2009年7月16日 (木)

お友達三昧の登場(2にゃあはお休み^^)

むか~しむかしの出来事であった。。。。。。。

先月の中頃であったかの・・
友達mic (ゾロの双子の兄弟が居る)のうちにおさむにぃさん&まちねぇさん(Lovin & Lum)
が遊びに来たのであっただよ。




おそっ!!
dash



わしは仕事で夜から合流runmicの代わりにカメラマンを務めただ~。

1



♡ じゃらしでみっくくんと遊んでくれた、まちねぇさんと
キャ~メラミャン、The ! おさむにぃさん。



おさむにぃさんとまちねぇさんのお宅のロビンくんとラムちゃんは
猫の中では小柄な、アビシニアンのロビンくんとラムちゃんと暮らす♪
以前遊びに行った時の私の印象では、男の子のロビンくんは、
日本猫の女の子ほどの大きさもないのではないか?というくらい、小柄じゃったのぉ。

まるでバンビのように軽やかにぴょんぴょん飛んでおったのが、印象深くのこってるのぉ。



記念撮影♪

2



↑おさむにぃさんとみっく♪



↓まちねぇさんとみっく♪

3



背後にさりげなく写っている白黒ターボが、哀愁じゃのぉ=3

micのうちの接客担当はみっくくん。
ゾロとえらく違って、とても懐っこいのじゃあ♪

ほのぼのと記念撮影も終わり、穏やかに時間が過ぎていく

はずだった!!









4





5





Photo






タタタ・・・・ターボのこんな顔、、、、見たことねぇsweat02

わしは目が点になったと同時に、こんな唸ったターボは早々見れない!
と思い、笑いを必死にこらえ(!?)撮影を続けたのじゃ・・・・





6_gif





いやぁ、これは貴重なターボの表情じゃ!
もしかしたら、おさむにぃさんが来ない限りは、2度と見ることはできぬかもしれないぞ(笑)



Al_51


そしておさむにぃさんとまちねぇさんと、mic手作りのご飯を食べ、
ワインで盛り上がったのであった。

おさむにぃさん、まちねぇさん、また遊ぼうね^^

ちなみにまちねぇさんからはみゃうみゃう のポーチ付でお土産まで頂いてしまった!
まちねぇさんおさむにぃさん、お気づかい頂き、、、かっ、かたじけない(´;ω;`)


おさむにぃさん&まちねぇさん、また我が町に遊びに来てネ^^)/~




7




8




Al_51_2


~ omake ~

近所にいったん公開の終わった映画を上映してくれる映画館が2個あるんです。
そのうちの1つの映画館で今年のお正月映画?のワールドオブライズ を上映してたので
観てきました♪


50f2f454




レオナルド・ディカプリオ
ラッセル・クロウ 主演★

見逃した日本語訳が多くて、もう1度観ないと理解できないかも(汗)&(笑)


   







011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

たぬ吉ちゃん、正式譲渡が決定しました!
ご協力、ありがとうございましたm(__)m

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

| | コメント (31)

2009年7月 1日 (水)

だから似てないってば・・・

1




2




3




52gif




6




あああ、、、スタートレックも、もう終わってしまった。゚(´⌒`)゚。
(7月3日までロードショウ)








8



シリーズ化してほしいな~♥



飽きもせずに、4回見に行ってしまった!(ノ≧▽≦)ノ.。.:*・゚☆

1番初めに主人公のお父さんが死んでしまうんだけど、
何度見ても、泣けた。゚(´○`)゚。



*

あなたは映画を一人で見に行く派?
それとも誰かと見に行く派?

私は一人でも全然OK派(v^ー゜)








011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

たぬ吉ちゃん(女子)トライアルに入りました★

011




| | コメント (33)

2009年6月19日 (金)

ヤヴァイ; はまった!

どうもです~、サボり癖がついたルンボです!こにゃにゃちは!

よし!はりきっていこーっ!





Clouds_002





今日は猫ブログじゃないですたい ( ̄_ ̄|||)
すんまへん。

あれから2週間半

はまってしまいました=3  どつぼです!!


あの・・・ちゃんと動画画像出てますか?
日記作成のときには出ないもんでして;
時間ある方は、是非見てください (´^` )v

このムービーやら公式サイトやらに色んなパターンのムービーが用意されてるんすけど
多分全部見ました。
この動画も何回も見た!(笑)まだ見てる!(大笑!)
サントラもかっちった!○|_| ̄ =3
来週も見に行こうと思ってる!!

:D)| ̄|_=3


やべぇ、まじはまった・・・

でもってこないだの月曜日に、忘れられなくてもう1度見に行ってきました。
だってさ、おっきなスクリーンで見れるのは、今だけなんだもん!








1



ゾロ「いつかここに行けたらいいな~♪」

うん。行ってみたいね^^


画像提供 お勧め壁紙ブログ(どじんさん)
きれいな壁紙画像がてんこもりです♪

011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡

011

現在、里親希望さんと相談中です。

011_5





| | コメント (29)

2009年6月10日 (水)

に・・・似てない _| ̄|○

1



2













3



なりきりスポック♪





失敗?

うん。似ても似つかない・・・・ ||||  :D)| ̄|_||||||




てか、耳描けよ (*`p0´q)




本物は、左の人!左がスポックさん。

Photo





でも、まっちゃんはいいよ・・・・

4



ホントだ~。

何かぶってんだか=3  ┐(´д`)┌



*



スタートレック楽しかったですよ。
CG?のキレイなこと!
宇宙空間などなどの奥行が映画館で観たくて行ったんだけど
素敵だった♪
私は過去のスタートレックはよくわかんないけど
ストーリーも含め、私は楽しめました♪\1800の価値はありましたね^^

来週は、ターミネーター4を観たいと思ってる^^






011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡


011_5





| | コメント (31)