱炎になりました~。
今は順調です。










4




うぃ~っすo( ̄ ^  ̄ o)

   





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011



残念なんですが、左のバブちゃん(仮名)が虹の橋をわたりました。
初乳を飲んでない、ちいさな命には、過酷だったようです。
ですが右のフィガロくんは元気でミルクを飲んでます!
そして里親様希望の声もあり、このままいけばトライアルです ♡
なので里親募集は閉め切ります。
フィガロくん、バブちゃんの分まで元気にね!


011

| | コメント (38)

2009年8月 8日 (土)

「すごい顔」 と、プレゼント♪

.



ぱぷりかのまこどん にプレゼントをいただきやしたo(*^▽^*)oshine

052



なんとCoCo壱番屋コラボベビースター箱のまんま!送ってきたぜぃm9(^Д^)ブハハ!

053



きれいなはちの写真も一緒に・・・・ ♡
さんきゅ~、まこどん♪


ちなみにまこどんは


 



お花のブログもやっていたり↑

 

↑花屋さんのホームページもやっている。
というか、名古屋での花屋さんが本業。

遠方への発送も可能なので、ナイスなセンスを求めるそなた、いかがかね?

まこどん、どうもありがとう!



010



むむ?  なんだ~、ありゃ~(゜.゜)



1



2







3






4






5





6



パンダ白目マ~ン★

つまようじで目をもっと大きく開けてみたくなるような、目だ。


黒松さん、エアコンルームの中ではブランケット被り必須です!(笑)





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

ねこつぐらでひとりごと のるおりんさんのところのバブちゃんの出身地でもある
江戸川区の病院で2匹の仔猫が保護されています。
へその緒も、胎盤もついたままで落ちていたそうです。
将来は↓このように美男美女になるか!???
左がバブちゃん。右が諭吉くん。

090607_15

011

| | コメント (26)

2009年8月 6日 (木)

今日はお友達三昧。

.



昨日はつるつるさん のお姉さまの頭もアップしましたが
あれからつるつるさんは「姉さんだけでは・・・」と、謙虚にもご自身の頭も
肩が凝りそうなポージングで撮って、日記にアップしちょった・・・・・・・・
感想は、



帽子のような頭でやんした。   見ればわかります。はい(*- -)(*_ _)。。。。。。




Photo




随分昔の話が・・・・・・・・・・・・sweat01

えっと、1か月以上前の話でやんす orz...

桃とらマンさん のところでブログ1周年記念プレゼント企画
があって、



おいら、ななんと・・・・



!!
(`0´*)=3

あ、日本語間違えました。正しくは、1等賞じゃなくて全問正解っす(^^ヾ


001_2




クイズの自信は全然無かったっす(^^ヾ

でもって抽選前に桃とらマンさんが、クイズの答えだったかな?
すいませんほんと、紹介遅れちゃって意識が朦朧としてきたっす_| ̄|○
答えを出してくださったときがあるんだけど
その時のコメントで私は「ああ・・全滅だ;」とほざいているという(笑)


↓デコハイチュウの左がとらちゃんで、右が無垢ちゃん♪

002




※すいません、今日の写真は重たいかもしれないっす。





桃とらマンさん、沢山のプレゼントをありがとうございます!
スリッパはお客様用で使わせていただいてます!(笑)

もったいないもんなぁ=3




Photo_2




今日は長いっす=3


実はこの間の土曜日にゾロの双子の兄弟の居るmic のうちにもずく夫妻 がいらしたのだ。
そこに私もまたまたお邪魔させていただきやした^^

もずくさんはプロカメラマンという仕事も持っていて
もずくD様は、ウェブデザイナー。

ではでは、まずは乾杯でもしようではないかshinebeershine

1





micお手製の料理。

2




お酒も進み(おいらだけが進んでたっていう噂も)
話も盛り上がり、写真加工の事を教えてもらったり

3






4




(ゾロじゃないよ、みっくくんだよ。)

なんなんだ・・・わけはなげ  |・ω・`)これはなに語???

5




んだ。(*- -)(*_ _)




そんな時は、、、そうだ!★




6




7





みんな無視。




8








ちくちょ~~~~っ!dash



9




シャキーンwave




10





とまぁ、人間様は話が盛り上がっててみっく君は終始妄想で膨らんでいたのであった(*- -)

※この時のルンボは一人ひざカックンになるほど、酔っていたのであった。。。。。チ~ン★









011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

| | コメント (30)