2009年9月30日 (水)

みゃうみゃう【猫展】2回目出陣!


011

10月24(土)25(日)大阪で「町屋カフェ de 猫セレ部」が開催されるよ♪


Tenten

名古屋 昭和区付近の方!!
迷子の黒ネコちゃんを 探してます!
.

パプリカのマット&まこさん

と一緒に暮らしているカカオちゃんが9月3日木曜日早朝から行方不明になりました。
マットさん&まこりん、ビラ配ったり保健所へ連絡したり手を尽くしてます。
迷子猫さんの探し方などなど、アドバイスも必要としています。
何かアドバイスがありましたら、教えてもほしいです!!

よろしくお願いします!

Photo_2

.
※クリックで大きく見れます。

011

.

.少なからずでやんすが、おいらも出展ちゅう~♪

011




また行ってきました!(笑)





千代田線 根津駅で降りた。
【どうでもいいけど、気になる間違い】
根津駅ホームの“根津”のローマ字変換が“NEZU”になってる(笑)
いじょ!
.




根津駅1番出口出て、目の前の信号渡って正面の道の右側を歩く。
その道入ってすぐの所にある喫ちゃ店。


11




入口が・・・  う~ん、猫ビーム感じるぜぃ♥
(お店の名前は、                忘れた。)

このきっちゃ店のおばちゃんは猫3匹と暮らしていて、店内には猫だけの道が
作られている。
といっても壁を剥がしたような穴が開いていて、そこは1階と2階が繋がってたり・・
そこから猫ちゃんが出入りするのだ!

が!この時全ての猫ちゃん不在!!
ガビビ~~~ン!dash


誰とも会えんとでした    :D)| ̄|_dash Budash





きっちゃ店で食べたカレーrestaurant

12

写真撮る前に、食っちゃいそうになったよーぉ!dash
辛いのが苦手な方に、お薦め★

おばちゃんとおじちゃんに「ごめんねー、猫居なくてぇ~sweat01
と気づかいの言葉を頂きつつも、店を後にする。





みゃうみゃうと店内と、買い物をするChikaぽんさん

14

この間の祝日の混雑とは違って、落ち着いてゆっくり店内を見ることができた^^
でもってみゃうみゃうのまちねぇさんとも、ゆっくりお話がでけた♪



でもって、おいらの猫人形が(小さな陶器)残り2個になってた!わっほう!!♥
といっても全部で9個しか出展してない!ヘ(≧▽≦ヘ)アへへ!





地元に戻ってmic の家に。




静かなる ターボ。

15




燃えるみっく。(ゾロの双子兄弟)

16









Chikaぽんさんと、みっくの絡み。

017







18gif







19














ターボさん、何ポーズとってんねん。









20


なぁ、ヅラ、 ずれてるぜ。






で、最後はお決まりの、お美しくいえば晩餐会。リアルにいえば、酒飲むぜタイムdash

21

手前のぼかしは、ご想像におまかせでやんす。
ここの焼き鳥は大きくて肉も美味しくて、おいら常連になりつつありやす♥
こちらに来た際は、ぜひ一緒に食べましょ♪案内しますぜ^^


という1日月曜日は過ごしやした!




※次回の更新では、少し前の先々週15日に団子と行った【茨城バスツアー】
をアップしたいと思いや―す!!
.


.本日9月30日のジャムびいき でジャムちゃんのうちの子記念日~ジャムたん~ をアップしてまして
コーラス隊として黒ゾロも参加させていただきやした!
うちの2にゃあ以外の皆さんも、それはそれは大口あけて歌っちょります=3
よかったら2にゃあ&みなにゃんの歌う姿を見てみてくだせえ!

.

011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったら↓バナー(画像)をクリックしてくれるか~い?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

Roko 日記を今以上に充実させるためにも、これからはマイペースに更新することにします。
(といっても手抜きじゃなくなるだけだけど!うはは!)
だもんで今以上に更新頻度が減る可能性が有りってもんだ!
それは仕方ねぇってことで、お許しを_(._.)_

Roko_3 ランキングに力を入れてる猫友さんはおいらが遊びに行ったら
遊びに来てくださる感じでもじぇんじぇんOKです。
更新してないのに応援してくださるのは、とってもとっても嬉しかです。
だけどそれでは逆に申し訳なく・・・・・・
それに遊びに行けなかったのに、更新したい時はしちゃう時もあるだろうし・・・
だからそんな感じでもおいらはOKなんで!

Roko_2 コメントのお返事復活しました!お時間あったら見てみてね^^v

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

 

岐阜県で4畳半の部屋にギュウギュウ・・期限は2カ月です。
猫友のあっこさんのお友達のありこさんがボランティア頑張ってます。

取り急ぎ作ったので見にくくてすいません・・
小さいバナーも作ったので、よかったらご協力お願いします<(_ _)>



↑nyamochanさんの「SOS! この猫達を助けて!!」へ飛びます。
こちらも覗いてみてください。助だってくださってるドリアンぶたまるさんの日記です。
合わせて覗いていただけると状況が分かりやすいと思います。↓

岐阜県のアパートで54匹の多頭崩壊


100

 

| | コメント (44)