2009年9月16日 (水)

フラッシュを使うとどうなるんだろう…

10月24(土)25(日)大阪で「町屋カフェ de 猫セレ部」が開催されるよ♪


Tenten

名古屋 昭和区付近の方!!
迷子の黒ネコちゃんを 探してます!
.

パプリカのマット&まこさん

と一緒に暮らしているカカオちゃんが9月3日木曜日早朝から行方不明になりました。
マットさん&まこりん、ビラ配ったり保健所へ連絡したり手を尽くしてます。
迷子猫さんの探し方などなど、アドバイスも必要としています。
何かアドバイスがありましたら、教えてもほしいです!!

よろしくお願いします!

Photo_2

.
※クリックで大きく見れます。

011

.ダンゴのデジカメで動画を撮ったがために
面倒くさいことになってます (-"-;) (抽選の話)





.フラッシュ使って撮って見た。↓


1





ダンゴのデジカメはパソコンに移す時に1番初めだけ専用ソフトをインストール
しなくてはいけない。

で、おいらのパソコンにはインストールしてないっす。

で、どうしようかと。。。






2




インストールして使い終わったら削除すればいいけど
色んなところにそのソフトが紛れ込むだろうから、いやだ!!

少しでも重たくなるのは嫌だ!!





じゃあSDカードを自分のデジカメと交換すればいいんじゃん!♪
灯台もと暗しじゃん!




ガーン!Σ( ̄ロ ̄lll)

おいらのデジカメ古すぎて、SDカードサイズがじぇんじぇん違う・・・( ▽|||)




3




じぇったいに!あの動画は捨てたくないっ!!(ノ `ω´)ノ
じぇったいアップしてやるぅ!!

でもダンゴのパソコンは、ちょ~~~~~~~~~のろいから使いたくない!
次のページに移るまでに、余裕で1分はかかる、10年物のパソコンなんて
じぇったいやだっ!!
サクッサクのブログランキングをポチしたって、何分かかってると思ってるんだ!!






4




で、カードリーダーをmicに借りることにした。
が、micもおいらも時間が噛みあわぬ。

これらの作業って時間があればなんてことないんだろうけど
最近時間があまりないっす(;∇;)
長らくお待たせしてすまんです。

micからカードリーダー借りるのは明日っす。
それから編集とかしてアップっす。


いつまで引っ張ってやんだよっ!

なまけてんじゃねーぞっ! ゴルぁ~‼( ^-x-^)凸 ごむパッキン ユー


とか言わずに待っててくだせぇ・・・・(;ωq`)




以上、お知らせでした _(._.)_

















.パシャっcamerashine









5




011_2

来る9月のシルバーウィークに、モフモフモフ日記のhanakoおぢさん
東京に遊びに来ます(遥か彼方の宮崎から)
それで22日にhanakoちゃんをみんなでシバいてやろうとChikaぽんさん と企画。
どなたかご一緒しません?(むふ♪

Cocolog_oekaki_2009_09_08_14_40

時間訂正! 午後6時半にはじめます。
で、参加申し出のメールはおいらにじゃなくてChikaぽんさん
にメールしたください!
Chikaぽんさんブログのサイドバー左側にメールフォームがあります。

ちなみにhanakoちゃまは妹さんの所に泊るんだけど
妹さん宅とうちはメチャクチャ近所!
だから別の日もおぢちゃんとお酒飲んじゃうんだけどね~♪イシシ( ̄ー+ ̄)

22日に参加したいな~♪というかたが居ましたら、メールちょうだいっす!


 




011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

 

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

 

岐阜県で4畳半の部屋にギュウギュウ・・期限は2カ月です。
猫友のあっこさんのお友達のありこさんがボランティア頑張ってます。

取り急ぎ作ったので見にくくてすいません・・
小さいバナーも作ったので、よかったらご協力お願いします<(_ _)>



↑nyamochanさんの「SOS! この猫達を助けて!!」へ飛びます。
こちらも覗いてみてください。助だってくださってるドリアンぶたまるさんの日記です。
合わせて覗いていただけると状況が分かりやすいと思います。↓

岐阜県のアパートで54匹の多頭崩壊


100

|

2009年9月13日 (日)

チャームポイントは、おケツ。

10月24(土)25(日)大阪で「町屋カフェ de 猫セレ部」が開催されるよ♪


Tenten

名古屋 昭和区付近の方!!
迷子の黒ネコちゃんを 探してます!
.

パプリカのマット&まこさん

と一緒に暮らしているカカオちゃんが9月3日木曜日早朝から行方不明になりました。
マットさん&まこりん、ビラ配ったり保健所へ連絡したり手を尽くしてます。
迷子猫さんの探し方などなど、アドバイスも必要としています。
何かアドバイスがありましたら、教えてもほしいです!!

よろしくお願いします!

Photo_2

.
※クリックで大きく見れます。

011

プレゼントの抽選結果は週明けになっちまいそうです(泣)
ご・・・・  ごめん_| ̄|○

Tenten


店忙しすぎで日記まともに作れず、今日は悪魔の苺さん 3分の3 でチラリズム
していた黒松のお尻の白ぽっち(またの名をホワイトホール※アレさん 命名。)
をよく見れなかった方もいたので、ぽっちを公開しよう。.
(悪魔になってる・・・・・・・・
sweat02)











これがそうだ!




1


















.これがそうだ!



2


















.これがそうだ!!




3


















.これがそうなんだー!!!




4


















.もっと大きく見たい方は、こちらをクリック★レッツチャレンジ=3(無修正)




5





これ見て黒ゴマ見えましたよね???
これ絞ってるんだけど、なかなか取れないのだぁ(*´□`)ァ゙ー
でもってこないだの病院で取ってもらおうと思って、言うの忘れたε-( ̄ヘ ̄)┌

だみだこりゃ
dash


Photo


最近土曜日曜は仕事忙しかぁ~;
遊びに行けるかどうかが微妙なので
ちょっと今日はコメ欄とじますぅ~。(いひ♪

011_2

来る9月のシルバーウィークに、モフモフモフ日記のhanakoおぢさん
東京に遊びに来ます(遥か彼方の宮崎から)
それで22日にhanakoちゃんをみんなでシバいてやろうとChikaぽんさん と企画。
どなたかご一緒しません?(むふ♪

Cocolog_oekaki_2009_09_08_14_40

時間訂正! 午後6時半にはじめます。
で、参加申し出のメールはおいらにじゃなくてChikaぽんさん
にメールしたください!
Chikaぽんさんブログのサイドバー左側にメールフォームがあります。

ちなみにhanakoちゃまは妹さんの所に泊るんだけど
妹さん宅とうちはメチャクチャ近所!
だから別の日もおぢちゃんとお酒飲んじゃうんだけどね~♪イシシ( ̄ー+ ̄)

22日に参加したいな~♪というかたが居ましたら、メールちょうだいっす!


 




011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

 

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

 

岐阜県で4畳半の部屋にギュウギュウ・・期限は2カ月です。
猫友のあっこさんのお友達のありこさんがボランティア頑張ってます。

取り急ぎ作ったので見にくくてすいません・・
小さいバナーも作ったので、よかったらご協力お願いします<(_ _)>



↑nyamochanさんの「SOS! この猫達を助けて!!」へ飛びます。
こちらも覗いてみてください。助だってくださってるドリアンぶたまるさんの日記です。
合わせて覗いていただけると状況が分かりやすいと思います。↓

岐阜県のアパートで54匹の多頭崩壊


100

| | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

練習にいそしむ。

名古屋 昭和区付近の方!!
迷子の黒ネコちゃんを 探してます!
.


パプリカのマット&まこさん

と一緒に暮らしているカカオちゃんが9月3日木曜日早朝から行方不明になりました。
マットさん&まこりん、ビラ配ったり保健所へ連絡したり手を尽くしてます。
迷子猫さんの探し方などなど、アドバイスも必要としています。
何かアドバイスがありましたら、教えてもほしいです!!

よろしくお願いします!


2

011

あなたの猫ちゃんをCDRに貼りつけまちゅでちゅ

producedBy.Mr.影武者のぼっちゃん。

プレゼント企画 

.
の抽選は、今しばらくお待ちください<(_ _)>

100


昨日はコメントを下さったのに、遊びに行けなくってごめんなされー!!(ノω・、)
仕事忙しくなってしまい、とても遊びに行けなかったです。
ガガガガーっ! 叩いてーっ!!













(*☉0☉*)すぽんっdash










本当は今日は「魔物の苺さん 3分の2」を上映アップするはずでしたが
疲れてしまったので、今日は簡単な1発写真でお許しを・・・
※魔物の苺さん 3分の2は、2日後か3日後から放送開始再開します!












誰も遊んでくれないので、一人突っ込みの練習をする黒松



Dejiichi09018189




黒「我ながら、うまいんとちゃうけ~♥ 」







 

011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

 

岐阜県で4畳半の部屋にギュウギュウ・・
猫友のあっこさんのお友達のありこさんがボランティア頑張ってます。

取り急ぎ作ったので見にくくてすいません・・
小さいバナーも作ったので、よかったらご協力お願いします<(_ _)>

100

| | コメント (38)

2009年7月10日 (金)

一発ネタ連射ーっ!だ!

4日経っても白紙になっておりやせんでしたぁ~。
おっと~=3 これは記録更新かぁ~っ!?


みなみな様?  さぼり お休みの間、暖かいお言葉をありがとう!
よは感激じゃよ♥


028


今日はいわゆる~、救済写真(笑)

色合いも悪くってブレてたりもするけど、なんだか使いたい♪
というのをアップしてみようかと!



あ、季節感ないです( ̄ー ̄;)ゞ



028

第一のコ~ス

【背後霊】

1



お~っと、黒さんが足のかほりにうっとりしている時に
ゾロさんが上がってきたんですねぇ~(゜.゜)



028_2

第二のコ~ス

【激しいグルーミング】



2



横の黒さん、お疲れモードかぁ~!?



028_3

さて~、早くもラストぉ~☆
第三のコ~ス

【美脚だけど、ガニ股~】



3



いえ!これって猫さん普通に有りです!

残念!!




では、黒松様、〆をよろちく (´^` )v



4





028_4


以前里親募集で紹介していた「しゃここちゃん」が
7月8日、虹の橋を渡りました。

心からご冥福をお祈りいたします m(__)m

Shakokosan



※これは以前募集をしていた時の画像です。
募集は終了いたしました。m(__)m








011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

たぬ吉ちゃん(女子)トライアルに入りました★

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

| | コメント (37)