2009年9月28日 (月)

一人遊び。

.

今日は訪問できませんです; ごめんなさいdash

011

10月24(土)25(日)大阪で「町屋カフェ de 猫セレ部」が開催されるよ♪


Tenten

名古屋 昭和区付近の方!!
迷子の黒ネコちゃんを 探してます!
.

パプリカのマット&まこさん

と一緒に暮らしているカカオちゃんが9月3日木曜日早朝から行方不明になりました。
マットさん&まこりん、ビラ配ったり保健所へ連絡したり手を尽くしてます。
迷子猫さんの探し方などなど、アドバイスも必要としています。
何かアドバイスがありましたら、教えてもほしいです!!

よろしくお願いします!

Photo_2

.
※クリックで大きく見れます。

011

.

.少なからずでやんすが、おいらも出展ちゅう~♪

011

.

とある日の黒松さん・・



1



なんだか と~っても、暇人です。











12













2





3



.











4




どうしよっかな・・・


取れないっすよぉ~dash

あぅ~ん、でもほしいっ!dash









とりゃっ!
dashdashdash








5




6



その大胆白ぽっち姿は、こちら→チャームポイントは、おケツ。



011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

Roko 日記を今以上に充実させるためにも、これからはマイペースに更新することにします。
(といっても手抜きじゃなくなるだけだけど!うはは!)
だもんで今以上に更新頻度が減る可能性が有りってもんだ!
それは仕方ねぇってことで、お許しを_(._.)_

Roko_3 ランキングに力を入れてる猫友さんはおいらが遊びに行ったら
遊びに来てくださる感じでもじぇんじぇんOKです。
更新してないのに応援してくださるのは、とってもとっても嬉しかです。
だけどそれでは逆に申し訳なく・・・・・・
それに遊びに行けなかったのに、更新したい時はしちゃう時もあるだろうし・・・
だからそんな感じでもおいらはOKなんで!

Roko_2 コメントのお返事復活しました!お時間あったら見てみてね^^v

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

 

岐阜県で4畳半の部屋にギュウギュウ・・期限は2カ月です。
猫友のあっこさんのお友達のありこさんがボランティア頑張ってます。

取り急ぎ作ったので見にくくてすいません・・
小さいバナーも作ったので、よかったらご協力お願いします<(_ _)>



↑nyamochanさんの「SOS! この猫達を助けて!!」へ飛びます。
こちらも覗いてみてください。助だってくださってるドリアンぶたまるさんの日記です。
合わせて覗いていただけると状況が分かりやすいと思います。↓

岐阜県のアパートで54匹の多頭崩壊


100

 

| | コメント (35)

2009年8月15日 (土)

遊びと思いきや!!

え~、すいません今日は画像が重いと思います。
ひびいてしまった方、すんまそ~ん(´-ω-`;)ゞ


今日は黒松の定番遊びを紹介しよう★
そんでもって写真枚数が(文字入れて)15枚!!(*☉0☉*)
ここはちゃっちゃと進めよう=3

では主人公の黒やん、よろぴこ~★

Photo

※コンデジで撮影。

さ~、行ってみる前にぃ~、おもちゃはこれだーっ!(`▽´)ノノ

2




ではでは~、



さ~、今日も1発!



3











4




5

そりゃっ!=3

6

ほりゃっ!!

8


9


10


ゼイゼイ・・ハアハア・・・・




11


甘ーい!!



12


13









14




15




だからいつも洗濯機の上に居るんでーす★^^v




16

※首についているのは迷子札だよ~。








011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005

只今お見合中!!

里親募集サイト「nekonoko」

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

何も語るまい。見事な残念柄です ♡
「ねこつぐらでひとりごと」のるおりんさん のところで仔猫の里親様を募集しております。
この写真では分かりづらいので、是非ブログにおじゃましてみてください<(_ _)>

011

| | コメント (22)

2009年8月13日 (木)

目指せアィ~ン! & 猫バトン(1か月以上滞納作品)

今日の日記はなげ~っすよ~^^みんな、




気合い入れろーっ!!





というのは嘘です^^後半は猫バトンなので、
自己紹介的なことなので時間のない方はスル―してくださって結構ですよ―カド―♪

その前に募集です。
次に猫バトンを受け取ってくださる方は居ませんか?
募集します!





ではまずは・・・・・

ここにチャレンジャー発見!




1
※今日の写真はボケボケオンパレードです(´-ω-`;)ゞ





何やら難しい顔しちゃって、どうしたのかな?

2







3





4





5

負けたの?

てかその涙、妙にこええ
sweat02








011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011




ではではここから猫バトンを紹介します♪

①年齢は~?
「ばぶぅ~  ばぶばぶぅ~  」

②職業は?
「カミソリるんぼと言われちょりやす」

③資格は?
「視覚聴覚ばっちりなのに、人の話を聞いてません。」

④今の悩みは?
「夢の中では英語ペラペ~ラ♪英語話せるようになりたい。」

⑤自分の性格を一言で言うと?
「話を聞いてない。」

⑥の質問はわからないので、⑦社交的?人見知り?
「テンションで乗りきる事多し!が、カッコイイ人の前では人見知り ♡うふ」

⑨好きな食べ物は?
「今はルッコラやスプラウト類や豆もやし。でも利尿作用のある野菜は避けたい。
でもきゅうり好き。
カレーライスの日の後は、0.5キロは必ず太る。
水沢うどんや稲庭うどん、讃岐うどん大好き!!(。ฺ◕‿◕ฺ。)」

⑩好きな飲み物は?
「垂水温泉の温泉水とか、芋焼酎のレモン添えロック」

⑪嫌いな食べ物は?
「ホヤガイ!くせぇ!」

⑫嫌いな飲み物は?
「う~ん・・・バリウム?」

⑬理想の彼氏(彼女)のタイプは?(ねこばとん)で答えよ。
 (ね) 寝てていびきのうるさくない人。
 (こ) こわかっこやさしいお金持ちの人。
 (ば) バリっとセクシーな人。
 (と) とてもほどよい肉体美の人。
 (ん) 「ん」がハッキリ言える人。

⑭喧嘩したら自分から謝る?
「悪いと思えば。」

⑮親友は何人ですか?
「1人」

⑯猫バトンはどなたから受け取った?
いけ男(めん)いけ猫のblueさんとダイヤ乳母さん から♪」

⑰人生談を話して。
「人生は、リバウンドの繰り返しじゃ―――っ!!」

⑱何のためなら一肌脱ぐ?
「脱ぎたくなってみないとわからない」

⑲なんのためなら1食抜ける?
「1食くらいなら、ぬくのは平気だよ。ああ、映画観るためなら抜ける^^」

⑳趣味は?
「山方面(登山からクライミング)・映画鑑賞もろもろ・・」

21:特技は?
「友人の結婚式のスピーチで簡単に泣ける。で、ウケル自信あり。」
(結婚式の文字が抜けてたので、追加。夕方気がついた(._.)ゞ)

22:今行きたいところは?
「海のきれいなところや高い山。」

23:今、自由に使えるお金があったら?
「英会話習う。」

24:将来の夢は?
「東京から離れて、、、、、むふふ ♡」

以上、24の質問に答えました~^^
この質問に答えてくれる猫友さんを3人募集します。
OKよ。という方は声かけてくださいまぺ。

blueさん&ダイヤ乳母さん、遅くなってごめんね^^;





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005

只今お見合中!

011

 

白黒にゃんと茶とらちゃんの里親様を
blueさん のところで募集しちょります。都内近郊での募集です。

011

| | コメント (25)

2009年8月 9日 (日)

プレゼント+ええぃ、開き直って公開だ!

.

くんちゃんから何やら届きものが来た♪
(くんちゃんはブログをやってない。けど、遊びに来てくれる、いい人。
記憶力がよくて、おいらが言ったことをおいらが忘れても、くんちゃんは覚えてる
頭のいい人。。。。。。。。。だと思う。

くんちゃんちには、普通こんなでっかい木、庭にねぇだろう!!
みたいなイチョウの木が、ある。
銀杏の実の頃は・・・・・くさそうだ(._.)


100




開けると

200


弾けた!!


中には、

300


くんちゃんお手製と思われる、またたび入りの苺おもちゃと
S市で作られた桃缶ならぬ、桃瓶と、白ネコちゃんの人間首冷えマフラーが ♡
このヒエヒエマフラーは、超級にお気に入り♪
苺のおもちゃは、生で見るのは初めてだ!こーふん!!
(くんちゃんは手芸が大の得意でなんでもオモチャを作っちゃう!)

くんちゃん、気を使わせてしまってすまんですたい。
ありがとう♪!




Lame1mizu



夕食時に、黒松が何かをやってる。。。。。





うわっ!きったない部屋だ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


1





2





3




魚アレルギーが、なにいっとるんじゃー!!




んん?   タコもアレルギー内に入るのか???

※黒松は、魚アレルギーで膀胱炎になりました~。
今は順調です。










4




うぃ~っすo( ̄ ^  ̄ o)

   





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011



残念なんですが、左のバブちゃん(仮名)が虹の橋をわたりました。
初乳を飲んでない、ちいさな命には、過酷だったようです。
ですが右のフィガロくんは元気でミルクを飲んでます!
そして里親様希望の声もあり、このままいけばトライアルです ♡
なので里親募集は閉め切ります。
フィガロくん、バブちゃんの分まで元気にね!


011

| | コメント (38)

2009年8月 8日 (土)

「すごい顔」 と、プレゼント♪

.



ぱぷりかのまこどん にプレゼントをいただきやしたo(*^▽^*)oshine

052



なんとCoCo壱番屋コラボベビースター箱のまんま!送ってきたぜぃm9(^Д^)ブハハ!

053



きれいなはちの写真も一緒に・・・・ ♡
さんきゅ~、まこどん♪


ちなみにまこどんは


 



お花のブログもやっていたり↑

 

↑花屋さんのホームページもやっている。
というか、名古屋での花屋さんが本業。

遠方への発送も可能なので、ナイスなセンスを求めるそなた、いかがかね?

まこどん、どうもありがとう!



010



むむ?  なんだ~、ありゃ~(゜.゜)



1



2







3






4






5





6



パンダ白目マ~ン★

つまようじで目をもっと大きく開けてみたくなるような、目だ。


黒松さん、エアコンルームの中ではブランケット被り必須です!(笑)





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

ねこつぐらでひとりごと のるおりんさんのところのバブちゃんの出身地でもある
江戸川区の病院で2匹の仔猫が保護されています。
へその緒も、胎盤もついたままで落ちていたそうです。
将来は↓このように美男美女になるか!???
左がバブちゃん。右が諭吉くん。

090607_15

011

| | コメント (26)

2009年8月 2日 (日)

癒され度、100% + ボンバ②

.



昨日来てくれたのに、ぎゃくに行けなかった猫友さん、ごめんなさい<(_ _)>

昨日の日記のゾロだけど、時期が時期だし(お盆ぼ盆盆盆♪)
それはおいらも思った(゚ー゚;

こええ~っ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ




Photo




今日は少し前の黒松♪

まだ少し太っていたころの黒松が、見事な香箱座りをしてたのでパチリshine




1




ほええ~っ、はち みたいだ!heart04

↓はち。

Hac9328




※写真文字は関係ありません^^

まっちゃん(いつも可愛いけど)この日はムッチムチで
いつも以上にかわいかったな~heart01

その白目の出加減も、ルンボのツボだよ~♪
まっちゃんやっぱ、またぽっちゃりになろうかぁ!♪

なんつってbleah

でもこの写真、どう使っていいか分からずだったけど
消すことができなかったから、素直にアップしちゃえと・・(笑)



かわいいぜ、まっちゃん★



2





Photo_2



ジャン!!




4




どうだ!前おきなしの、いきなり行ってやったぜ!

でもね、写真だと大したことなく写ってて残念(*- -)(*_ _)
実物は、もっとすごいよ^^



これくらいでいかがでしょうかぁ(;ω;)
お代官様、ご勘弁を~=3





5





どうやらじゃむのアレさん がおいらのボンバと
アレさんの後頭部刈りあげで対決したいらしい。

受けてたつぞ!!(*`p0´q) お―――っ!!

011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後数日で、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

| | コメント (45)

2009年7月30日 (木)

つるりんこ★

.



おとといおさむにぃさんがうちに頭カットに来てくださったんですが
その時に撮った黒松を、昨日の★Lovin & Lum ☆ でアップしてくださいやした。

で、おさむにぃさんは「カオルンボさんは今はボンバではない」
といっちょりましたが、意義有り!おいらボンバっすぜ。
ボンバパーマは健在っすが、あの頭は暑くてねぇ~(lll-ω-)
モコモコはぁ~、今は収納しちょりやす( ̄ー ̄;)ゞ
今はアップにボサボサっとまとめてるんす^^
あの頭はほんま熱籠るんよの~=3
秋までボンバはあまり見られそうにないっすね。
でもって秋にはボンバ丈が伸びてることでしょうぞ(にやり

よかったら時間のある方は、よそ行きの黒松さんを見てみてくだされm(__)m




Li08_06




今日はお知らせもあるのでサクッと行っておきやしょう(v^ー゜)




1




黒松さんをカキカキしていたら、












2








と滑って










3





Li08_06_2


~お知らせ~




Img005




お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後6日後には、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

| | コメント (36)

2009年7月24日 (金)

一人芝居

.



黒松が、一人芝居をしていた。








1





2



悪代官?








3



4



見てたのばれた?(にま♥








5



6






7



文字加工だけなんだから、いいじゃんかよ。





8



昔はそんなのばかりやってたなぁ~(`▽´)ノノ



Al_48

* omake *

あっこさんの娘っこ が描いてくれた私の似顔絵 ↓

Photo



Photo_2



ルンボ作もなかなかだと思うっすよ!
娘っ子爆笑してましたから。

という前に、見たことない人の方が多いじゃん!
なんちゅうコメントを私は画像に書いてるんじゃ―――っ!dashdashdash
ぼけぇ!







011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

| | コメント (35)

2009年7月17日 (金)

去年は数本、今年は沢山。

この間の休みの日に、うちからわりと近い円乗院というお寺に
蓮の花を見てきました。




え?

柄じゃない?



Clouds_002



おい!それで終わりかい!なにも言わんのかいっ!
○|_| ̄ =3


な~んだよぉ、だったらはじめっから書くなよぉ=3




Clouds_002_2




早朝4時半、休みも仕事も関係のない2にゃあに
私が休みだろうがなんだろうが、起こされる。。。。。あぁ;

それから数時間後の8時位にお寺に向かうも、すでに暑い!
(この日に梅雨明けした)




1




頼みます。花の名前は聞かんといてください~^^;




2




わお~☆白飛びしまくり^^
まるでこれは、牡丹すかぁ~?

あの・・・蓮の種とその周りがまだ緑の段階のときをマジマジと見たことありやすか?
気持わるいっす!なんか生まれてきそうなほど、気持わるいっす=3




3




去年は少し時期遅くに行ったのか?花の数は少ししか見れなかったなぁ。
でも今年は去年よりは沢山見れて嬉しかった^^




4




こうやって花だけを見ると、蓮じゃないみたいだね^^

蓮の花は雨のときに見るといいんですって?
そのほうがキレイとか。




Clouds_002_3




主役なのに、今日はオマケ♪


顎をカキカキしてもらってウットリな黒松くん。

お~、お~^^ 花の穴が縦になってるよ~(笑)



5




黒松さん、只今顎に「サソウ」(字~忘れた;)が大々的に勃発中~(泣)

※サソウとは、厳密に言うとニキビとは違うんですが、
似たようなものではあるようです^^;
顎にしか出来ない、脂分が関係した黒いポッチです。
最悪はグジュグジュになってしまう事も。

黒松毎年梅雨の時期になると、なります。
今年は酷いね。数がさ~。

そろそろワクチンにも行かなきゃだし、その時に診てもらいます。







011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

| | コメント (34)

2009年7月 5日 (日)

苦しさ満点!

今日は日曜日。

みなさんも早く遊びたいだろうし、今日はサクッと1発写真で更新だ!!








準備はいいかい?





間違っても期待しないように・・・・・・




レディ~、






GO!
dashdashdashdashdashdash








1




(・・ )・・・・・・・・意味わからへん。







くっ・・・くるしいぞ、るんぼ!










2
こ・・・これじゃあみんな、コメントに困るぜ・・・・・

コメント泣かせのアンポンタンめ!!







011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

たぬ吉ちゃん(女子)トライアルに入りました★

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

| | コメント (56)

より以前の記事一覧