2009年4月 2日 (木)

グレ猫哀愁の男旅 THE!FINYAL★

さて、昨日は2日間サボったルンボがグレ猫ツアーを復活したわけだけど
(メールを下さったルンボファンの皆々様ぁ―――!
ご心配かけました―――っ!q|゚■゚|p!!
さぼってただけでしたーっ!!

メールって言ってもさ~、あっこさんとにゃろめさんだけだけどね(ニヤリ

てめ、何様のつもりだ―――っ!
うぬぼれてんじゃねぇ!

と、お下品な言葉で勝手に飛ばしてるルンボで~す(* ̄0 ̄)ノウィッシュ★)

*

*

*

昨日は↓こんな事や

Photo_2
クリックすると、画像がでっかくなるんだぜ~(*´σー`)




あんな事があったけど↓

Photo_3
簡単な説明だな~( ̄○ ̄;)!


今日は、い・・いよいよ・・・うっ(ノ_-。)最終回となってしまった。

あの・・




おちは、




特に







なかったとおもふ・・・






では行ってみよ~★


(*´σー`)v


*

※グレ猫=グレーの猫    ヽ(*≧ε≦*)φ






●~* 出演 *~●

トムさん(ゆきねこさん)
フクちゃん(ねこ書士さん&Dさん)
雷銅くん(Chikaぽんさん)
マロンくん(Chocolatさん)
+
ヒロイン・・りっちゃま(もこりんさん)




------------------------------




_1
左から・・バス・ゾロ・フクちゃん・マロンくん




_2

あ!!りっちゃまだ!
Σ(゚□゚(゚□゚*) ええっ!?

にっちゃま?  はう~???(゚0゚)?




_3
後列左から、前列へ(時計回り)マロンくん・ゾロ・トムさん・雷銅くん・りっちゃま




_4

Σ(`0´*) ヒエエエっdash
何やってんのっ!フクちゃん!!
(あの・・・これは飼い主さまのねこ書士D様が落書きしたんですよ~。
よかったら遊びに行ってみてくださいね、
喪黒さんの後に、このフクちゃんが居るから^^)




_5

ああ~・・・ ドンビキだぜsweat02





_6

_7

雷たんナイス★リーダーシップ!(*^ー゚)bグッジョブ!!




Gifhonmei

うげ~  酔った  (`0´*)sweat01

ちゃんちゃん♪









ここまでお付き合いくださいましてありがとうございました!
これに付き合ってくれたグレ猫様はじめ、飼い主様、
ほんとうにありがとうございました!




ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします^^

肩コリ限界・・マママ・・マッサージプリ~ズ

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪




-----------------------------------



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (30)

2009年4月 1日 (水)

グレ猫哀愁の男旅 7

うへ~、久しぶりに2日間も休んでもうたーsweat01
覗きに来て下さった方、お手数取らせてすいませんでした!




ではでは、長らくお待たせです^^(あ?てめー、何様のつもりだ!щ(゚Д゚щ)カモォォォン)
グレ猫ツアー最後の2日間

スタートぉ~☆






-----------------------------

※グレ猫=グレーの猫    ヽ(*≧ε≦*)φ






●~* 出演 *~●

トムさん(ゆきねこさん)
フクちゃん(ねこ書士さん&Dさん)
雷銅くん(Chikaぽんさん)
マロンくん(Chocolatさん)
+
ヒロイン・・りっちゃま(もこりんさん)




------------------------------






もう前回のストーリーを忘れてしまってると思うので
ヾ(´ε`*)ゝ
簡単におさらい。


前回最後は、お風呂で会ったりっちゃまは実は仲居さんだった。


0
※クリックすると大きくなるんだぜ。

というところで終わりました。
今日は男旅も終りにかかり、宿を出て出発するまでの間
お土産を買いに行く事にした面々・・・
なのであ~る♪

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

1

白黒猫の時よりも、迫力があるsweat02・ ・ ・ ・ ・




2

もう終わりなんだね~。 
楽しい旅は早く感じちゃうよね・・(; ;)
(あれ? 傷心ツアーじゃなかった?っけ???)




3














ジャジャジャジャ――――――ンsign01sign01




4
(影武者さん作bleah

ででで・・・・





出た――――っ!!

o(#゚Д゚)o くっ. . . . ここまで追ってくるかっ!おのれ~ (#`皿´)annoy




売り子・K 「これ買ってくれなきゃ、帰りのバスには乗れないよ。」




5


えー! やだー!そんなの欲しくなーいもんーtyphoon






6


ぴたっ










し――――――――――ん










7




トムさん







尊敬のまなざしを受ける。


(o・ω・)ノ









続きはまた明日^^の最終回で♪






ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします^^

よっ!すまなかったな、ご無沙汰!!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


★サイドバーに貼っているクレちゃんが亡くなりました。
クレちゃん、安らかに・・・★


-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (28)

2009年3月26日 (木)

グレ猫哀愁の男旅 6

※グレ猫=グレーの猫    ヽ(*≧ε≦*)φ






●~* 出演 *~●

トムさん(ゆきねこさん)
フクちゃん(ねこ書士さん&Dさん)
雷銅くん(Chikaぽんさん)
マロンくん(Chocolatさん)
+
ヒロイン・・りっちゃま(もこりんさん)




----------------------------------







1


おっ★りっちゃま、今日もかわいいねぇ!(´∀`)σ)Д`*)




お食事おもちいたしましたぁ~♪





ガラガラッdoordash




2

りっちゃん「あ!グレ猫軍団!!
ここで会ったが3年目、あの時の事は忘れないわよー!!





3

男子左から→トムさん・雷銅くん・ゾロ・マロンくん・フクちゃん

んま~、マロンくんたら相変わらずクールでカッコいいわ♪
(りっちゃまは10才と5か月・マロンくんは5才6か月^^)
りっちゃまも、若く見られてまんざらでもないんじゃない?(/ー\*)テレテレ
でもりっちゃんマジ若い!




さてさてグレ猫グレ猫軍団5にゃん衆は
りっちゃまには最悪の印象になってしまったようだ(泣)

この後5にゃあはヘベレケ酔っ払いと化し、ますます嫌われていくのであった・・・(つд⊂)エーン




後2回グレ猫ツアーに付き合ってください(^^ヾ




----------------------------------




今週の火曜日に、おさむにぃさんが仕事前に髪カットに来ました^^

おさむにぃさん、うちに来て2にゃあと会うのをとても楽しみにしててくださった。

が!

あやつら

1にゃん=ビビリ

1にゃん=男嫌い

ときたもんだ・・・(; ;)ゾロはなんとかササミで釣って目の前に来たが
番猫黒松は・・・・・「ゥウ~ウゥ~・・・・ウゥゥゥゥゥ~・・・・フシャ―――ッ!!

_| ̄|○|||| 




おさむにぃさんキャシャだし声のトーンも優しいから平気かな~
と思っていたけど、ダメだった・・・(泣)
おさむにぃさん、ごめんな~。

黒松この間、ガタイのいい米屋のおっちゃんにマジ飛びかかったんですよ(泣)
怪我はなかったし、おっちゃん飛びかかられても動じない性格だから
よかったものの、黒松の本音を見たかんじだった。

黒松は心底男嫌いだと実感した。

女性には自分から近寄ってって、スリスリするんですよ。
ああ、こやつ人間じゃなくてよかった・・・・

でも、父の事は大好きなのに、なんでだろうな~?????
原因全くわからずだー。




40




おさむにぃさんは、黒松のシャーシャーを静かに受け止めてくれた!
私だったらショックであーだこーだ喚いてるとおもふ。 ヾ(;□;)эピーチクパーチク




そして、恐怖の・・・・

スミダンゴとの、ごた~いめ~ん

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




50




う~ん、出来てる人は違う  (`・∞・´)σ




この後、永遠とスミダンゴの長話が続いたので、
私は止めに入った。 ( ̄ヘ ̄)


もしかしたら?もしかすると?今日か明日?
おさむにぃさんのとこでもアップしてるかも???しれない。
ルンボが写ってるかもよ~^^






ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

 ルンボたまにボクのわき毛にバリカン入れるんだ(泣)

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

 

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


★サイドバーに貼っているクレちゃんが亡くなりました。
クレちゃん、安らかに・・・★


-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (25)

2009年3月24日 (火)

グレ猫哀愁の男旅 5

※グレ猫=グレーの猫    ヽ(*≧ε≦*)φ






●~* 出演 *~●

トムさん(ゆきねこさん)
フクちゃん(ねこ書士さん&Dさん)
雷銅くん(Chikaぽんさん)
マロンくん(Chocolatさん)
+
ヒロイン・・りっちゃま(もこりんさん)






さてさて昨日はマロンくんがズルゴケして終わってしまったが


3


断崖から落ちてしまったマロンくんは、

どうなったのだろうか!?






4


あら!りっちゃまじゃないの!!(ヒロイン役  でも恋愛ドラマじゃありません~^^)
りっちゃまも温泉に来てたのね~♪
ここで会えるとは思わなかったわ!嬉しいわ~♪




ん?




51




6


あ!マロンくん!!




7

マロンくん、叫んでるわりには目が怖い!!




8




あ~あ、よりによって女子のお風呂に落ちちゃったよ・・・(´-д-`|||




82




さすが普段から男らしいだけあって
ズルゴケしても、キマってるわheart01




9




10


この~、  どすけべー!




ああ・・ 男気は   どこへやら。

今日はここまで^^







ランキングに参加しちょります^^
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

あ、ぼくニャーハーフだった!  てへ♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

-------------------------------------

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★

そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。




奈良発里親募集の猫ちゃん達ですが、
お陰様で里親様が名乗りでてくださいました。
もうすぐみんな、決まりそうです^^

ただ、まだ一時預かりさんのお宅で新しい飼い主さんを探している猫さんも居ます。
サイドバーにはもうしばらくバナーは残しておきます。


-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (35)

2009年3月23日 (月)

グレ猫哀愁の男旅 4

※グレ猫=グレーの猫    ヽ(*≧ε≦*)φ






●~* 出演 *~●

トムさん(ゆきねこさん)
フクちゃん(ねこ書士さん&Dさん)
雷銅くん(Chikaぽんさん)
マロンくん(Chocolatさん)





昨日はあっさり男気を失って、ただの傷心旅になった4にゃあ。
今日は出張でなかなか来れなかったマロンくんが合流dashdashdash




1
※左からトムさん・マロンくん・フクちゃん・雷銅くん


彼らすっかり、ただの観光気分だわ!dash




2




滑った!!dash




3




ああ!まずいよ

ここは 崖よ!!sweat01





さぁ、どうなるマロンくん!

続きはまた後日♪(更新出来たら明日にでも・・・^^)
日記作ってたら、グレ猫さんツアーだけで10枚出来ちゃったので
枚数多いから、続きはあした^^ヾ




*

hygge 花と写真の個展~katara

最終回




100


200


300

右側の額は100均の額にレースやリボンを縁に貼ったもの。
額のアップがないのはゴメンナサイsweat01

窓に置かれている緑色のものは、紫陽花のドライフラワー途中のもの。
紫陽花のドライフラワーは、逆さにせずそのままの状態で
時間をかけてドライフラワーにすると、きれいに色も残る。




400




個展の紹介が長くなったけど、
付き合ってくれてありがとうございました!

被写体が素晴らしいのと、空間がおされなので
撮ってて気持ち良かった!
なんてな!
えらそうに言ってみた!m9(^Д^)アハハ!!






ランキングに参加しちょりますたい!
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

やっぱ観光は楽しいね!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪


-----------------------------------

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★

そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。




奈良発里親募集の猫ちゃん達ですが、
お陰様で里親様が名乗りでてくださいました。
もうすぐみんな、決まりそうです^^

ただ、まだ一時預かりさんのお宅で新しい飼い主さんを探している猫さんも居ます。
サイドバーにはもうしばらくバナーは残しておきます。


-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (26)

2009年3月22日 (日)

グレ猫哀愁の男旅 3

※グレ猫=グレーの猫    ヽ(*≧ε≦*)φ






●~* 出演 *~●

トムさん(ゆきねこさん)
フクちゃん(ねこ書士さん&Dさん)
雷銅くん(Chikaぽんさん)




-----------------------------------






1




「あ~、昨日はあの頂を登るつもりが 降りちゃったからなぁ~・・・
だから~、登るのは~



もう




無理!

や~めた♪ さ~さ~、冷えた体を温めるぜ!dash









2

男子4ニャン、

ただの傷心ツアーになってしまった!





3




4gif




*






5

なんでだ?




淋しいから、追ってきた???





-----------------------------------

hygge 花と写真の個展~katara




60


写真では分かりにくいんだけど
右のガラス瓶のラベルがそう。

色あせとそうでないところと・・ いい感じです^^





70



80

お花の色が、飛んじゃった(^^ヾ





今日はここまで^^







ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

ちょっと出たかったのー!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪


---------------------------------

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★

そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。




奈良発里親募集の猫ちゃん達ですが、
お陰様で里親様が名乗りでてくださいました。
もうすぐみんな、決まりそうです^^

ただ、まだ一時預かりさんのお宅で新しい飼い主さんを探している猫さんも居ます。
サイドバーにはもうしばらくバナーは残しておきます。


-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (21)

2009年3月21日 (土)

グレ猫哀愁の男旅 2

※グレ猫=グレーの猫    ヽ(*≧ε≦*)φ






●~* 出演 *~●

トムさん(ゆきねこさん)
フクちゃん(ねこ書士さん&Dさん)
雷銅くん(Chikaぽんさん)






男はよぉ~、強くなきゃいけねぇんだよ。
だがよ、たまには涙の1カリカリ分くらい
甘えたっていいだろ?

なぁ、

そう思わねぇかい? そこのねぇちゃんよぉ。。。









*









冷え切っちまった心にぃ、穴がぽっかりだぁ。。。

だがよ、
いつまでもこんなこたぁ~してらんねぇぜ




新しい猫道の始まりだあ!!(`Д´メ)/~~~




1




※連日、雷銅くんの文字が間違っていてすいません。(ノ_≦。)




さぁ、あの山のテッペンを

目指すぜ









G1




3




おい、下って~  どうするんだよsweat02







G2







ダメだコリャ dash

        チャ~チャラっチャッチャ、ちゃん♪






つづく. . . . .
.

hygge 花と写真の個展~katara




5






















6




これもYちゃんのアイディア♪




7




8




こちらも、

     つづく . . . .






ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

私をスキーに連れってって♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪


--------------------------------------------------------------------------

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★

そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。




奈良発里親募集の猫ちゃん達ですが、
お陰様で里親様が名乗りでてくださいました。
もうすぐみんな、決まりそうです^^

ただ、まだ一時預かりさんのお宅で新しい飼い主さんを探している猫さんも居ます。
サイドバーにはもうしばらくバナーは残しておきます。




横浜・たまちゃんは見つかりました^^
ご協力、ありがとうございましたm(__)m



-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (23)

2009年3月20日 (金)

グレ猫~哀愁の男旅~第1背中~

なんか最近ゾロの出演回数が少なくないですか?

出ても脇役とかだし。

気がつけば、まっちゃんばっかだと思いませんか?






でもねぇ、   居ないんですよ。




ゾロが。



どこ捜しても  見つからないんだよな~。


どこ行っちゃったんだろ。










思ったら、




居ました。






ここに。














2

ザッパ~ン wave




上から 
フクちゃん(寝てるし・・・)
雷銅くん(首、重いんすけど・・)
トムさん(只今片思いちう  ファイト!)










3




ついに始まりました!!

哀愁のグレ猫男旅!

屈折3か月っ (;´Д⊂ 
白黒パンダ柄ツアー以来の久々の猫ツアー。
パンダ柄ツアーでは、ハリキリ過ぎて膨大な日数の日記となり
ブログ休んで作ってたっけな~(しみじみ・・




あ、過去の白黒パンダ柄ツアー in 沖縄
に行ってもいいけど、
事情あって写真デカイからね。

その点は、お許しくだせえ    (;´д`)トホホ…






今回は前回のような事をしたら、
またブログを休む事になっちゃうので 

ψ(`∇´)ψワシャシャシャシャ!

今回はあっさりと行きたいとおもふ・・・  おぅ、思う。 ( ̄○ ̄)scissors




ねこ書士&Dさんも、ゆきねこさんも、Chikaぽんさんも
グレ猫ツアーの事、忘れてるだろうな~  (どよ~ん

ちょっとサプライズ的に始めてみたけど、

了解もらった事も、   忘れてるんだろうな~  ||| _| ̄|○|||||




今日から数日、グレ猫ツアーをやっていきます!♪






---------------------------------

hygge 花と写真の個展~katara






4


しおり♪




Yちゃんちの、キキちゃん♪

6

キキちゃん、個展の間中Yちゃんに甘えることは
なかったそう。

個展最終日、帰宅してホっとしていると
キキちゃんが久しぶりに甘えてきたという。

さすが!職人のうちの猫やねheart01




5_2

Yちゃん。

自分の作品を、フィルムの一眼レフで撮る。
フィルム、かっこええわ~ぁ。。。





キキちゃんは今頃Yちゃんとアマアマだけど、
ブログでは後3日かな?まだアップしたいと思います。
それまでもう少し、お付き合いくださいましぇ。。。。。








ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックおねがいちます♪

やっとぼくの出番だじょ~♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪


--------------------------------------------------------------------------

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★

そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。




奈良発里親募集の猫ちゃん達ですが、
お陰様で里親様が名乗りでてくださいました。
もうすぐみんな、決まりそうです^^

ただ、まだ一時預かりさんのお宅で新しい飼い主さんを探している猫さんも居ます。
サイドバーにはもうしばらくバナーは残しておきます。




横浜・たまちゃんは見つかりました^^
ご協力、ありがとうございましたm(__)m



-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (23)